PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

クマと言うより…

昨日、あずき屋のあずきちゃんのところで、
すべての犬は自分のテディベアを持っている
と言う驚愕の事実を知った私。
何ですって?!テディベア?
もしかして、売ると結構いいお値段がついちゃったりするアレのこと?
ち、ちょっとちわクン!
そのテディベアとやらを見せてごらんなさい。
もし、お高いテディベアだったらヤフオク辺りに出品するからっ!

分け前ある?

当然じゃない♪
いいお値段が着いたらおやつを山ほど買ってあげるよ!
だからほらっ!早く見せなさいったら!!

テディベア…?

…テディベア?これが?
どちらかっつーと、生まれたての子牛みたいな感じじゃない?
もしくは仔豚って感じかしら。
うーん、これじゃヤフオクへの出品は無理だなぁ。
保存状態は素晴らしくいいんだけどね。
けど、クマじゃないし。ウシだし。ブタだし。

ケッ!

ウシ・コレクターやブタ・コレクターがいればいいけどね~。
でもあんまり需要なさそうよ。
ちわクン、残念だけどおやつは諦めるしかないね…。
あーあ、私も新しいパソコンを諦めなきゃ(泣)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(1) | Top

Comments

ちわ君のベアならさぞかし可愛かろうと思ってたのに、意外な模様!!
なにゆえ、耳から下がくっきり黒いんだろう。
ああ、でも柔らかそう。ぷにぷにしてそう。
触りた~い!ハァハァ。

| かおりん@管理人 | 2006/09/07 21:57 | URL |

私も明日の記事に仕様かと思って、今写真を撮ったところです。
うちの子たちはとてもかわいいクマさんですよ、お楽しみにね。

↓ あとね、革靴も要注意よ。私なんて高い靴から順番に、5足以上やられてますから。
とにかく皮は要注意ですわ!

| ぴかこ@管理人 | 2006/09/07 22:52 | URL |

「すべての犬は自分のテディベアを持っている」だなんて・・・
なんてかわいぃんでしょう~e-266
後で桜のも見てみよう!
確かにちわクンの肉球・・・子牛?
お腹の牛さん模様がなくなったら肉球にでちゃった?
でもぷにょぷにょで気持ちよさそうe-267
ちわクンの「ケッ!」って顔
超かわいぃんですけど!!
残念だけど、オヤツあきらめてねっ!

| saclatte@管理人 | 2006/09/07 22:53 | URL |

はじめて知った事実だわ!
チワ君微妙だね・・(^^♪
でも、プニプニに触りたいなぁe-266

明日チョコのテディベアを見てみようっと
楽しみだわe-346

| チョコのママ@管理人 | 2006/09/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

ウシさんやブタさんにも見えないけど・・・
ティディベアでもないね
ゴエくんもテディベアは持ってなかったよ~
しかし、ちわクンがテディベア持ってたとしても、どうやってヤフオクに出品してオヤツやパソコンに変えたのか・・・
そちらが非常に気になるです(笑)

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/09/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

面白そうですね。
明日二匹がくまかぶたか牛か調べてみます。
結果をお楽しみに。

| ウッコロ@管理人 | 2006/09/08 00:16 | URL |

はじめて知りました~
本当ですね、ぬいぐるみみたい☆
楽しいですね。

ルルのテディベアもみてみよう♪
きっと黒熊だわ。

| mari@管理人 | 2006/09/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~~~~!
ちわくんの肉球で分かりにくかったので(失礼!)あずきちゃんのブログにお邪魔して来ました~。
なるほど!そう言うことだったのね。
で、ちわくんのを見直したら何となく分かりました。
へぇ~皆、持ってるんだ?
明日、二人のを見てみよう!

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/09/08 01:23 | URL | ≫ EDIT

ほーう、テディベア・・・。
今みたらしの見ようと思ったらマジ切れされました・・・。たく・・・寝起き悪いんだから。。。

| MのMとG@管理人 | 2006/09/08 03:46 | URL |

テディベアなんてかわいい表現ですね。
なるほど、そういわれて見れば
見えなくないようなきもしないでもないですね(^_^;)
うちのパスタくんは・・・・
なんだろ?
ブラックピカチュウ?

| ヤンドク店長@管理人 | 2006/09/08 09:00 | URL | ≫ EDIT

なるほど~テディベアか~可愛いね!
ちわクンのテディベアは、顔が黒かったり身体の左右で色が違うのね☆
なかなかこんなテディベアは無いよ~プレミアつくかも?^^;
今、熟睡中のムサシくんなので、後で見てみよーっと!

