PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

添い寝のお誘い

昨日のコメント欄で一番多かったのは、ひろみさんの腹黒リポートをぜひ!と言う内容のもの。
んもう、何でみんなちわの意見を信じるかなぁ?
私のお腹はサーモンピンクよ、サーモンピンク。
ちわクン、余計なことは言わないでちょうだいねっ!

知らんがな

んまぁ、何てこ憎たらしいお顔なんでしょ!
確かに年齢相応の腹黒さはあるかもしれないけど、これでも善人を目指してるんだから邪魔しないでよね。

さて。
本日のちわクンですが、実はちょびっと体調不良。
と言うより、前回と同じく朝だけ下痢になっています。
もうさー、いい加減寒いんだから、私の布団の中に入ってくればいいじゃない。
なのに何で布団のに寝るのかねぇ?
そんなだからお腹を壊すんだよ?
わかってるの?

遠慮します…

ワンコのくせに暗いところが嫌いだなんて…。
でも、言われてみると真っ暗な場所へは行かないよね。
寝袋に入ってるときもこんなだし。

これなら暗くなーい!

今夜は冷えるって噂だから心配なのよね~。
寒かったら布団の中へ入っていらっしゃいね。
添い寝してれば温かいはずだし♪

遠慮します!

いやいや。
遠慮なんてしないでちょうだい。
ワタクシがこの豊満な肉布団で温めて差し上げるわ。
そうすれば、ムダについたこの脂肪にも利用価値が見出せるってもんだしさ(泣)

Permalink | Comments(21) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみちゃん、
あたしが添い寝してあげっよかぁ?

| ぴかこ@管理人 | 2006/11/07 21:23 | URL |

はじめまして☆ちゅんと言います
ブログ村から遊びに来ました

ちわクンとひろみサンのおしゃべりが楽しくってぐぐ~~~~っとさかのぼって読ませて頂きました♪

検索ワードに大ウケしました
私もブログタイトルを『隠しカメラ』にした所すぐに怪しげなトラックバックが!!!

また遊びに来させて下さい☆

| ちゅん@管理人 | 2006/11/07 21:55 | URL |

ちわくん大丈夫ですか?
心配ですね・・・ (´`)

今夜は、冷え込むって言うし~
寒さ対策しないと、辛い季節がやってきますね・・・(T_T)
ちわくんは、暖かそうなアイテムが沢山あって幸せそうです♪
お大事にしてください^^

| グリーン@管理人 | 2006/11/07 22:34 | URL |

朝方冷えるから、それで下痢しちゃうんだね。
ちわくん寒がりなくせに、そこまで徹底的にお布団の中を拒まなくても・・・^^;
暗いとこが苦手なのね~。
ん?実はもしかしてひろみさんの寝相が悪いのでは・・・(笑)ウソよウソ!!
でもほんと、寒くて体が冷えるのはよくないから、お布団の中に入れてあげたいよね。
ちわくん、やせ我慢しないで、ひろみさんと一緒にぬくぬくして寝てね~。

| キウイ@管理人 | 2006/11/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、大丈夫?
寒くなってきたから、お腹が冷えるのかなぁe-263
ここは、やっぱりひろみさんの肉布団で温めてもらおうよe-319
寝袋に入ってるちわくんも暖かそうだけど、
ひろみさんの布団はもっと暖かいよ~e-266

それか、チョコのママの布団にくるe-3
あったかいよe-291

| チョコのママ@管理人 | 2006/11/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

あ~っ、ムサシくんも布団の上には来るけど、中に誘うと嫌がるのよね~
まっ、ムサシくんは暑がりなこともあるけど、真っ暗が苦手とも聞きますね。
ちわクン、今夜はこの秋一番の冷え込みだそうですよ><
ここは、是非とも遠慮なくひろみさんの肉(?)布団でぬくぬくしながら、お腹も治そうね!
って、もしかして・・・ひろみさんスッゴイ寝相悪かったりして??
って、それは私でした~^^;

| ムサシママ@管理人 | 2006/11/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

ちわクンは寒がりなのに暗いところが怖いからってお布団の中には入らないの?
ワンコは暗いところが大好きだと思ってたわ~
ゴエくんは、ママちゃんがお布団をめくってコッチャオイデェ (o・ω・)ツ))って言うと、中に潜ってますよん
だけど、わざわざ足元付近まで行って丸まって寝ないで、ママちゃんに寄り添って寝てほしいんだけどね~
ちわクン、ホントにもう寒いから、ちゃんとひろみサンとぬくぬく一緒に添い寝してね
朝だけゲリPってのも治るかもよ?
お大事にd(゜ー゜*)ネッ!

