PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

ひどい…(泣)

久しぶりにアクセス解析を眺めてちょびっと衝撃を受けているひろみです。
みなさん、こんばんは。
よりによってこの語句とは…(汗)

また何かあった?

ええ、ビックリするような検索語句でいらっしゃった方がいたわ…。
今までの笑える検索語句って、「少年 ブリーフ 画像」とか「デカオッパイ」だったじゃない?
それがね、今回に限ってこんな語句があったの…。

ひろみちゃん(女装)

ひろみちゃん(女装)ですって(泣)

男の子だったの?!

だから違うってばっ!!
確かに、私の佇まいや言動はオッサンくさいかもしれないわよ。
でもね、これでも一応、生物学上は女なの。
だからこの検索語句で来ていただいた方には申し訳ないけど、女装なんかじゃないもん。

でもオッパイないよね?

くっ…!
オッパイもないけど、ち○こだってないもん!
貧乳なだけだもん!!

悲しくなってきたよ…

私の方が悲しいよ…(泣)

Permalink | Comments(22) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちょっと泣けますね。
ちわクン(女装)なら許せるけど・・・
うちの場合はデカイ?が多いかも?

| ウッコロ@管理人 | 2006/12/02 22:29 | URL |

いろんな検索語句されるんだね・・・!
でも、今回のは「ひろみちゃん(女装)」なんて(>_<)
ちわくん、ひろみさんをなぐさめてあげてねv-290

| チョコのママ@管理人 | 2006/12/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん・・・カミングアウトですか?(笑)
冗談はさておき、ひどいですよね!
でも、これは決してちわクンの飼い主さんの『ひろみ』さんではないですから!(ですよね?)
オッパイないのは私も同じです。^^;
それでも生物学上は立派な(?)女ですよ!

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/12/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

もう!!!ひろみさん!!!!
笑い転げてしまったわ・・・・・・・!!
パパも そんなゆーきにびっくりして ひろみさんのブログを呼んで 二人で笑いころげちゃったわよ!!!!

ひろみちゃん(女装)

もう!!!!苦しい!!!!!!!

| ゆーき@管理人 | 2006/12/02 23:21 | URL |

自分の名前が出たらビックリだね@@
でもなんか楽しそうだね( ´艸`)ムププ 

トリミングしたちわ君男前だわ~
我が家も行ってこようかな。。。

| mokok@管理人 | 2006/12/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

v-282鼻で大笑い していたら
鼻息の 音で ぷりんが 起きてきた(笑)

おっかぁと パット 友達の ひろみさんに
ち○こが なくて ホッとしてます。。
いや・・そんな話題じゃなかったな・・



| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2006/12/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

あはっはははは!ヾ(≧▽≦)う~け~る~☆
ひろみさんてば!!!女装疑惑?!
あははっははヾ(≧▽≦)
おかし~。あははは!

ちょと、いまから、「ひろみちゃん(女装)」で、検索してみよう!あはっはは。ちわ日記にたどりつくかなぁ。ひ~。おかしいい(笑)

| ララカチハ@管理人 | 2006/12/02 23:30 | URL |

散々笑い転げました。
あ゛~苦しいです。。。

そっか~ひろみちゃんて・・・貧○ (笑)
ちわく~ん 爆弾発言だわね

ん? 分厚いパット? (ーー;
なんだか引っかかる言葉だわ。。。



| グリーン@管理人 | 2006/12/03 00:08 | URL |

女装って~~~いつ、女装の趣味がv-236
って言うか、ひろみちゃんは女性ですよね~v-206
ふふふふ、検索文字を見ると面白いのでヒットしてたりしますよね。
うちは「でべそ」
ま、これは実際にゆあがでべその手術をしたって記事を書いたんですけど~v-219
あとね、子供用の携帯「ぱぴぽ」ってので検索した人が居て、【ぱぴぽん】にみごとヒットしたようですv-238ごめんなさ~いって感じv-38
解析をずっと付けていなかったんですけど、結構面白いですよね~v-216
今夜もひろみちゃんv-258お近くに登場していました~v-30

| ぱぴぽん@管理人 | 2006/12/03 00:54 | URL |

ひろみさんと同じfc2で書いてるけど・・・未だに解析の取り付けが出来てないんですv-12
結構好きだから付けたいんだけどなぁ~~~

| ちゅん@管理人 | 2006/12/03 01:28 | URL |

アクセス解析、どんどん過激になってませんi-198
それにしても、こんなワードで検索をして
いる人がいるとはねぇ…。

| 羽華@管理人 | 2006/12/03 01:34 | URL | ≫ EDIT

ウチはアクセス解析をTOPページにしかつけてないからか、アクセス解析に引っかかる検索ワードも『チワワ』 『ゴエモン』ばかりです
おもしろワードはないなぁ~
他のページにもアクセス解析つけたら、おもしろワード出てくるかな?
それにしても・・・
ちわクンやひろみサンが悲しくなる以前にきっと『ひろみちゃん(女装)』で検索して来た人が一番悲しくなったに違いない!!(笑)

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/12/03 03:47 | URL | ≫ EDIT

分析きのうっておもしろいね~
私もチェックしてみよ~♪(≧m≦)ぷっ!

