PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

ペコパコ

2日連続で動画ですよ~!
ちょっと重くなっちゃうかもだけどごめんなさいね。

さて、昨日の記事の最後に「戻ってこなくてもいいから」と言ったにも関わらず、身体が温まったとたんに戻ってきたちわクン。
しかも別のおもちゃを持ってきやがりましたよ。
フン、いくら誘ったってムダだからね。
私はとっても忙しいんだから。

ひとりで遊ぶもん

んまぁ、ちわクンたら珍しく良い子じゃな~い♪
さすがちわクン、格好いいわ~。
やっぱり1歳になると聞き分けもよくなるのね~。

などと思っていながらパソコンに向かっていると、背後からペコパコと言う音が。
ん?!何?何の音なんだ…?


…とってもうるさいんですけど(汗)
あのね、ちわクン。
申し訳ないけど、もう少し静かに遊べ

ボクと遊びたいの?

わかったわよ、もう。
遊べばいいんでしょ、遊べば…。
1歳になって聞き分けが良くなったと思ったのは気のせいだったのね(泣)

Permalink | Comments(20) | Trackbacks(0) | Top

Comments

(´∀`*))ァ'`,、
やっぱり暖まったら戻ってきたのか~
ちわクンったら、とっても上手にオモチャで遊んでるね!!
その姿がめちゃカワイイ★ (*´ェ`*)ポッ
ちわクンはいつもママちゃんのツボを刺激してくれるわ
甘え泣きといい、お喋りといい、ゴロンしてオモチャで遊ぶ姿といい・・・
ゴエくんにはあまりないからなぁ~
プヒプヒ鳴らして遊ぶオモチャだってわかってるのかな?
ゴエくんも同じようなの持ってるけど、プヒってまぐれで鳴るくらいで鳴らそうって気はないからね~
ひろみサン、ちわクンに根気負けした感じだけど、ホントは可愛くて一緒に遊びたくなったんじゃないかな?(笑)

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/11/28 21:43 | URL | ≫ EDIT

1歳になってちわ君は聞き訳が良くなったんじゃなくって、とってもおねだり上手になったんですね☆

| ちゅん@管理人 | 2006/11/28 21:45 | URL |

今日は動画が最後まで見れましたよe-319
ちわくん、上手に「ペコパコ」鳴らして遊んでるねe-343あんなに、可愛い姿をみたら、ひろみさんも遊びたくなりますよね!ちわくん、きっと一歳になって、ひろみさんが喜ぶつぼを知ってしまったのかも(^^ゞ

| チョコのママ@管理人 | 2006/11/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、ナンパ上手だね~!
感心しちゃった。

ひろみちゃん、まんまと引っかかったね!
ウヒヒ・・・(←?)

| ぴかこ@管理人 | 2006/11/28 22:47 | URL |

あらら・・・
ひろみさん ちわくんに負けたのね(^^)
でも ゆーきだったらいつでもちわくんと遊んであげるワン!!!

ちわくん ゆーきと遊ぼうよん♪

| ゆーき@管理人 | 2006/11/28 22:57 | URL |

かわいい~ヽ(≧∀≦)ノ
動画に釘付けでした!
ちわくん、上手に両手使って遊んでる♪
一生懸命ペコパコ鳴らして
ママの気を引こうとしてたのかな?
こんなにかわいいんじゃ
遊んであげたくなっちゃいますね(*´∀`*)

| Hana@管理人 | 2006/11/28 23:02 | URL |

ちわクンの作戦勝ちかな?
ひろみさんもマンザラじゃなかったりして?^^
確かに忙しくしてるときの『ペコパコ』はイライラすることもありますよね。
でも、一生懸命一人で遊んでる姿を見ると可哀相になってつい遊んであげてしまいませんか?

飼い主って甘い???
全部ワンコの作戦だったりして?

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/11/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

きゃ~
お手々でおもちゃ押してるんですね~
ちわ君可愛い♪

上手に遊んでいますね。

| mari@管理人 | 2006/11/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

負けたわね!?

