PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

Trick or treat!

ちわクン1歳おめでとう企画にたくさんの応募ありがとうございました。
抽選会は週末辺りに行いますので、応募してくださった方々におかれましては、もう少々お待ち下さいませ。
尚、応募してくださった方々は以下の通りです。
「応募したのに名前がないわっ!」と言う場合はコメントかメールフォームでお知らせくださいね!

ブラジャー部門(18名)
ゴエママちゃんmokokさんsaclatteさんHanaさんまきちゃきさんsyerikoさん・あかねちんさん・チョコのママさんグリーンさんpinokoさんキウイさんまびさん初夏さんかおりんさんMのMとGさん杏ママさんぱぴぽんさんmariさん

ブリーフ部(9名)
ララカチハさんウッコロさんぴかこさんムサシママさん葵さんゆーきさんなっちゃさんぷりんのおっかぁさんまりりん@チワワさん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はハロウィン。
ハロウィンと言えば仮装よね♪
と言うことで、先日購入したコレを着なくちゃ!
さ、ちわクン。
こっちを向いて「Trick or treat!」って言ってごらん?

重い…

ノンノン!
「重い」じゃなくて「Trick or treat!」よ。
そんなんじゃ誰からもお菓子をもらえないわよ?

え?お菓子?

…何で身体が斜めになってるのよ(汗)
ハロウィンてね、仮装した子供たちがお菓子を強奪する日なの。
近所のクソ生意気な子供にやるお菓子なんてないけど、ちわにだったらあげてもいいわ。
だからほら、「Trick or treat!」って言ってごら

お菓子のためなら

ち、ちわクン…?!

えんや~こらさ~

耳っ!耳が出ちゃってるってば!

菓子くれ

(;´Д`)
それじゃ仮装した意味ないじゃん…。

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

キャ~仮装姿のちわ君、なんてカワイイ♪
こんな顔で見つめられたら、ついついお菓子あげちゃうなぁ。
でもかぶりものうちのウィンもすぐとっちゃうよ~

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/10/31 22:21 | URL |

ちわくん、可愛すぎ~e-266
どの表情も可愛くていいよ♪

こんなかわいい仮装したちわくんになら
たくさんのお菓子をあげてしまうわe-319

| チョコのママ@管理人 | 2006/10/31 22:40 | URL | ≫ EDIT

先ずは、遅ればせながら・・・セツコさま、お誕生日おめでとうございます☆
どうぞこれからもいつまでもお元気で、天然ぶりを発揮して頂ければ、とっても幸せに感じる私のような人が大勢期待していると思いますので、末永くお願いしたいと思います^^
ひろみさんと弟さんがセツコさま想いでステキですね★
これからう~んと親孝行してくださるそうなので、楽しみですね♪

ひろみさん、フルーツパイといい、ちわクンのお誕生日ケーキといい、めっちゃ美味しそうだしお上手なんですね~!!
その器用さが私は羨ましい☆

先代犬はダックだったのね^^;
それでチワワのちわクン、妙に納得です♪
そうですね~今でこそどこででも見かけますが、当時は珍しかったでしょうね~?!

ちわクン、今日の為に用意されていた被り物★
そんなに重いの?迷惑そうなお顔が可愛い~(*≧m≦*)プププ
やっぱり被り物は苦手な子が多いみたいですね~
ムサシくんも一発で脱いでしまいそうです^^;
で、ちわクンおやつをた~んまり貰えたかな?

