PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

忘れ物…?

いつものようにパソコンをしてる私の背後でキュンキュンうるさいちわクン。
静かにしてて欲しいなぁ、と思いつつ振り返ると、大変不満そうなちわクンが佇んでいました。


あら…?
遊んでもらえないから拗ねたのかしら?
ちょっとちわクン、そんなことで拗ねることないでしょ?
それにさ、アナタおもちゃを忘れてるんじゃなくて?
アナタのおもちゃなんだから、きちんと持って帰りなさいよね~!
と文句をブツブツ言いながらリビングへ行くと

あったかーい♪

…戻ってこなくてもいいから(汗)

Permalink | Comments(19) | Trackbacks(0) | Top

Comments

画像が最後までうまく見れなくて何度も挑戦したけど、とぎれとぎれになって残念e-263
でも、最初にちわくんの切ない声は聞こえたよe-343
よっぽど、ひろみさんと遊びたかったねv-290
ヒーターで暖まったあとは遊んでもらえたかなぁv-286

| チョコのママ@管理人 | 2006/11/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

ちわちゃんの耳アンテナみたいに
よく動くね~
おもしろい~

| まきちゃき@管理人 | 2006/11/27 23:12 | URL |

ああ~、可愛い声~。
クタクタな体と心が癒されるわ。
ファンヒーターの前にずっといると、お鼻が乾いてカピカピになっちゃうわよ。

| かおりん@管理人 | 2006/11/27 23:16 | URL |

おもちゃがあったことに
アッ!と気づいたものの・・
ひろみさんを求めてたんだよね~

抱っこしてもらったらいいのよぉ~ちわ君!
ヒーターよりも心地良いぞ~♪

| mokok@管理人 | 2006/11/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

遊んであげてください!!!
かなり長時間! ちわくんがオネムになるまで!

食べたい・・・  頭あたりをカプッっとv-207チュッ
ちょっとだけ~☆

| グリーン@管理人 | 2006/11/27 23:28 | URL |

もう、かわいくてかわいくて
3回連続で見ていましたよぉぉう。
ピコも寝ていたのに 「わん?」って小さく吠えてから 見せて~~って来ました。
二人で見たよvv
ピコ首をかしげてシッポ小さく振ってました(笑)お友達??って顔して。

でも、おもちゃ!そうだよね。
遊べ!って持ってきたくせに忘れていくの。
ストーブ占拠してるのが可愛い。フフ。

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/11/28 00:25 | URL |

ちわクンの「キューンキューン」って泣き声に反応して
桜も「ウォッフ」って泣きはじめました~!!
ずーっとパソコンの画面見つめて泣いてるから
なんだかおもしろくって写真&動画を撮っちゃった!
今度ご披露できたら!!
拗ねてるちわクンとストーブの前でニッコリ満足そうなちわクン
お顔が違いすぎて、笑ってしまいました♪

| saclatte@管理人 | 2006/11/28 00:54 | URL |

こんばんは~v-85
実は。。。
ぱぴぽんの(のぷたのおさがり)Macの調子が悪く、
今までは何も動画が見れなかったんです~。
それが!
何故か今日から見れるようになってましたv-221

ちわ君「くぅ~んくぅ~ん」って可愛いおねだり声♪
って思って聞いてたら「ぅわんっ」の男らしい声。
家のねずみがベッドから飛び出して行きました~v-30
動画見れるようになってますますひろみちゃんのちわ日記が楽しみですv-238

| ぱぴぽん@管理人 | 2006/11/28 01:08 | URL |

やっぱり動画は面白いですね。
ちわクンの訴え方がシェリコそっくり!
ワンコって同じなんだって感心しましたよ。
私も動画頑張ってはいるけど出来ないんですよ。
再度挑戦かな!!!(にこっ)

| syeriko@管理人 | 2006/11/28 06:51 | URL |

ちわくん声かわいいなー。
ヒーターの前に陣取ってますね。
寒くなってきたのですねぇ。
風邪などひかないように
気をつけてくださいねー。

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/11/28 09:47 | URL | ≫ EDIT

ホントちわクンはいつもお喋りしてるよね
(あ、ブツブツ文句を言ってるのか!?)
ウチは無口だからなぁ・・・
だから、ちわクンのお喋りしてる姿がいつも可愛くて仕方ないです
ちわクンは寒がりだけど、夏より冬の方が好きかな?
ヒーターがあればぬくぬく天国だもんね

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/11/28 14:22 | URL | ≫ EDIT

あら?呼んでいたと思ったら、
ヒーター前に来ていたのね!!(笑
おもちゃは、どこにいったのー?
ちわくん。。
鳴き方が、すごい、かわいいーーー!i-178

| あずっこママ@管理人 | 2006/11/28 15:09 | URL |

バンビもこんな鳴き方するなぁ。
チワワ共通なのかしら☆
ストーブの前のちわくん、カワイイな♪

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/11/28 15:22 | URL |

動画だと更に可愛い~^^
ちわくん、何かしゃべってますよね。
しかも体全体で(笑)
小刻みに動く体が、一生懸命何かを伝えようとしていて可愛いです。
さんざん文句言ってたと思ったら、リビンングでご機嫌でぬくぬく(笑)
ちわくん面白いなあ~^^

| キウイ@管理人 | 2006/11/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

冬の定位置

気持よさそうに振り返ってる(*^^*)
ストーブさんがお友達なのかな?