ちわくんの作戦勝ちでしたね(*^-^)b
でも私もアマアマなのであそんじゃいそう~
o(^▽^)o

| あずっこママ@管理人 | 2006/11/28 23:43 | URL |

ちわ君、あんな大きいオモチャプゥープゥー鳴らせるんだね~凄い!
うちなんてカポッカポッて情けない音だしちゃいますからー><
目線がヤバイです。ちわ君可愛すぎます!
罪なヤツでちね~(byバディ)

| mokok@管理人 | 2006/11/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪
ほっとけないですよね~♪
かわいぃv-238ってなんて罪なのかしら?(´m`*)

ペコパコって・・・   キュン♪
だからやっぱり頭をパクッとv-207

| グリーン@管理人 | 2006/11/29 01:21 | URL |

ちわくんの勝ちぃぃ~e-402e-420
あはは。でもでも、そんな可愛い瞳でみつめられちゃぁ~誰も勝てないわ。
罪な男ね(笑)

上手にオテテとあんよで捕まえて遊ぶねぇ~
かっこいいじょ!ステキだじょ!

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/11/29 05:30 | URL |

ちわクン、戻ってきたのね~(*^m^*)
そしてこのおもちゃ大大大好きなんですね!
キュンキュン言ってるちわクンも、仕方ないからひとりで遊ぶか~といった表情で遊ぶちわクンもめっちゃ可愛い^^
つい相手したくなる気持ちわかるわ~!
画面から入り込めるなら、私、ちわクンの所で遊んでると思う^^;
↓ひろみさん、お忙しいのにレシピありがとうございました。
簡単なら私でもできるかな?
ヨーシ!頑張ってみますね~p(^_^)q

| ムサシママ@管理人 | 2006/11/29 09:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりっこデス!!
ピコピコおもちゃって初めは上手に鳴らしてるなぁ。かわいいなぁ。とか思うんですけど、なかなか飽きないからだんだんうるさくなってきますよね(;´▽`lllA``
ところで、ひろみさんのお友達でチワワを探してる方とかいませんか?知人のペットショップが閉店になるらしく、格安(9万円位)で3ヶ月のチワワの飼い主を探しているんです。ブラタン♂とクリーム♀のスムーチーとクリーム♂のロング(3匹)がいます。
どなたかいたら教えてくださいm(。_。)m

| あかねちん@管理人 | 2006/11/29 10:06 | URL |

ちわクン、オモチャで上手に遊びますね。
「ペコパコ」音を出せるなんてすごい!
モチャはお口が大きいのにできないですよ。

| ウッコロ@管理人 | 2006/11/29 11:03 | URL |

これって・・・ちわクンの作戦勝ち!?
一人で遊んでるふりして・・・
「ペコパコペコパコ♪ひろみさ~ん!遊んで~!!ペコパコペコパコ♪」って感じ!?
でもこんなにかわいぃまなざし勝てる人なんているのでしょうか!
ちわクン、罪な男・・・

| saclatte@管理人 | 2006/11/29 11:41 | URL |

ちわくん、音鳴らして、遊んで~!を主張・・?
杏はこう言う鳴らすおもちゃってあんまり鳴らすことなくて、(下手なのかな・・)李がきてからぴよぴよ鳴らして、何か、新鮮なんだよね・・。うるさいって気もあるけど、なんか、小さな子供があそんでるみたいな可愛さがあるんだよね。

| 杏ママ@管理人 | 2006/11/29 13:49 | URL |

ちわ君上手に音が出せてスゴイっ。
こんな目で誘われたらやっぱり遊んじゃうかも~
ちわ君、私でよければ相手してね♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/11/29 16:11 | URL |

ちわくん、遊び上手♪
結局はひろみさんの気を上手にひいているあたり、ちわくんの方が上手?!

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/11/29 16:30 | URL |

>ゴエママちゃん
ホントちわとゴエくんて真逆だなぁ~。
うちはヒマさえあれば泣いて喚いて遊びまくるから大変よ~!
ちわね、鳴らして遊ぶオモチャってことはわかってるみたい。
ひとり遊びしてるときは試行錯誤してるからね~。
ん?可愛くて遊びたくなったかですって?
うーんうーんうーん…ちょびっとだけ、ね(笑)

>ちゅんさん
確かにおねだりは上手になりました…。
こーゆう無駄なことは覚えなくていいのになぁ(汗)

>チョコのママさん
喜ぶツボと共に、嫌がらせのツボも覚えてますからね~(笑)
こちらがヒマなときのペコパコはホントに可愛いんですけど、そうじゃないときは腹ただしさ全開ですよ!
もう他の部屋でやってくれ~!って感じかな。

>ぴかこさん
こんなナンパの仕方をしてたら、みんな逃げ出すと思うの…。
しかも捨て台詞で「うるさいオトコってウザイよねぇ~」とか言われながらね(笑)
もう少しスマートなナンパテクを身に付けさせねば!

