PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

似てきました

お天気になったね…

ええ、ホントにね…。
こんなことなら昨日ムリしてお散歩へ行くこともなかったなぁ。
そうすればウ○コを踏ん付けずに済んだのにね。
ま、踏んじゃったものは仕方ないか。

さて、今日はちわクンのごはん用のささみを茹でるとするかね。
出来上がったら少しあげるから待ってなさいな。

ワクワク

あと少しで茹で上がるからもうちょっと待っててね~。

ほい、一切れだけ食べさせてあげよう。
やぁ~ん、私ったら優しい~♪

パクッ!

どうだい?美味しいでしょー?

ところが相変わらずドジなちわクン。
せっかく咥えたささみをちわ避けの金網の先に落としやがりました…。


昨日のウ○コ踏みつけ事件といい、今回のことといい、アナタもしかして天然…?!

飼い主に似たんだよ

そんなところは似なくていいのよ…(泣)

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわ君残念━━(⊃Д`;)━━━!!!! 

なんて言ってるんだろう気になる~

気になりだしたら思い出した!
以前バウリンガルってあったよね
あれって、その後、
評判聞かないけど・・どうなんでしょ


| mokok@管理人 | 2006/09/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

今日はちわクンの声、聞こえました!
なんてせつない声でないてるの・・・
お鼻や舌は伸ばすのに・・・
「ちわクン!頑張って手e-463を伸ばしてみて~!!」って画面のこっち側から応援しちゃいました♪
セツコさん→ひろみさん→ちわクン・・・
天然ってやっぱりうつっていくんですね(笑)

| saclatte@管理人 | 2006/09/23 22:24 | URL |

ちわくん、可愛そう・・・
悲しそうな鳴き声ですね。
やっぱりおしゃべりをしてるみたいです。
ウーだったらちわくんみたいにかわいく
鳴かないと思います。

| ウッコロ@管理人 | 2006/09/23 22:39 | URL |

フフフフ~。可愛い。
ちわ君ってば、これは
「取れないよ。誰か取ってよ。」
って言ってますよね。
自分で取る努力をせずに、人に頼むあたり、
王様だわ~。ステキ。

| かおりん@管理人 | 2006/09/23 23:26 | URL |

あ~!!
ホントにちわクンとゴエくんって対照的だよ!!
ゴエくんはキッチンの金網の向こうに小さなゴミが落ちてても必死で網に痛くないのか!?って思うほど鼻突っ込んだり手を入れて伸ばして取ろうとしたり・・・
ちわクンのササミみたいにあんなに近くにあったら絶対全力で取るね
もう、ちわクンのキュンキュンにはいつも萌えなママちゃんです
それ聞きたくてワタシいつもちわクンに意地悪しちゃうかも~(笑)

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/09/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

ちわ君可愛い声出してなっちゃニンマリだよ♪
ちわ君入っちゃダメな領域には手もいれちゃダメって思ってるのかな?!かしこいな~☆むうもゴエ君同様絶対ニョキ~って手を伸ばして取るな^^;カチコイぞ~
って天然ってうつるの?!感染力強い?!(笑)じゃむうにもうつってるな、なっちゃの天然…あ!どっからどう見てももううつってるかあ^^

| なっちゃ@管理人 | 2006/09/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃん、天然?
それとも、セツコさん???
あっ!ちわくんいれて、天然家族か!?

それにしてもちわくん、かわいい声だしてアピってますね。
あしゅだったら、体当たりでアミ倒してますわぁ~~~(大笑)

| ぴかこ@管理人 | 2006/09/24 00:07 | URL |

ひろみさん、ちわくん、お久しぶりです^^;

そっかぁ・・・ひろみさん、天然だったのね?
子供は親に似るって言うからひろみさんの天然はセツコ様似?
で、ワンコは飼い主に似るって言うからちわくんはひろみさん似なんだ。
って事は・・・ひろみさん家って天然ばかり???
わぁ~楽しそう!