| ムサシママ@管理人 | 2006/10/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

今日のちわクンは、カボチャマンになってe-487
またトホホ顔を披露してくれるにちがいないって、信じてたの!!
やっぱりかわいぃよぉ!!
ちわクンには「お菓子♪」はマジックワードなんですね!
片耳ピョコ、もう片耳ピョコピョコv-530かわいすぎる!!
ひろみさん!ちわクン、仮装を脱いだんじゃなく
フードをキャンディーバッグにしちゃったんじゃないかしら!?
もらう気満々のようですね!
たくさんお菓子もらえたかな?
ちわクン、HAPPY HALLOWEEN♪

| saclatte@管理人 | 2006/10/31 22:45 | URL |

ちわくんの仮想は なんともいえないわー
ぽっとなんか わざわざ仮想しなくても ふつうに洋服着てるだけで 
(おかしいね)
っていわれちゃうんだから 毎日がハロウィンよんv-36v-37v-39v-40
色付きの文字ひょえ~

| ゆーき@管理人 | 2006/10/31 22:46 | URL |

わ~い、ちわくんも仮装しちょうる・・・。かわいいよ、ちわくん。やっぱ仮装パーティーしたくなるよね。
やっぱ被り物はとっちゃうのね・・。うっとおしいもんね。
でもさ、なんでだか、ハローウィンの衣装の被り物ははずさないんだよね、黒助達・・・。フシギなんだけどさ。実は、悪魔、魔女だったりして・・・・。うふ。

| 杏ママ@管理人 | 2006/10/31 23:25 | URL |

ちわクンのとっても重そうな顔が面白い~
ハロウィンの被り物はまた来年までお預けかな?
そっか、ちわクンはお耳が立ってるから被り物するとお耳が潰されて違和感あるよね?
それにしても、耳の力で被り物を取ってしまうなんて!!
そのお耳ピーン!!パワーをゴエくんにも分けて欲しい・・・
で、お菓子貰えたの?

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/10/31 23:51 | URL | ≫ EDIT

ぎゃぁ~!ちわくんかわいすぎるぅ~ヽ(≧∀≦)ノ
重たくって体が傾いちゃってるのかしら?
完全に脱げちゃってるけどちゃんとお菓子もらえた??
こんなにかわいかったらたくさんあげたくなっちゃいます(o´艸`o)

| Hana@管理人 | 2006/10/31 23:55 | URL |

ちわ君かわいぃ~v-238&賢いv-237
フードボールならぬフードハット!?
たぁ~くさんオヤツ貰えるし食べれるよぉ( ´艸`)ムププ 

私も用意しとけばよかったぁ。。。

| mokok@管理人 | 2006/11/01 00:25 | URL | ≫ EDIT

あははは。
ほんとに、トホホな感じが良く出てる~。かぼちゃ帽子も似合うなんて、さすが、チワワ界のファッションリーダー!!かっわい~。

| ララカチハ@管理人 | 2006/11/01 01:23 | URL |

ヾ(@^▽^@)ノあはは
嫌なものは嫌なのね~
自らさりげなく脱いでしまうところが
ちわちゃんらしい~

| まきちゃき@管理人 | 2006/11/01 09:14 | URL |

ちわ君可愛い!!昨日、私はタルトと『元町ハロウィン』に行って150匹ワンちゃんの仮装行列を見てきましたよ!!とっても可愛いかったぁ!

| あかねちん@管理人 | 2006/11/01 11:17 | URL |

かぼちゃ首から下がってても
ちわ君は可愛いよー♪
これからは私もボンジョビのことを
ボン様と呼びます・・・。

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/11/01 14:10 | URL | ≫ EDIT

ちわくん~~~かぼちゃ王子になってるv-20
迷惑そうなお顔が飼い主にはたまらないのよね~~~v-8そんな家も、ちょっと早いハロウィンでキノコ王子になりましたv-221
かなり迷惑そうに固まっていたけど。。
かぼちゃ羨ましいなぁ~~~来年はかぼちゃゲットしようv-25

| ぱぴぽん@管理人 | 2006/11/01 15:02 | URL |

ちわクンのかぼちゃマンすごーく可愛い~~。(うふふ)
こんな被り物で来られたらお菓子いっぱいあげちゃうなぁ~~。
首にぶら下がってもちわクンは可愛いですよ。(にこっ)v-209

| syeriko@管理人 | 2006/11/01 18:34 | URL |

>まりりん@チワワさん
そうそう、ついお菓子をあげたくなっちゃいますよね(笑)
ウィンちゃんも被り物が苦手なのね。
ほとんどの子がそうなのかしら?

