PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

明け方の一声

あのさ、ちわクン。
ちょっと聞きたいことがあるんだけどいいかしら?
朝の4時頃、「ワンッ!」て鳴いたでしょ?
あれって何だったの?

覚えてないのか…

へ…?覚えてないって何が?
新聞屋さんはもっと早い(遅い?)時間だしなぁ…。
他に何かあったっけ?

ホントに覚えてないの?

ええ、全く…。
ちょっとぉ~!
何があったのかハッキリ言ってくれないかしら?
気になって仕方ないじゃないか。

そんなに聞きたい?

…何それ。何でこっちを見ずに話すのよ。
聞かないほうがいいよ的な内容なのかしら?
え…?
まさか、ワンコにしか見えないものが見えたとか、そーゆう関係の話…?
いやあああああ!
怖い話を読むのは大好きだけど、怖いことは嫌いなのよー!
もういいから!話さないでいいから!

ドキドキした?

ドキドキどころかオロオロしたわよっ!
で、真実は何だったんだろう…?
頼むから今日は鳴かないでよね(泣)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

安眠妨害だなーー!
って・・あれですかね!?あれ・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
ちわ君、言わないでおきましょ!

ウン○食べたかも・・の、お口とはチュッしたくありませーーん!(泣
チュッで終わればいんですけど、しつこくて嫌になりますよ。

| mokok@管理人 | 2006/11/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

ちわくん何があったの?
ひろみさんを驚かすためe-330
そ・それとも・・・「キャー」何か見えたのかしらe-317

今日は何もないといいね♪ひろみさんv-410

| チョコのママ@管理人 | 2006/11/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

あ~うちも時々夜中にウォンって言ってるよ。
何も見えない空間に向かって吠えるから、
本当に何か見えてるのかも・・・なんて思ったり(怖っ)。
ほんと何なんだろう??

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/11/21 23:45 | URL |

ひぃぃ~v-356
ワンコって見えるって言いますよね・・・v-39
真実はなんだったのかしら??
知りたいような、知りたくないような・・・
いや、やっぱり知りたくない!?
あれっ!?もしかして、またちわクンにからかわれてる?

| saclatte@管理人 | 2006/11/21 23:51 | URL |

みゃ????みゃみゃみゃ??
何みたのよぉぉぅ???
ひろみちゃんを脅かす為の嘘かぃ?
イヤイヤイヤイヤ…

でもでも、ピコも何もないに「わん」って怒ったりするよぉぉ??
誰か来た時だけ、犬みたく吠えるから。
勿論誰もいないんだよねぇ~。
やっぱり?なんか見えるの?ヒャv-12

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/11/21 23:59 | URL |

ウチのゆめも、しょっちゅう天井をキョロキョロして
鳴いてたりしますよ!
いくら目をこらして探しても虫なんていないのに……v-404
やっぱり、ひろみさんのご自宅にも、ちわ君にだけ
見える『何か』がいるのかなぁ?i-278

| 羽華@管理人 | 2006/11/22 00:18 | URL | ≫ EDIT

怖い夢見たのかなぁ?って、私達は言ってますv-39
それか。。。
寝相の悪いひろみちゃんに潰されかけたとかv-91?!なぁんてv-8
いつもぱぴぽんは自分の寝相の悪さを心配しています~v-75

| ぱぴぽん@管理人 | 2006/11/22 01:16 | URL |

ちわくん夢でもみていたんじゃない?
ヾ(@^▽^@)ノあはは
チャキもたまにモゴモゴ言ってることあるよ~

| まきちゃき@管理人 | 2006/11/22 09:37 | URL |

午前4時は丑三つ時ではないから怖い物を見たわけではなさそう・・・
ワンコって何かを感じたから吠えたと思うから
何事かはあったのでしょうね(笑)

| ウッコロ@管理人 | 2006/11/22 10:04 | URL |

『知りたい・・・?』って
ちわ君なんてお顔するの~~~v-353
タレント事務所からスカウト来ちゃいますっっ

ダンナ曰く『リルも4時くらいに何回か吼えてる』ですって!
あくまでも『ダンナ曰く』です
私はそんな事で目を覚ますタマじゃ~ございませんv-356

| ちゅん@管理人 | 2006/11/22 10:09 | URL |

やはり・・・ v-12 恐ろしい
AM2:00~4:00は魔界の扉が開くときv-40 なんつって m( _ _ )m

先日、うちのひなは、寝ながらにして
走っているように手足を動かしていました。
どんな夢をみているのでしょう? (^m^*)

