PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

ちぃちゃんカッコイイ…?

今日は母セツコの通院日。
私とちわは駐車場でお留守番です。

遅いね

もう2時間だもんなぁ~。
大きい病院て予約してても時間がかかって嫌よね。

帰りたい…

何言っちゃってるかな?
今日はこの後、少しドライブするわよ。
だって、先日の当て逃げされたときの傷を直すため、明日から1週間も車が入院しちゃうんだもん。

で、ドライブのついでにコレをゲットしてきました。

じゃぁ~ん

ついにゴーグル購入!
UV加工がされてて目に優しいゴーグル。
しかーし!私の狙いはソコじゃない。
何かね、ゴエモン@チワワのゴエくんはゴーグルを着けるとテンションが下がるんだって。
ってことはだよ?
テンションの下がりまくった状態なら何でもし放題じゃん♪
ゴエママちゃんは爪切りに使ってたけど、私はおヒゲのカットに使いたいのよねー。
と言うことで、早速装着してみましょ♪

誰かに似てる?

ちょびっとだけオリエンタルラジオの藤森さん(※「あっちゃんカッコイイ~♪」って言ってるほうの人ね)に似てるかな、って思ったけどどうだろう?
ま、例え似てたとしても、それはメガネが似てるだけよね。
そんなことより、これでおヒゲカットを…あ!

放置されたゴーグル

一瞬で剥ぎ取りやがったか…。
ちわの場合、テンションが下がるどころか、パワフルになることが判明。
これじゃあファッションとしても使えないわ…(泣)

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ヾ(@^▽^@)ノあはは
うちのチャキも先日ゴーグル付けたら
猫みたいに必死で顔をかきかき?しぐさして
すぐに取ってしまって・・・

それからつけようとするもんなら
必死で暴れ捲くってます^_^;

| まきちゃき@管理人 | 2006/08/19 22:54 | URL |

似てるぅ~!!すっごく似てますe-278
それにとっても似合ってるのに・・・
ちわクン、お気に召さなかったんですねe-263
すっごくかわいいから桜にも♪って思ったんですけど
桜はお洋服も大ッ嫌いで、着せるときは格闘ものなので
無理そうです・・・

| saclatte@管理人 | 2006/08/19 22:55 | URL |

我が家にもありますよ、ゴーグル。
ご丁寧に2コも。

胡桃&初春に装着して出かけたら、周囲にオオウケでした。
通りすがりのお嬢さんに写真を撮られたくらいですから。

ちわくんはイヤだったんですねぇ。
あ、帽子もダメだったんですから、頭~顔周りはNGなんですね。

| 初夏@管理人 | 2006/08/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと、アロハがすごーく似合ってるじゃないの!
それで黄色いゴーグルかけたら、どこから見ても立派なチンピラだわ。
顔のちっちゃいとことか、口元とかが確かに藤森さんに似てるかも…。
やったね、ちわ君!モテる方だよ。

| かおりん@管理人 | 2006/08/19 23:19 | URL |

うちにもあります、ゴーグル・・・。
しかしテンションが下がるので、結局使われず・・・。親ばか丸出しな話ですね。

アロハがにあってる!「チョイ悪おやじ」風かしら?そしたら、無精ひげもイケルかもだね!

| ぴかこ@管理人 | 2006/08/19 23:27 | URL |

ひろみしゃんおっひさしぶりーv-207
もんすけ&みーたんふっかつでーっす!!
あいたかったよぉー、ちわくん!!
ちわくんのまいぺーっすっぷりにどんだけあいたかったかv-406

ゴーグル、もんすけはつけたとたんに石化しましたxxx
おぃ、呪文は唱えてないぞって感じで。。。

ってことで、これからまた愛にくるので
今後ともよろしくでーす!!

| みーたん@管理人 | 2006/08/19 23:45 | URL |

ひろみさんは最初からゴーグルの使用目的が違ってたみたいですねぇ。
それも失敗だったみたいだけど・・・。^^;
ちわくん、ゴーグル姿、カッコよかったよ。
ゴエくんのときも思ったんだけど、小さいサイズのゴーグルがあるのね?
でも、超小さいあとむには無理かなぁ?
あとむも怒りそうだけど・・・。

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/08/20 01:27 | URL | ≫ EDIT

あ~~~っ、似てるかもー!!^^アロハ~も似合ってるしー!
それに気付いたひろみさんがスゴイわ^^;
ちわクン、夏の男って感じよ☆
そして、ついにゴーグルゲットなのね~カッコイイじゃん!
でもね...わんにとってみれば迷惑な話なのかもね~
ひろみさんの思惑もハズレちゃった?
ムサシくんは、大人しくつけさせるけど、暫くするとやっぱり取ってるもんね><
人気度はUPするんだけどな~ちわクンと同じで帽子もNGよ。

| ムサシママ@管理人 | 2006/08/20 02:06 | URL | ≫ EDIT

アロハにゴーグル、ちわくんてばなんて似合うの!!
うちもゴーグルもらったことあるのだけど、サイズあわなくて。あれって本来なんの目的のものなんでしょ?サングラスみたいなもの?
ひろみさんは「テンションさげる」目的ですが(笑

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/08/20 11:22 | URL |

きゃー!!ちわクンもゴーグル買ってもらったのね♪
ちわクンのは黄色のレンズかぁ~
すんごいお似合いでカッコイイ!!
(´-`) ンー 言われてみればオリラジの藤森に似てるような、似てないような・・・
で、ゴーグルの目的は髭カットですか(笑)
え?ママちゃんがゴエくんに使った作戦がちわクンには通じなかった?
パワフルになっちゃうのね(汗)
ま、首からぶら下げるだけでもオシャレに見えるのでそうやって使うしかないかな?

