PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

ウ○コタイムの謎

いつもいつも不思議に思うこと。
それは、私たちが食事を始めると、必ずと言っていいほどウ○コをしやがるちわクン…。
今日も食事開始後3分ほどでウンチングスタイルに入りましたよ。

出ちゃう出ちゃう!

(;´Д`) また…?!
何で人が食事を始めるとウ○コするのよ~!

ウンコ発射!

いや、発射しなくていいからっ!
引っ込めろ!引っ込めるんだっ!!

ふぅ、スッキリ★

あーあ…、出ちゃった…。
食事中だと言ってるのに何で出しちゃうかなぁ(汗)

私たちの食事時間とちわのウ○コタイムが一緒なんじゃない?って思うでしょ?
でもね、帰宅時間がバラバラの弟が食事をしててもやるんですよ。
まったくも~!いい加減にして欲しいんだけどなぁ。
食事中にウ○コを片付けるのって嫌なもんなんだから。

ん?何?

いや…、何でもないです…(泣)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あれ~家もですよ~。
食事始めたと思ったら・・・
ぷりぷりくるくる~~~v-49
「う~~~んv-91

あれってなんでなんだろう~っていつも言ってるんです~。
ちわ君もお揃いだったんだ~v-15

後ろ足あげて発射するなんて~。
ちわ君きゃわゆい!

ところで。。ひろみちゃん、また変な検索ワードにひっかかりそうな記事じゃありません?!

| ぱぴぽん@管理人 | 2006/12/11 21:41 | URL |

えぇ~?ふしぎぃ~~!?どうしてだろう?
ピコはそれないかもぉ?
人間のご飯中は 片時も離れず
「よこせ!!」って待っている感じ?
これもウザイでしょう(笑)
でも、小をしてご褒美のオヤツもらってから
また大をしに行く事が多いのよね。
オヤツ2回貰う作戦??

だから思ったのぉ~
ちわくん「ご褒美」もらおうと わざとしているのかもって…どうなんだろう?

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/12/11 22:35 | URL |

我が家はご飯をだいたい一緒に食べるので
チョコは自分が食べ終わったら、私たちがご飯を食べてる途中でもおかまいなしに
う○こをしてくれますi-183
でも、う○こを発射するポーズってなんとも言えなくおもしろく、そのポーズのままで目が合うとよけいにおもしろくて笑ってしまいます^^

ちわくんは、今日も快食・快眠・快便かなe-319

| チョコのママ@管理人 | 2006/12/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちわクンは、食事=ンコって反応しちゃってるのかなぁ?
ゴエくんは最近おウチでンコをあんまりしなくなっちゃったので、ちわクンが羨ましく思いますです
お散歩に行くと2~3回(多くて5回くらい)するんだけど・・・
ちわクンのウンチングスタイルは軽く足上げるだけだよね~!?
ゴエくんは前も言ったと思うけど、チッコスタイルでンコ率がかなり高いから(汗)
快食・快眠・快便でちわクンは健康だね!!

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/12/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

きゃははっ♪
「出ちゃう出ちゃう!」って急ぐちわクン
超かわいぃe-266
後ろ足上げて発射するところも、かわいぃよぉ!!
やっぱりご飯のおいしい匂いに、胃腸が刺激されちゃうのかしら?
でも快食・快眠・快便で、健康で何よりですe-343

| saclatte@管理人 | 2006/12/11 23:33 | URL |

我が家も食事だ~っていうと、してたんだけどね。
うん○タイムがよくわからない状態&戸外でOKに・・なってしまいましたの><
これから寒いっつうのに。

食事=うん○っ
て、インプットされてるんですね^^;
ちゃんとトイレに駆け込むちわ君
可愛いわ~お利口さんですe-461

| mokok@管理人 | 2006/12/12 00:20 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな匂いに、お腹が反応しちゃうのかしら?
そそっと向かう後ろ姿がきゅーと(^艸^*)
そして!!! REXも後ろ足浮かしますぅ♪
ポーズが一緒ですよ~(*^▽^*)
わ~ぃ♪いつか並んでしようね 連れ・・・? 何だろう? へへへ

| グリーン@管理人 | 2006/12/12 00:40 | URL |

へぇ~~~っ、ホント不思議ですね~^^;
ひろみさん達の食事時間に、ちわクンはもう食事を終えているのでしょうか?
終えているなら出るかもですね~
ちわクンの食事後・・・また美味しそうな匂いでウ○チかしら??^^
草の匂いではなく、ひろみさんの食事の匂いで反応なんですね~!
ムサシくんもお家のトイレでしてくれるとイイのにな。。。
将来の事を考えると、排泄は外でとしつけた事を後悔><
ちわクンのウ○チングスタイル、変わらず片足上げるんですね(*^m^*)
力めるのかな~と余計な心配してしまう私です^^;
快食・快眠・快便のちわクン、これからも健康でいようね♪

| ムサシママ@管理人 | 2006/12/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

ひっこめろって言われても・・・ねえ、ちわ君(笑)。
やっぱり食事の匂いに反応しちゃうのかな?
うちは特にこれといって決まった時ってのはないなぁ。
でもう○ちする時の格好って可愛くって好き。
恥ずかしいけど、そのうち載せちゃおうかな??