| ムサシママ@管理人 | 2006/09/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

知らなかったナァー?テディベア持っているなんて!
早速、シェリコも調べてみよう~~。
牛か豚か、何だろう楽しみ!!!v-209

| syeriko@管理人 | 2006/09/08 11:09 | URL |

へえ~、なるほど!テディベアかあ~。
いい響きです。
ちわくんの肉球も、いつ見てもほんとに
可愛いです。
この牛模様が本当にキュートですよ~。
でもちわくんのテディベア、なんか羊さんに
みえました。
顔が黒い羊さんっていませんでしたっけ?

| キウイ@管理人 | 2006/09/08 19:34 | URL | ≫ EDIT

テディベア・・・
確かにそうですよね。
可愛いなぁ(クマ好きなワタシ)

で、我が家でも早速探してみました。
真っ黒よりもピンクの肉球の子の方が可愛いのを発見。
全員のテディベアの画像を並べて1日分のブログってアリでししょうか?(笑)

| 初夏@管理人 | 2006/09/08 19:55 | URL | ≫ EDIT

>かおりんさん
私も結構イケるんじゃないかと思ってたのに、微妙な感じでショックですよー!
まぁブサイクな分、柔らかさでカバーって感じですかね(笑)
アスファルトの上をあんまり歩いてないからぷにぷにと言うより、ぷにゅぷにゅって感じかも♪

>ぴかこさん
2色の肉球だからクマにはなれなくても、せめてパンダぐらいになれるかなー、って思ってたの。
それなのにそれなのに…(泣)
高い靴から順番に?!ひえええええ!
玄関に出しておくのはビーチサンダルだけにしとこうかしら(汗)

>saclatteさん
実はちわの肉球って、左手足はウシさん柄で右手足は真っ黒なの。
真っ黒のほうだったらクマに見えたかしら。
ん?「ケッ!」ってお顔が可愛いですって?
態度の悪い子なんで、結構この手の顔をするのよね(笑)

>チョコのママさん
微妙どころかクマとは程遠いですよねぇ(笑)
肉球の柔らかさは私の友人の折り紙つきですよ♪
あんまりアスファルトの上を歩かせてないからだろうなぁ。

>ゴエママちゃん
生まれたての、まだ歩けないウシさんやブタさんてこんな色じゃなかったっけ?
ヤフオクへの出品方法は、まず魚拓ならぬ肉球拓の一品と、原寸大肉球のおもちゃを作ろうかと(笑)
って、こんな方法じゃおやつは買えてもパソコンは無理か(汗)

>ウッコロさん
モチャちゃんもウーちゃんも立派なテディベアを持っていそうだなぁ。
黒い肉球のほうがクマっぽく見えますしね~。
楽しみにしてまーす。

>mariさん
ルルちゃんの肉球は黒いんですね~。
黒いほうがクマっぽく見えるから羨ましいかも。
2色の肉球はこーゆうときは不利だわー(笑)

>ひな*とむ姉さん
あぁ、文才がなくてごめんなさい(汗)
ひな&とむコンビは黒クマさんなんだよね?
いいなぁ、テディベアを持ってて。
全ての犬はって書いてあるのに、ちわったらワンコじゃないのかしら(笑)

>MのMとGさん
実は私もこの写真を撮るのに苦労したんですよ。
セツコに押さえてもらって、やっと取れた1枚です(笑)

>ヤンドク店長さん
ブ、ブラックピカチュウ?!
そんなピカチュウもいるんですね!知らなかったわー。
誰が言い出したのかわからないけど、テディベアって可愛い表現ですよね~。

>ムサシママさん
そうか!プレミアって手があったかっ!
と思いつつ、プレミア付きにするにはちょっとブサイクじゃありません?(笑)
ムサシくんのテディベアは可愛いんだろうなぁ~♪
肉厚な肉球のほうが絶対テディベアっぽいと思うんだけどどうかな?

>syerikoさん
シェリコくんはどんなテディベアを持ってるのかしら?
黒い肉球だとテディベアを持ってるってことになりますよね!
ちわと同じような2色だとウシさんかも(笑)

>キウイさん
おおっ!黒い顔の羊っていますいます!
でもその羊は手足の色が違ったりしないはず(笑)
ちわの場合、他の子に比べるとテディベアを持ってる数が少ないみたいですね。
実は左手足の肉球は真っ黒なんですよ!

>初夏さん
ありです、大ありです(笑)
ピンクの肉球って確かに可愛いですよね!
私もちわの肉球はお気に入りですもん。
でもテディベアになりそこねたのがちと悔しい…。
せっかく可愛い表現を教えてもらったのに、これじゃ誰に言っても信じてもらえないわ~(泣)

| ひろみ@管理人 | 2006/09/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



うちの子にも・・・

先日、『ちわ日記』のひろみさんが「すべての犬は自分のテディベアを持っている」との記事を書かれていました。ん???ワンコにテディベア???と思いながら見てみると、「なるほど!」とうなずけました。

| ひなた&あとむ日記 | 2006/09/09 23:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

