PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

やられたぁ~…

中学生に向かって警戒吠えをしたちわを見て、今日ばかりは妙に納得したひろみです。
みなさん、こんばんは。

アレはヤバイでしょ?

うん、私もかなりビビったよ。
今どき、しかもあの若さでムーンウォークをしてるなんてな…。
デジカメを持って行けばよかったわ…。
しかし私はビビった=昨晩のちわクンを話題にします。
中学生のムーンウォークごときで驚いてる場合じゃないわ!

我が家では、ちわのトイレはリビングに設置してあります。
昼間はリビングで過ごすことが多いからいいけど、夜は私の部屋で眠るちわクン。
なのでトイレへ行きたくなると、ひとりでこっそりリビングへ行くんですよ。
で、昨晩もいつものようにリビングへ走って行ったちわですが、やけに戻ってくるのが遅い。
「ウ○コのキレでも悪いのかしら…?」と心配になり見に行ってみると、そこには

ボロッ…

なっ…!なんちゅーことをしやがるっ!!
これだけ齧った跡があるのに、その残骸は見当たりません。
と言うことはつまり!
全てちわクンのお腹の中ってことですよ…(泣)
そりゃあさー、その辺に置いておいた私も悪いよ。
でも、食うことないじゃないか。

あーあ…

「あーあ…」じゃねーよっ!
オマエがやったんだろーがっ!
ウ○コの中から出てきたから良かったものの、出てこなかったら大変なことになるんだぞ。

出てきたからいいじゃん♪

…よくないです。
今度こんなイタズラしたらオヤツ抜きにするからね。
覚悟しておきなさいよ!

Permalink | Comments(19) | Trackbacks(0) | Top

Comments

中学生のムーンウォークってかなり気になるんだけど(^^ゞ
見てみたかったわ!!

ところで、ちわくんそんなに箱が美味しかったの?かなり「カジカジ」したみたいだね。
ちゃんとウ○コにでてきてよかったね(*^_^*)
今度イタズラしたら、おやつ抜きだって、気をつけないとホントおやつなしになっちゃうよ~!

| チョコのママ@管理人 | 2006/12/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

へ~、最近の中学生はムーンウォークで登校するのか(←違う)
ちわ君、箱は美味しかった?うちのあずきもよくティッシュの箱などを齧ってるよ。
新聞や広告の紙も好物らしいわ。
困ったクセよね~。

| かおりん@管理人 | 2006/12/08 23:42 | URL |

いまどき、ムーンウォークか・・・。
本当に中学生だった?本当は制服来たおじさんだったりして(そっちの方がもっとやばいか)

ちわくん、やったね~!さすが親戚!
あしゅちゃんは床に引いてあるフロアシートを屠ったよ。もちろんでてきたけど(笑)

| ぴかこ@管理人 | 2006/12/09 00:12 | URL |

段ボール、家も好きですよ~v-238
しかし・・・結構はげしくがじりましたね~ちわ君ったら~v-15消化してない人参って~(^^;)

最近の中学生ってムーンウォーク知ってるんだぁv-85マイケルジャクソンがやってたヤツですよね~。流行は回っている~(←違う?!)v-49

| ぱぴぽん@管理人 | 2006/12/09 00:16 | URL |

またしても質問、、ムーンウォークってなんです??
なっちゃ遅れてるの??中学生でも知ってるのに…↓
ちわ君、派手にカジカジしちゃったね~><;
むうも戻って来るのが遅かったりやけに静かな時は決まって悪い事してるよ…
段ボールをこんな風にボロボロしてたことも。
あっでも紙だからう○ち検査してなかった…何事もなくてよかったぁ^^;
ちわ君!おやつ抜きは辛いからもうしないよね♪

| なっちゃ@管理人 | 2006/12/09 02:52 | URL | ≫ EDIT

ムーンウォークに反応しちゃいましたよ。
なつかしすぎるー。その中学生すごいわ。

うちも食べますよ、紙!
「おまえはヤギか?」と言いたくなるほど大好物。
新聞カジカジは日常茶飯事で、トイレシートまで食べるもんでタオル地を使ってるんですよー。
毎日洗濯ですよー。(涙)

| まび@管理人 | 2006/12/09 02:52 | URL |

ちわくん?それ!!何の箱なのぉぉう?
おやちゅの匂いでもしたの??(笑)
きっと夢があったのね…。
何かが僕を呼んでいる!みたいな?

