PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ワンコ友達

嬉しいお誘い

今日はお昼過ぎまでダラダラ寝てた私。
お天気も良いしドッグランでも行く?なんて相談をしているところへ素敵なメールが舞い込みました。
差出人はムサシの部屋のムサシママさん。

グランベリーモールに出掛けることになりました☆
お暇だったらお会いできるかしら~?


行きます行きます!ヒマ全開でございます!
いやぁ~ん、ちわクン、ムサシくんと会えるんですって♪
早く用意をしなきゃだわっ!

化粧濃くない?

うっ…!確かにちょっと塗りすぎたかも…。
でもでも直してる時間なんてないわっ!
キャップを目深に被って誤魔化すことにしよっと…。

はじめまして、ムサシくん!

ど、どうも…

あ、あれ…?
ムサシくんたらどうしたのかしら?
…はっ!
そう言えばムサシくんは綺麗なお姉さん好き。
そりゃあ不満だよね、私じゃ…。
原型がわからなくなるぐらい化粧してくれば良かったかも(泣)

初めて会ったムサシくんはとっても良い子。
寒空の中、おやつが来るまでジッと待ちます。

そんなの当然だよ

ちわっ!聞いたか?!
アンタも少しはムサシくんを見習いなさいっ!

お茶の後はペットパラダイスへGO!
そこでイノシシの帽子をムサシくんとお揃いで購入しました。
これで年賀状はバッチリね♪

イノシシだってさ…

ふたりともご不満みたいね…。
でもね、ものすごーく似合ってたから。
ムサシくん、素敵な年賀状が出来たらぜひ見せてね!

お店の外へ出るともう真っ暗。
それじゃ最後にクリスマスツリーをバックに写真を撮りましょう♪

あわわわわ…

大丈夫だってば。
そんな鼻水を光らせながら訴えることないじゃないか。

実はこの写真、ちわを抱えながらの撮影に苦労してる私を見て、ムサシママさんが撮ってくれたものです。
私のカメラでもこんなに綺麗に撮れるのね…。
これでもうカメラのせいに出来なくなってしまった(泣)

ムサシくん、ムサシママさん、ムサシパパさん。
今日はホントにありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ちわもムサシくんみたいに穏やかな子になって欲しいわ~。
今度お会いする時は躾けについて教えてくださいね。
目指せムサシくんで頑張りまっす!
またお近くに来たときはぜひぜひ誘ってくださいね♪

今日最後のショットは、ペットパラダイスで購入したパジャマ姿。

似合う?

パジャマは可愛いけれど…。
何か微妙って思うのは私だけかしら?
ホントちわクンてこの手のブルーは似合わないよねぇ…。
ま、パジャマだし問題ないかな…。

イノシシの帽子はまた後日発表しますね♪
お楽しみに~☆

Permalink | Comments(20) | Trackbacks(0) | Top

Comments

きゃ~☆ちわ君とこにムサシ君だぁ!!!
こりゃビックリビックリビックッタ→
なっちゃもグランベリーなんちゃらって所にヒョヒョイと行けたらなぁ…^^;
ちわ君ちわ君!ムサシ兄ちゃんかっこよかったでしょ?!おりこうさんだしほんとに優しいでしょ?!ちわ君もむうと一緒に『目指せムサシ兄ちゃんへの道・プロジェクト』に参加決定ね!頑張ってムサシ兄ちゃん目指そうね~♪♪
イノシシの帽子楽しみ~☆ウリ坊は赤ちゃんだったのですね~アリガトデス♪
ちわ君は赤系が多かったから薄めの色を見慣れてないんだよ!とってもよく似合ってると思うな~締め付けられずヌクヌクゆったり眠れそうね♪

| なっちゃ@管理人 | 2006/11/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

ぷ~も友達・・・
むりだろなww
いのししの帽子たのしみ^^

| ぷくお@管理人 | 2006/11/12 23:13 | URL |

ちわくん、ムサシくんに会えたのv-291よかったねv-286
私も近くに住んでいたら是非是非ちわくんや
ムサシくんにお会いしたいですv-290
チョコのお姉さんも大喜びするだろうなぁe-343

ムサシくんとお揃いのイノシシの帽子楽しみにしてますね♪
きっと可愛いだろうねe-266



| チョコのママ@管理人 | 2006/11/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w
ちわクンとひろみサン、ムサシくん一家と会ってきたんですね~!!
ちわクンとムサシくんは仲良くできたのかしら?
ゴエくんとムサシくんはお互い第一印象がイマイチだったからなぁ・・・
2人ともイノシシの帽子 買われた 買ってもらったのね!!
年賀状はそれで決まりかな!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
クリスマスツリーとってもキレイですね~
ちわクン、ブルーもお似合いだよ♪
ぬくぬくパジャマでイイ夢見てね!!

