PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

取ってくれるよね…?

ちわが私に相手にしてもらえない時間。
それはパソコンタイム。
ちわ日記をアップしたり、お友達のブログを観に行ったり、調べものをしたりと大忙しですからね。
そんなとき、ちわクンは私のベッドの上でひとり遊びに興じます。

まだかなぁ…

あと2時間は終わらないわね…。
申し訳ないけど、もうしばらく待っててちょうだいな。

と、一声かけてパソコンに向かうも、何やらベッドの上で騒がしいちわクン。
アンタね~、一体何をやってるのよ!


…。
いくら助けを求めてもムダよ?
だって、そこは自力で上れる&下りれる場所じゃないか。
怖くて下りれないって言うなら取ってあげるけど、そうじゃないんだもん。
私が取る必要ないわよね。

取ってくれるよね…?

だあああああ!そんな目で見るんじゃなーい!
思わず取ってあげちゃうじゃないかー!
と言いながらも、デレデレしながら取ってあげる私。
ま、これで私の株があがるってものよね♪

ちょろいな♪

(;´Д`) そんな風に思われてたのか…!

Permalink | Comments(21) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわクン、凄く可愛い顔して助けを求めてるから自力では上がり降りできないのかと思っていたら、出来るのね?
それなのに・・・
ひろみさんに甘えてあげたんだよね?
でも「ちょろい!」って思ってただなんて・・・^^;

そうそう、今日、二人に白菜をトッピングしてあげました。
二人とも食いつきが凄かった!
特にあとむは目をひん剥いてかぶりつきでしたよ。
最後には綺麗にナメてくれて「まだないの?」って目で訴えてました。
美味しいみたいですね。
また作ってあげよ~!
ちわクン、また美味しい物を教えてね!

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/11/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、なかなかやるわね!
ベッドの上から、チラチラひろみさんを見て必死に「取ってよ~」って言ってるようだったよv-286

あんなウルウル目で見られたらチョコのママも絶対に取ってしまうわe-51
でも、とってくれたひろみさんに一言がちわくんらしいよね「ちょろいな・・」って!

ちわくん、そんなふうに言ったらひろみさん泣いちゃうかもよ~e-330

| チョコのママ@管理人 | 2006/11/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃん、甘いママだもんね(笑)

ちわくん、胸の周り毛がフサフサになってきたんじゃない?ワイルド差がましてますよ。
チョイ悪ちわわまっしぐら!

| ぴかこ@管理人 | 2006/11/20 23:10 | URL |

きゃはは~♪ ちわクンやるなぁ~e-267
これって、ひろみさんに構ってほしくて
大騒ぎしてるように見える!
とどめにこのウルウル攻撃e-415
ちわクン、着々とモテ犬を通り越して、ホスト犬への道を歩んでるような・・・e-420
最後の「ちょろいな・・・♪」なんて、ホストも顔負け!!
ひろみさん、がっちりハートを捕まれてますね!
私もちわクンに会ったら、間違いなく尽くしてしまいそう・・・

| saclatte@管理人 | 2006/11/20 23:20 | URL |

ああ~、私も間違いなく取ってあげてしまうだろう。
だって、ちわわんのウルウル目は、かのくぅ~ちゃんが全国制覇をしたくらい強力じゃないですか。
逆らえませんよ。
ちわ君、チョイ悪ちわわなのね。それってちょっとカッコイイわ。

| かおりん@管理人 | 2006/11/20 23:38 | URL |

ちわ君の思うつぼなひろみちゃんだ~~~v-10
でもわかるわかる~。私もうるうる目で見られたら、間違いなく!とりますv-219
その後のちわ君の表情ときたら!!!
ちょい悪街道まっしぐらだわ~v-8

| ぱぴぽん@管理人 | 2006/11/20 23:50 | URL |

うわ~ちわ君喋ってる~~e-266
そのうち話せるワンコって撮影依頼来るかも壁|ω`*]σУО☆

ん~うるうるされちゃったら負けちゃう^^*
可愛い~って、いつもは「やめれ~」って拒否しまくりのKISSをしてあげちゃうかもw

| mokok@管理人 | 2006/11/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

キャハハハハ(>▽<)超可愛い。
わかる!絶対わざとなんだよね。
遊べ!って。
うなってかわいいなぁ~
ピコは「きゅおぉん、きゃん。あん。あわわん」とか
なんか 犬っぽく唸ってくれない(笑)

どうしても取っちゃいますよね。
うるうる光線出されると…はぅ。
ワンコに遊ばれる飼い主達(笑)

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/11/21 00:47 | URL |

ウルウルって・・・
もちろん!!! 速攻とってあげますよ~(^艸^*)
PC投げ出し遊んであげます。
ちょろいちょろい! 大ちょろです。
ちわくんとゴロゴロした~いv-238

| グリーン@管理人 | 2006/11/21 00:53 | URL |

ご無沙汰してましたー

ちわクンってば、ホント激しく遊んでますよね~
うーん、男の子らしくて元気でいいわ!!
しかも、落ちちゃった時は『何で落ちたんだよ!!』って感じで怒ってるし(笑)
ひろみサンに『取って♪』アピールがカワイイ
ウチは取ってあげてもまたすぐに落とすので(ゼブラスツールの隅で齧って遊んでるから・・・)、学習能力なしの子は無視することにしました(汗)
ちわクンは甘え上手と言うか・・・やっぱ腹黒いのか!?
ホストクラブで働く?(笑)