ロン君もめぐの大切な漫画本とか(笑)食べるんだよね!
ピコはしないんだよね…
紙がすきなの?うさぎ?ヤギ?
ちゃんと出てきて良かったねi-201
今度したら おやちゅ抜きだからね!
だめだじょ。

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/12/09 02:55 | URL |

最後の画像のちわくん、妙な貫禄があって、
思わず「そうだね、いいじゃんね。」と
うなずきそうになりました。危ない危ない。

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/12/09 09:06 | URL | ≫ EDIT

あれ? ムーンウォーク? 聞いたことあるけど。。。
なんだったっけ? 真剣に考えてしまいましたよ(^^ヾ
ひろみさん そんな言葉がスラスラ出るなんてv-11
すごい記憶力ですね~(^艸^*) 尊敬♪

ちわくん♪ 楽しかったね(≧▽≦*)
ちわくんもイタズラするんですね 安心!
うちは下に物が置けないくらいなんですもの。。。
恥ずかしいです・・・

 ↓ REXはROLEXからとったんですよ( 。 。 * ヾ
   調べたらREXが 『 王 』 という意味だったので。。。(恥)
   ヒエ~ッ (ノ>o<)ノ 
   思いっきり名前負け、穴があったら入りたいです トホホ

| グリーン@管理人 | 2006/12/09 09:51 | URL |

ダンボール、新聞、トイレットぺ-パーの芯は
モッの好物です。
どんな状態でウ0チになって出て来てるのかは
不明ですが・・・
ウーは紐類が好きだから困ります・・・
沢山食べると大腸炎になることがあって。
ちわクンはリビングのトイレまで行くなんて
お利口さんだね。

| ウッコロ@管理人 | 2006/12/09 11:09 | URL |

ムーンウォークって・・・随分懐かしい響きだわ~☆
ムーンウォーク知らない人って、羨ましいくらい若い人よね^^
ちわクン、今でもこんなオイタするのね(*^m^*)ププ
楽しかったんだろうな~♪
でも食べちゃうのは良くないから、カジカジしてもペッと出しておこうね^^;
ウ○チで出てきてホッとしましたよね。
ムサシくんも歯ブラシ完食した時はゾゾゾーっ→出て来た時はめっちゃホッとしましたよ。

| ムサシママ@管理人 | 2006/12/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

ム、ム、ムーンウォーク!?
あ~、昔ちょっと真似っこしてみた覚えが・・・
いや、ただ足をズリズリしながら後ろに下がってるだけでしたけども・・・(汗)
そりゃ、ちわクンもビックリするわね(笑)

ちわクン、箱食べちゃったのか~
まだまだイタズラ盛りなの?
ゴエくんはティッシュやレシートをボロボロにはするけど食べないし、箱とかはガジらないんだよね
あ、でも、耳掻きの先をガジられて4本もダメにされた・・・
それぞれイタズラする対象も好みがあるみたいね~

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/12/09 12:05 | URL | ≫ EDIT

ムーンウォーク?懐かしい・・・。
めっちゃ時代を感じるわね。
それにしても、ちわくん、ダンンボールカジカジしちゃったのね・・・。しかも食べちゃって・・・。うちの、黒助達と一緒だわ・・・。なんでわんこってあ~ゆ~紙系好きなんだろうね・・・。わざわざかたいの齧って食べるなっちゅうねん、ね、ひろみさん・・。うちはね、その齧ったあとの続きがあって、黒助達の争奪戦のバトルが始まるんだよね・・。何がいいんだか・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2006/12/09 12:50 | URL |

ガジガジやってしまいましたか~!
あずきは、ヒート前は、すごいガジガジでしたよ!
トイレシートから始まり、じぶんのベッド、おもちゃまで!う◯ちにでてきたからいいですけど、本当!大変でした!ちわちゃん、しっかり覚えておかないと~、
本当におやつなくなってしまうよ(笑

| あずっこママ@管理人 | 2006/12/09 14:35 | URL | ≫ EDIT

う○ちに出てきてよかったね~
うちもティッシュとか、じゅうたんの糸くず、髪の毛
なんかがよく混ざっててびっくりしちゃう事があるよ・・・

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/12/09 16:25 | URL |

ソラも昔はこうやって色々なものをかじって本当に困りましたよ~!
ダンボールとか、必ずこれでボロくなってくんですよね~。
ちわくん、う○ちで出てきてよかったね。
イタズラをしてひろみさんに心配かけたらダメだよ~!

| キウイ@管理人 | 2006/12/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

ちわクンダンボールを齧っちゃたのね。
そりゃーひろみさんに怒られても仕方ないね。。。
う○こと一緒に出て来てよかったね~~。
シェリコなんか柱を齧って今でも後が残っています。(泣)v-209

| syeriko@管理人 | 2006/12/09 19:59 | URL |

消化してないにんじんって・・・^_^;
確かににんじん・・そのまま出てくるよね~
あはっ

| まきちゃき@管理人 | 2006/12/09 20:26 | URL |

>チョコのママさん
ムーンウォーク気になるでしょー?
ちわが吠えるまで気付かなかったけど、その後は私も凝視しちゃいましたもん(笑)
チョコちゃんはダンボールとか齧らないのかな?
ちわは紙類が大好きで、放っておくといつまでも噛み続けるんですよ(泣)

>かおりんさん
集団でムーンウォークしてる様子を想像して寒気がしたわ…。
いくらなんでもブキミすぎるって(笑)
あずきちゃんも紙類好きだよね~。
私が思うに、固い紙のほうが好みっぽいんだけどいかがだろう?