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/11/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

あははは(≧m≦)初対面のムサシ君の、困ったカオが超ラブりー☆ワンの表情まで、写真に写し取るなんて、ひろみさんのキャメラの腕もなかなかですよ~。
とても、綺麗なツリーですねぇ。しかも、大きい☆うちに、ほしいなぁ☆

| ララカチハ@管理人 | 2006/11/12 23:50 | URL |

うわぁ~ブログのお友達に会えるなんて素敵v-352
ちわクンとムサシくん、仲良く遊んだのかしら?
ちわクンとクリスマスツリーの写真!!
すっごく素敵e-420って思ったら・・・
ププッe-282ムサシくんのママさん撮影だったんですね(笑)
それより!!ちわクンブルー、とってもよく似合ってますよe-266
なんだかパジャマってのがもったいないくらい♪
いのししかぶったちわクンの年賀状
とっても楽しみe-343

| saclatte@管理人 | 2006/11/13 00:00 | URL |

先日! TVで、グランベリーモールのクリスマスツリーって
映していいましたv-238

パジャマ~☆ とっても似合っていますよ~かわいぃ(^^*)
ブルーも素敵なのに・・・変ですかぁ?
これでお腹も安心だね^^

いのししの帽子♪
お友達との2ショットも見れるのかなぁv-221 楽しみです。

| グリーン@管理人 | 2006/11/13 00:04 | URL |

ペットパラダイス!!
そこの商品好きなんだよね~いいなぁ♪

ちわ君パジャマ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
お揃いのパジャマ注文しちゃおうかな~w 

| mokok@管理人 | 2006/11/13 00:16 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~~(ウットリ)
ブログのお友達と会えるなんて本気で羨ましいです。
クソウ北海道め!って感じでしゅ。

ちわ君v良かったね、お友達にあえてv

そそ、ペットパラダイス!最高ですよね。
マザーガーデンは本当色々種類あって、小さいワンコ向きですよね♪
水色パジャマ似合っているよぉう?
イノシシちゃんも楽しみにしてます。

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/11/13 02:48 | URL |

いのししの被り物????
なんて羨ましい~~~(あれ?羨ましがるところが違うか???)

リルは戌年生まれなので今年の年賀状には登場できず・・・長生きして無事12年後に登場できるといいなぁ~

何だかんだと年末が段々襲ってきてますよねv-12さぁ、どうやってリルをいのししに変身させるかなぁ

| ちゅん@管理人 | 2006/11/13 08:59 | URL |

ひろみさん、ちわクン、セツコさま、昨日は突然のお誘いにも関わらず、そして特別寒い中、本当にありがとうございました!
ちわクンはブログで拝見していた通り、めっちゃ可愛くてどこかクールで、ひろみさんとの絶妙な駆け引きも生で拝見でき、幸せなひと時でした♪
そして、私の憧れの、今やちわ日記訪問者のアイドル、セツコさまにお会いできて光栄でした^^
ちわクン「化粧濃くない?」は私の事ですね~ドキッ!!
粗隠しに力が入り過ぎて、塗りたくってしまいましたよ><
ひろみさんは大丈夫!ナチュラルだったし、ナチュラルでも艶々でしたから☆
ひろみさんが書くとこんなに楽しい記事になるんだわ~とパパと二人で大笑いしました^^
イノシシの帽子、確かにちわクンはお似合いでしたよ~でもムサシくんは・・・どんなにゴマ擂ってみても、決して似合うとは言えません(/_;)
なので、年賀状は考えものです、、、トホホ
ちわクン、パジャマも似合ってるよ~ヌクヌクだからお腹にも優しいね★
ちわクンとツリー画になってます!私の腕ではありませんよ~モデルがナイスなのです^^
本当に嬉しかったし楽しかったです。また是非遊んでやってくださいね♪
昨夜のメール届いているでしょうか?
PCから送るとなぜか時々届いていないことがあって、ちょっぴり心配。。。

| ムサシママ@管理人 | 2006/11/13 09:12 | URL | ≫ EDIT

いのししの帽子!?
そんなものまであるんですね~
かぶったところが早く見たい!!
ブルーのパジャマもよく似合ってるよ♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/11/13 09:21 | URL |

