PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

夜遊び

ここは一体…

やっぱりと言うか、当然と言うか…。
寝すぎたみたいです。お昼に。
夜になっても元気いっぱい。
『遊ぶー!遊ぶー!』と大騒ぎしやがりました。

ふんっ!
だったらアナタにオトナの社交場ってやつを教えてさしあげるわっ!

と言うことで、大人の社交場へ連れて行かれるちわ。
ほーほっほ!ここは私がいつもお世話になってるバーなのよん。
ちわサン、ご挨拶しなさいな。
『…えぇっと、ボクちわです(ガタガタガタ…)』
あらまぁ、さっきまでの大騒ぎっぷりはどこへ行ったのかしら?
大丈夫よ、ここの人たちはみんなワンコ大好きだから。
『え…?ホント?でもみんなお口がくさいよ?これ何?』
それはお酒と言うものです。
未成年は飲んじゃダメなものよ。
だからアナタはお水でも飲んでなさいな。

なーんて会話ができたら面白いのになぁ、と思いながらちわと遊んできました。
最初はガタガタ震えてたちわですが、危害を加えられないとわかるとそれなりに安心したようで、あっちの女の人のそばへ行ってフンフン。
こっちの女の人のそばへ行ってフンフン。
…ホントに女の人大好きよね、キミは。
男性がそばへ行くと『ガルルルル…』と唸る唸る。
自宅に来たお客さんだと平気なのにね、男性でも。

さ、次回はチワワが看板犬になってるお店に行くわよ!
実は、この看板犬のワンちゃんは、ちわを家族に迎え入れるきっかけを作ってくれたワンちゃん。
躾の仕方等、色々聞いてこなきゃ。

Permalink | Comments(2) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわちゃんついに、社交場デビューですねっ
ワンオーケーなんてうらやましい。
バーへうちのおばかさんたちも、連れて行ってみたいです。

| ララカチハ@管理人 | 2006/02/01 02:02 | URL |

>ララカチハさん
えぇ、強引にデビューさせちゃいました。
このお店はワンもニャンもOKなんですよ。
オーナーさんが動物大好きなんで『連れてきて~』って言ってくださるのです♪
ただ問題は、ちわときたらお外でトイレできないんですよ。
だからゆっくり飲んでもいられません(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/02/01 02:14 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