>ゆーきさん
ゆーきさんがご近所だったら預けたいぐらいですよー。
1日保育とかお願いしちゃうかも(笑)
ぽっとちゃんや大クンと遊んで、少しはお利口になってくれるといいんだけどな。

>Hanaさん
可愛いけど…ホントに可愛いけど…。
ハッキリ言ってウザくありません?(笑)
忙しいって言ってるときぐらい大人しく待ってて欲しいわ~!
ま、つい遊んであげちゃうんですけどね…(汗)

>ひな*とむ姉さん
間違いなくワンコの作戦だと思いますよ~!
だって、ちわの場合ってこれ見よがしに遊ぶんだもの。
チラチラこっちを見ながら、「どう?遊びたくなった?」って顔してるし(笑)
ひな&とむコンビも一緒かなぁ?
それともこんな根性悪はちわだけか?!

>mariさん
ちわってひとり遊びの仕方が上手でしょー?
と言うのも、みんなが相手にしてあげないから上達しまくっただけなんですが…。
いつでも相手にしてもらえると思うなよー!って感じかしら(笑)

>あずっこママさん
完全に作戦勝ちですね~…。
1歳になったら甘やかさないって決めてたのに~!(笑)

>mokokさん
チラ見しながら、「ほぉ~ら、こっちはこんなに楽しいんだぞ~♪」って態度がむかついちゃったりしない?(笑)
一体どこでそんなワザを覚えたんだか…。

>グリーンさん
頭からバックリいっちゃってくださいな♪
でも味はイマイチかもしれませんよ?
何しろ運動不足ですからね~。
どうせ食べるなら、もう少し鍛えた後のほうが美味しいかも?(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
おもちゃで遊ぶ時って必ず仰向けになるのよね~。
で、たまにポ~ンてすっ飛ばして、「取ってよ!」ってガウガウするの…。
自分で放り投げたんだから自分で取れって話よねー。
ま、いつも根負けして取ってあげちゃうんだけどね(笑)

>ムサシママさん
じゃあ、私がムサシ家へお邪魔しちゃおうかな♪
お邪魔したついでにアップルパイも作りますから(笑)
このレシピね、めちゃめちゃ簡単なのでお薦めですよ~♪
注意点としては、上に被せるほうのパイ生地を少し大きめに作成しとくこと&フォークの背でシッカリ蓋をすること。
頑張って作ってみてくださいね♪

>あかねちんさん
鳴らすのに慣れてきた頃には、こっちも慣れちゃって「ウルサイ」って思うようになっちゃうんですよね~(笑)
あら、ペットショップが閉店しちゃうんですか?
もし欲しいって友達が連絡させてもらいますね。

>ウッコロさん
モチャちゃんは鳴らせないのかぁ~。
でもね、鳴らせないほうがいいですよ!
毎回ペコパコ鳴らされるとウルサイったらありゃしないし…(汗)

>saclatteさん
間違いなく作戦勝ちです(泣)
どうもちわの中では家族の役割分担が決まってるみたいなの。
セツコは休憩担当、私は遊び&ごはん担当。
弟は部外者って感じかしら(笑)
私も休憩担当になりたいんだけどなぁ…。

>杏ママさん
初めのうちはね、私も「いやぁ~ん、可愛い♪」なんて思ってたのよ…。
でも毎回やられるとウルサイったらありゃしない!
人間で言ったら18歳ぐらいなんだから、読書等の趣味を持って欲しいわ~(笑)

>まりりん@チワワさん
いやいやいやいや!
こちらからお願いしたいぐらいですって!
きっとうるさく感じるので耳栓持参でお願いしますね(笑)

>バンビとヒメの姐さん
最近すごく振り回されてる感ありありな気がします…(汗)
ちわが賢いのか、私が単純なのか。
きっと後者なんだろうな(泣)

| ひろみ@管理人 | 2006/11/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