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/11/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、布団の中には入らないんだね・・。家は最近二匹とも入ってきてめっちゃ窮屈・・・・。なんか、黒助達をかばってなてるせいか、自分がへんな流線型になってて風邪ひいてまうわ・・・・。(苦笑)

| 杏ママ@管理人 | 2006/11/08 00:04 | URL |

暗い所が嫌いなんだぁ。。。
わが子は・・布団の中に潜り込んで寝てるよ。

私が寝ると、まずはべろ攻撃( -"- )怒 
バスタオルで阻止すれば胸の上にドカッと乗っかって寝顔をジーー
寝たのを確認してモソモソ・・(寝てないってw
片付けられたオモチャの居場所を確認して布団に潜り込んで寝る。。。
暑くなると布団から出てる気配ありw
最近こんな生活が続いております・・・

| mokok@管理人 | 2006/11/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

うちは布団の上に上げるとくしゃみをしだすので
やっぱりホコリのアレルギーもあるのかな~って感じで
一緒に寝れないんですe-263
ちわクン!ひろみさんの布団の中に入って一緒に寝たら暖かいのに!!
そしたらお腹の調子も良くなるって思うな!
一緒に寝るって、すっごく幸せで暖かいんだよ~e-266
それでも嫌ってことなら、やっぱり腹巻かしら・・・

| saclatte@管理人 | 2006/11/08 00:13 | URL |

まぁ!心配ですね。過去記事も見ました。
なしてかなぁ~?
やっぱり寒いのかな?元気なら問題ないのかな?とも思うけど、やっぱり心配ですよね(TT)
暗いところ嫌いにはビックリでした。フフ
うちも、皆様と同じでお布団に潜り込んで来ますね…。ちわくんったら♪可愛いぞv

そそそ!キシリトール教えてくれてありがとう。怖っ!昨日あげちゃいましたよぉ。
もりもり食べていた。うぅ。どうしよう(混乱&号泣)

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/11/08 00:15 | URL |

暗いところがキライなんですね?
あずきは、暗くならないと嫌みたいで
どこにでも顔を突っ込んでいきますよ
(笑)
写真にのってる寝袋がすごい
気になります!

| あずっこママ@管理人 | 2006/11/08 10:54 | URL |

ちわクン、お腹大丈夫?
うちはモチャはおばあちゃんの布団の中で寝ているけどウーはわたしの布団の中には入ってこないです。原因はわたしの寝相にあるみたい・・・
ひろみさんはどうかな?

| ウッコロ@管理人 | 2006/11/08 11:00 | URL |

本当に寒くなってきましたね~。
チワ君は暗いところが苦手なのですね(^_^;)
あらら。いつもチワ君の部屋だけ明るくしてるのですか?
しつけ上は今のまま、一緒には寝ないほうがいいですよ。
飼い主に依存しすぎる可能性もありますし、ワンコには1人にして欲しい時間はあるようなので。

| ヤンドク店長@管理人 | 2006/11/08 13:51 | URL | ≫ EDIT

バンビは布団(あ、今は毛布…)の中に入ってきますが、入ったとたん、ヒメがテロリストのように、毛布の上からバンビのいる位置めがけて襲ってくる(?)ので
おちおち中にいられないようです。。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/11/08 14:04 | URL |

ちわくんオナカ大丈夫??
昨晩はとーっても寒かったから
オナカ冷やしてないかな?
あまりにも寒くてはながブルブルするもんだから
うちもはな用ヒーターを出しました(*´∀`*)
ちわくん、遠慮しないでお布団入ればいいのに~
その方があったかいよ♪

| Hana@管理人 | 2006/11/08 14:45 | URL |

本当に寒くなってきましたね~
ちわ君、お腹の調子は大丈夫かな?
こたつでぬくぬくする子って多いみたいだけど、
うちには無いので残念。
代わりに電子レンジでチンする湯たんぽ買ってみたけどどうかな?

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/11/08 15:44 | URL |

下痢ピーかぁ。心配だねぇ。お布団の中がいやなら腹巻してあげるとか(^m^)ププ
タルトは我が家1の肉布団を誇る私の母親の布団で寝てますよ。しかも母親のお腹の上に乗っかってたりします(;´▽`lllA``

| あかねちん@管理人 | 2006/11/08 16:03 | URL |

寒くなってきたでしょうからお腹冷えちゃったんですかね。
私もひろみさんの腹黒レポートを読みたいわー。(笑)

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/11/08 17:20 | URL | ≫ EDIT

ちわくん大丈夫でしょうか~?
心配ですね(ノω・、)

これからどんどん寒くなるし…。

腹巻き、もしくは湯たんぽ的なものが
必要なのでしょうか?(笑)

| mari@管理人 | 2006/11/08 20:24 | URL |

>ぴかこさん
いやぁ~ん、それじゃ遠慮なく…と言いたいところだけど、あしゅレディちゃんに噛み付かれそうなので止めておきますです(笑)

>ちゅんさん
はじめまして。コメントありがとうございまーす♪
わはははは、「隠しカメラ」は危険極まりないタイトルですね~(笑)
因みにうちの昨日・今日の検索語句で笑えるのは「デカオッパイ」ですかね…。
貧乳の私に対する嫌味としか思えません(泣)