>チョコのママさん
嫌がってるお顔がブサ可愛いと思っている私です(笑)
ホントは1日中この格好でいてもらおうかと思ってたんだけど、やっぱりムリでしたよ。
何でこんなに被り物が苦手なのかしら?

>ムサシママさん
セツコへのお祝いの言葉をありがとー!
私、どちらかと言うと不器用な方ですよ?
だからいつもデコレーションしなくてもいいケーキばかりでしょ?(笑)
先代犬を飼った頃は、まだMダックスが流行る前だったんですよー。
近所のワンコも愛玩犬としてより番犬として飼われてる子の方が多かったし。
まさかこんなに流行るとはなぁ、って今でもビックリです。
セツコったら先見の目があったのかしら?
(Mダックスがいいと言ったのはセツコなのよ)

>saclatteさん
「お菓子」「おやつ」はマジックワードですね。
なのでカメラ目線が欲しいときは、ひたすら「おやつおやつ…」と呟いてます(笑)
ん?フードをキャンディーバッグに?
ヨダレ掛けにしか見えなかった私は発想が貧困なのだろうか…(汗)

>ゆーきさん
ぽっとちゃんの洋服着たとこってそんなに変かなぁ?
私は可愛いとしか思わなかったけど。
でも毎日がハロウィンて楽しそう♪
大クンも頑張らなきゃ!(笑)

>杏ママさん
黒助コンビはハロウィンを理解してるのかもねー。
ちわの場合、フードは全て却下な感じ…。
似合うんだから被って欲しいんだけどね。
モデルにはなれないタイプだわ(笑)

>ゴエママちゃん
なるほど!耳が潰されるから嫌なのか~!
でもね、耳が出せるタイプのでもすごく嫌がるの…。
頭上に何か乗ってるって言うのが嫌なのかしら。
お菓子はね、ボーロを3粒だけあげました。
ジャーキーが欲しかったらシッカリ被ってくれなきゃね(笑)

>Hanaさん
たくさんなんてあげません。
だって、こんな半裸状態じゃ仮装したとは言えないもの(笑)
身体が傾いちゃってるのは重さのせいみたいですねー。
歩く時もヨロヨロしてるし…。

>mokokさん
ブサ可愛いけど賢くはないですよー(笑)
だって、この姿のままお菓子をあげたら、フードの中にボロボロこぼすんだもん…。
せっかく買ったのにヨダレ掛け代わりにしないで欲しいわー。

>ララカチハさん
このトホホ顔は私のお気に入りなんです♪
「どこの爺さんだよ!」って言いたくなるでしょ?(笑)
でも爺さん顔のファッションリーダーってちょっと微妙だわ…。

>まきちゃきさん
飼い主の思惑は一切無視して脱ぎますからね~。
ちょっとぐらい楽しましてくれてもいいじゃんね?(笑)
ワガママに育ててしまったのかしら…。

>あかねちんさん
ひょえー!元町でそんなイベントが!
150匹も揃ったら圧巻だろうなー♪
私も行ってみたかったなぁ…。

>ノリ@NZさん
BonJoviファンの方が聞いたら怒るかもしれませんよね(笑)
でもまぁ、ヨン様に夢中になられるよりいいかな、と…。

>ぱぴぽんさん
迷惑そうなお顔って堪らないですよね~(笑)
ゆあクンはキノコ王子になったのね。
うちは今度はどんなのを買おうかなぁ~。
って、セツコから着ぐるみ購入禁止令が出てるんだった…。

>syerikoさん
勝手に脱がなきゃもっと可愛いんですけどね~(笑)
でもお菓子の量は増やしません。
お菓子ばかり食べてるとフードを食べてくれなくなっちゃうからね♪

| ひろみ@管理人 | 2006/11/01 19:29 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