あっ!うちにも天然が居たわ・・・
誰に似たんだろ???^^;

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/09/24 01:41 | URL | ≫ EDIT

あらら~^_^;
とんだ天然を発揮しちゃってるのね~

| まきちゃき@管理人 | 2006/09/24 07:25 | URL |

ううっ。金網の向こうへいってしまった
ささみへブツブツ言ってるちわさん、
切ない・・。

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/09/24 08:23 | URL | ≫ EDIT

あはは~やっぱり飼い主ににるんだ~。
うちは忘れっぽいところが私達夫婦に似てる気がします!

| てっぺいママ@管理人 | 2006/09/24 14:30 | URL |

飼い主さんに似ちゃうよね

ささみさんオイチでちゅか?
いいなぁー!ミィも作ってあげたいって気持ちだけはあるんだけれど…

| ミー@管理人 | 2006/09/24 16:45 | URL |

相変わらすちわクンかわいらしい(^^)
お耳大きいですね☆
ささみにこっちへおいでよ~って言ってるようです。

やっぱりわんこは飼い主に似るようで
うちのはどんどんわがままかつ
文句言いになっています・・・

| mari@管理人 | 2006/09/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

>mokokさん
バウリンガル、ちょっと試したい気もしますよね~。
でも、「ひろみちゃんてば意地汚いんだから」とか「昨晩イビキかいてたよ」とか言われたら困るので止めておきます…。
お喋りなちわのことだから余計なことまで話しそうなんだもん(笑)

>saclatteさん
あぁ、よかった!今回は聴こえたんですね!
なぜか手を使って取ろうとしないんですよ~。
鼻先や舌より絶対長いのになぁ。
天然は生活を共にしてると、あっという間に感染しますよ(笑)

>ウッコロさん
可哀想な反面、自業自得です(笑)
「向こうで食べなさい」って言ったのに金網近くで食べるからこんなことになるんです。
ウーちゃんてちわタイプの鳴き方をすると思ってたけど違うんですねー。
ワンワン吠える感じなのかしら?

>かおりんさん
可愛く鳴けば何でもしてもらえると思ってるんでしょうねぇ。
我が家に王様なんて必要ないのに(笑)
でもでも、あずきちゃんも同じタイプでしょ?
かおりん家のお姫様状態ですよね!

>ゴエママちゃん
ビックリするほど対照的だよね~。
ちわは努力しないでキュンキュン鳴くから困り者よ。
男だったらちったぁ頑張ってみろ!って言いたくなるわ。
その点、ゴエくんは男らしいなぁ。
私はゴエくんの必死な姿のほうが萌えるわ(笑)

>なっちゃさん
むうクンもシッカリ努力をする良い子なのね~。
何でちわは努力をしないんだろう…。
これがフードファイターとの違いなのかしら。
天然はめちゃくちゃ感染するみたいよ。
こんなとこは似て欲しくないんだけどねー(笑)

>ぴかこさん
自覚はしてないけど、どうも私も天然みたい(泣)
セツコは間違いなく天然なんだけどね。
あしゅちゃん、アミを倒すだなんて逞しいなぁ~!
ちわも倒したことあるんだけど、かなり怖かったらしいよ(笑)

>ひな*とむ姉さん
お久しぶりです!
周りは私のことを天然て言うけど、私は認めてないんですよ?
でも、セツコと弟は似たタイプの天然です(笑)
こんな家族に囲まれてればちわも天然になるよね~。
そう考えると、あとむクンは誰に似たのかしら?
ひな*とむ姉さんは天然ぽくないしなぁ…。

>まきちゃきさん
無駄に発揮してますよ…。
たま~に、天然と言うよりアホなんじゃないかと思うほどにね(笑)

>ノリ@NZさん
いやいや、自業自得です(笑)
落とすのわかってて金網の側で食べたんですから。
そろそろ学習すればいいのになぁ。

>てっぺいママさん
だんだん似てきますよね~。
それも似て欲しくないところばかり…(笑)

>ミーさん
これ作っておくと楽ですよ~。
簡単だからぜひ作ってみてくださいね!

>mariさん
うちも一緒ですよ…。
天然で文句言いで、しかも物覚えが悪い(泣)
何で似て欲しくないところばかり似るんでしょうね?
嫌がらせか?って疑いたくなるぐらいです(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/09/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

私も天然でひとの事は言えませんが・・・。
それにしてもちわくん、なんて可愛い声を・・・。杏も負けちゃうよ。
悩ましい鳴き声だね。

| 杏ママ@管理人 | 2006/09/25 15:18 | URL |

>杏ママさん
人を動かす鳴き方を覚えたとしか思えないです…。
ちょっとのことでキュンキュン言いますからねぇ(汗)
男の子なんだからあんまりキュンキュン言うんじゃない!って感じですよ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/09/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

