PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

外出時の寒さ対策

つい先日にダウンジャケットを貢いだばかりだと言うのに、今日もちわクンへの貢ぎ物を用意しちゃいましたよ。

それって美味しい物?

残念だけど食べ物じゃないんだな~。

食べ物じゃないのか…

いやいや!でもね、絶対に気に入るはずだから。
これからの季節に重宝するはずだし!

と言うことで、本日の貢ぎ物に登場してもらいましょう!
じゃぁ~ん♪

ペット用カイロ

レンジでチンするペット用カイロあったかピローだよ♪
これね、たった2分チンするだけで5時間ももつんですって!

これがカイロねぇ…

確かにカイロには見えないよね。
でもさ、これさえあれば寒い日のお出掛けもいい感じじゃない?
キャリーに入れておけば、いつでもヌクヌクできるわよ~♪

こっちのほうが暖かいよ?

私にソレを持ち運べと…?!
ガス栓&コンセントがなかったら、ただの鉄の塊だってことをわかってるのかしら…?

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

[あったかピロー]いいなぁ♪
レンジで、たった二分で5時間ももつのってなかなかのすぐれものですよねv-290
これから寒い日のお出かけには、いいよねv-286
ちわくん、食べ物じゃないけど、いい物もらったねv-291
これで、暖かくお出かけできるよ♪
ヒーターは、キャリーには入らないので、がまんだね!ちわくんe-134

| チョコのママ@管理人 | 2006/12/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用ホットカーペットを買いに行ったショップで『今はコッチが主流ですよ』とカイロを勧められました

が!!!少々北国気温の我が家では保温時間が足りないので断念しました

外出時の利用は頭になかったです(-_-;)

| ちゅん@管理人 | 2006/12/01 22:33 | URL |

これ、いいですね~e-267
お留守番の時、コードがついてるペットヒーターを入れるのが
やっぱり心配だったんですよ・・・
それに外出時にも持ち歩けるってのがv-218ですね♪
ちわクン!!いいものもらったね!!
無理な要求してひろみさんを怒らせちゃったら
トッピングがなくなっちゃうって思うよ♪

| saclatte@管理人 | 2006/12/01 22:50 | URL |

そんなのがあるのねー!!!
よく見つけるわねーひろみさん☆

ぽっとは大好きパパの布団をソファーの上に設置してあげてるから それだけでヌクヌクみたいだよ!!

| ゆーき@管理人 | 2006/12/01 23:22 | URL |

暑さ対策といい、寒さ対策といい、ワンコってホントに幸せものよね~
ウチはお迎えした時にワンコ用ヒーター買ったけど全然使ってないです(汗)
その『あったかピロー』かわいいし、2分温めただけで5時間も持つなんて優れもの!!
あれ?
それでちわクンの寒さ対策はバッチリだとしても、ひろみサンが寒くてお出かけもままならずってことはないよね?(笑)
ちわクン、ひろみサンにも寒さ対策で何か優れ物を買ってあげた方がイイよ~

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/12/02 01:56 | URL | ≫ EDIT

カイロ!それはいいねぇ~~
夏はヒエヒエグッツとかもあるしね。
ちわくんやったね♪
そうなんだよね!持ち運べるってのがいいと思うのぉぉう。
寒がる姿を見たら可愛そうになるしね。
プルプルしててさ(TT)
ストーブは無理だぁ~ね(笑)
鉄の塊だよね!キュフフv-407

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/12/02 04:05 | URL |

うちも使ってるよ!そのピロー。
カバーはしっかりボロボロにされてしまい、
最近は私が使ってるんだけどね(苦笑)

↓サーバが混みあっていてカキコできなかったの。ちわ君の踊りっぷりが気に入りました。ブレイクダンス?(古っ!)

| ぴかこ@管理人 | 2006/12/02 08:59 | URL |

カワイイかいろだなぁ。
うちも最近底冷え(涙
ペットヒーターかなにか用意しなくちゃ。。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/12/02 11:01 | URL |

