PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

モーモー柄復活か?

いつも元気な我が家のちわクン。
今日もおもちゃとの格闘に大忙しな模様です。

ぬおおおおおおお!

なぁなぁ、ものすっごいブサイクになってるぞ。
必死なのもわかるけど、もう少しお上品なお顔をしなさいよ~。

と、ここでふと違和感が。

ちわクン、ちわクン。
ちょーっとお腹を見せてごらんなさいな。
アナタ…

シミ…?

またしてもお腹がモーモー柄になってきてるじゃないっ!

ホントだ…

ピンク⇒モーモー柄⇒ピンクと来て、またしてもモーモー柄ですか…。
ずいぶん忙しないお腹だねぇ。
でもさー、そろそろ落ち着いてもいいと思わない?
私としてはピンクのお腹の方が好みなので、ピンクに戻して欲しいんだけどな。

腹黒いくせに…

し、失礼なっ!
私のお腹はサーモンピンクだもんっ!
ちょっと脂が多目だけどね…(泣)

Permalink | Comments(21) | Trackbacks(0) | Top

Comments

何でだろうね?
色素が安定してくると定まると思うのだけど。まだまだbabyちゃんだからかしら?

ねぇねぇ、ちわくん。
ひろみちゃんて、腹黒いの?
そこんところ、今度リポートしてね!(大笑)

| ぴかこ@管理人 | 2006/11/06 21:59 | URL |

えー!!!ひろみさん腹黒なの??

って大きな声でいっちゃ駄目よねん、、
シー シー
ぴかこさんに同感!!ちわくん 今度リポートお願いしますん♪

ところで ぽっともモーモー柄凄いよ!!地図みたいだもん!!ぽっと地図で 今度 本だそうかしら(笑)

| ゆーき@管理人 | 2006/11/06 22:32 | URL |

ちわ君のピンクとモーモーはもしかして季節モノ・・・?

ひろみさんのおなかはサーモンピンク・・・?!∑o(*'o'*)oなんかおいしそう。


ちわ君のボーロ抽選可愛かったですね~。
(●´ω`●)

| mari@管理人 | 2006/11/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

ちわくんホントお忙しいお腹さんだねv-286
最後はどんな柄で終わりかしらモーモー柄から次はハートv-238柄なんてどう?
ピンクで可愛いかもv-290

ねぇねぇちわくん、ひろみさんって腹黒なのe-3
今度こっそり教えてね(^^ゞ

| チョコのママ@管理人 | 2006/11/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

ちわクンはピンクモーモー柄なんだ!
初めて見ました。た、たしかに……
ちわクンのリポート私も聞きたい~~。v-209

| syeriko@管理人 | 2006/11/06 22:52 | URL |

ホントだ~(o´艸`o)
ちわくんモーモー柄なんだ!
しかも変化しちゃうのね(*≧∀≦)=3
はなも最近オナカがほんのろモーモー柄。
はなも変化してくのかな?

ちわくん!今度詳しくリポートしてね♪

| Hana@管理人 | 2006/11/06 23:15 | URL |

わあ~、不思議!!
何でかな? 
黒っぽい毛が増えてきたりするのと同じ原理かな?
今度はヒョウ柄とかになったりして(笑)

| キウイ@管理人 | 2006/11/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

必死に抱きついてるちわ君お手てが可愛い~♪

んー変化するんだね
わが子を確認したところ・・腹黒じゃなく
腹毛モォ-モォ-で(/-\)ミエナイ・・・・・ 

| mokok@管理人 | 2006/11/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

わお~!季節に合わせて衣替えかしら?
でも、ちわクン、自分でもびっくりしちゃってるし!
そのお顔がまたかわいぃよぉ~e-266

私もちわクンのリポート希望で~すe-343
ちわクン、本音でよろしくね~!!

| saclatte@管理人 | 2006/11/06 23:52 | URL |

へぇ~っ、そんなにコロコロ変わるものなんですね~
いっそのこと、ヒョウ柄とかタイガース柄とか出てくると面白いのにね~(*^m^*)
あとは季節柄とか・・・今月は紅葉、来月はクリスマスバージョンとかは如何?って、何だか色々イメージがわいてしまって、可愛いな~ちわクン♪
ちわクンひろみさん、ごめんね~遊び過ぎました(×_×)☆\( ̄_ ̄*)バシッ!