あっ 運動不足? 走りたいのかな~(´`)

| グリーン@管理人 | 2006/11/22 11:32 | URL |

うんうん突然鳴くことありますよね~。
うちも昨日夜に突然一斉に鳴いたからビビリましたよ~。
それもドアに向かって吠えてたからピッキング犯が入ってきてあたしは殺されるのか?とかで妄想が進みました~。
おばけもこばいですよね~。

| 二キティ@管理人 | 2006/11/22 12:50 | URL |

ありますよ~!!
この前、スゴイ声で、
「ワン」って夜中に鳴かれて
えーーー??と思って
飛び起きて見に行ったら、
夢みてたのか熟睡でした!(涙
でも、ワンは、見えるらしいので
実際は~???

| あずっこママ@管理人 | 2006/11/22 13:01 | URL |

な・・・なんだったんだろうね?
外で何か音がしたのかな?
それとも寝ぼけた?
ソラも子供の頃は、寝言でキャンキャン言ったなあ~^^

| キウイ@管理人 | 2006/11/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

>mokokさん
ホント安眠妨害だよねーっ!
ビックリして飛び起きたもん。
ウ○コ疑惑のあるお口とのチュウは私も嫌かも(笑)
でも、しつこいのはちわも一緒だよ~。

>チョコのママさん
やっぱり何かいたのかなぁ?と(汗)
ちわね、よく仏壇に向かってアウアウ話してるのよ~。
日中ならご先祖様と話してるのね♪で済むんだけど、薄暗い時間はホント勘弁!
トイレに行けなくなるっちゅーの!(泣)

>まりりん@チワワさん
ウィンちゃんもそうなのか…。
やっぱり何かが見えてるとか…?(汗)
普段あんまりワンって吠えないだけに、真夜中のワンは本気で怖いわ。
も~!一体何なのよ~っ!(泣)

>saclatteさん
動物や赤ちゃんには見えるって言うよね…。
先代犬はお墓参りへ行くと必ずギャウギャウ吠えてたのよー。
ちわは前回のお墓参りで吠えなかったから、見えない子だと思ってたのに(泣)
からかわれてると言ってくれぇ~!

>緋野めぐみ*ぴこさん
何もないところでワンて言われるとビビるよね…。
特に我が家の場合、玄関以外からの侵入はムリなのに、玄関以外の場所へ向かって吠えられるとビクビクしちゃう
なーにーがーいーるーのー…(泣)

>羽華さん
ネコちゃんもやっぱり見えちゃうのね…(汗)
イメージ的なものだけど、ワンコよりそっち方面は敏感そうな感じがするわ。
ネコちゃん自身が神秘的なイメージだしね~。
って、飼い主にしてみると勘弁して欲しいよね(泣)

>ぱぴぽんさん
実は私、意外に寝相が悪くないんですよー。
夢の可能性は大きいかもー♪
寝てる最中によくキュンキュン言ってるし。
やっと怖くない意見が出てホッとしたわ~(笑)

>まきちゃきさん
おお!ここでも夢って意見が!
ちわはよく寝言を言ってるのよ~。
怖いものじゃなく、怖い夢を見たってことにしておこっと♪

>ウッコロさん
何かってなんだろう…。
そっちのほうが気になりますって(笑)
今回のが丑三つ時だったら、眠れなくなってただろうなぁ…。
明け方ですらトイレに行くのにビクビクしてたし(汗)

>ちゅんさん
リルちゃんも朝方に吠えることがあるのかぁ~。
やっぱり何か見えてるのか?!
それにしてもリルちゃんの声で起きないちゅんさんが羨ましい!
私はビックリして飛び起きましたよ。
ちわよりヘタレかもしれないわ(汗)

>グリーンさん
あははは!ひなちゃん可愛い~★
思いっきり走り回ってる夢でも見てたのかもしれませんね。
ちわは寝言が多いんですよ~!
キュンキュン五月蝿いったらありゃしないわ(笑)

>二キティさん
おおおおお!ご無沙汰です!
ニキティ組も夜中に吠えたりするんですね~。
お化けも怖いけどピッキング犯のほうが怖いかも…。
生きている人間ほど怖いものはないですもんねー。
って、怖いものが増えてしまったのか…?(汗)

>あずっこママさん
ひえええええ!寝言でもワンてあるのかぁ~!
ちわの場合、毎回キュンキュンて寝言なのよ。
だから寝言=キュンだと思い込んでたわ~。
でもいきなりワンて言われたらビビるよね(汗)

>キウイさん
外の音はほとんど気にならないと思うんですよね~。
何しろ12階だから、あんまり物音がしないのよ。
ソラちゃんの寝言はキャンだったのかぁ~。
ちわはキュンばかりなの。
どんな夢を見てるんだろう…?

| ひろみ@管理人 | 2006/11/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

