PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

ゴツン?!

持ってこい!は出来ないけれど、おもちゃで遊ぶのが大好きな我が家のちわクン。
以前はおもちゃでビンタされようと凹む気配のない様子をお見せしましたが、今日は引っ張りっこの様子をお見せしましょう!

何があっても離しません!

おお、いい根性だ!
じゃあ、もうちょっと引っ張ってみようかな。
どこまで耐えられるか勝負よっ!


…ゴツン?
ちわクン、カメラに激突したわね…。

痛かった…かも?!

かも…?!
意外に石頭だったのね、ちわクンて…(汗)

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくん、チョコと一緒だ~v-286
いつも引っ張り合いの時は「ガルル~」って言いながら必死です!!
その姿が可愛くて、毎日引っ張り大会を開催してますv-410
ちわくんも是非参加してね♪

ちわくんカメラに激突して大丈夫だったe-3
ひろみさんに、「なでなで」してもらってねe-51

| チョコのママ@管理人 | 2006/11/10 21:30 | URL | ≫ EDIT

あしゅもね、すごい石頭なの。
「ゴン!」ってぶつけてもケロッとしてます。ワタシの方があせっちゃう!

ちわくん、気をつけて遊ぶんだよ。
頭は大切だからね♪

| ぴかこ@管理人 | 2006/11/10 21:53 | URL |

リルも(リルもって言っていいのかな???)引張りっこしようと思ってもガウガウ犬に変身しちゃいますっ

もってこいは『大事なおもちゃをどこに投げんのよ!!!』てな勢いで走って行くけど確保と同時にその場でまったり・・・v-12

| ちゅん@管理人 | 2006/11/10 22:13 | URL |

痛っ! って動きが止まっちゃったね(^^;
何ともなくて良かったv-238

ちっちゃいと、取り合いもかわいぃですね(^^*)
REXはビックなので、しっかり持っていないと
取られちゃうんですよ・・・ トホホ
体重かけられて 引っ張られると指先が、フルフルしますぅ(T_T)

| グリーン@管理人 | 2006/11/10 22:41 | URL |

v-282ゴンって・・ゴンよ
そりゃー痛かったろぉぉ
おっかぁ 大爆笑してしまった・・
ごめんよ ちわ君 (^^;

引っ張り合いっこ はじめたら
永遠に続けないと いけなくない?
終わりなき 戦い だよね!

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2006/11/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

桜もよく引っ張りッコしてて「ゴツン」ってなるんですが
あまりに夢中で気付かないんだか
痛さよりも楽しさが勝るのか・・・ あまり痛がってませんv-356
桜も石頭のようです!
それにしても、引っ張りッコに夢中のワンコって、「獣」ですよね!
ちわクン、「ゴツン」ってなって
「んっ?」って止まるところがキュートですe-266

| saclatte@管理人 | 2006/11/10 23:33 | URL |

あはははは~!!
ゴツンで少しテンションの下がる
ちわくんが可愛いです~♪

ルルもなのですが、チワワって
どうして自分の頭の安全管理が
出来ないのでしょうか?(´-`) ンー

| mari@管理人 | 2006/11/11 00:44 | URL |

おぉ 今日はちわくんの迫力映像だわね~
でも なんでかわいく見えるのかね~ もう 何時間でも ゆーきだったらちわくんと引っ張りあいこしちゃうわ~
ぽっとと引っ張りあいこすると ゆーきの体がゆさぶられるのよ・・・
恐ろしいでしょ・・・・

| ゆーき@管理人 | 2006/11/11 01:00 | URL |

クフフ 崇拝しちゃ駄目なんですね(笑)
天然要素100%らしいので大丈夫です。
感染?しませんよ(笑)

って!今日の日記も最高に面白かったですvvv
ゴンって!!!?あはは。
キャンってうそ泣きしないのが男の子だね!
(ピコはすぐうそ泣きする)
ちびっ子の癖にぐぅぐぅ言うチワワってすきなんです。私(笑)
やっぱりみんな言うんですねぇ~
ほのぼのしました。
ゴンには笑っちゃった。ゴメンチョ。

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/11/11 06:15 | URL |

チャキも興奮状態突入すると
何かにぶつかって驚いてます
こっち見ながら向こうに走ろうとするときとか
後ろにさがるときとか
よくぶつかってます。。

注意力が無いのか?
それよりこっちが興味あるのか?

ヾ(@^▽^@)ノあはは

| まきちゃき@管理人 | 2006/11/11 07:30 | URL |

ちわクン、強いね~
ウーも引っ張り合いは大好きです。
おもちゃを持ってきて「あそぼ」という感じの
目つきがやけに挑戦的で笑えるけど・・・

| ウッコロ@管理人 | 2006/11/11 11:20 | URL |

ひゃははは。
ちわ君、ごんってなっても「今のは何??」って
不思議そうな顔してるね~ かわいいなぁ♪
うちもおもちゃ投げると、追いかけて行く勢いがよすぎて、
ドアに激突する事がある・・・

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/11/11 11:44 | URL |

ちわクン、引っ張りっこでガウガウ言ってエキサイトしてるね~!!
ママちゃんはこういうの見るのが好きなのよ
スゴク楽しんでる感じがするから~
でもゴエくんはあんまりガウガウ言わないからつまんないのよね・・・
最後ゴッツンした時のちわクンの表情が
(≧m≦)ぷっ!