あー!!ちわ君のパジャマうちのタルトとお揃いだぁ(^∇^)うちもグランベリーモールのペットパラダイスで購入しました。
ムサシ君とってもいい子ですねぇ。私もタルトとしょっちゅうグランベリーモールに行ってるんですけど最近は私の仕事が忙しくて行ってないなぁ。もうクリスマスのイルミネーションがされてるんですね。今週末は仕事ないから久しぶりにタルトとデートでもしようかしらん♪

| あかねちん@管理人 | 2006/11/13 10:27 | URL |

イノシシの帽子が気になるわたし・・・

ムサシくんはおりこうさんですね。
どうのように躾をしたらこんなに良い子になるのかわたしも教えてもらいたいです。

| ウッコロ@管理人 | 2006/11/13 10:42 | URL |

楽しそうな一日!
ワタシもグランベリーモール行ってみたいのですよね。確か、アウトレットなんかがあるんじゃなかったかしら?ワンコ連れOKなのかな。

パジャマ姿、ぷりち-です(ハート

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/11/13 12:59 | URL |

楽しいわんこ友達との時間でしたね・・・。楽しいよね、ワン友って・・・。最近ほんと思うよ・・・。これってわんこが趣味みたくなっちゃってるかも・・。
なぬなぬ・・・?いのしし帽子・・・?今来年の年賀状すごく考え中・・・。ペットパラに見に行って見ようかな・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2006/11/13 14:52 | URL |

ブログのお友達と会えるっていいですねー。
くそー、海外生活は寂しいわん。
パジャマ可愛い♪

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/11/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

昨日は保土ヶ谷バイパスから東名に乗る予定が、通り過ぎてグランベリーモールをぐるッとして246でかしわ台まで行きました~v-231
ひろみさん&ちわ君コンビがいらっしゃったなら、私も寄ればよかった~~~。
散歩なのにまったく歩かないチワワ代表のゆあだったらすぐ見つけてもらえたはず~v-73

| ぱぴぽん@管理人 | 2006/11/13 18:12 | URL |

わあ~楽しそう!
お友達の嬉しいお誘いにカフェ、最高ですね^^
猪の帽子買ったんですね~。
ソラは被り物すると固まっちゃうんですよ。
なので全然ダメです。
可愛い帽子かぶらせて見たいんですがな~。

クリスマスイルミネーション、とっても綺麗ですね。

| キウイ@管理人 | 2006/11/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

>なっちゃさん
ホントホント!ムサシくんて素敵だねぇ~♪
ムサシくんとちわって、毛色はソックリなんだけど中身が大違いだもんなぁ。
ぜひとも『目指せムサシ兄ちゃんへの道・プロジェクト』へ入会させて欲しいわ。
そして、チワワ界のムサシくんを目指さなきゃ(笑)
むうクン、一緒に頑張ろうね!

>ぷくおちゃん
いやいや、ぜひともお友達になって欲しいわ!
ワガママで気が強くって、その上甘えん坊だけどいい?(笑)

>チョコのママさん
ご近所だったらぜひ!って感じですよね~。
仲良くしてくれているみんなに会いたい気持ちでいっぱいだわ♪
チョコのお姉さんとも会ってみたいなぁ。
ちわを見て「なんてワガママなんだ…」って思われちゃうかもしれないけど(笑)

>ゴエママちゃん
第一印象は悪くなかったんじゃないかなぁ?と思ってるの。
ちわの気の強さにムサシくんがタジタジになってたようにも見えるけどね(笑)
ったく、何であんなに気が強いんだか…。
ブルー系のお洋服似合ってるかなぁ?
なんかぼやけた感じに見えて仕方ないのよね(汗)

>ララカチハさん
いやいや、これはモデルのムサシくんの表情のおかげです。
このツリー綺麗だよね~。
でも自宅にはムリですよ。
だって2階から撮ってこの大きさなんですから(笑)