↓ホッカホカカイロいいね~
私もほし~♪

| まきちゃき@管理人 | 2006/12/03 08:44 | URL |

アクセス解析って本気で面白いですよね(笑)
でもでも、ちわくんのツッコミが面白いよぉ。キャハハ
そういう?趣味な人々がいて驚きだよね。
そして、ちわくんを見てどう思うのかが知りたいですよね??
めぐも前 パンチラで来た方がいて
それってピコなんだよね(笑)って思い、爆笑しました。うふふ。

カイロ!!
齧る&振り回すの大騒ぎよなんだぁ~(笑)
キャハハ、確かにお人形っぽいもんね。
ピコもしそう~~

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/12/03 10:02 | URL |

ちわくんのブログなのに、全然違うブログになっちゃいそうですね(笑)
それに・・・そうかあ~、ひろみさんは女性のフリをしてるだけだったのかあ~。
これはちわくんでなくとも衝撃ですよね。
私もショックです(笑)
次はどんな過激ワードでヒットするのか楽しみだな~^^

| キウイ@管理人 | 2006/12/03 16:11 | URL | ≫ EDIT

私のタイトル変えてくれたんだね~~♪
ありがとうございま~す。

しかし!まぁ~酷いね。
いろんな検索語句があるんですねビックリ!
可笑しいやら呆れるやら……
ちわクン表情とツッコミがいいですね。v-209

| syeriko@管理人 | 2006/12/03 17:07 | URL |

ぷぷぷ。笑ってしまいました♪
世の中色んな人がいるのよねぇ。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/12/03 17:33 | URL |

くくくっ。悲しい!あまりに悲しいです。
ひろみさんと私は声だけでなく、オッサンくさいところまで似ていたのか。
私も、洗濯機の中でブラのパットがプカプカ浮いているのを目撃したときは凹んだわ…。
しかし、私は女装していると言われたことはないしぃ~、私の方が女らしいかもぉ~。

| かおりん@管理人 | 2006/12/03 18:04 | URL |

キャァ~ハハハ!
ひろみちゃん、本当は女装だったんだ。

い~ヒヒヒ!
だからちわくんに女装・・・

あ、これ以上笑うとこの次あったとき殴られそうな気がする・・・(爆)

| ぴかこ@管理人 | 2006/12/03 20:12 | URL |

>ウッコロさん
ちょっとどころか、かなり泣けますよ(汗)
うちのここ1ヶ月でもトップは「広島ドッグパーク」ですね~。
でも時点が「女装」なのが辛いです…(笑)

>チョコのママさん
うちの語句検索の結果はひどいもんですよー。
でもこれって、そーゆう言葉を使っているってことなんですよね…。
自業自得ってことか?!(笑)

>ひな*とむ姉さん
カミングアウトをするんだったら、他人に指摘される前に言いますよー。
自分で言わなきゃおいしくないし(笑)
ん?!ひな*とむ姉さんも貧仲間…?!
仲間が増えてきたってことは、次は貧ブームが来るかしら…?
でも、いくらブームになっても、あんまり名乗りをあげたくはないよね…(泣)

>ゆーきさん
ぬおっ!パパさんにまで読まれてしまったのね(笑)
でも何度も言うようだけど、私は女装じゃないからねー!
性格的な面や言動はオッサンくさいけど、見た目は女に見えるはずよ!

>mokokさん
ビックリしすぎて顎が外れるかと思ったわ(笑)
しかも女装だもんね…。
ちわ、男前になった?!
でも顔つきはバディくんのほうが男前だと思うんだけどな~。

>ぷりんのおっかぁさん
ぷりんちゃん、ごめん…。
おっかぁの鼻息を荒くさせたのは私の責任だ…(汗)
ち○こがなくてホッとしてる=ちょっとでも疑ったことがあるのかな…?
ひどいわー!ツルンとしてるけど女なのにー(笑)
女らしさの欠片もないけど、これでも一応女なのよ~!