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/11/21 01:18 | URL | ≫ EDIT

そりゃこんな顔で見つめられたら取っちゃう取っちゃう♪♪チョロイナって言わなければ可愛いのに!!ププッそんなちわ君が好きなんだけど☆☆ひろみさんもでしょ?!
しかし落とした時のちわ君の顔!むうと同じだわ~むうも下りれるのに下りずに覗き込んで取れと言わんばかりにお座り→伏せ→お願いの顔するもん^^;取らずにおられない顔するんだもん(笑)

| なっちゃ@管理人 | 2006/11/21 02:00 | URL | ≫ EDIT

チャキなんてわざと自分では取れないところに落として 取って~って言いに来る
しかも何度もしやがる。。

相手にされていないときに限って
知能犯だね~やっぱり

| まきちゃき@管理人 | 2006/11/21 09:04 | URL |

そりゃ~こんなに可愛いお目目で訴えられると、取ってあげたくなりますね^^
ちわクンのこのお顔、めっちゃ可愛い!!
で、ちょろいな・・・のお顔とのギャップが^^;
やっぱり表情豊かですよね~☆
ベッドの上から落ちたおもちゃを凝視しながら、何やらフンフンブツブツ地団駄踏むような様子が本当に可愛いな~★
↓うちも昨夜はキムチ鍋でした!
これからのシーズン、鍋料理の多い我が家、、、お手軽だしあったまるし最高です。
そっか~白菜も好きなのね。
うちも早速白菜をプラスわんしてみよーっと!

| ムサシママ@管理人 | 2006/11/21 09:57 | URL | ≫ EDIT

ちわを家族に迎えたら、この『ウル目』に逆らう事は至難の業ですv-353

リルのこの目を見れるのは美味しい匂いがしたときだけですが( ̄□ ̄;)!!

| ちゅん@管理人 | 2006/11/21 10:14 | URL |

ひろみさんちわクンの「ウル目」にやられましたね。
わたしも弱いです。
「自分で取りなさい」って言っといて取ってあげちゃうからダメなんでしょうね。

| ウッコロ@管理人 | 2006/11/21 11:18 | URL |

はい!はい!
ここにもいます!ちょろい飼い主が!
うちも余裕で上り下りできるソファからぬいぐるみを落として、「わふ!わふ!」とチラ見吠えしますよ~。
(そしてつい取ってあげちゃう私)
ちわくんのチラ見顔…反則です。
そりゃ拾ってあげちゃいますよね~。

| まび@管理人 | 2006/11/21 11:37 | URL |

うわ~。
そんな目で訴えられたら
撮ってしまいそうです
(ここにもでょろい飼い主参上!)
最後の写真は、本当にそう言われてるみたいですよね~!
あー、作戦まけだわ。。(笑

| あずっこママ@管理人 | 2006/11/21 11:47 | URL |

ちわくん、縫いぐるみとの格闘、いい勝負じゃないですか~。
ああやってグウグウ言いながら激しく遊ぶのも、ひろみさんの気をひきたいからかな?

縫いぐるみ拾って~の仕草すごくかわいいよね~^^
こんな風に言われたら、私もやっぱり拾ってあげちゃうかも~。
私もソラが自分でぶっ飛ばした縫いぐるみを、ついつい取ってあげてしまいますもの^^;

| キウイ@管理人 | 2006/11/21 17:14 | URL | ≫ EDIT

ちわクンぬいぐるみと格闘していて落としちゃたのね。(ハハハ)
拾って欲しい仕草が哀愁があって可愛いね。
ひろみさんもちわくんにはかなわないね~~。(うふふ)v-209

| syeriko@管理人 | 2006/11/21 21:20 | URL |

ベットから降りれないのね~(><)
もう かわいいんだから!!!!
もう 私だったらパソコンやめて いつでもちわくんの落とそうとしたおもちゃをキャッチしてやるわよ!!

| ゆーき@管理人 | 2006/11/21 21:38 | URL |

>ひな*とむ姉さん
甘えてと言うよりは嫌がらせに近い感じなんですよー。
取ってあげても即座に落としますからね(泣)
ひな&とむコンビも白菜を気に入ったのね~♪
うちも白菜ごはんのときは、フードボウルを洗わなくていいんじゃない?ってぐらい綺麗に舐めてくれるのよ(笑)
また食いつきのよさそうな物があったら紹介しますね!

