PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

持ってこい!

嫌がるちわをムリやり布団の中に押し込め、逃げようとする進路を塞ぎ、なだめておだてて寝かしつけた図。

嫌過ぎる…

ホーホッホッホ!
私に逆らおうなんて10万年早いのよっ!
今後はもっと素直になることねっ!

と言うわけで、昨晩は布団の中で寝ることに成功しました。
おかげで今朝のちわウ○コは絶好調!
心配してくださった方々、どうもありがとうございました。
本日のウ○コはどこへ出しても恥ずかしくないウ○コです(笑)

さてさて。
みなさんのお家のワンコは「持ってこい」が出来ますか?
ちわは…取りに行っても戻ってきません(泣)
「持ってきて~♪」って言っても

何で?

この態度。
いや、確かにそうなんだけどね、でも私としてはちわに持ってきて欲しいわけよ。
だからほら、ちょっと練習してみようよ。


ちーわー…。
そこで立ち止まらないで持ってきなさいよー!
アレか?暗い場所へ投げたのが気に入らないってヤツか?
じゃあ、ちわクンは明るい場所にいなさい。
私が暗いところから投げてあげるから。


…持ってこいってば(泣)

Permalink | Comments(20) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくん、暗い所苦手。・・・?
うちはなんか今投げてもらうことが大好きなスモモは必ず投げると、手にもってくるんだけど、杏は持ってきたりこなかったりとっても自分の気ままな気分で・・・ってすごい根性の女です。

| 杏ママ@管理人 | 2006/11/08 21:20 | URL |

うちも持ってきて!できません・・・。
気分がのると「投げて!」って持ってくるのに・・・。

寝る前にベッドに入ると、スイッチが入るのだけは、勘弁して欲しいのだけど・・・。
毎晩、おもちゃ投げてます(苦笑)

| ぴかこ@管理人 | 2006/11/08 21:40 | URL |

はどこへ出しても恥ずかしくない立派なウ○コ~☆
良かった(^^*)

おもちゃ銜えて立ち止まっている姿は
『 拾ったよ! 』って言っているようですね^ ^
立派です!!!

| グリーン@管理人 | 2006/11/08 21:41 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
無理やりながらもお布団に潜って寝たお陰でゲリPじゃなかったんだね~
ひろみサンの言うこと聞いて間違いなかったじゃん!!
これからもチャンとひろみサンと一緒にぬくぬく寝てね
ちわクン、スタコラサッサと取りに行ったけど、咥えてこっち見てるのが笑える~
『持って来い』じゃなくて『取りに行け』だね(笑)
ゴエくんは食べ物がある時だけ持って来いするよ
さらにオネダリ方法として、持って来いって言ってないのにわざわざ近くにあるものを咥えてちょこっとその辺一回りしてわざわざ持って来たよアピールをするという、荒業を使います・・・
ちわクンもあの状態でオヤツ見せたら持って来いするようになるんじゃないかしら~?

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/11/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます~~~v-10
ちわ君、お腹壊さなくなって良かったv-78家のゆあは究極の甘えん坊なので「ホレ」と、布団を開けるとごそごそ中に入ってきますv-48
結構湯たんぽ代わりになってて、私がポカポカ幸せv-238
持ってこいはしますが、あんまり何回もは出来ないです~途中ですぐ飽きちゃうみたいv-8

| ぱぴぽん@管理人 | 2006/11/08 21:42 | URL |

ちわくん いいよ!!そうでなくっちゃね♪
でも ぽっとは逆にすごいよ!!
持ってくるんだけど すっごい全力疾走で体当たりしてもってくるから お人形は飛んでいくわ ゆーきも飛んでいくわ・・・大変なのさ・・・
だから もってこい!!
は、我が家では禁句なの・・・・

| ゆーき@管理人 | 2006/11/08 22:16 | URL |

ちゃんと追いかけて行くから、興味の
あるものなら持ってきてくれそうな
雰囲気はありますよね?
おもちゃをくわえてポカンとこっちを
見ているちわくんがすっごく可愛い!!

