PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

スリッパ大好き

わーい♪

どんなものでもおもちゃにしてしまうちわ。
今日は私のスリッパが餌食となってしまった…。
『ねぇねぇ、スリッパ返してよ』と言っても、スリッパの中に頭を突っ込んで楽しそうに遊びまくる。
…く、くさくない?
あー、でもワンコはくさいの好きだしなぁ。
ってことは、やっぱり私のスリッパはくさいってことじゃんっ!
でも、一番のお気に入りは弟のスリッパ。
きっと弟のスリッパのほうがくさいんだわ…。
よかった(笑)

昨晩からフードを変更してみたんだけど、なかなか調子良さそうです。
ウンコの状態も良好だし、何より食いつきがいいような気がする。
しかーし…。
今までが空腹だったからなのか、抱くと微妙に重いような…?
たった1日でデブになったかっ?

あ、それから、綺麗なピンクだったお腹に薄いグレーの染みが出てきてた。
やっぱりお腹も肉球と同じで『ぶち』になりそうね。
なんとなく毛色も少し黒っぽくなってきたような…?
どんな風になっていくんだろう。
楽しみだなぁ。

Permalink | Comments(4) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわちゃんが別の生き物に見えてしまいました(^_^A
ワンちゃんてみんな臭いもの好きですよね~
ロビンは私の靴下をぶん回します(ってことは、私の靴下もクサイのかΣ(゚口゚;)
ご飯食べるようになったんですね。
小さい子は成長につれての変化がホント楽しみですね☆

| ai@管理人 | 2006/01/27 15:19 | URL | ≫ EDIT

>aiさん
あははは!
確かにワンコに見えないですよね、これは(笑)
うちの子はホントにくさいもの大好きですよ~。
靴下とかスリッパとかならまだいいんですけど、パジャマで遊ばれた日にゃぁ…。
『私ってそんなにくさいのかしら…?』って悩みます(笑)
食事の件は心配していただいてありがとうございました。
なんとか通常の量を完食できるようになりました!
成長も楽しみですが、このままの姿ももう少し楽しみたいんですよね。
仔犬のうちのぷにぷに感は今だけですから。

| ひろみ@管理人 | 2006/01/27 16:55 | URL |

たまらん('∀`)

何ですか、このかわいいお尻は?!
犯罪的なすっぽりスリッパぶり!
ポメ飼いの私は、なぜか(かわいいから)ちわわが大好きですヾ(≧▽≦)かわいすぎる、、、、。犯罪だ、、、。ステキです☆

| ララカチハ@管理人 | 2006/01/28 05:11 | URL |

>ララカチハさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
見た目は可愛いんですけど、顔をあげるとひどい状態になってるんですよ、これ。
目元は涙でびしょびしょ。
口元はヨダレでぐちゃぐちゃ。
頭部の毛は逆立ってぼさぼさ。
可愛いわが子ながら、『なんて不細工な…』って思いますもん(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/01/28 10:15 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

