PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

少し早めのクリスマスプレゼント♪

ちわクン、大変よ~!
何とビックリ!
ムサシサンタさんから、ちわと私にクリスマスプレゼントが届いたのよ~!

クリスマスプレゼント

何が入ってるのかワクワクするね~♪
じゃ、ちょっと開けてみようか?

ちわクンへのプレゼントは豪華おやつ3点セットだよ!

おやつセット

これ全部、無添加なんだって!!
美味しそうだね~♪
それとね、キノコちゃんのぬいぐるみも入ってたよ!

キノコちゃんLOVE!

キノコの軸の部分はピコピコ音がして、笠の部分はカシャカシャ音がするのね。
こりゃあワンコには堪らんおもちゃだろうなぁ。
素敵なクリスマスプレゼントをもらえて良かったね!

さて、私へのクリスマスプレゼントは…。

げげっ…!

ん?何か問題あるかしら…?

トナカイのプリティカチューシャ

ま、確かに私が被るとプリティとは程遠いわね…(汗)
でもこれでクリスマス当日の姿は決まったわ!
ちわにサンタ服を着せて、私はこれを被って遊びに行くことにしましょう。

イタイ子に見えるよ…

いいのよ、別に。
きっとみんなわかってくれるはずよ(泣)

と言うことで、ムサシサンタさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~♪
キノコちゃんもカチューシャも大切に使わせていただきまーす!

Permalink | Comments(25) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わぁ よかったね!!!!
ひろみさんの所へサンタさんがやってきたのねー!!!
それにしてもカチューシャ なかなかいい感じじゃない!!!!
っていうかひろみさんのおでこ発見!!!
いい具合に光ってるわ♪

| ゆーき@管理人 | 2006/12/05 22:35 | URL |

よかったねv-290
ステキなサンタさんからのe-144だね♪
チョコも同じキノコちゃんのぬいぐるみ持ってるよe-319
カシャ カシャ ピコ ピコ 鳴らして遊んでます!
ひろみさん、トナカイのカチューシャいいなぁe-291
私も被りたいわ~!

| チョコのママ@管理人 | 2006/12/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃ~☆プリチーですぅ♪可愛いですぅ♪トナカイに変身してるひろみさんヾ(=^▽^=)ノむうもクリスマスはトナカイさんに変身しますよ☆でもサンタも捨て難く結局一人二役?!サンタにも変身しちゃいます^^;乞うご期待(笑)
ちわ君、美味しそうなおやつ良かったね~☆
むうも色違いのキノコさん持ってるよ→カシャカシャ音だけだと思ってたら茎の部分、プップなるんですよね^^;気付いたのは随分と後でした…

| なっちゃ@管理人 | 2006/12/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~っ、何だか恥ずかしいでございます(汗)
私の大きな勘違いのせいで、大変な失礼をしてしまったお詫びだったのに・・・記事にしてもらって重ね重ね恐縮ですぅ><
でも喜んでもらえて良かった~!
って、このカチューシャじゃ嬉しくないですよね。。。
でもでも、ちわクンがサンタ衣装を買ってもらったし、ひろみさんはちわクンの付き人だし、これは是非ひろみさんにトナカイを!と閃いたのよ^^;
これほどトナカイカチューシャの似合う人も居ないんじゃないかしら?
私の目に狂いはなかったわって・・・また失礼なことを(×_×)☆\( ̄_ ̄*)バシッ!
クリスマス当日、是非使ってくださいね~☆
でも、それで外出はあやしいかと・・・??(*^m^*)

| ムサシママ@管理人 | 2006/12/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

サンタさん、やってきたのね・・・。嬉しいよね。お友達サンタからのプレゼントって・・・。無添加って魅力だよね。
ひろみさん、クリスマスの日にトナカイになるのね・・・。ムムム・・・。想像しちゃった・・・。トナカイになってどこに遊びに行くの・・?黒助サンタ達もヒロミさんトナカイのそりに乗っけてって~!!

| 杏ママ@管理人 | 2006/12/05 23:42 | URL |

ムサシサンタさん!!ナイスセレクションですねv-25
お顔は見えないけど・・・ひろみさん、すっごくトナカイが似合ってるみたいe-420
クリスマスの写真が、なんだか楽しみe-343
ひろみさんトナカイにひかれる、ちわクンサンタe-489
想像するだけで、かわいぃかもe-266ププッ

| saclatte@管理人 | 2006/12/06 00:21 | URL |

プレゼントいいな~♪
貢ぐ事はあっても貢がれた記憶が御座いません(o_ _)o彡  

キノコちゃんの魅惑のオモチャだわφ(・ω・〃) カキカキ♪しときます。


↓べっこう飴・・
口裂け女の好物で、べっこう飴をあげると助かるって・・
幼少の頃(これ重要w)聞いて持ち歩いていたことがあります(爆
ひろみさんよりも私の方が上っぽい|彡サッ!