ちわくん、ぬくぬくお布団で寝ることが
できたんですね~。
立派なう○ちが出てよかったね^^

| キウイ@管理人 | 2006/11/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱりちわクンのお腹は寝冷えだったのね。
うちの子も持って来いは出来ない時の方が
多いです。投げてという感じで持ってくるけど
取りにも行かないです・・・

| ウッコロ@管理人 | 2006/11/08 23:09 | URL |

良かったぁぁ~
やっぱり寒かったんだね。
ぽんぽこりんは大事にしないとね。

おもちゃ(笑)可愛かったです。
ちゃんと咥えているから大丈夫?
見つけたよ!って言っているかのように見えます(笑)

ピコは…気分次第ですね。
あしょべ!って来る時以外 おもちゃ投げても「ママが片付けナね?」って勢いでシカトですv-12
だからちわ君のが偉いと思いますe-278e-280

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/11/09 02:30 | URL |

ちわクンお布団の中気持ちよさそうに見えるよ。(うふっ)
お腹、良かったですね~~。
ちなみにシェリコはベットの下に電気マットをひいています。

おもちゃを銜えているちわクンとっても可愛いよ~~☆
もう少し頑張れば出来るようになるよ。
がんばれ、がんばれ。v-209

| syeriko@管理人 | 2006/11/09 07:18 | URL |

チャキも私が遊んでやろうと投げると
取りに行って持って来るけど 離しません。

用事をしながら適当に投げると
必ず足もとに置きに来ます。
しかも何気に足の上に乗せに来ます。

こちらの心を読んでいるのでしょうか?
適当な気持ちが解るようで適当な時ほど
しつこく遊びに誘いに来ます。

PS、最後の画像・・何気にTV見ているのは
うわさのせつこさん?

| まきちゃき@管理人 | 2006/11/09 07:52 | URL |

ちわ君のこっちを見る目がたまりませんね!
うちのウィンは投げると取りには行くけど、
そのまま私の脇をスルーして、おもちゃは離しません。
これははたして「取ってこい」と言えるのか??

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/11/09 09:31 | URL |

ああ。タルトもまさにちわ君と同じです。
走って取りに行って咥えたままこちらを見るんです。しょうがないから受け取りに行くと尻尾フリフリ逃げて追いかけっこになっちゃうんですよ・・・。完璧に奴の思う壷でございます(σ。σ;A)゛アセアセ

| あかねちん@管理人 | 2006/11/09 10:20 | URL |

ちわくん、お腹の調子よくなってよかったねv-290
やっぱり寒かったのね♪立派なう○こさんだったかなぁ?!

チョコはおもちゃだけは、ちゃんと持ってきますねv-410
必死になって取りにいって走って持ってきます♪
ただ遊んでほしいだけと思いますがi-229

ちわくん、おやつがあると持ってくるかなv-286

| チョコのママ@管理人 | 2006/11/09 11:59 | URL | ≫ EDIT

ちわクン、お腹治って良かったね!
しかし・・・『嫌すぎる』のお顔がめっちゃ笑えるんですけど~そんなに嫌なお顔しなくてもね~(*^m^*)
『持って来い』ですか~ムサシくんもはじめはおやつで釣りながらできるようになりました。
暫くは『持って来い』しなくても、色々なモノを持って来て『ちょーだい』とおねだりしていましたよ^^;
ただ、公園などでボールを投げても、気が乗らなかったり疲れていたりすると『お父さんが投げたんだから、お父さんが持って来い』の気分やさんです^^
ちわクン、あと一歩だね☆

| ムサシママ@管理人 | 2006/11/09 12:35 | URL | ≫ EDIT

きちんと、取りに行くのに、何ででしょうね??暗くても、明るくてもダメなんですね!うーーん、
あずきは、レトリーブしてくれます!
最近は、おとなしくなってしまった為
あんまり反応してくれませんが・・・
いつか、持ってきてくれるといいな~!

| あずっこママ@管理人 | 2006/11/09 13:50 | URL |

よかった~!!
やっぱりお腹が冷えちゃってたんですね!
ちわクン!そんな嫌そうな顔しないで
素直にひろみさんと一緒に寝て
パーフェクトうんPだしちゃってください♪

うちはもってくるというか・・・
取りに行って、私の周りをウロウロ見せびらかした後に
ちょっと離れたところにおく・・・v-356
でもまた投げてくれって顔でみるから
いちいち立ち上がってそのちょっと離れたところに
おもちゃをとりに行かなきゃいけないのe-263
「また投げて欲しいなら、私のところに持ってこい!!」って感じです・・・

| saclatte@管理人 | 2006/11/09 14:25 | URL |

ちわくん、お腹冷えやすいのねぇ。
お布団の中で寝たら一発解消!よかったわん。
うちもとってこい出来ないのです。
そのうち教えたいなぁ。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/11/09 15:20 | URL |

むぅ…携帯からだから動画を見られなくて残念。
ちわ君は『もってこい』がまだ完成していないのね(/-\*)
でも、大丈夫!
うちもそうだったけど今は持って来るようになったから。
持って来たらまた投げてもらえるっていうことをちわ君が覚えてくれるといいね^^

| 葵@管理人 | 2006/11/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

みなさん、心配してくれてありがとうございました!

