PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

重体?!

昨日、ムサシサンタさんからもらったキノコちゃん
おもちゃに対しても選り好みの激しいちわクンにしては珍しく、大興奮状態で遊び続けています。

キノコちゃんは渡さない!

おーおー、ラブラブだねぇ~♪
でもさ、ちょっと私にも貸してくれないかな?
笠の部分のカサカサが気になるのよね~。

すぐに返してよね!

もちろんよ!
だってちわクンがもらったものだもんね♪
って、おい…!これは何だ!!

負傷したキノコちゃん

ごめんよ、キノコちゃん…。
ごめんなさい、ムサシサンタさん…。
たった1日で重体にしちゃうなんて思わなかったよ…。
ちわっ!アンタねー、もう少し大切に扱いなさいよ!
キノコちゃんだって怪我をしたら痛いんだからねっ!!

キノコちゃん大丈夫?

オペの準備を!

(;´Д`) お裁縫苦手なのに…(汗)

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

(T▽T)アハハ!
ちわクンのキノコちゃんへの愛は激しかったようですね~
またガウガウ言いながら遊んでたのかな?
キノコちゃんの手術はひろみ先生が担当ね?
ウチもいくつかオペやったなぁ~
結局またオペしたところを狙われて・・・
意味なかったような気がします(汗)

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/12/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃ~ヾ(=^▽^=)ノ
ちわ君もきのこさんに重傷負わせちゃったんだ^^;むうもやったよ…
えっときのこさんは3回ほどかな??そうそう同じ所らへんとかさと茎の分かれ目とあとてっぺんのひも??を少々↓↓
でもひろみさん、今ちわ君のキノコさんが負傷してる所は緊急にオペしないと中から白い綿が化膿してきて大変な事になっちゃうからオペ終わるまでは面会謝絶ね!!
ちわ君のきのこちゃん、あと2回は覚悟だよ!好かれるのも考え物ね^^;

| なっちゃ@管理人 | 2006/12/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

うわっ!!1日で大怪我じゃないですか!!
早速オペですね!
ひろみ先生、頑張って!!
がっちり縫い付けちゃってください!
でもこれだけ気に入ってもらえたら
きっとムサシサンタさんも喜んでるんじゃないかって思います♪
桜にもこのキノコちゃん、買ってあげようかな~

| saclatte@管理人 | 2006/12/06 23:35 | URL |

1日で~

ちわくん、お気に入りすぎて力加減がわからなくなったんだよね?
(≧▽≦)ゞ
きのこちゃん あっという間に緊急手術ですね~、お裁縫がんばってくださ~い(^m^)

| あずっこママ@管理人 | 2006/12/07 00:13 | URL |

ちわクンもオモチャを噛むの?
うちは取れてしまったらもう直さないです。
だってまた取るから?
明日はオペですね。
頑張ってくださいね。

| ウッコロ@管理人 | 2006/12/07 00:22 | URL |

あちゃー!きのこちゃん、緊急手術ですか^^;
でも、それほど気に入ってもらえたって事ですよね~
きのこちゃんには申し訳ないですが、とっても嬉しいです♪
ここは、ひろみ女医の腕の見せ所ですね^^
今日のオペの成功を心からお祈りいたします。
ちわクン、いっぱい遊んでくれてありがと(*´∀`*)

| ムサシママ@管理人 | 2006/12/07 08:37 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~さっそく緊急オペとは!!
やるな、ちわ君。
ひろみ先生、手術の成功を祈っていまーす♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/12/07 09:30 | URL |

緊急オペですね~
家も何度もオペを繰り返し・・
そして不能になった子たちが転がっています。。。

| まきちゃき@管理人 | 2006/12/07 09:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2006/12/07 09:34 | |

あぁ。一日でやっちゃいましたか(^。^;;
我が家でも毎週末にタルト用のおもちゃやお洋服のオペが行われています・・・・。
でもねぇ。物を破壊する事に日がな一日、労力を費やしている彼等には外見の可愛さは関係ないんでしょうね・・・。(-。-)

| あかねちん@管理人 | 2006/12/07 10:19 | URL |

それだけ気に入ったってことですよね。
ぷくはおもちゃで遊んでくれないので
うらやましいですよ。
毛布にくるまってる姿が可愛いわー。

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/12/07 10:26 | URL | ≫ EDIT

キノコちゃん緊急手術なの(>_<)
一日で負傷するなんてちわくん、かなり気に入ったのね!
チョコのキノコちゃんは、負傷はしてないけど、形が変わってきてるよ(^^ゞ
ずっと「カジカジ」してるからね!

ひろみ先生オペ頑張ってね(*^^)v

| チョコのママ@管理人 | 2006/12/07 10:26 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ~きのこちゃんがぁ~~
昨日本気で遊んでいたもんね。
1日で壊すなんて(笑)よほど楽しかったんだね!
オペ!めぐもオペとか意外と?得意なんですけど、出来るくせにしないという最悪パターンです(笑)
オペ待ちの子が何体もいます(ヒド)

ちわくん、ひろみちゃんに治してもらえるまで我慢だよ!残念(TT)

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/12/07 10:34 | URL |

あら大変!
きのこちゃんお顔の横が裂けてる~。
オペはいつ行われるのかな。
ちわ君、完治するまではきこのちゃんをいたわってやってね♪
ちなみにうちのおもちゃたちは
重症になると成仏してもらうことになってます(/-\*)

| 葵@管理人 | 2006/12/07 13:37 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん すご~い v-12

