PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

お腹のぶち

ぶち?

ピンク色だったお腹も少しずつグレーのぶちが増えました。
日に日に色濃く増えていくぶちを見て、『このまま真っ黒なお腹になったらどうしよう…』なんて思ったり。
ま、いくらなんでも真っ黒にはならないか。
でも真っ黒になったらなったで面白いかも?

今日は暖かかったからお散歩へ行こうと思ってたけど、午後一でちわが吐いたので中止にしました。
なんだったんだろう…。
具合が悪いのかな?(←その割には元気いっぱい)
それともごはんの食べすぎ?(←あまり考えられない)
おもちゃの毛が喉に絡まったとか?(←一番可能性が高いかな)
吐いた後、グッタリするかと心配してたんだけど、やたら元気いっぱいだしなぁ…。
ゲェしたんだから安静にしなきゃダメなのっ!とサークルに入れるも『ん…?ボク元気だよ?出してよ出してよ!』と大騒ぎするし。
また吐くようだったら病院へ連れて行かなきゃ。
こんなときは、ちわが喋れたらいいのになぁ、って本気で思う。
そうすればどの程度体調が悪いのかわかるのにね。

Permalink | Comments(2) | Trackbacks(0) | Top

Comments

は、腹黒?!に、ひかれてページをひらいたら、ちわちゃん吐いちゃったんですね。
うちのコはよく吐きます。はいった毛を出すためなので、吐いても問題ないようですが。

ネコ草買ってあげたら、食べてよく吐いてますが、ちわちゃんは、毛を出したいのではないのかな?
風邪とかだったら、心配ですね。

| ララカチハ@管理人 | 2006/02/01 02:07 | URL |

>ララカチハさん
ご心配おかけしました~。
どうもぬいぐるみの毛を吐き出したみたいです。
あれ以来、一度も吐いてませんし、元気いっぱいなんですよ。
心配しすぎて私のほうが吐きそうです(笑)
ネコ草、うちも与えてみようかな?

| ひろみ@管理人 | 2006/02/01 02:20 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

