PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

抽選会開催♪

Ladies & Gentleman!
(と言っても、男性からの応募はなかったけど/汗)
長らくお待たせいたしました!
ついにちわクン1歳おめでとう企画の抽選会です!

まずは抽選会を行うに当たっての準備するものを紹介します。
こんな箱を100均にて購入。
この中にボーロを入れてちわに取り出させる作戦です。

こんな箱

どちら側が上部かわかりやすくするため

クマちゃんシールをペタリ

次に用意するのはコレ。

アミダくじ

書き込み順だと公平じゃないかも?と言うことでアミダを作成。
さ、先日62歳になったばかりのセツコさん。
適当に横棒を記入してくれたまえ。

セツコに横棒を記入してもらいます

因みに、ブリーフ部門のアミダには25本の横棒を。
ブラジャー部門は人数が倍なので50本の横棒を記入してもらいました。
その結果がこちら。

ブリーフ部門

ブリーフ部門

ブラジャー部門 - Aグループ -

ブラジャー部門A

ブラジャー部門 - Bグループ -

ブラジャー部門B


人数の関係上、ブラジャー部門は予選を行います。
Aグループ・Bグループよりひとりずつ選出し、その後本選と言う形になりますのでご了承くださいませ。

それではいよいよ予選&本選です!
結果はCM…じゃなかった。
下の「...READ MORE?」をクリックしてねん♪
ハイ、こちらは抽選会場です。
現在ブラジャー部門Aグループの予選が行われているのでご覧ください。


おおっと、この位置ですと5番ですね。
Aグループの5番はゴエママちゃんです。
ゴエママちゃん、予選通過です。

続いてBグループの予選です。


ボーロを取り出すのにかなり苦戦したようですが、見事9番のボーロを取り出しました。
Bグループ9番はキウイさんです。
キウイさん、予選通過です。

さて、いよいよ本選が行われることになりました。
真っ赤なブリーフは誰の手に。
パット厚めのブラは誰の手に渡るのでしょうか。

まずはブリーフ部門の発表です!


6番!6番のボーロを食べました!
ブリーフ部門6番はなっちゃさんさんです。
おめでとうございます!
真っ赤なブリーフはなっちゃさんの元へ送られることになりました!

さてさて、次は注目のブラジャー部門本選です。
ブラジャー部門本選につきましては、このような形で行うことにします。

ゴエママちゃんvsキウイさん

ちわクンはどちらのボーロを食べるのでしょうか?


おおおおお!
Bグループ代表キウイさんのボーロを食べました!
ブラジャーはキウイさんの元へ送られることに決定いたしました!

アホな企画にご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました。
惜しくも外れてしまったみなさん、申し訳ございません。
またこのような企画を計画したいと思いますので、これに懲りずに応募してくださいませ。
今回当選したなっちゃさんキウイさんは、秘密のコメントかメールフォームにてお名前住所をお知らせください。
それではみなさん、ホントにホントにありがとうございました!
これからもちわ日記をよろしくお願いいたしまーす!

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくん、抽選会ご苦労様でしたv-290
ハラハラドキドキしながら、見ちゃったe-343
抽選には、はずれちゃったけど、楽しかったですv-291
なっちゃさんとキウイさん当選おめでとうv-315

ひろみさんもいろいろご苦労様でしたv-410

| チョコのママ@管理人 | 2006/11/03 18:19 | URL | ≫ EDIT

厳正な抽選会にビックリ~☆
すごいです(@o@;)