>ララカチハさん
私もね、あまりの衝撃に検索してみたのよー。
Yahoo!検索だと上から7番目にHITしてたわ…(汗)
ひどいよね?ひどすぎるよね??
Yahoo!のバカー!(笑)

>グリーンさん
分厚いパットに反応するってことは、グリーンさんもですね…?
パットなしの生活なんて、不安で仕方ないわよね~?
ぶつかっても痛みを吸収できるし、パットって素敵よね~?
そうだと言って、お願いだから(笑)

>ぱぴぽんさん
「でべそ」なら可愛いからいいですよねー。
うちの場合、「セクシーポーズ」やら「女装と熟女」やら「あーんえっち」やら…。
ワンコブログに有るまじき検索結果ですよ(泣)
ま、ワンコブログで「熟女」って言葉が出てくる方が変なのかも…?
もう少し言葉を選んで使わなきゃダメかしら(汗)

>ちゅんさん
アクセス解析は面白いですよ~。
今回みたいな言葉でHITしてなければ、とっても面白いです(笑)

>羽華さん
過激と言うより、どんどんアホになってるような(笑)
世の中には色んな語句で検索してる人がいるよねぇ…。
でもこれでお目当てのものが見つかるのかしらね?

>ゴエママちゃん
うちはフリーエリアに貼ってるんですよー。
BODYに貼るより、リニュするとき楽だしね~♪
一番悲しいのは検索してきた人?!
ノンノン!彼(彼女?)はきっと「ち、紛らわしい!」って憤慨するだけですよ。
一瞬でも女装ブログと思われた私の方が可哀想だって!!(笑)

>まきちゃきさん
たまーに見ると笑えますよ~。
私はそれが楽しみで設置してたりします(笑)
カイロ、すごくいいでしょー?
ちわが使わない時は私が使えるのでGOODだよん♪

>緋野めぐみ*ぴこさん
「パンチラ」も結構キてますね~(笑)
今回の解析結果で笑えたのは「女装しなさい」かなぁ?
なぜに命令形?!と大笑いしちゃいましたよー。
カイロね、ボロボロになる前に取り上げることにしましたよ。
寒い日以外は使わせません。

>キウイさん
ええ、実は工事済みなんですよ~…って、違うから!
でもね、キウイさんのところも危険なはずよ。
だってほら、ブラ当選者だし。
きっとそろそろ「ブラ」で検索してくる人が現れるからね(笑)

>syerikoさん
今回ばかりは思わず笑いが引き攣りましたよ(笑)
こんな語句で検索して、お目当てのページを見つけることができるのかしら?って、こっちのほうが心配になっちゃいます。
「ひろみ」なんてありがちな名前だしね~。

>バンビとヒメの姐さん
アクセス解析には毎回驚かされっぱなしですわ…。
でも面白いから止められないんですけどね(笑)

>かおりんさん
言われていないだけで、周りはみんな思ってるかもですよ?(笑)
パットがプカプカ浮いてるのって凹むよね~。
でもね、私は「オッパイは水に浮く」って事実を知った時の方が凹んだかも。
人生30オーバーにして、浮かんだことなんて1度もねーよ!(泣)
都市伝説だと信じたい気持ちでいっぱいだわ…。

>ぴかこさん
フフフ…、次回会った時は覚悟しててくださいね…(ニヤリ)
って、実物の私に会ったことのあるぴかこさんがそんなこと言っちゃダメ~!
みんな信じちゃうじゃない!!
でも性格がオッサンなのは自覚してるので、いくら言ってもいいですよ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/12/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

コメレス後でごめんなさい。
あまりに衝撃的可笑しくて、パパと二人で笑い転げちゃいましたよ(≧∇≦)
ひろみさん女装だったの~???
どこからどう見ても、立派な女装女性でしたよ!ボーッキュッボーンだったし。。。
えっ、貧乳???まさか~貧乳は私ですから~(/_;)
でも大丈夫!「女はオッパイじゃないぞ」ってパパが^^;
なんか慰めになってないんですけどー><
↓レンジでチンするワンコ用カイロ?!
お札カイロもビックリだけど、これもビックリです~
寒さ対策にはナイスアイディアですね~よく考えるわ!と感心しちゃう☆
ちわクン、これさえあれば冬のランも万全かしら?

| ムサシママ@管理人 | 2006/12/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

>ムサシママさん
ボーッキュッボーンに見えたのはパットのおかげですよ。
そうじゃなかったらボーッボンボーンですもの…。
それにパパさん、女はオッパイじゃないぞ=貧乳だね♪と同義語ですってば(笑)
一度でいいから「走ると揺れて痛いのよね~」なんて言ってみたいわ~…。
微動だしませんからね、私の乳は(泣)

| ひろみ@管理人 | 2006/12/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