かわいいね・・・。これ・・・。外出時に欲しいかも。どこで買ったの・・?まわりがわんこってとこがいいよね。ちょっとチェック。

| 杏ママ@管理人 | 2006/12/02 11:22 | URL |

それいい~!!
便利そうですよね。
ワンコって厚着させるにも限界があるし、
人間みたいに中に何枚も着込めないですもんね(笑)
レンジでチン!のペットヒ-ターと似てる感じかな?
寒がりのちわくんに、嬉しいアイテムですね^^

| キウイ@管理人 | 2006/12/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

ちわくんも寒がりですね(^^*)
ヒーター前は指定席かな?
うちはまだ、エアコンで頑張っています。
昨年はREXもヒーター前にはりついていましたっけv-238
かわいぃ♪あったかワンコとお出かけしたいね
ちわ王子様v-207

| グリーン@管理人 | 2006/12/02 20:08 | URL |

>チョコのママさん
使い勝手はなかなかGOODですよ~!
ほんのり暖かいって感じなのでペットにも安心です。
ただ問題はおもちゃと勘違いしてるっぽいんですよ…。
噛み付いて振り回すのは勘弁して欲しいわ~(汗)

>ちゅんさん
自宅で使うには保温時間がちょっと少ないかもですね。
我が家では外出時専用ってことで購入したんですよー。
自宅ではちびっ子の頃に使ってたペットヒーターでいいかな、って。
なんて言いつつ、行方不明なんですけどね(汗)

>saclatteさん
実はですね、桜ちゃんとお揃いの湯たんぽとコレと悩んだんですよー。
で、こっちの方がわずかに安かったの(笑)
でも意外といい感じで気に入ってます♪
ちわが使わなかったら私が使おうかしら?

>ゆーきさん
いやぁ、チワワって意外と面倒くさい犬種なんですよー。
寒いのも暑いのも苦手だしね~。
ぽっとちゃんはパパの毛布でヌクヌクなのね♪
あれ?ビーグルって寒さに弱いんだっけ…?

>ゴエママちゃん
うちはヒーターが行方不明になってます(笑)
どこに片付けたか本気で思い出せないわ…。
ちわだけじゃなく、私もそろそろ防寒対策が必要だよね~。
ババシャツだけじゃ不安だから、モモヒキも購入しようかな…(汗)

>緋野めぐみ*ぴこさん
冷え冷えグッズは1度も使ってもらえなかったの。
で、今回はと言うと、どうもおもちゃと勘違いしてるみたいで…。
齧る&振り回すの大騒ぎよ(泣)
いつになったらカイロって気付いてもらえるのかしらね(汗)

>ぴかこさん
あぁ、やっぱりカバーはボロボロにされちゃいましたか…。
うちもかなり危険そうだわ~。
今の段階ですらおもちゃだと思ってるみたいだしね(汗)
ちわの舞いっぷり素敵でしょー?
でも若者っぽい動きとは言いがたいから、ブレイクダンスじゃないと思うわ(笑)

>バンビとヒメの姐さん
見た目も可愛くていい感じでしょー?
これね、手触りもなかなかいいんですよ!
ワンコが使ってくれなかったら飼い主が使えるしね(笑)

>杏ママさん
私は近所のショップで購入したんですよ~。
エントリーの「あったかピロー」をクリックすると、楽天へのリンクが貼ってあるので、そちらもご覧になってくださいね!
値段はほとんど変わりないけどね…(汗)

>キウイさん
使い勝手はなかなか良さそうな感じですよ~♪
ちわが使わないときは私が使えるしね(笑)
重ね着も一応トライしたんだけど、固まって動けなくなっちゃったの。
ワンコって重ね着は嫌いなのかしら…?

>グリーンさん
フフフ、このカイロは明日使う予定なんですよ~♪
寒いところへ放り出した後にカイロを差し出してやる(笑)
REXクンもヒーターの前は指定席?
ちわは年間契約をしているみたいです(汗)

| ひろみ@管理人 | 2006/12/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