>杏ママさん
うーん、あんまり好きではない感じですね。
毛布に中に潜っていても、顔だけは出してることのほうが多いし。
え?杏ちゃんが?李ちゃんじゃなく?意外だわー。

>ぴかこさん
そうそう!何で寝る前にスイッチが入っちゃうのかしらね~。
うちでも睡眠前は大騒ぎですよ。
何度「やかましいっ!」って怒鳴ったことか…(汗)

>グリーンさん
「拾っただけじゃダメなんだよ」って言ってやりたくなるでしょ?(笑)
何故かいつも咥えたままで放心状態に陥るの。
持って行くべきか悩んでいるのかしら…。

>ゴエママちゃん
それがね、おやつを持っていると、おもちゃをその場に放置して戻ってくるのよ(泣)
咥えるまではわかってるみたいなんだけど、運ぶって考えはないらしいわ…。
ゴエくんの賢さが羨ましいっ!
やっぱり爪の垢を送ってもらおうかなぁ(笑)

>ぱぴぽんさん
ゆあクンは正しい愛玩犬ですよね~(笑)
うちも愛玩犬のつもりだったんだけど、何故か孤独を愛する男になりつつあります。
育て方間違えたのかしら…(汗)

>ゆーきさん
ぽっとちゃんに激突されたら痛そうだわ(笑)
でもそれだけ遊びに熱中してるってことですもんねー。
もしかして犬種によって向き不向きがあるのかしら。

>キウイさん
興味のあるものなら、間違いなく自分のベッドへ持ち込みます…(笑)
投げた人に渡すって考えはないみたいなんですよー。
この意地汚い性格は誰に似たのかしら…。
え?私じゃないですよ?(汗)

>ウッコロさん
そうそう!「投げて♪」だけは出来るんですよね。
持ってくれば何度でも投げてあげるのになぁ…。
と思いつつも持ってこないので、いつもこの遊びは1回で終わります(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
フフフ、うちも片付けは人間の役目ですよ(泣)
しかも片付けてる傍から散らかすしね~。
硬いおもちゃは踏むと痛いから、きちんと片付けて欲しいですよね!

>syerikoさん
ベッドの下に電気マットかぁ~!
それはなかなかいい考えかも♪
問題はちわベッドの周りにコンセントがないことだわ…(汗)

>まきちゃきさん
あ、バレた(笑)
こちらに無関心な様子でTVを見てるのは間違いなくセツコですよ。
チャキちゃんは賢いなぁ~。
「手抜きの遊びは許さないでしゅ!」って感じなのかもしれませんねー。

>まりりん@チワワさん
あぁっ!うちもあるある!
「おお!持ってきたわ!」って喜んでても華麗にスルーですからね。
私の喜んだ気持ちを返せって気分です(笑)

>あかねちんさん
悲しいぐらい同じです…(泣)
だから最近は取りに行くことを止めました。
でもそうなると、この遊びは1回で終わっちゃうのよね~(笑)

>チョコのママさん
チョコちゃん、えらぁ~い!
うちは遊んで欲しいくせに持ってきませんからね~。
おやつがあるともっと無理。
おもちゃ<お菓子になっちゃうんだもん…(泣)

>ムサシママさん
嫌なときの顔ってすごいでしょー?
本気で嫌そうな顔をするからムカツクのよね(笑)
ムサシくんもおやつで習得したのかぁ。
うちも頑張ればできるのかしら?
もう一度トライしてみようかなぁ。

>あずっこママさん
取りに行くのは楽しいけれど、持ってくるのは嫌がるんですよ。
あずきちゃん、ちっこいのに賢いなぁ~。
うちもいつかはレトリバー並みの能力を見せてくれるのかしら?(笑)

>saclatteさん
あぁ、途中までは一緒です…。
ちわの場合、取りに行くと急いで咥えて逃げるのよ(泣)
遊びたいのか遊びたくないのかハッキリしろ!って感じでしょ?
追いかけっこは室内だと辛いのにさ…。

>バンビとヒメの姐さん
お腹が冷えやすいのは弟に似た様子です(笑)
こんなとこは似なくてもいいのにねぇ…。
バンビくんも持ってこいできないのね。
チワワは出来ない子のほうが多いのかしら?

>葵さん
ぬおっ!携帯の日に限って動画ですいません(汗)
お犬様も出来なかった頃があるのね。
持ってこなかったら投げないって言う風にしたほうがいいのかしら?

| ひろみ@管理人 | 2006/11/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

