PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告



Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

すねすねモード

拗ねてるんだもん…

噛んじゃダメ!って言われているものを噛んじゃったり。
入っちゃダメ!って言われている部屋へ侵入を試みたり。
その度に叱られるちわクンですが、叱られた後の拗ね方と言ったら物凄い。
自分からサークルへ入り、視線だけでこちらを追う。
そんな風になったときは何をしても出てきやしないのよね。
おもちゃで誘ってもダメ。
おやつをチラつかせてもダメ。
『あ?ボクのこと叱ったくせに』とでも言いたげな顔をしてこちらをひたすら見てるだけ。
…なんて我が強い子なんだ。
ダメって言われたことをするから叱られたんじゃん。
そーゆうのを逆ギレって言うのよ?

そう言えば、今日でちわが家族になって1ヶ月。
色々慣れてきた反面、イタズラも酷くなってきた。
乾いた洗濯物の山で遊ぶのはもちろんのこと、玄関の靴を齧りまくったり、ゴミ箱を倒したり。
やーめーてー!
それ片付けるの誰だと思ってるのよーっ!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ホント躾って難しい。
ちわだけじゃなく、私も毎日が勉強だわ…。

Permalink | Comments(2) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ども、はじめまして。

チワワンのテーマで初めて入れてちょっとよってみました。

チワちゃん(くん?)って覚えやすくていいですね。

うちのはぷくおって言うんです。生まれたときから ぷくぷくしてから・・。

また遊びにきま~す。

| ぷくお@管理人 | 2006/02/01 23:43 | URL |

>ぷくおさん
初めまして。
周りからは『もっと真剣に名前考えてあげなよ…』とか言われますよ(笑)
可愛い名前だと思ってるんだけどな、飼い主は。
ぷくおちゃんも可愛い名前ですねー!
ぷくぷくしたワンコ大好きです。

| ひろみ@管理人 | 2006/02/01 23:59 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

