PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

大爆発!

どんどん寒くなる夜のために購入したカバーオール。
お腹を冷やしちゃ大変だろうと購入したカバーオール。
今日もそろそろ冷え込んできたし、いつ眠くなってもいいようにカバーオールを着ておきましょうね。

・・・

…やいコラ、聞こえないフリをしてるんじゃないよ。
良い子にしてたらお菓子をあげるのにな~♪

ホントに?

ホントよ、ホント。
今まで数々のウソをついてきた私だけど、こればかりはホント。
だからさ、良い子でカバーオール着ようよ?ね?

お菓子のためだ…

ちわクンたら良い子ね~♪
でもね、まだ完璧な良い子とは言えないわ。
ほら、写真を撮るからポーズして!
写真を撮り終わるまで報酬(お菓子)は渡せないからね!

まだ?

ま~だまだ!

まだ?

まだまだまだ~!
…あ、そうだ、イノシシも被ってみる?

ふざけるなー!

す、すいませんでした…(汗)

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

カバーオールこれからいいよね・・・。
ペットパラダイスでこれ見たときかわいいな~って思ったんだよね。このキャラが可愛いよね・・。黒だし親しみわくんだな・・・、これが・・。うふふ。

| 杏ママ@管理人 | 2006/11/13 22:10 | URL |

ちわくんとひろみさんのやりとりが最高ですねe-343
もぅチョコのママの笑いのつぼに、はまってしまいました(笑)

ちわくん、カバーオールとっても可愛くてお似合いだよe-266
できるなら、イノシシも被ってほしかったなぁv-290
ところで、報酬のお菓子はちゃんともらえたかなぁv-362

| チョコのママ@管理人 | 2006/11/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!
似合ってる似合ってる^^
ソラも着せてみたいんだけど、
胴が長いんでサイズがなあ~^^;
ちわくん、暖かいかな?
これでお腹冷やさなくてすむね~。
ソラも最近、う○ちが柔らかいことが
多くて・・・これも冷えのせいかな?

| キウイ@管理人 | 2006/11/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱお腹を冷やさないよーに冬場はカバーオールだね。
よく似合ってんのに、ちわ君は嫌なのかい?
うちのは寒がりだけど、服を着るのは嫌だから布団の中に潜り込んでるわ。
ちわ君、イノシシもきっと似合うわよ。
てゆーか、イノシシの被り物ってまるでちわ君がイノシシに食べられてるみたいにならないの?

| かおりん@管理人 | 2006/11/13 23:23 | URL |

可愛いね~
ちわ君お似合いよぉ~♪
ご褒美増量でイノシシ被っちゃう・・?

買っちゃいましたよわたくしも子豚さんの(* >ω<)=3 プー 
ただ・・我が家の場合は胴長なもので(泣
失敗しないことを祈るのみーー;

| mokok@管理人 | 2006/11/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

あーっ!!今日も青筋たってるぅ♪
なんだか最近、天然セツコさま&ひろみさん相手に
ちわクン、青筋キャラになってきましたね~!!
青筋たっても、ちわクンは十分キュートだけどe-266
ちわクン、ブルーのカバーオール
とっても似合ってますよ~e-420
いのししのご披露も楽しみにしてます♪

| saclatte@管理人 | 2006/11/14 00:26 | URL |

かわいいカバーオール(o´艸`o)
うちもすぐブルブルしちゃうからカバーオール着用中♪
ちわくんったらブルーが似合う~☆
ちゃんと報酬はもらえたのかな?

あと、カラフル・バトンというのが回ってきまして
次ひろみさんにお願いしちゃいました~
もしよろしければネタ切れの時にでもやってみて下さいね(*´∀`*)

| Hana@管理人 | 2006/11/14 01:35 | URL |

ちわ君のカバーオール姿、可愛い~i-176
おやつの為なら…我慢、我慢!笑
でも、いくらロングチワワでも、これからの
時期寒いから、ひろみさんの言う通り、色んな
もの着込んでおいた方が良いよ!i-278(←洗脳?)
イノシシの帽子、楽しみ~i-277

| 羽華@管理人 | 2006/11/14 01:47 | URL | ≫ EDIT

ちわクン、サイズもぴったりみたいですね!
ちわクンはムサシくんみたいに、電池切れかけたロボットみたいな動きにならない?^^;
それにしても、やっぱりこのパジャマ可愛いよ~うんうん、ナイスチョイスでしたね☆
ちわクンもイノシシの帽子イヤだったのね?
でもちわクンは似合うからまだイイわよ~周りのみんながハッピー気分になれるからね♪
ムサシくんなんて、イヤな上に罪なくらい似合わなくて、周りも凹む・・・最悪です><
ちわクンとお揃いだから、何とか被せたいと思ってるのですが、かなり修正?編集?が必要のようです^^;

| ムサシママ@管理人 | 2006/11/14 08:25 | URL | ≫ EDIT

ワンコのお腹は何処にあるのかな?
なんて考えてしまいました。
ウーに買ったカバーオールはあれから
一度も着せてないです。
今夜からパジャマにしてみます。

| ウッコロ@管理人 | 2006/11/14 11:01 | URL |

ちわく~ん(^^;  お疲れ様♪
よく似合ってますよ~☆ かわいぃですv-238

ひろみさんが、写真撮りたくなる気持ちが、よ~く!!!わかります
私も♪と~っても【 イノシシ 】 が見た~い(≧O≦*)
我慢してください m( _ _ )m  楽しみv-221

| グリーン@管理人 | 2006/11/14 11:38 | URL |

なんでだろぉ。不思議にちわくんって青筋ショットがとってもカワイク見えます(笑
カバーオールでお腹冷やさなくなったかな?
いのしし、ワタシもリクエストっ!