>チョコのママさん
フフフ、毎回泣かされてますよ…。
だって取ってあげても、パソコンの方を向いたとたんに落とすのよー!
自分で取ればいいのにね(泣)
チョコちゃんはお利口さんだからこんなことはしないんだろうなぁ…。

>ぴかこさん
激甘かもしれませんね(笑)
胸毛ふさふさしてきてる?
毛量はそこそこあるんだけど、長さが足りないんだよね~。
もっと伸びてくれるといいんだけどな。

>saclatteさん
ホスト倶楽部CHIWAへようこそ(笑)
ってそうなると、私はホストに貢ぐオバチャンみたいな感じ?!
嫌だなぁと思いつつも、その通りなんだよね(汗)
もっと素直な爽やか少年に育てたかったのに…。
で、でも桜ちゃんもホステスの素質ありだよね?(笑)

>かおりんさん
くぅ~ちゃんの純粋そうなウル目と同列にしてしまっていいのだろうか…。
ちわの場合、濁ってるせいかそれほどウルウルしてないのよ(笑)
今のちわはチョイ悪チワワかぁ~。
このまま極悪チワワにならないよう注意しなきゃ(汗)

>ぱぴぽんさん
チワワのウル目ってずるいですよね~。
眼差しだけで人を動かすだなんて、ワンコの風上にも置けないわ!
あー、私も眼差しだけで人を動かしてみたいなぁ…(笑)

>mokokさん
mokokさんはキスを拒否してるのかぁ~。
私の場合はキスを拒否されてる立場なのよね(汗)
減るもんじゃないんだし、キスのひとつやふたついいじゃねぇかっ!とちわに訴えてる毎日です(笑)
飼い主失格…?

>緋野めぐみ*ぴこさん
そうそう!絶対ワザとなの!
だって拾ってあげても即座に落とすし、放り投げてあげても、近くまで持ってきて落とすんだもん。
舐めてるのか!って思ったりもするわ(笑)

>グリーンさん
ちわとゴロゴロしたい…?
踏まれますよ、顔を(笑)
毎朝、必ず私の顔を踏ん付けて行くのがホントむかつく~!
もっと爽やかな朝を演出して欲しいものだわ!

>ゴエママちゃん
ご無沙汰で~す♪元気そうでよかった!
うちも無視しなきゃダメかもしれないわ(汗)
でもついつい取ってあげちゃうのよね~。
そんなだから舐められるのよね…。
だから何回も落として拾わせてを繰り返すのよね…。
やっぱりバアヤ扱いされてるのかしら(泣)

>なっちゃさん
むうクンも同じ感じなのねー!
ちわの場合、拾ってあげてもすぐに落とすの。
そりゃあもう何回でも同じことを繰り返すのよ。
むうクンはこんなに根性悪くないでしょ?
ちわの根性の悪さは誰に似たんだろう…(汗)

>まきちゃきさん
さすがチャキちゃん、知能犯だわ(笑)
ちわの場合は取れる場所に落とすんだけど、絶対自分で取りに行こうとしないのよ。
取ってあげても1分後には落としてるし。
お互い苦労するね…(汗)

>ムサシママさん
地団駄もね、毎回踏まれるとむかつくのよー(笑)
いい加減、自分の力で取りに行きなさいっ!って本気で思うわ。
お?ムサシ家もキムチ鍋をやったんですね♪
我が家もこの時期はお鍋が多いですよ~。
と言うか、週末は絶対に鍋だったりしてます(笑)

>ちゅんさん
えーっ!リルちゃんはウル目攻撃が少ないのかぁ!
ちわはどんなときでも攻撃を仕掛けてくるのよ。
今のところ全敗なのが悔しいわ(泣)

>ウッコロさん
丸っきり同じです…。
「自分で取りなさい」と言いながらも、すぐに取ってあげちゃうんですよね~。
こんなだから召使い扱いされちゃうのかしら…?(汗)

>まびさん
おお!ここにもちょろい飼い主が(笑)
チラ見されるとついつい取ってあげちゃうんだよね~。
でも感謝されないの。
感謝どころか当然って顔されるの(泣)
こたクンも同じかしら…?

>あずっこママさん
チワワって想像以上に策士ですよね~(笑)
私ちも毎回ちわマジックに踊らされてますよ。
たった一声(もしくはチラ見)で人間をその気にさせるなんてすごいよなぁ。
私もそんなテクが欲しいわ~。

>キウイさん
かなり激しい格闘でしょー?
1日1回は必ず勝負するのよ。
で、必ずぬいぐるみを落とすの…(泣)
自分で落としたんだから自分で拾えばいいじゃないか、と毎回必ず言ってる私…。
ここまで来ると毎日の習慣になりつつあるかも(笑)

>syerikoさん
落としちゃったと言うより、ワザと落としてるような気がしません?(笑)
毎回毎回、必ず落として文句を言うんですよね~。
シェリコくんはこんなことしないんだろうなぁ。

>ゆーきさん
それがね、下りれるのよ、普通に(汗)
なのに甘えて取ってもらおうとするのよー!
自分で落としたんだから自分で取れって感じでしょ?
どこのオボッチャマだって話よね!

| ひろみ@管理人 | 2006/11/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