| ムサシママ@管理人 | 2006/11/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんが腹黒いなんて・・・
ショックです (T_T)
って。いつも笑わせて頂いてありがとうございます m( _ _ )m
でも・・・
夜な夜なPCに向かって笑うのって・・・
それも大爆笑 (。_ 。〟)ハズカシイデス
 
REXもすごくモーモー柄!って感じになっていたのすが
最近2才にして、きれいになってきました^^ゞ
私は、高級大トロかな? ^ ^

| グリーン@管理人 | 2006/11/07 00:09 | URL |

きゅふふ。いつもいつも笑わせてもらいます。二人のやり取り面白いですv

モーモー柄?
そう聞いて見てみたくなったのでピコも見てみたよ。
ピコも同じですぅ~♪確かにピンク一色じゃないみたいね。

色素変化がまだ赤ちゃんだからしているのかもね!

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/11/07 02:52 | URL |

ちわクンは背中の毛も黒く変化してきたと思ったら、お腹もまたウシ柄に逆戻り!?
ど、どうしちゃったのかしらね・・・
こないだ志村動物園で黒ラブが白ラブに変化したって言ってたけど、ワンコってホントに不思議ね
ところでちわクン最近トリミング行ってきた?
お腹の毛がえらくスッキリしてるなぁ~と思って・・・
ちわクンの大事なところヒミツになってるけど、見る限りなかなかご立派!!
いつかゴエくんと大きさ比べしてあげてね(笑)
って、見るとこ違うだろ!!とツッコミはナッシングで・・・(汗)

ひろみサン、ゴエくんにお誕生日カードありがとうございました♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/11/07 04:53 | URL | ≫ EDIT

チワ君まだまだカラー変化してるのね~
不思議~
一体どんなカラーで落ち着くのかな?

| まきちゃき@管理人 | 2006/11/07 07:08 | URL |

モチャのおなかの色も日々変化してます。
7才なのに・・・
きのう病院で鼻の色の事を聞いたらすれたり、こすったりするとピンクになるし、年齢でも変化があるとか?毛色も白くなると言われました。
何でも聞いてみるもんですね~

| ウッコロ@管理人 | 2006/11/07 11:07 | URL |

うへぇ~お腹の色ってかわるんだぁ。
バンビは今のところ万年肌色ですぅ。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/11/07 14:58 | URL |

やばい・・

ぷ~にも・・・おなかに・・

じ~さんみたいな・・しみがある^^。

| ぷくお@管理人 | 2006/11/07 15:50 | URL |

モーモ柄、うちもでてきました。。
これって、なんででしょうね~??
最後の一言、笑ってしまった。。

| あずっこママ@管理人 | 2006/11/07 16:53 | URL |

ぷくもお腹は牛柄です。
ついでに腹黒いです・・・。

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/11/07 16:54 | URL | ≫ EDIT

タルトのお腹は白毛でピンク肌ですが、カラーがもともと黒なのでお腹に黒い毛やシミがあっても気にならないなぁ。最近、耳毛が濃いブラウンになってきました。今のところブラック&クリーム&ホワイト&ブラウンの4色混じってます。
最近は真っ黒な背中に1本だけある白い毛が気になるけど抜いたらいけないような悶々とした気分でいます。

| あかねちん@管理人 | 2006/11/07 17:12 | URL |

>ぴかこさん
大人っぽくなってきたと思ってたけど、このお腹を見るとちびっ子なんだなぁ、って思いますよねー。
一体いくつからをオトナと言うのかしら?
2歳過ぎないとダメ?
腹黒リポートは勘弁してください…(笑)

>ゆーきさん
おお!ぽっとちゃんもモーモー柄なのね!
って、地図…?そんなに大きいの?
もし出版したら買いますよー。
で、日本はどこか探してみるわ(笑)