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/11/14 13:05 | URL |

うちもカバーオール着せてますよ!
かなり嫌がってると思いますが・・

このカバーオールかわいいですね!!
ペットパラダイスさんのは
かわいいですよね~!

| あずっこママ@管理人 | 2006/11/14 15:56 | URL |

今日もまたまた可愛いね。
ちわくん 青筋ショット好きよ。
きゅふふ。
いのしし、今日は失敗でしたか(笑)
でもポンポコリン、冷やさないでねるのには我慢しなきゃだもんね。
ちゃんと着ているのが偉いと思う。
ピコ朝になったら脱いでるの!どうやって脱ぐんだろう???

近くだったらお誘い(><)ありまとうです。その言葉で今日も幸せです(愛)

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/11/14 17:29 | URL |

リルは人間用にセットしてある毛布には潜り込むくせに自分のベッドにセットしてある毛布は踏みつける物と決めているようで・・・

カバーオールはいいですね☆
またまたお店を覗く楽しみが増えちゃいましたぁ~~~

| ちゅん@管理人 | 2006/11/14 20:55 | URL |

>杏ママさん
そうそう、黒い…ウサギかな?
カバーオールって可愛くていいんだけど、ちわはものすごく不満そうです…。
脱がすと大喜びしてるもんなぁ。
慣れるまで時間がかかりそうだわ(汗)

>チョコのママさん
報酬はボーロ1個でございました。
イノシシを被らなかったんだもん。
2個も3個も渡せないわっ!(笑)
イノシシのベストショット、いつになったら撮れることやら…(汗)

>キウイさん
ありゃ、ソラちゃんもお腹を壊し気味なのね。
ちわも実はちょびっと胴長さんなのよ(笑)
でも、今回のこれはピッタリだったのー♪
ソラちゃんもピッタリのカバーオールがあるといいね!

>かおりんさん
ちわが食べられてると言うより、イノシシを内部から侵食してるっぽく見えるかも(笑)
でもねー、カボチャよりいい感じなんですよ!
綿の詰まり具合が丁度いい感じで、被ったままでも動けるの。
ま、その分、毟り取られる可能性も高いんですけどね…(汗)

>mokokさん
お~!仔豚さんのカバーオールかぁ♪
ちわもね、実はちょびっと胴長さんなの。
それでもピッタリだったから、バディくんも平気じゃないかしら?

>saclatteさん
最近、ちょびっとばかりキレキャラになってきてるのよね~…。
カルシウムが足りてないのかしら?(笑)
イノシシのベストショットはいつになることやら、って感じ…。
お店では大人しく着用させたくせに、家だと猛反撃に合うのよ(泣)

>Hanaさん
カラフルバトン…?初めて聞くバトンだわ。
最近ちょっとネタ不足だからやらせていただきますね~♪
ちわ、ブルーが似合うかしら?
我が家では「似合わない」って言われてるんですけどね(笑)

>羽華さん
ものすごーく寒がりなくせに、カバーオールが嫌いなのよね~。
朝なんてガタガタ震えてるのにね。
でもまだ暖房器具は出さないわよ~!
出したらヒーターの前から離れなくなっちゃうからね(笑)

>ムサシママさん
着て10分ぐらいはロボットみたいになってますよ(笑)
フセがやりにくいらしく「ガウガウ」怒ってることもあるし(汗)
ムサシくんもイノシシ帽子が気に入らないのかぁ~…。
でも似合ってるから!可愛かったから!
お互い頑張って被せましょうね!

>ウッコロさん
ウーちゃん、あのカバーオール似合ってたのに一度しか着てないの?
パジャマとして着せておくと、布団が掛かってなくても安心できますよー。
でもきっとワンコは不満だと思うけどね…。
ちわも毎晩ものすごく不満そうです(汗)

>グリーンさん
イノシシ姿、少し早めにお披露目したいんですけどねぇ…。
でも、なかなか上手いこと撮れません(汗)
どうしたら大人しく撮らせてくれるのかなぁ?
おやつを見せてもダメなのよね(泣)

>バンビとヒメの姐さん
カンニングの竹山並みにキレキャラが定着してきたのかしら?(笑)
イノシシね~、まだまだ時間がかかりそうです…。
おやつ攻撃が利かないのは辛いっす(泣)

>あずっこママさん
これからの時期はカバーオールが大活躍ですよね!
ペットパラダイスのお洋服って愛らしいものが多いですよね~。
ついつい財布の紐が緩くなってしまうので困り者ですが(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
あ、うちも今朝は半裸状態でしたよ(笑)
どうも足元の方から脱いでいくみたい。
マントみたいになっててビックリしました。
脱がないようにできないものかしら…?

>ちゅんさん
ちわも人間用の毛布が大好きなんですよー。
なのに、人間と一緒には寝たがらないの。
カバーオールって可愛いですよね~♪
でも動きにくいみたいなので、ワンコには不評かもしれません…(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/11/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