| mokok@管理人 | 2006/12/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

確かに単なるカチュ-シャじゃなくって『プリティカチューシャ』ですねv-10

角のトコにツリーが乗ってるのがニクイじゃにですかぁv-398



| ちゅん@管理人 | 2006/12/06 00:35 | URL |

プリティカチューシャナイスです(o ̄∇ ̄)o!! 
カチューシャでトナカイに変身したひろみさん。。見てみたい~!
ちわくんと一緒に並んだら絶対かわいいだろうなぁ(o´艸`o)
きのこちゃん、はなとお揃いだ~♪
はなも大のお気に入りです!
カサカサするのがたまらないみたいです☆

| Hana@管理人 | 2006/12/06 01:06 | URL |

クリスマスプレゼントいいなぁ~!!
おいしそうなオヤツにキノコちゃんのオモチャ
キノコちゃん、ゴエくんにも欲しいと思ってるんですよね~(ママちゃんが欲しい?)
ひろみサンにはトナカイのカチューシャですか!!
(´∀`*))ァ'`,、
ひろみサン、それ付けて出かける時は鼻を赤くするのを忘れないように~

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/12/06 01:54 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^▽^@)ノあはは
そうそうそれを付けたらやっぱり
鼻は赤くないとね~
たのしみぃ~ヾ(´▽`*)ゝ 

動画とってね~ちわ君♪

| まきちゃき@管理人 | 2006/12/06 07:54 | URL |

わっv-11
ひろみさんのおでこ~v-238わ~い♪
これは、クリスマスの更新が楽しみです(^艸^*)

ちわくん ごめんね。。。
今日は、ひろみちゃんのおでこに釘付け♪( 。 。 * ゞ

| グリーン@管理人 | 2006/12/06 09:36 | URL |

なんて可愛らしいカチューシャ。
ぷくのツリー頭に乗っけた被り物といい、
今年のクリスマスファッションは
頭に何か付けるのがポイントね♪

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/12/06 10:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2006/12/06 10:55 | |

先日はコメントありがとうございました。
心から涙があふれんばかりです。エヘヘ。

クリスマチュプレゼント!おぉぉ。
楽しそうですね。
トナカイカチューシャ!
ちわくんの突っ込みに爆笑しました。

きのこちゃん!楽しそうに遊んでるねぇ~
可愛いじょ。おやちゅも美味しそうだよね。スゴイ時代だぁ~~

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/12/06 11:55 | URL |

痛い子に見えるよ?ってするどいつっこみv-12
でも、ワンがついて来てくれれば痛くないんだよねv-221

| ミー@管理人 | 2006/12/06 12:48 | URL |

わぁ、ひろみさんのおでこが!!
カチューシャもステキ・・・かな?
でもこういうのってさすがに自分じゃ買わないから、
もらえると結構嬉しかったりして。
クリスマスが今から待ち遠しいですね♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/12/06 13:38 | URL |

クリスマスプレゼントなんて
いいですね~。
無添加のオヤツですか!!
だんだん、気分も盛り上がってきますよね!
あずきも、初体験なので、
一日、楽しい日って印象に
なってくれるといいです!

| あずっこママ@管理人 | 2006/12/06 14:59 | URL |

たくさんのクリスマスプレゼントにちわ君も大喜びだったんだろうなぁ。
きのこで楽しそうに遊んでいるけど、
一番気に入ったのはやっぱりおやつかな(笑
無添加なんてホント嬉しいですよね♪
で、ひろみさんにはトナカイのカチューシャなんてムサシサンタさんセンス良すぎ(笑
クリスマスにはちわ君と一緒にクリスマスコスプレで決まりだね(≧ω≦)b

| 葵@管理人 | 2006/12/06 16:04 | URL | ≫ EDIT

わ~、ステキなプレゼントですね~!
おやつ、すっごく美味しそう~。
これはご馳走だあ~。
おもちゃもちわくんすごく気にいったみたいですね^^
ひろみさん、オデコが可愛い~。
当日はトナカイに大変身!ですね^^

| キウイ@管理人 | 2006/12/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

わあ、一足早いサンタさんですね。

クリスマスには、ルドルフひろみさんに連れられた
ちわ君サンタが見られるんですね~☆

| mari@管理人 | 2006/12/06 20:23 | URL | ≫ EDIT

ちわクンサンタさんから素敵なプレゼントを貰ってよかったね。
しかも美味しそう~~ひろみさんに食べられないように気をつけてね(あは^^)
キノコちゃんのおモチャも楽しそう…シェリコもこれほしいなぁ~~。
ひろみさん、トナカイのカチューシャお似合いで~~す。v-209

| syeriko@管理人 | 2006/12/06 20:47 | URL |

>ゆーきさん
アハハハ…!
私ったらヤバイぐらいにデコが光まくってますね~(笑)
オデコだけ化粧直しをしてから撮ればよかったかしら。

>チョコのママさん
トナカイのカチューシャいい感じでしょー?
私が被るとイマイチだけど、すごく可愛いんですよ~♪
チョコのママさんがご近所さんだったら、一緒に被るんだけどなぁ(笑)