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/08/20 13:19 | URL | ≫ EDIT

ちわクンアロハ着てゴーグルかけてその辺をカッポしなくちゃ~~☆
だけどアロハにゴーグルメチャメチャ似合っている(ハハハ)
ちわクンは絶対モデル犬だね~~。
どこかのプロダクションに入ったら、シェリコも誘ってね。(笑)v-209

| syeriko@管理人 | 2006/08/20 14:22 | URL |

ちわクン、アロハにゴーグル、似合ってますね。
ゴエクンみたいにパワーダウンせずアップでは
逆効果でしたね。
わたしはエリザベスカラーをつけてモチャの
爪きりに挑戦しようかと思っているけど
どうかな?

| ウッコロ@管理人 | 2006/08/20 14:30 | URL |

ゴーグルかわいい~!!
しかも、似てるよ藤森くんに!!^^
私もソラの髭きりのためにありとあらゆる
工夫をしましたが、全然効果なしでした・・・。
今は、髭は伸ばすことにしています(笑)
髭きりに使えなくても、このゴーグルちわくんに
すっごく似合ってるからお出かけに使えそうだね^^
あ、でもパワフルになっちゃうんだね~(笑)

| キウイ@管理人 | 2006/08/20 16:18 | URL | ≫ EDIT

>まきちゃきさん
ゴーグルを苦手な子は多いみたいですねー。
ちわもチャキちゃんと全く一緒ですよ。
ゴーグルを見たとたん逃げ出しますもん(笑)
せっかく買ったのになぁ…。

>saclatteさん
微妙に似てますよね?(笑)
桜ちゃん、お洋服が大嫌いなんですねー。
ちわも昔はそうでした…。
着替えのたびに生傷が絶えなかったです(笑)

>初夏さん
2個あっても使ってくれる子がいるならOKですよ!
胡桃くんなら逃げようともしないで装着してくれそう…。
どうしたら使ってくれるようになりますかねぇ…。
ゴーグルに海苔でも巻いておこうかしら?(笑)

>かおりんさん
ぶははははは!確かにチンピラっぽいかもー。
でもこのアロハ、よーく見るとスヌーピー柄なんですよ。
チンピラを目指すには可愛らしすぎないかしら?
ネタ的にはあっちゃん似のほうが良かったのになー(笑)

>ぴかこさん
ワンコグッズのほとんどが親バカ商品ですから(笑)
ちょい悪おやじ風っていいかもしれない…。
そのためにはイタリア人並みの暑苦しい表現力を身につけてもらわなきゃ!
目指せジローラモって感じかな。

>みーたんさん
おかえりなさーい!待ってたよー♪
もんすけクンはゴーグルで石化したのね。
私はソレを狙ってたんだけどなー(笑)
石化したところで色々やりたかったのにー!

>ひな*とむ姉さん
まんまと大失敗ですよ。トホホ。
私が買ったお店ではサイズが何種類かありましたよー。
ちわが着けているのより小さいサイズもあったから、あとむクンサイズもあるかも?
でも「何するんでちゅか!」って怒られそうだね(笑)

>ムサシママさん
でしょでしょ?ちょびーっとだけ似てるよね?
ムサシくんもゴーグルが苦手なのか…。
ワンコ用とは言え、ワンコにしてみたら大迷惑なんだろうね。
でもおヒゲ切りのためなんだから我慢して欲しいわー(笑)

>バンビとヒメの姐さん
私の使用目的は間違えているからいいとして(笑)
パッケージには、「お散歩の時、いつも地面に近いワンちゃんは紫外線の影響を受けやすいです。UVカットのサングラスでワンちゃんの目を紫外線から守ってあげてください」って書いてあるよ。
これってサングラスだったのか…。

>ゴエママちゃん
テンションが下がるどころか、パワフル全開でしたよー(泣)
首からさげるのもダメっぽい…。
『邪魔なんじゃー!』と言わんばかりにガジガジしようとしりの。
そこまで敵視しなくてもいいのにね。トホホ。

>syerikoさん
ちわがモデル犬…?無理だと思うけどなー。
でも、モデル犬になったら左団扇になれるかしら?(笑)
いやーん、マネージャーになっちゃおうかなー♪
…って、売れっ子にならなきゃ左団扇は無理か(汗)

>ウッコロさん
逆効果な上に、使い道がなくなってしまい困りました…。
エリカラで爪切りもいい考えかもしれないですねー!
あ、でもちわはエリカラつけててもテンション下がらないんだった…。
モチャちゃんの爪が上手く切れたら教えてくださいね!

>キウイさん
キウイさんは悟りを開いたんですね…(笑)
確かにおヒゲを切らないって選択もあるんだよなぁ。
でも伸びかけの格好悪い状態を乗り越えられないような気がする…。
あのチクチク、めちゃくちゃ嫌な感じですよね。

| ひろみ@管理人 | 2006/08/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