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/12/12 09:09 | URL |

うちもそう~^_^;
毎回食事中に一回は
うんちかたずけなきゃいけない・・・

いやがらせ?

| まきちゃき@管理人 | 2006/12/12 09:41 | URL |

引っ込めろ!て言われて引っ込められるモノじゃないけど
飼い主にとっては堪らないですね(あは^^)
シェリコはこの間車の中で……
鼻をつまむほど臭かったです。(苦笑)
私もこの話その内載せますね(にこっ)v-209

| syeriko@管理人 | 2006/12/12 09:54 | URL |

ちわくんと同じ!!
うちの、あずきも、私たちが食事をしだしたら、必ず、あのポーズになりますよ!!
「嫌がらせか??」って
いつも思ってました!
快食、快眠、快便でいい事なんですけどね~
食事中は遠慮ねがいたいですよね(笑

| あずっこママ@管理人 | 2006/12/12 09:57 | URL |

ウチだけかな~って思ってたけど、結構食事中を狙って(狙ってない???)発射してくれる仔っていっぱいいるみたいですね

リルは必ずって程の確立じゃないんだけど、その分『調理中』にしてくれる事もおおいんですv-356

| ちゅん@管理人 | 2006/12/12 15:30 | URL |

ソラと一緒です・・・。
実は最近、ソラのう○ちのタイミングって今までと変わってきてて、
なぜか私たちの食事なんです・・・^^;
ソラの場合は、「かまってほしいから」だと思います。

ちわくん、弟さんの食事中にもう○ちが出るって事は、
分けて出るように計画立てて出してるのかな?
器用だ~(笑)

| キウイ@管理人 | 2006/12/12 17:04 | URL | ≫ EDIT

>ぱぴぽんさん
ゆあクンも同じなのかぁ~!
コレって何なんでしょうね?飼い主に対する嫌がらせかしら?(汗)
検索ワードは今のところ大丈夫ですよ~!
ウ○コ絡みの言葉は意外と安心みたいです(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
うちはトイレでご褒美をあげたことないからなぁ…。
でも「よこせ!」はちわも激しいですよー。
で、もらえないとわかると、その辺の本をガジガジガジガジ…(汗)
嫌がらせにもほどがあるよねー!(泣)

>チョコのママさん
我が家では人間が食べ終わるまで、ちわにごはんは与えないんですよー。
なのに何で出すのかわからない…。
ウ○コポーズってホント面白可愛い感じですよね!
あの情けなさそうなお顔は思わず笑っちゃいます(笑)

>ゴエママちゃん
ありゃ、ゴエくんたらウ○コはお外派になっちゃったの?
うちの先代犬も、気付いたらお外派になってたの。
コレって直すのが大変だから、今のうちにどっちでも出来るようにしておいたほうがいいかもですよ!
将来のことを考えると、お家でできないのは大変ですし。

>saclatteさん
後ろ足を上げての発射ってすごいでしょ…。
たまーに後ろ足が両方とも上がってることがあるんですよー(笑)
こっちは踏むんじゃないかとヒヤヒヤだけど、ちわ的には楽みたい…。
ちびっ子の頃は立ちウ○コをしたこともあったしね…(汗)

>mokokさん
食事=ウ○コってかなり迷惑な感じですよねぇ。
昨晩はシチューだったからまだいいけど、コレがカレーだった日にゃあ…(汗)
バディくん、お家でウ○コするの嫌になっちゃったのかしら?
でもこれからの時期はキツイですよね~。

>グリーンさん
おおおおお…!足上げウ○コ仲間?!
じゃあじゃあ、REXクンは立ちウ○コってしたことあります?
ちわはちびっ子の頃に立ちウ○コしてたんですよ~(汗)
いつか並んで連れウ○コできるといいなぁ(笑)

>ムサシママさん
ちわの食事は私たちの後なんですよ…(汗)
空腹の状態でウ○コって不思議ですよね~!
ムサシくん、お外でしか出来ないのかぁ。
将来的なことを考えると、お家でもできたほうがいいですよねー。
でもコレって1度クセにしちゃったら絶対に直らないものなのかしら…?

>まりりん@チワワさん
いやいや、出来ることなら引っ込めてもらいたいですって(笑)
匂いに対しての反応なんですかねぇ?
でも、その割にはカフェとかではしないのよ。
自宅+食事の匂いで誘発されるのもなのかしら?

>まきちゃきさん
どんな嫌がらせだよ!って思いますよね~(笑)
だからって処分しないわけいかないし。
食事中だけは勘弁してほしいわ~!

>syerikoさん
車内?!それは辛すぎますね~(笑)
シェリコくん、我慢の限界だったのかな?
ちわは車内ウ○コはないけど、車内シッコは数回ありますよー。
それも私の膝の上でね…(泣)

>あずっこママさん
あずきちゃんもなのかぁ~!
意外と飼い主の食事中にウ○コするワンコって多いのかな?
でもホント嫌がらせにしか思えないよね~。
どうしても我慢できないんだったら、せめて申し訳ない顔でしてほしいわ(笑)

>ちゅんさん
いや、狙ってるとしか思えないですよ(笑)
リルちゃんは調理中にしちゃうことが多いのかぁ~。
それもちょっと辛いですね…。

>キウイさん
ちわの計画的なウ○コも器用かもしれないけど、「かまってほしい」から出すって言うのもかなり器用だと思いますよ?(笑)
でも、どっちにしても食事中は止めてほしいですよねー。
何が悲しくて食事中にウ○コの色・固さを確認しなきゃいかんのだ…(泣)

| ひろみ@管理人 | 2006/12/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