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/11/11 18:03 | URL | ≫ EDIT

ちわくんの遊んでる姿ってサイコー!
すっごい楽しんでるよねぇ。でも、ゴツンは気をつけよぉね(笑

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/11/11 19:36 | URL |

ちわくん激しい~!
顎が強そうですね~。
ソラも、あの口でがっちりおもちゃをくわえるので、けっこう強い力で引っ張ります。
ちわくん、ゴツン!ってなったときの、「え?」って顔が可愛い(笑)
ソラはこうなると、おもちゃを口から落として、抱っこをせがみます^^;
ちわくんは強いわ!!

| キウイ@管理人 | 2006/11/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

>チョコのママさん
チョコちゃんも「ガルル~…」って言うのかぁ!
ちっこい身体で一生懸命なところが可愛いよね~♪
ナデナデね、してあげようとしたら逃げやがったのよ。
おもちゃを取られると思ったみたい…(汗)

>ぴかこさん
あら、あしゅちゃんも石頭?!
穏やかそうなあしゅちゃんが頭をぶつける姿って想像できないなぁ。
でもホント頭は気をつけないとだよね!
ちわの場合、これ以上アホになられても困るし(笑)

>ちゅんさん
リルちゃんもちわと似たタイプかもしれませんね~。
でも、引っ張りっこのガウガウは楽しいけれど、おもちゃは持ってきて欲しいよね…。

>グリーンさん
何ともないどころか元気いっぱいでしたよ(汗)
REXクン、おもちゃを奪い取れるほど力持ちなのかぁ!
でもね、いつも思うけど、REXクンてそんなに大きく見えないよ。
初めて拝見したときも「ちっちゃくて可愛い~♪」だったし。

>ぷりんのおっかぁさん
ものすごい勢いで激突してるでしょ~?
そうそう!引っ張り合いっこは終わりなき戦い!
自分が奪えるまでしつこいぐらいに引っ張るよね。
私は絶対に負けてあげないけどさ(笑)

>saclatteさん
引っ張りっこに夢中なときって野生に返る感じするよね~。
全身を使って必死になる姿は獣そのもの。
目なんてキラキラさせちゃってすごいもん。
ま、それでもちわは、獣と言うにはドン臭いんだけどね(笑)

>mariさん
テンションが下がったのはこの一瞬だけなんですよ~。
カメラを止めて「大丈夫?」って言おうとしたら逃げやがりましたから(汗)
チワワってホント頭の安全確認ができませんよね~。
うちも何度ゴツンしたことやら…。

>ゆーきさん
ぽっとちゃんとの引っ張り合いっこは楽しそうかも~!
気を抜いたら負けちゃいそうだよね。
真剣勝負って感じでいいわぁ~。
ちわの場合、ちっこすぎて気を使うのも事実だったりするのよ。

>緋野めぐみ*ぴこさん
そう言えば、「キャン!」て鳴き方はほとんどしないですね~。
怒られても鳴かないし、注射のときも鳴かないし…。
誤って踏ん付けちゃったときぐらいかしら?
ぴこちゃんはウソ泣きするんだね。
オンナの涙は武器になるから必要よね~(笑)

>まきちゃきさん
あぁ、同じ同じ!
そっぽ向きながら走るせいで、何度リビングの扉に激突したことやら…。
あとよくやるのが、ジャンプしてテーブルや椅子にぶつかるやつ。
よく見ろよ!って思いますよね~(笑)

>ウッコロさん
どこのワンコも挑戦的な目で見るのね~。
ちわもおもちゃを見せ付けるようにするときがあるの。
遊んで欲しいんだろうなぁ、って思いながらもシカトすると拗ねるけどね(笑)

>まりりん@チワワさん
何でぶつかったのかってことは興奮しすぎててわからないんでしょうね。
アンタが接近しすぎたせいだよ!って教えてあげたいわ(笑)
うちもよくドアに激突してるよ~。
どこの家の子も一緒なんだなぁ。

>ゴエママちゃん
ゴエくん、ガウガウ言わなくなってきたの?
うちはもう引っ張りっこのときは必ずガウガウ。
喜んでくれてるんだなぁ♪って嬉しいけど、ひとり遊びでもガウガウ言うのよね…。
ひとりでも十分楽しんでるんじゃん!って複雑な気分の私です(笑)

>バンビとヒメの姐さん
遊ぶ時はいつでも必死ですよ~。
めーいっぱい楽しまなきゃ損しちゃうって思ってるのかも(笑)

>キウイさん
顎はかなり頑丈なほうかもー。
おもちゃを咥えたまま空中に浮かせても大丈夫だったりしますから。
ソラちゃんは痛い目に合うと抱っこをせがむのね。
可愛らしくていいなぁ~。
ちわなんて何事もなかったかのように遊びを再開してましたよ。トホホ。

| ひろみ@管理人 | 2006/11/11 22:40 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