>saclatteさん
一緒に遊ぶって感じにはなれなかったんですよ。
と言うのも、ちわの気が強すぎてね…(汗)
ご挨拶の後、ムサシくんはおやつ待ち、ちわは大騒ぎって感じだったのよー。
ちわにブルーってぼやけた感じがしない?
もっと濃いブルーだったら似合うと思うんだけどなぁ。

>グリーンさん
うおぅ!そんな放送があったんですか!
普段から赤いお洋服が多いせいで、何か微妙にしか見えないんですよ。
ブルー系でもイケるのかしら…?
しかも、より一層、胴長さんに見えたりしない?(笑)

>mokokさん
ペットパラダイスのお洋服って可愛いですよね~♪
しかもちょっと安めで有難い感じ。
バディくんもお揃いのパジャマにする?
カバーオールの割りに着脱しやすいのでお薦めですよ♪

>緋野めぐみ*ぴこさん
そうか、北海道ではブログのお友達と会うのは難しいのかぁ~。
ご近所だったら絶対お誘いするのになぁ。
小さいワンコ向きのお洋服がたくさんあるのって嬉しいですよね!
コスプレ系はマザーガーデンに決めている私です(笑)

>ちゅんさん
ちわも戌年の年賀状には間に合わなかったんですよー。
と言うのも、我が家に迎え入れたのが元日なので(笑)
お互いワンコ連れでの初めての年末。
頑張ってイノシシに変身させましょうね!

>ムサシママさん
こちらこそホントにありがとうございました!
え?ムサシママさんもお化粧が濃かった…?
いやいや、私に比べたら全然薄かったですよ。
昨日の私のアイメイクはホントにヤバイ感じでしたもん(汗)
ムサシくん、イノシシの帽子似合ってたけどなー。
あ、でもちょっとハンサム過ぎたイノシシになってたかも。
ちわの場合、間が抜けてるお顔だからシックリするのね(笑)
メールのお返事、先ほど送信させていただきました。
遅くなっちゃってごめんなさいね。
また近いうちにお会い出来ることを楽しみにしていまーす♪

>まりりん@チワワさん
イノシシの帽子、なかなか可愛らしいですよ♪
しかも800円!
これは買うしかないでしょ?(笑)

>あかねちんさん
おお!お揃いなんですね!
グランベリー内はクリスマス一色って感じでしたよ。
今週末はタルトちゃんとデート?
だったらタルトちゃんは厚着して行ったほうがいいかもです。
ちわなんて途中でガタガタ震えてましたからね~。

>ウッコロさん
ホントにムサシくんはお利口さんでした。
それに引き換え我が家のちわときたら…(汗)
躾けのコツを聞いたらウッコロさんにメールしますね!
って、ムサシくんのブログを見たほうが早いかな(笑)

>バンビとヒメの姐さん
そうそう!アウトレットのお店がたくさんあるんですよ。
ワンコ連れでも大丈夫な場所が多いですよー。
休日のモール内はワンコだらけだし、見てるだけでも楽しいです。
バンビくんとも会ってみたいわ~♪

>杏ママさん
趣味と言うより生きがい…?(笑)
でもホントにワンコ友達と会ってる時間は楽しいですよね~。
やっぱり共通点が多いのかもしれないわ。
イノシシの帽子、まだまだたくさん売ってましたよ♪

>ノリ@NZさん
私はいつも「NZ組は楽しそうでいいなぁ♪」と思ってるんですよ。
オフリードで遊ばせる場所があるってだけでも羨ましいです。
日本だと、お会いするのは簡単だけど、ワンコを遊ばせる場所がなくって大変なの。
いつかぷくちゃんみたいに力いっぱい走らせてあげたいなぁ…。

>ぱぴぽんさん
おおっ!お近くまでいらしてたんですね!
んもう、寄ってくれれば良かったのに~。
人一倍偉そうな態度で、変に若作りしてる飼い主を見たらそれが私です(笑)

>キウイさん
帽子が苦手な子って多いですよね~。
ちわも実は帽子は大嫌い。
固まるどころか毟り取るタイプです…(汗)
どうしたら帽子好きになってくれるのかなぁ?
ムリかしら、やっぱり…。

| ひろみ@管理人 | 2006/11/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