せつこママさん♪ひろみさん♪ちわくん♪
ありがとうございました。 m( _ _ )m

と~っても☆楽しかったです( ^^ * )
なっちゃさん♪キウイさん♪
おめでとうございま~すv-238

| グリーン@管理人 | 2006/11/03 20:45 | URL |

わー!こんな方法もあるんですねー!
はずれちゃって残念ですが、また挑戦します!
(ん?催促か?)
セツコさま、ひろみさん、主役のちわくん、お疲れさまでした♪

| まび@管理人 | 2006/11/03 21:23 | URL |

ちわ君、セツコさんお疲れさま~!
あ、ひろみさんもお疲れさま(ついでか?)
ちわ君、ボーロがたくさん食べられて役得だったんじゃない?
こーゆーやり方があったんだね~。うちもなんかやるときは、このやり方にしよう。
外れたけど、楽しかったわ~。
またやってね。

| かおりん@管理人 | 2006/11/03 22:10 | URL |

えええええっ!!
ほんと!?当選!?びっくりです。
凄く嬉しい!
ちわくん、なんてイイコなの、君は(笑)
ひろみさん、セツコママさん、ちわくん、ありがとうございました^^

抽選方法、いいアイデアですね~!
こういう方法があるのかあ~。
ちわくん、ボーロたくさん食べれて嬉しかったかな?
ソラはボーロを取り出せないかもしれません^^;

動画のちわくんが沢山観れて嬉しいです。

| キウイ@管理人 | 2006/11/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

あら~ 残念!!当たらなかったかぁ~
でも とっても面白かったよ!!!
なっちゃさんとキウイさん おめでとうございます!!!!!

ちわくん・ひろみさん・せつこママさん 
お疲れさまでした!!!

| ゆーき@管理人 | 2006/11/03 23:46 | URL |

v-286ひろみさん
ちわくんを 見てるのが 楽しかった~
参加できてよかったよ。

ありがとね。

| ぷりん@管理人 | 2006/11/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

キャー!!って、9分の1と言う難問の予選通過して喜んだけど・・・
2分の1の確率に負けてしまった・・・
(;´д`)トホホ
それにしてもなかなか凝った抽選でしたね~
とっても面白かったですよ
ちわクンもお疲れ様でした
残りのボーロも全部貰えたのかな?
ちわクンにとってはウハウハな抽選だったね!!

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/11/04 00:08 | URL | ≫ EDIT

あぁ!!おしい!(ぜんぜんおしくない?( ̄∀ ̄*))

見ててとっても楽しかったです♪
またの機会の時もぜひ挑戦させてくださーいヽ(´▽`)/
ちわくんボーロいっぱい食べれてよかったね!
一生懸命なちわくんかわいかった~(o´艸`o)

| Hana@管理人 | 2006/11/04 01:52 | URL |

やっぱりはずれた~
クジ運ないのよね~

また次がんばるわ~

| まきちゃき@管理人 | 2006/11/04 08:54 | URL |

なっちゃさんキウイさん、当選おめでとうございます☆
やっぱりハズレちゃったか~
でも、とっても楽しい抽選会でした♪
わくわくドキドキしながら拝見しましたよ~
ブリーフよりブラジャーの方が人気高かったのですね^^
ひろみさん、抽選方法で頭を悩まされたのではないでしょうか?
ひろみさんちわクンセツコさま、お疲れさまです★ありがとうございましたm(_ _)m
またの機会を楽しみにしていま~す!

| ムサシママ@管理人 | 2006/11/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん抽選方法(;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】
ナイスアイデアぐ~♪ d(* ̄o ̄) 

ブラは逃しましたが
楽しかった~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ 
ありがとね~♪


| mokok@管理人 | 2006/11/04 10:48 | URL | ≫ EDIT

ちわクン、抽選会ご苦労様でした。
お菓子は何個食べたのかな?
どうもくじ運が無いみたいです。
でもワクワクして楽しかったです。
ひり身さん、セツコママさん、ありがとう。

| ウッコロ@管理人 | 2006/11/04 11:47 | URL |

ちわクン、ひろみさん♪抽選会お疲れ様でした~!
とっても楽しかったです♪
抽選会の練習からドキドキしちゃったし
今日もまたワクワクしちゃいました♪
今回はハズレちゃったので
次回(←おいっ!催促かよ!?)は
ちわクンに賄賂を贈って、リベンジだ~!!(笑)
本当にありがとうございました♪

| saclatte@管理人 | 2006/11/04 11:52 | URL |

すご~い! 面白い抽選会ですねぇ~
ちわ君vよく頑張りちたv-10


めぐが ちわ君の日記を見つけた日が
抽選締め切りだったので
あまりにもずうずうしいだろう(笑)と思い
(笑) こめんちょだけにしたんだよね。
うふふ。

これは特許とるべきだね!
面白いよぉ~~!!