>mariさん
日焼けしすぎてシミになったとかだったら面白いんですけどね(笑)
でもホント何で黒くなるのか謎です…。
模様なのかシミなのかハッキリして欲しいわ~。

>チョコのママさん
ハート柄もなかなか良さそうな感じですね~。
でも男の子だし、ここは一発ドクロ柄でもいいかな(笑)
と言いつつ、やっぱりピンクのお腹の方が可愛いと思う私…。
なんでモーモー柄になってきたんだ…。

>syerikoさん
なんかねー、モーモーになったりピンクになったり忙しいのよ~。
そろそろ落ち着いてもいい頃だと思うんだけどね。
1歳過ぎてもまだ子どもってことなのかしら?

>Hanaさん
はなちゃん、お腹もほんのりモーモーなの?!
カラーもモーモーでお腹もモーモーだなんて可愛いわぁ~♪
ちわの場合、肉球とお口はモーモー丸出しなのよ(笑)

>キウイさん
差し毛と同じ原理なのかしら…?
でもねー、差し毛は一向に消える気配がない(と言うか増え続けてる)のに、お腹のモーモーは出たり消えたりしてるのよね(汗)
やっぱりこれはシミなのか…?!

>mokokさん
わはははは!バディくんはギャランドゥが立派なのね(笑)
ちわはあんまり生えてないから羨ましいわ~。

>saclatteさん
確かに衣替えって思うと回数もピッタリかも…。
でも皮膚の色を変える必要はないと思うのよねー(笑)
それともなければ脱皮とか?
って、脱皮した痕跡はないしなぁ(当たり前)

>ムサシママさん
あー、それぐらい変わってくれれば、逆に面白いかもー。
もしそうなら4月は桜吹雪で決定ですよね♪
遠山の金さんごっこができそうだわ♪(笑)

>グリーンさん
おおっ!2歳になれば落ち着くってことですね!
ん?グリーンさんは高級大トロ?
私は間違いなく安物の筋ばった部分だろうなぁ。
歳とると肉も硬くなるのよね(泣)

>緋野めぐみ*ぴこさん
一体いくつまでを赤ちゃんて言うのかしらね?
私としては1歳=成人式ぐらいのつもりだったのでビックリですよー。
ってことは、これは吹き出物の代わりなのかしら?(笑)

>ゴエママちゃん
実はね…、お腹の毛をトリミングしたことは一度もないのよ(汗)
シッポと胸毛はそこそこ生えてきたけど、ギャランドゥにはならないタイプみたい(笑)
ゴエくんと大きさ比べをするですって?
うーん…、負けそうな気がするわ…。
プレゼント、あまり上手じゃなくてごめんねー。
もっと勉強してママちゃんぐらい上手にならなきゃ。

>まきちゃきさん
何となくだけどモーモーで落ち着くような気がしないでもないのよね…。
肉球もお口の中もモーモーだし。

>ウッコロさん
7歳になっても変化するものなのかー!
ってことは、定期的に見てあげる必要がありそうですね~。
ワンコの身体って不思議だわぁ…。

>バンビとヒメの姐さん
ずっと同じ色でいいなぁ…。
変化って楽しいけれど戸惑いますよ。
あれ?他所の子を連れて帰ってきちゃったのかしら?ってね(笑)

>ぷくおちゃん
ありゃ、ぷくおちゃんにもシミがあるのかぁ。
って、シミなんて言っちゃダメよっ!
モーモー柄って言ったほうが若々しくいられるわよ?(笑)

>あずっこママさん
あずきちゃんもモーモーになりつつあるんですね。
ホントこれって何なんだろう?
モーモー柄になるメリットが見当たらないわ…。

>ノリ@NZさん
ぷくちゃん…腹黒かったのかーっ!(笑)
で、でも初代総長だし、多少の腹黒さは必要かも…?

>あかねちんさん
一本だけある白い毛って気になりますねぇ~。
人間だったら「あらやだ、白髪だわ」って抜いちゃうよね(笑)
あぁ、私もそろそろ染めるなり抜くなりしないと白髪が目立ってきたかも…(泣)

| ひろみ@管理人 | 2006/11/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

