PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

ダイエットする?

ねぇねぇ、ちわクン。
あのさ、ちょっと言いにくいんだけど、もしかしてデブった?

し、失礼な…!

うん、確かに体重は変わってないよね。
でもさー、心なしか太ったような気がするのよ。
特にこの辺。

クビレはどこ?

以前はもっとキュッて締まってなかったっけ…?
ボン・キュッ・ボンて体型だったような気がするのよね~。
今はどちらかって言うと、ボン・ボン・ボンじゃない?

気のせいだよ…

いやいや、気のせいじゃないと思うんだけどなぁ。
明らかに丸くなったような気がするし。
おデブになるとお洋服のサイズが合わなくなるし、身体が重くなるしでいいことないんだよ。
しかもモテなくなるしね。
だからさ、少し絞ったほうがいいんじゃないかな?

ボクはデブじゃない!

Σ( ̄▽ ̄;) た、確かにな…。
でも、だからって、そんなにブサイクな顔で反論することないじゃないか(泣)
チワワ★はなのまいにちのHanaさんよりカラフル・バトンが回ってきました~♪
カラフル・バトンて何じゃらほい?
と言うことでスタートです。

1.好きな色は?
黒・白・青・赤などの原色系が好きかなぁ?
洋服だと黒・茶・モスグリーンが多いかも。
基本的にパステル系は似合わないので着ませんね~。

2.嫌いな色は?
うーんうーんうーん…。
特にないような…。
苦手な組み合わせの色とかならあるけどね~。

3.携帯の色は?

W42s

黒です。
ストラップは友達の新婚旅行のお土産です。
以前、ひな*とむ姉さんに頂いたビーズチワワはもったいなくて使えないの…。
だって、壊しちゃったらショックだしね~。

4.あなたの心の色は?
真っ黒…かな?
年相応の腹黒さ満載なので、かなり薄汚れていると思われます(笑)

5.回してくれた人の心の色は?
オレンジかなぁ…?
元気いっぱいで、華やかなイメージがあります。
私とは対照的かも(汗)

次のかたは…と思ったけど、やってみたい方に回したいと思います。
ネタ切れで困っているそこのアナタッ!
ちょっと面白そうかも…と思ったそこのアナタッ!
ご自由にお持ち帰りくださいね~♪
もちろんお初の方でもOKです。
ご連絡をくだされば、お邪魔させていただきまーす!

Permalink | Comments(22) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくんの お顔~(≧▽≦*)でもかわゆぃv-238
力強い反論に思わず!
えっ? ひろみさんって♪体型友達 (▽`*)
なんて信じちゃいましたよ~(汗)

でもでも♪好きなカラーは、同じですよ~☆
原色系v-221
心の色が、真っ黒?
ひろみさんはパステルカラーの淡いオレンジって感じがします
ふんわりやわらかいような・・・
うんうん!!! サーモン♪お腹と一緒(^^*)アラ?

| グリーン@管理人 | 2006/11/14 22:21 | URL |

猛反撃のちわ君e-262・・オヤツ貰えんよ!w
確かにねーー洋服のサイズって物凄く大事!
ひろみさんの言うとおりにダイエットしちゃおうか~ちわ君【壁】ョω・。)  



| mokok@管理人 | 2006/11/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

ちわくんがダイエットなのe-3
いい感じだと思うんだけどなぁv-290
最後の反論してるちわくんの顔がいい表情してるねv-286
力強い反論だねv-363

私の好きな色はブルーかなぁ♪
携帯の色はピンクなの^^

ひろみさんのイメージの色って明るい感じがしますよね♪
やっぱピンクかなe-343


| チョコのママ@管理人 | 2006/11/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、太り気味なの?
全然そんな気しないけどな?
この前までソラもダイエット頑張って
ましたよ~^^;
ウエストがなくなりましたもの(笑)
今はなんとかウエストがキュッとなりました。
これをちゃんとキープしなきゃ!!