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/11/04 18:19 | URL |

すごいアイデアですね♪
楽しかったです☆ありがとうございました!^^

ちわくん、ひろみさん、セツコママさん
お疲れ様でした。

コレほど凝った抽選だと思いませんでした♪

キウイさん、なっちゃんさん
おめでとうございます!!^^

| mari@管理人 | 2006/11/04 20:45 | URL |

みなさん、ご協力ありがとうございました!
またこのような企画をしますので、そのときもよろしくお願いいたしまーす♪


>チョコのママさん
こちらこそご協力いただいてありがとうでした!
ちわがもう少し賢かったら、抽選会でこんなに苦労しなかったんですけどね。
次回までに調教(?)しておきます(笑)

>グリーンさん
なるべく公平にしたいなぁ、と思ってたので「厳正」と言ってもらえて嬉しいです♪
でも悩みすぎて睡眠不足になりましたけど(笑)
今後もみなさんに楽しんでもらえるような企画を考えますね♪

>まびさん
いやいやいやいや!
苦肉の策ですよ、これは(笑)
ホントならもっとわかりやすい抽選方法にしたかったわ~。

>かおりんさん
私がやったのはアミダの用紙を作成したことだけなので、ついででOKです(笑)
この方法なら、間違えて食っちゃったということがなくていいかなぁ、と。
アホな息子を持つと苦労するわ~(汗)

>キウイさん
当選おめでとうございまーす♪
なるべく早めに発送しますので、もう少々お待ちくださいませ。
ちわね、いちいちボーロから引き離されるので不満気でしたよ(笑)

>ゆーきさん
またいつの日かこのような企画を設けるので、また応募してくださいね!
そのためには面白い商品を探しに行かなくちゃだわ(笑)

>ぷりんちゃん
こちらこそ応募してくれてありがとね!
また面白そうなおもちゃ等を発見したら、このような企画をやるわよ~!

>ゴエママちゃん
あとちょっとと言うところで残念でしたよね。
でもまたこのような企画を設けるのでぜひ!
ボーロはね、当選者分しかあげなかったの。
残りは全て元の袋の中よ~(笑)

>Hanaさん
楽しんでいただけてよかったです!
またの機会もぜひぜひ参加してくださいね♪
一生懸命なちわの姿…。
食意地が張ってるのがバレバレでしょ?(笑)

>まきちゃきさん
フフフ、実は私もくじ運ないんですよ(泣)
このような企画はまたやりたいと思ってるのでよろしくです!

>ムサシママさん
悩んだなんてもんじゃありません…。
寝不足になりましたからね(笑)
ブラジャー人気はすごかったですね~。
やっぱり女性の応募が多かったからかしら?

>mokokさん
抽選方法は苦肉の策です…。
ちわがもっと賢かったらよかったのに~(笑)
って、飼い主に似たんだから仕方ないのかな?

>ウッコロさん
ボーロは合計4個しか食べさせてないんですよー。
抽選会終了後にご褒美としてジャーキーを渡しましたけどね。
私も頑張ったんだからご褒美が欲しいかもー(笑)

>saclatteさん
ちわのことだから賄賂はアッサリ受け取るだろうけど、裏切る可能性も大ですよ(笑)
でもまたいつかこのような企画を設けますね♪
次回はどんな賞品にしようかなぁ~♪

>緋野めぐみ*ぴこさん
いやいや、当日応募でもよかったんですよー!
今までありがとう&これからもよろしくの企画だったんですから。
次回はぜひ応募してみてくださいね♪

>mariさん
凝るつもりはなかったんですけど、ちわがアホなのでこのような形になりました(笑)
また企画したときはぜひぜひ応募してくださいね!
それまでにもっと簡単な抽選方法を考えなきゃ。

| ひろみ@管理人 | 2006/11/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