>グリーンさん
昨晩は無理やり布団の中へ押し込んだので、今日は下痢じゃありませんでした!
やっぱり冷えが原因だったみたいです。
ちわの暖かそうなアイテム?
寝袋と肉布団のことかしら?(笑)

>キウイさん
寝相はちわのほうが悪いですって!(笑)
私がトイレから戻ると、いつもベッドのど真ん中まで転がってますからね~。
「何様のつもりだ」と思いつつも、隅っこのほうに寝る私…。
最近、腰痛がひどいのはちわのせいかもしれないなぁ(汗)

>チョコのママさん
そうそう、私の肉布団ならアンカ入らずですもんね(笑)
でもねー、ちわは食べれない肉には興味ないみたいです…。
こんなにプニプニしてるのに。
…って、書いてて虚しくなってきたわ(泣)

>ムサシママさん
フフフ…、寝相だけはいいのよ、私(笑)
ストレッチャーの上でも眠れるぐらいなんだから。
暗いところが苦手なワンコもいるのかぁ~!
ワンコはみんな暗いところが好きだと思ってたわ。

>ゴエママちゃん
やっぱりゴエくんは賢いわ~。
ちわは「おいで」って言っても、「結構です」って感じなんだもん。
オンナの誘いを断るだなんてひどいオトコでしょ?(笑)
あ、足元で眠るのは一緒だよー。
何で胸元で眠ってくれないのかしらね?

>杏ママさん
その窮屈さを味わってみたいわけですよ!(笑)
ちわは無理やり入れても逃げ出すからなぁ。
何がそんなに気に入らないのやら…。

>mokokさん
なんて羨ましい…。
ちわの場合、私が寝ると横目でチラリ。
寝たふりしてても我関せずで爆睡。
淋しくなって呼ぶと「うるさいなぁ」って睨むのよ(泣)

>saclatteさん
うわぁ、埃のアレルギーってお布団もダメなのかぁ~!
ホント大変なんだね、アレルギーって…。
昨晩は布団から逃げ出してもいいように洋服着用のまま寝かせたの。
でも洋服着ててもお腹は丸出しなんだよねぇ(汗)
腹巻き…どこかで売ってないかしら。

>緋野めぐみ*ぴこさん
キシリトールの件、ホントびっくりだよね。
量の問題もあるんだろうけど、疑いのあるものは与えないに越したことないかなぁ、と思って、我が家では禁止にしているの。
昨日初めて与えたんだったら大丈夫じゃないかなぁ?
でも、様子がおかしいようだったら病院へ行ってみてね。

>あずっこママさん
この寝袋、いい感じでしょー?
よく行くドッグカフェで売ってるものなんですけど、中が起毛になってて暖かいの。
毛布を出しておくより安全でいいよー。
ワンコ用だから汚されても悔しくないしね♪

>ウッコロさん
ありゃ、ウッコロさんは寝相が悪いのね?
私はね、寝相だけは自慢できるんですよ~!
寝てる最中、口をもごもごさせるけどね(笑)
って、これが原因で一緒に寝てくれないのかしら?(汗)

>ヤンドク店長さん
ちわの寝る部屋は豆電球だけ点けてるんですよ。
で、いつでもトイレへ行けるように、部屋の扉は開けっ放しです。
躾け上は一緒に寝ないほうがいいのかぁ~。
依存して欲しいような気もするんだけどな(笑)

>バンビとヒメの姐さん
ヒメちゃんたら…(笑)
「自分ばっかり毛布の中に入ってるんじゃないわよー!」って感じなのかしら。
ま、まさかホントにテロリストごっこをしてるとか?(笑)

>Hanaさん
うちもちわ用のヒーターがあるんですよー。
でもね、今のベッドに納まらないの(泣)
何であんなに大きなヒーターを買ってしまったんだろう…。
大きなワンコと生活してるわけじゃないのにねぇ(笑)

>まりりん@チワワさん
うちもこたつはありません。
何故なら、家族全員が出て行かなくなるに決まっているから(笑)
電子レンジでチンする湯たんぽっていいかもしれない…。
何時間ぐらいもつものなのかしら?

>あかねちんさん
肉布団勝負なら負ける気がしない私です(笑)
…って、そんな勝負に勝っても嬉しくないか(泣)
やっぱり腹巻きをするのが一番いいのかなぁ?
素敵な腹巻きを見つけ出すまで、マナーベルトでもさせておこうかしら?

>ノリ@NZさん
ホント寒くなってきましたよー。
これから暖かくなるNZが羨ましい!
私の腹黒レポートは門外不出のものなのです。
だって、それを書いたことによってお友達が減ったら困るし(笑)

>mariさん
腹巻き、本気で必要かもしれません…。
が、ワンコの腹巻きなんて売ってるのかしら(汗)
ペットヒーター出さなきゃダメなのかなぁ…。
でも一晩中つけておくのは電気代が心配すぎるのよね…。

| ひろみ@管理人 | 2006/11/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

