PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

横着者

明日のお出掛けに備え、少しでも体調を整えておきたいので、今日は安静にすることに決めました。
が、やっぱりちわクンは不満そうです。
そりゃそうだよねー。アナタは絶好調なんだもの。
お詫びと言っちゃ何だけど、

馬肉ジャーキー

コングに馬肉ジャーキーを入れておくから食べててよ。


…ち、ちわサン?!
何で?いらないの?ちわの大好きな馬肉ジャーキーだよ?

取ってよ…

『これ取り出すの面倒なんだよねぇ…』

この横着者めがっ!
もっと頑張れよ!努力しろよ!
ワンコならワンコらしく食べ物に執着してみせろよ!
何そのやる気のない状態は。

と、ブツブツ文句を言いながら、ジャーキーを取り出す私。
ちわの場合、このまま1週間放置ってこともあり得るからねぇ。
以前、カラッカラに干乾びたジャーキーが出てきたこともあったし…。

さ、横着者のちわクン。これでいいでしょ?
さっさと食べちゃってくださいな。


さっさと食えと言ってるのに、何で喜びの舞なんて踊るかな…。
嬉しい嬉しいよかったよかった(棒読み)

Permalink | Comments(10) | Trackbacks(1) | Top

Comments

あははは。
具合が悪いって言うのに、おかまいなしですか?
ひろみさんには可哀相だけど、分かる様な気もします。

ヒマそうに見えるんじゃないかな?

| 初夏@管理人 | 2006/08/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

う~む!!!
その喜びの舞いは、あしゅとそっくりです。
DNAの不思議か?ワンコは大方やるのか?
レディは舞わないので、やっぱりDNAか!?

ひろみさん、お加減はいかがですか?
暑いと免疫力低下しちゃうから、気をつけてね。飲みすぎないように!(大笑)

| ぴかこ@管理人 | 2006/08/05 22:40 | URL |

こちらがゆっくり休みたいと思っているときに
限ってなんだかんだやってくれと言うの・・・
わかります。
ワンコも子供も一緒です。
今夜ぐっすり眠れば明日は元気になっていると
良いですね。

| ウッコロ@管理人 | 2006/08/06 00:04 | URL |

ちわくん、全くやる気なし?
最初から取る気ないみたいね。
遊ばなかったらひろみさんが取ってくれるのを知ってるからかな?
もう少しやる気をみせてあげたらひろみさんの風邪も早く治るかもしれないのにね。
ひろみさん、明日のお出掛けって、もしかして『飲み』ですか?^^;

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/08/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・、やっぱりコレはフードファイターとそうでないかの差なのかしらね?
ゴエくんならまさしく、飛びつきひたすら格闘しますよ
いや、フードファイター以前に、お坊ちゃまかそうでないか・・・の違いのような気もするな(汗)
ちわクンってば、すぐに投げ出してるもんね~
でも、喜びの舞を踊るちわクン、まだお坊ちゃまにはなりきれてないかな?
お坊ちゃまは取ってもらっても平然としてるだろうから・・・

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/08/06 00:30 | URL | ≫ EDIT

これは、もしかして...ちわクンの方が『うわて』ってことですか?(ひろみさん失礼^^;)
きっと取ってくれるよ~と思っているのか、食べる物に元々あまり執着しないちわクンだから、そこまでして欲しいと思わなかったのか?
でも喜びの舞はしてるもんね~可愛いな~ちわクン^^
ムサシくんは、喜びの舞はしないのよね。
実家に居た『ごん太』もよく喜びの舞をしてたな~懐かしい☆

| ムサシママ@管理人 | 2006/08/06 08:24 | URL |

ちわくんの喜びの舞すごくかわいいねv-290これで、ひろみさんが遊んでくれると思ったのではe-291

ゆっくりしたいと思っても、ほんとゆっくりはさせてもらえないですね!

| チョコのママ@管理人 | 2006/08/06 09:19 | URL | ≫ EDIT

v-282今日はお出掛けできたかな・・
夏風邪は長引くから 気をつけてくらさいね。

ちわくんの舞・・
身体全体で 喜びを表してるねぇ
よろこびの舞 だわ~

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2006/08/06 15:53 | URL | ≫ EDIT

うちもまったく同じゴングありますよ!
ゴングって、ホントは「ゴングを噛み噛みして、中のおやつが出てくるのを楽しみに遊ぶ」ってやつでしょ?でもバンビの場合、噛み噛みをすっ飛ばして、穴に直接舌をMAXまで出して餌取るのよね・・・
ゴングの意味なーい。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/08/06 18:46 | URL |

>初夏さん
ちわにしてみれば『ダラダラしてるなら遊べよ!』って感じなんでしょうねぇ。
好きでダラダラしてたわけじゃないのに(笑)
ま、確かに声が変になってる以外は元気いっぱいですからね。
ダラダラしてるって思われても仕方ないか…。

>ぴかこさん
(;´Д`) 今日はお酒の席じゃないのに…(笑)
あしゅちゃんも喜びの舞いを踊るのね。
踊る子と踊らない子がいるなんて初めて知ったかもー。
私、ワンコは皆やってるもんだと思ってたわ。

>ウッコロさん
こーゆうときって人間の子供もワンコもワガママですよねぇ。
ちょっとは休ませてくれてもいいのに。
でも喋らないだけワンコのほうが楽なのかなぁ?
側であれこれ言われたらもっと具合悪くなりそうだし(笑)

>ひな*とむ姉さん
(;´Д`) 今日は飲みじゃないですよ!
こんな具合で飲んだら死にますって(笑)
コングの中身を取らないでいたら、何度でも運んでくるんですよー。
それはそれで結構ウザかったりするの…。

>ゴエママちゃん
ちわの場合、お坊ちゃまを気取ってる庶民って感じですからねぇ(笑)
ホントはゴエくんみたいに頑張って欲しいわ。
今の使い方だとフードボウルと変わらないしねぇ…。
フードファイターへの道のりは遠いっぽい(汗)

>ムサシママさん
食べ物への執着は確かに薄いかもー。
喜びの舞いをしつつも、なかなか食べ始めないしねぇ。
ムサシくんは喜びの舞いを踊らないのかぁ。
でもお外でやって汚れるよりいいかも。
ちわ、外でもお構いなしにやるから埃だらけだもん(笑)

>チョコのママさん
可愛いけど、具合の悪いときは勘弁してくれぇ!って感じですよね。
横になってるだけで『ヒマなんでしょ?』って顔するの。
ゲホゲホ言ってるのが聞こえないのかっ!って思いますよ(笑)

>ぷりんのおっかぁさん
ゲホゲホしながら外出してきましたよー!
おっかぁも風邪を引かないよう注意してね!
ぷりんちゃんは喜びの舞いを踊るのかしら?
手足が長いから喜びの舞いも優雅なんだろうなぁ(笑)

>バンビとヒメの姐さん
あああ…、ここにも間違えた使い方をしてる子がいたわ(笑)
ちわも自力で取るときは舌を伸ばして頑張ってるのよ。
あとは落下させて中身を取り出すとかね…。
オマエは鳥かっちゅーのって感じだわ。

| ひろみ@管理人 | 2006/08/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



馬肉の日

手で簡単に小さく出来るのでコングに詰めてお留守番用に使用しています。我が家のブル気にいっているようです。又お願いします。・犬のアレルギー・ラブレター フロム こなつ・新しいフード。・お届けで~~す・湿気がありましたがまぁまぁのお天気でした・素敵な出会い・クリ

| ジャーキーを... | 2007/07/26 14:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