>ぴかこさん
オッサンと呼ぶにはムリのある姿でしたよー。
だって、短髪(スポーツ刈り?)&お肌がピカピカなんだもの(汗)
あしゅちゃん、フロアシートをやっちまいましたか!
さすが叔母さま、やることがダイナミックだわ~(笑)

>ぱぴぽんさん
あんなにおとなしそうなゆあクンでも齧るのかぁ…。
そうそう!マイケルジャクソンがやってたヤツですよ!
このご時勢にムーンウォークを見れるなんて貴重でしょー?
ちわにとっては、ただの怪しいガキ、いや、お子さまに見えたみたいですけどね(笑)

>なっちゃさん
Σ( ̄▽ ̄;) ムーンウォークを知らない若者がここに!!
ムーンウォーク(正式名称 バックスライド)は、マイケルジャクソンがスリラーの頃にやってたブレイクダンスの技のひとつなんですよ。
前に進んでいるように見えるのに、後へ進むと言うやつで…。
って、説明するのはかなり難しいかも(汗)
因みに、なっちゃさんは遅れてなんていませんからね。
むしろコレを知ってた中学生が年齢詐称してるのでは?って感じよ(笑)

>まびさん
私と同年代の方なら懐かしさのあまり反応しちゃいますよね(笑)
こたクン、トイレシートの代わりにタオルを使ってるの?!
そりゃあ大変すぎる…(汗)
でもお腹に入っちゃったら危険ですもんね…。

>緋野めぐみ*ぴこさん
美味しそうな匂いなんてするはずありません…。
だってコレ、家庭用電話の空箱ですもん(汗)
ロンくんも紙類好きな子なのね~。
ちわも私の本をガジガジ食べますよ。
本を汚されるのは一番むかつくのに!

>ノリ@NZさん
わははは!そこで頷いたら大変ですよー(笑)
ちわね、最近妙にふてぶてしい顔をするんですよ。
それが貫禄があるように見えちゃったのかも…。

>グリーンさん
ちわはものすごい破壊王なんですよ。
洋服・布団カバー・本・絨毯などなど、片っ端から壊してくれやがりましたから(汗)
革製品は大丈夫っぽいけど、紙&布類は床には置けません…。
REXクンの名前ってROREXからだったんですね~。
しかも意味合いは「王」かぁ!カッコイイ!
グリーンさん一家の王さまってことですね♪(笑)

>ウッコロさん
ちわはなぜかトイレットペーパーの芯にだけは反応しないんですよ~。
く、臭いのかしら…?(汗)
紙類を食べ過ぎると大腸炎になるの?!
うわぁ…、ますます気をつけるようにしなきゃ~!

>ムサシママさん
ムサシくんの歯ブラシ事件は私もビックリしましたよ~!
チワワとおは顎の力が違うんだなぁ、と思うと共に、やっぱりワンコは何でも飲み込んじゃうのね、と思ったり…。
お互い、気をつけないとダメですよね~。
自発的にペッて吐き出してくれれば有難いんだけどなぁ…。

>ゴエママちゃん
あはは!私もマネした覚えありますよー。
で、やっぱりズリズリしてるだけでした(笑)
ゴエくんは箱はお好みじゃないんですね~。
ちわは耳掻きには全くもって無反応です。
怖がって近付いてこないしね。
ワンコによって好みがあるなんて面白いなぁ~。

>杏ママさん
ひぃ~…!齧るだけならともかく争奪バトルですか!
齧ってるのを見ただけで脱力するのに、争奪バトルはいただけないなぁ。
あ、でも我が家も私とちわで争奪バトルになりますよ。
「出せコラ!」「イヤッ!」って感じでね(汗)

>あずっこママさん
あずきちゃんもガジってたのね…。
って、ヒートを迎えてからは直ったのかしら?
女の子は身体の変化でイタズラも変わってくるのかなぁ?
ちわはずーっとこのままですよ(汗)
もう1歳なんだから止めて欲しいわ~…。

>まりりん@チワワさん
細長いもの(糸くずや髪の毛)を食べちゃうと大変ですよね…。
出てきてくれたとしても、キレが悪くてウ○コが旅してたりするもんね(汗)
いくら掃除をしても髪の毛を全て取りきるのはムリだよね~(泣)

>キウイさん
ソラちゃんも昔は…ってことは、今は直ったんですね?!
あぁ、ちょっと勇気の出るお話かもー(笑)
もうね、このまま直らないんじゃないかと思ってたんですよ~。
でも直せるってことは希望が見えてきました!
ソラちゃん、ありがとー★

>syerikoさん
シェリコくんたら可愛い顔してすごいですね…(笑)
そう言えばちわは柱を齧ったことはないなぁ。
噛むのはもっぱら紙か布。
柔らかめのものが好きってことなのかしら?

>まきちゃきさん
シッカリ噛んでないのか、たまーにそのまま出てきますよね~(笑)
で、ニンジンの場合とかだと「血?!」って驚いたり…。
食べ物に関しては、よく噛んでから飲み込んで欲しいわ~。
紙は吐き出して欲しいけど。

| ひろみ@管理人 | 2006/12/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