>なっちゃさん
むうクンは一人二役なのかぁ~!
ちわはサンタ衣装を着ると動かなくなっちゃうのよ~。
トナカイのほうが良かったのかな…(汗)

>ムサシママさん
いえいえ、こちらこそ気を使わせちゃったみたいですいません(汗)
そして、こんなに素敵なプレゼントをありがとうございました。
このカチューシャ、我が家では大好評ですよ~!
セツコも弟も被ってましたからね(笑)
もしかして我が家はコスプレ好きなのかもしれないわ…!

>杏ママさん
オホホホホ♪
当日はサンタ&トナカイで夜の街へ繰り出しますよ。
ソリの代わりにキャリーだけどね(笑)

>saclatteさん
ホントにナイスセレクションですよね~。
見た瞬間、大笑いしちゃいましたもん。
でもこの姿で外出するのは危険かしら…?(笑)

>mokokさん
おお!そんな噂もありましたね!!
歳を取ると記憶が曖昧になるから困り者だわ~。
たぶん、いや絶対、私のほうが上だと思いますよ(汗)

>ちゅんさん
頭を振るとリンリン鈴の音がするんですよ~♪
それだけに、私に被られちゃうプリティカチューシャが可哀想でね…(汗)

>Hanaさん
キノコちゃんを持ってる子って意外と多いですね~。
コレ、絶対にワンコ心をくすぐりますよね(笑)
ちわも大興奮で遊んでますよ~。

>ゴエママちゃん
(;´Д`) 鼻を赤くか…。
油性ペンだと危険なので、口紅で塗れば大丈夫かなぁ…?
って、そんな格好してたらお店に入れてもらえないかも?!(笑)

>まきちゃきさん
動画はダメです!絶対ダメです!!
だって、私の顔にモザイクかけられないじゃないですか~!
この顔をネット上に流すのは危険すぎますって(笑)

>グリーンさん
テカテカのオデコですいません…(汗)
白髪のことばかり気にしてて、デコのテカり具合のことを忘れてました(笑)
化粧直ししてから撮ればよかったわー!

>ノリ@NZさん
頭に何か付けるのは最先端のファッションってことですかね?
でもぷくちゃんは可愛かったけど、私のは微妙ですよ~!
これで外出したら捕まるかもしれないわ(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
おやつはね、かぼちゃだけ頂いてみたんですけど、めちゃめちゃ美味しいの~!
ちわに食べさせるのがもったいないぐらいよ。
明日からの私の酒の肴にしちゃおうかしら(笑)

>ミーさん
いや、ちわと一緒でもイタイと思いますよ~。
三十路過ぎてコレはヤバイでしょ?(笑)

>まりりん@チワワさん
そうそう!買おうか悩んで止めちゃうんですよね~。
それだけに嬉しいプレゼントでしたよー!
このカチューシャを付けた私が素敵かどうかは別としてね(笑)

>あずっこママさん
年末気分はまだまだだけど、クリスマス気分は盛り上がってきましたよねー。
ちわも我が家でのクリスマスは初めてだから楽しませてあげたいな~♪
と言いつつ、楽しむのは私だけだったりしてね(笑)

>葵さん
どんなクリスマスにするか悩んでたんですけど、コスプレナイトで決まりそうです(笑)
でも、ちわはサンタコスプレを気に入ってないみたいなんですよー。
トナカイのほうが良かったのかな…?

>キウイさん
オデコが可愛い?!初めて言われましたよ~(笑)
よーく見ると小じわだのシミだのあるんですよ(泣)
オデコにも年齢って現れるんだなぁ…。

>mariさん
せっかくいただいたので、トナカイ&サンタで夜遊びしますよ~。
昼間はさすがに出来ないけどね(汗)
「怪しいトナカイだ」と職質されないといいなぁ(笑)

>syerikoさん
フフフ、もう遅いです。食べちゃいました(笑)
だって、美味しそうだったんですもん!
人間が食べてもホントに美味しかったですよ~!

| ひろみ@管理人 | 2006/12/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~トナカイカチューシャだぁ!
今日、偶然お店で見て可愛いなぁって思ってたんですよ~v-237
ちわ君、無添加おやつ良かったね~v-86
町がクリスマスムードでいっぱいだから、
なんだかワクワクしちゃってるぱぴぽんでした~v-10

| ぱぴぽん@管理人 | 2006/12/07 02:52 | URL |

>ぱぴぽんさん
確かにトナカイカチューシャは可愛いですよ~♪
私が被ると微妙すぎますけど(笑)
我が家もクリスマスムードを盛り上げないといかんなぁ。
なーんにも用意してないんですよね…(汗)

| ひろみ@管理人 | 2006/12/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