ちわくん、面白い顔(笑)
こんな顔で反論されると、言い返せなく
なっちゃいますよね。

私も洋服は常に濁った色が多いなあ・・・。

| キウイ@管理人 | 2006/11/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、逆切れ???

去勢や避妊をするとどうしても太りやすいものね。我が家のお嬢様もムチムチです。

これから冬になるから、余計ムチムチになるんだよね~。ワンコも人も(涙)

| ぴかこ@管理人 | 2006/11/14 23:11 | URL |

えーっ!!ちわクンがダイエット??
毛の感じで(?)そう見えるとか・・・
でも確かにチワワって食べた分
すぐ体に現れる気がしますよね!(気のせい?)
桜も頑張らなくっちゃ!
ホントホント!この年になると
腹の中も煤汚れてくるってもんですよ・・・
(一緒にしてくれるな??)
でも私の中でのひろみさんのイメージは
オレンジです♪
それもv-379のオレンジじゃなくてv-278のオレンジです!

| saclatte@管理人 | 2006/11/14 23:16 | URL |

ちわくん 太ったの~!?
うっそー!!!
もう ぽっとには教えられないわよ・・
ぽっとなんか もう ボタン一個はずさなくちゃいけない 服があるんだから・・・
しかも ゆーきのお友達がくるたびに
(ぽっとまた太った??)
っていつも言われるのよ!!
体重はかわってないのに・・
会うと必ず言われちゃうの・・
最近では
(シャコタンぽっと)
なーんていわれちゃうんだから!!

| ゆーき@管理人 | 2006/11/14 23:17 | URL |

ちわくん、お久しぶり~!
毎日遊びには来てたんだよ。
許してね~!

ちわくんはデブったんじゃなくて、全体に痩せたんだよね。
だからボン・ボン・ボンじゃなく、キュッ・キュッ・キュッになったんだよね~!

先日はムサシ君一家に会いに行ってくださったようで、ありがとうございました。
私もちわくん・ひろみさん・セツコ様にお会いしたいです~!
ムサシ君ちに遊びに行く際には連絡させていただきますので、是非遊んでくださいね。

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/11/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

ちわクンがおデブ?????
先日お会いした時、ブログで拝見するより小さいしスリムだわ~と感じたのですが。。。
ちわクンがおデブなら、ムサシくんは・・・・・・(/_;)
うんうん、ちわクンはおデブじゃないもんね~ひろみさんの気のせいよね~ムサシママもそう思うわ!^^
ひろみさんの心は真っ黒?(*^m^*)
颯爽としたブルーとかナチュラルなグリーンと云ったイメージですよ★

| ムサシママ@管理人 | 2006/11/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

うちも李が近頃ヤバイかも。
よく食べるんだよね・・・。杏は相変わらず食が細いけど・・・。なんか、洋服がきつくなった奴とかあるんだよ。
ちわくん、そんなに太ったかな・・・。見た目わからないよ~。

| 杏ママ@管理人 | 2006/11/15 00:50 | URL |

バトン受け取ってくださってありがとうございます~♪
元気で華やかなイメージだなんて(o´艸`o)ウフ♪
実際はインドアなもやしっこなんですよ~( ̄∀ ̄*)
私にとってひろみさんはライトグリーンってイメージです!

ちわくん、ぜんぜん太って見えないよ~
はなはオナカがポッコリしてますよ☆

| Hana@管理人 | 2006/11/15 01:36 | URL |

ちわ君の最後の顔!超可愛い!
すっごい剛速球が返って来ました。
そしてめぐがやられました(本気)

うん、めぐも思う!
そんなに太っているようには見えないよぉう?冬って少しふっくらはしますしね。
毛質も変わるし…
寒さ対策なんだってさ。

ピコはまんまるちゃんだけど(笑)
チビゴマ団子ってあだ名です!
体重が標準だったら良いのかなぁ~と思いますよんvvv

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/11/15 02:22 | URL |

ちわくん細いじゃなーい!
食も細い方だし。
バンビは一時期、ご近所の方がかわいがりまくって、おやつもらい放題状態になってコロコロしとりました。。
最近はフード減らして調節してます。。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/11/15 07:03 | URL |