| ミー@管理人 | 2006/11/28 16:13 | URL |

ご無沙汰です。
ちわくん、かわいいーー(*・ω・*)
なんかムービー見てて癒されちゃいました(笑)
ちわくんはまったく違う気持ちだろうけどね(笑)

| はなポン@管理人 | 2006/11/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

>チョコのママさん
(;´Д`) 最後まで観れませんでしたか…。
ちょっと長い動画だったからかなぁ。
でもちわの必死な声が聞けたみたいで良かったわ~。
ヒーターで温まった後の様子は今日の記事を読んでみてね♪

>まきちゃきさん
いっつもピクピク動かしてるのよ~。
きっとおやつの袋を開ける音を聞き逃さないようにしてるんだわ。
意地汚いなぁ(笑)

>かおりんさん
ちわの声で癒されるならいつでも聞かせますよ!
毎日聞いてると結構鬱陶しいけどね(笑)
ヒーターの前にいると鼻がカピカピになるですって?!
それは困るからヒーターの周りに囲いをしとこうかな…。

>mokokさん
抱っこよりもヒーター好きなのよ、ちわは…(泣)
おいでって言っても、素直に抱かせてくれることなんて稀だしね~。
私が何かを食べた後なら、食べかす狙いで抱っこされるけどさ(笑)
やっぱり意地汚い子なのかもしれないわ…。

>グリーンさん
ちわがオネムになるまでって長すぎる~!
昨晩なんて夜中の1時まで騒いでましたからね…。
この宵っ張りは誰に似たのかしら…。
間違いなく私だろうな(汗)

>緋野めぐみ*ぴこさん
ピコちゃんも一緒に見てくれたのね~。
お喋りなオトコでビックリしたでしょー?(笑)
これね、外出先でもやることがあるのよ…。
恥ずかしいから止めて欲しいんだけどねー。

>saclatteさん
きゃーっ!それ見てみた~い!
桜ちゃん的には「不審な鳴き声がするでち!」って思ったのかなぁ?
それとも「桜が相手をしてから黙るんでちよ」かしら?(笑)
ワンコの言葉を理解できたら楽しそうだわ~。

>ぱぴぽんさん
おお!そうだったんですか!
今日も動画なので楽しんでくれると嬉しいなぁ♪
それにしても、ゆあクンて可愛いお顔してるのに男らしい吠え方なのねー。
ちわの方が年上なのに、何であんなに甘ったれた声なんだろう…(汗)

>syerikoさん
えーっ!シェリコくんも同じ訴え方なの?!
可愛いシェリコくんと同じ訴え方と思ったら、今までウルサイと思ってたのが、急に愛らしく見えてきたかも(笑)
シェリコくんの動画も楽しみにしてますね!頑張って!!

>ノリ@NZさん
日本はかなり寒いですよー!
街にいる人たちもコートやらブーツを着用してますしね。
ノリさんも風邪…じゃないな。
夏バテしないように気をつけてくださいね!

>ゴエママちゃん
ゴエくんの無口なところを少し分けて欲しい感じ…。
毎日鳴かれてるから、可愛いと言うより鬱陶しく思えてくるのよね(汗)
季節は冬のほうが好きだと思いますよ~。
だって、お鍋をする機会が多いから、トッピングも冬の方が豊富だしね(笑)

>あずっこママさん
結局、おもちゃは私が片付けましたよ(泣)
そうしたら別のおもちゃを持ってきましたけどね…。
ちわの声、可愛い?
毎日こーやって鳴かれるので、我が家ではそろそろ鬱陶しくなってるんですよ(笑)

>バンビとヒメの姐さん
バンビくんも同じ鳴き方なのかぁ~♪
小型犬てこーゆう鳴き方をする子が多いのかもしれないですね~。
これも欲求吠えのひとつなのかしら?

>キウイさん
ワガママ極まりないって感じでしょ~?(笑)
何かあるたびにこうなんですよ。
ソラちゃんの聞き分けの良さが羨ましいわ~!
ちわはおとなしく待つなんてしたことないし(汗)

>ミーさん
暖かそうな場所は、ちわにとって極楽ですからね~。
でもだからってヒーターの前を陣取るのは止めて欲しいわ。
焦げるんじゃないかって心配になっちゃうし(笑)

>はなポンさん
おお!お久しぶりです!
え?こんなので癒されちゃいました?(笑)
でもね、傍で聞いてると大変ですよー!
少しはおとなしく待てんのか!って怒りたくなるから(汗)

| ひろみ@管理人 | 2006/11/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

ちわクンのお耳の動きに注目しちゃいました。
こちらが何かに集中してる時に限って
邪魔をすのは止めてもらいたいと思います。

| ウッコロ@管理人 | 2006/11/29 11:01 | URL |

>ウッコロさん
ピクピク動いてて面白いでしょー?
シッポを振るより耳を動かしてる方がおおいかもしれないわ(笑)
やっぱりウーちゃん&モチャちゃんも邪魔をしに来るんですね…。
ホント集中してるときだけは勘弁して欲しいよね(泣)

| ひろみ@管理人 | 2006/11/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