ちわくんの気持ちのみならず!!!
きのこちゃんの気持ちまで。。。
どれもまさにその通りの会話v-221
実況中継だわ(@.@;)
やさしく縫合願いますね~v-238

| グリーン@管理人 | 2006/12/07 14:00 | URL |

あっというまに
こんなになってしまうなんて

ちわ君、とてもきのこさんのこと
きにいったんですね~♪

うちもおもちゃ直すのに、持ちなれない針を時々持ってます(+▽+)

| mari@管理人 | 2006/12/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

ちわくんよっぽど気に入ったんだね~^^
こうやって楽しそうに遊んでくれると、本当に嬉しいですよね。
でも、おもちゃを壊されてしまうのは・・・ちょっと悲しいですよね。
うちもソラが簡単に壊してしまうので、いつもこっそり泣いています(笑)
ひろみさん、これでお裁縫しなくちゃならなくなっちゃいましたね^^;
私も過去、ソラのおもちゃを直すために、バッグ作り以外にも何回かお裁縫しましたよ~。

| キウイ@管理人 | 2006/12/07 20:53 | URL | ≫ EDIT

>ゴエママちゃん
ゴエくん、オペしたところを狙うんだ…。
弱点をすぐに見抜けるなんて、何て賢いんだろう。
とは言え、オペ担当者にとっては嫌な感じですよね~(笑)
せっかくママちゃんが直してくれたんだから、大切に遊んであげて欲しいなぁ。

>なっちゃさん
むうクンのキノコちゃんも痛い思いをいっぱいしてるのね…。
確かに茎と笠の結合部分は危ないかも!
一番痩せている部分だしね(笑)
引き千切られる前に補強しておいたほうがいいのかな(汗)

>saclatteさん
もう少し大切に扱ってくれないとムサシサンタさんに申し訳なくって(汗)
いくらなんでも早すぎですよね~。
キノコちゃんに「今後は乱暴な子と遊んじゃダメ」って言おうかな。
強引なちわのことだから、完治したとたん誘いにくるだろうけど(笑)

>あずっこママさん
フルパワーで遊んでいたとしか思えませんよね、こんなに早く壊されると…。
それとも、お裁縫が苦手な私に対する嫌がらせかしら(汗)

>ウッコロさん
噛んで振り回して放り投げるの繰り返しですよー(汗)
うちも基本は直したりしませんねー。
でもキノコちゃんに関しては壊すのが早すぎなのでオペします…。
せめて1週間は無事な姿でいて欲しかったわ。

>ムサシママさん
あわわわわ…。申し訳ございませんっ!!
まさかこんなに早く痛めつけるとは思ってもみませんでしたよー(泣)
こんな乱暴な子に育てたつもりはないんだけどなぁ。
好きな子ほどイジメちゃうって感じなのかしらね…。
女の立場からすると迷惑この上ないよね、これって(笑)

>まりりん@チワワさん
手術は成功したものの、見栄えはイマイチです(泣)
ブラック・ジャックかもぉ~ん!って感じだわ…。

>まきちゃきさん
うちはオペする間もなくご臨終が多いかも…。
何でこんなに乱暴な遊び方しか出来ないのかしらね(泣)
ダンディには程遠いわ~。

>あかねちんさん
多分、壊してナンボの勢いなんでしょうねぇ…(汗)
どう見てもボロボロになればなるほど喜んでいるように見えるし。
ボロボロにされる身にもなれってんだ!(笑)

>ノリ@NZさん
ぷくちゃんはおもちゃで遊んだりしないのかぁ~。
そう言えばピカソでも遊んでいませんもんね。
ちわだったら両手両足をもぎ取られているところですよ…。
我が子ながら猟奇的だわ~(泣)

>チョコのママさん
キノコちゃんが変形?!
チョコちゃんもなかなかやりますね~!
変形した場合は整体とかになるのかしら?
オペより難しそうだわ~(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
出来るくせにしないならいいですよ~!
私の場合、出来たとしてもボロボロですから。
オペする前のほうが綺麗だったりしますから(汗)
女らしさってどうやったら身に付くのかしらね…。

>葵さん
我が家も大抵の場合は成仏してもらってますよ~。
でもね、今回はさすがに短すぎるだろうと(汗)
たった1日でコレですからね~。
今後はオママゴト以外の遊びは禁止しようかしら(笑)

>グリーンさん
ちわの気持ちより、キノコちゃんの気持ちのほうがわかりやすいですよー。
だって、ちわが我が家に来たばかりのときの私の心境と一緒だもん(笑)
あのときもガブガブ噛まれて大変だったわ…。
好きなら噛むなーっ!て感じですよね、まったく…。

>mariさん
私も針を持つのは10年ぶりぐらいです(汗)
自分の洋服ですら直さないのに、まさかここに来て裁縫をすることになるとは思いもよりませんでしたよー。
チクチク縫いながら泣きそうになりましたもん(笑)

>キウイさん
縫ってる最中、ホントに泣きそうになりましたよー!(笑)
出来ることなら一生お裁縫なんてしたくなかったのになぁ…。
あ、ゴムのおもちゃだったらお裁縫しなくても大丈夫ですよね!
って、ちわはゴム製品嫌いだったんだわ…(泣)

| ひろみ@管理人 | 2006/12/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