ちわクンデブですか?
私にはスマートに見えますよ(うふふ)
ちわクンの最後の笑っている写真可愛い~~。
ひろみさんこの写真にバカにされていません~~。(ハハハ)

| syeriko@管理人 | 2006/11/15 07:40 | URL |

チワ君は男の子だからマッチョになったのよね~
デブじゃないよね~♪
♪(≧m≦)ぷっ!

| まきちゃき@管理人 | 2006/11/15 07:49 | URL |

私はちわ君くらいのバランスが好きだなぁ~
決して太ってるわけじゃぁないもんねぇ

リルは体重はそこそこあるのに背高があるので(胴長って事^_^;)ウエストが凹み過ぎちゃってます

| ちゅん@管理人 | 2006/11/15 08:31 | URL |

ちわクン、デブちゃんじゃないから心配しないでね。ウーもお尻に肉がついてきました。
たまにハルくんを抱っこするとウーの方が
デブちゃんだと感じます・・・
若いうちは太っても良いけど年を取ったら
ノーだって!

| ウッコロ@管理人 | 2006/11/15 10:36 | URL |

ちわくん、ダイエットですか?
必要ないように思いますが、
体重が少し重くなったんですか?
ダイエットといわれるのは、
私なんですよ~。
今、挑戦中。。。
はぁ、ダイエットってほんと
酷ですよね。。
しかも、こんないい時期なのに
おいしいものは、すべてカロリーが
あるの。。(笑

携帯auなんですねー。
私も、そうですよ~!
私は、w41Hかな??
ウヒヒ、一緒ですね~!

| あずっこママ@管理人 | 2006/11/15 11:31 | URL |

ちわ君、太った??
写真ではあまり分からないけどね~
でも秋冬、人間もチワワも太る季節なのかな?
私も体型をかくすために、お洋服は黒などの濃い色のものが
ついつい多くなっちゃいます。

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/11/15 12:35 | URL |

ぷぷぷーっ!心の色が真っ黒って!(笑
私と一緒♪(え?)

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/11/15 13:35 | URL | ≫ EDIT

ちわ君太った?そうかしら?
わからなかったです~

うちのもムチムチワワですから、
ムチムチワワどうしですね~(笑)

でもちわ君はもしかして、
ムチムチじゃなくてムキムキかも・・・

| mari@管理人 | 2006/11/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

>グリーンさん
きっとグリーンさんの想像の3割増しぐらいの体型ですよ(汗)
私のイメージがパステルカラーの淡いオレンジですって?!
ありがとうございますありがとうございます。
でも実は、そんな爽やかな色とは程遠いんですよ(笑)

>mokokさん
そうそう!
今まで買い集めた服が着れなくなるかの瀬戸際ですからね~(笑)
少しシェイプアップさせなきゃだわ!
って、私もか…(汗)

>チョコのママさん
体重は今のままでいいと思うんですけどね。
ん?私のイメージがピンク?!
実物の私を見たらピンクに対して申し訳ない気持ちになりますよー。
ビックリするほど似合わないんだ、これが…(笑)

>キウイさん
体重はこのままでいいと思うんですよ。
でもウエストが消えてきてるような気がして…。
基本的に白い洋服は買いません。
なぜなら、絶対しょう油のシミとかつけそうだからです(汗)

>ぴかこさん
そうか、季節的なこともあるのかぁ~。
でも、ちわも私も冬眠の準備は必要ないはず(笑)
少しはシェイプアップしないと危険だわ~!

>saclatteさん
ちょっと気を抜くと寸胴チワワになりそうですもんね~…。
桜ちゃんも一緒に頑張ろうね!
わ、私がオレンジ?しかも太陽のような…?
夜型人間の私でもみんなを照らすことができるのかしら…?(笑)

>ゆーきさん
シャコタンぽっとって…(笑)
そんなに短足さんじゃないよねぇ?
ビーグルって元々の体型がムチムチしてるから太って見られちゃうのかしら?
スタミナのある犬種だから仕方ないのになぁ。

>ひな*とむ姉さん
おお~!お久しぶりです!
そして、ご結婚おめでとうございまーす♪
私もひな*とむ姉さんとあとむクンに会ってみたいわ~!
こちらに来ることがあったら、ぜひ連絡してくださいね!
ちわ&セツコを連れて会いに行きますので♪

>ムサシママさん
いやいや、それは先日も言ったように「態度がでかいせい」だと思いますよ?(笑)
私のイメージが颯爽としたブルーとかナチュラルなグリーン?
そんなに爽やかなイメージを持ってくれたなんて…!
ムサシママさんたら、何て優しい人なんだろう(感涙)

>杏ママさん
李ちゃんもヤバメなのかぁ。
ちわの場合、体重はこのままでいい感じなんだけど、体型がヤバメなのよね。
ウエストのクビレのないチワワになりつつあるんだもん。
運動量を増やさなくちゃ危険かもー。

>Hanaさん
バトンを回してくれてありがとうでした♪
インドアなもやしっこ?Hanaさんが?
…ってことは、私と仲間ですよ~!!
運動神経皆無の夜の街万歳な人間なんで、ライトグリーンはあり得ないかも(笑)
はなちゃん、お腹ぽっこりしてたっけ…?
スタイルの良い子だなぁ、って思ってたんだけどなぁ。

>緋野めぐみ*ぴこさん
最後のお顔が可愛いですって?!
我が家ではブサイクすぎて大笑いだったんですよー。
あまりのブサイクさに印刷しちゃったぐらいですから。
この顔のままだったら、愛されるワンコにはなれないだろうなぁ(笑)

>バンビとヒメの姐さん
食は相変わらず細いままなのよー。
なのに、何でウエストが消えつつあるんだろう…?
バンビくんてコロコロしてたっけ…?
いつもスタイルの維持ができててすごいなぁ、って思ってたんだけどなぁ。

>syerikoさん
体重は標準なんですけど、ウエストが…。
チワワってもっとキュっと締まったウエストじゃないの?と思ったりするわけです。
最後の写真、可愛いかなぁ?
ブサイクすぎて我が家では大爆笑だったんですけど(笑)

>まきちゃきさん
マッチョとは程遠いって(笑)
頼られる男になるためにも、筋肉をつけさせなくては!
…って、オカマには必要ないのかしら?

>ちゅんさん
ちわも実は胴長さんなんですよ(笑)
なのにウエストが消えつつあるってヤバイよねぇ…。
体重はこのままで身体を絞るようにしなきゃなぁ。

>ウッコロさん
若いうちは太っても良いけど年を取ったらNOって人間と一緒なんですねぇ。
ちわは人間の年齢に換算すると…ハタチぐらい?
だったらまだ少しぐらいポッチャリしててもいいのかしら…?
私は危険ですね。もう若くないし(泣)

>あずっこママさん
体重の変化はないんですよ~。
でも見た目がムッチリしてきたような…。
ダイエット、私も一応してるんですけど、なかなか痩せませんねぇ(泣)
世の中に美味しいものが多すぎるからいけないのよっ!
…と、ダイエットできないのを世の中のせいにしてみたり(笑)

>まりりん@チワワさん
冬場は体型隠しの服が多くなりますよね…。
私のクローゼットの中も黒と茶が溢れてますもん(汗)
ワンコもこの時期は脂肪を蓄えようとするのかなぁ?
でも、だからってウエストだけ太くならなくてもいいのにねぇ…。

>ノリ@NZさん
真っ黒とドドメ色で悩んだんですよー。
ま、どっちにしても薄汚れた心の持ち主ってことですね(笑)

>mariさん
ムキムキとは程遠いですよ~!
ルルちゃん、ムチムチ…?
そんな風には見えなかったけど、女の子は少しムチムチしてたほうが可愛いく見えると思いますよ~。
女の子は柔らかくなくっちゃね♪…って変態っぽい?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/11/15 20:49 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

