PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

キノコちゃんと遊ぼう♪

面会謝絶の日々が続いていたキノコちゃんですが、無事オペも終了したので退院することになりました。

さぁ、ちわクン。
元気になったキノコちゃんと遊んでもいいわよ!

遊んでもいいの?

シッカリガッチリ縫ったから激しく遊んでも大丈夫♪
会えなかった時間を埋める勢いで遊んでごらんなさいな。


どうよ?ちわクン。
私のオペ技術も捨てたもんじゃないと思わな~い?
これだけ遊んでも糸のほつれがないもんね♪

自信なかったの?!

う、うるさいなぁ!
あぁ、そうさ!自信なんてなかったさ!
でも上手く出来たんだからいいじゃないか!

上手く出来た?

うぅぅ…、言わなきゃバレないのに(泣)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

うっきゃぁ~!! ちわクン楽しそうe-343
釣られたってバッチリOKだしv-91
紐までついて、バージョンi-184してるし!!
ひろみさん!!なかなかのオペ技術と拝見いたしました!
縫い目なんていいんです!!(読者には見えないし♪)
ちわクン!!これからはちょっぴりキノコちゃんにも優しくね♪

| saclatte@管理人 | 2006/12/12 22:34 | URL |

ちわクン、きのこちゃんが退院して
良かったね。
すごく丈夫になった様子・・・
でも大切に遊んでくださいね。

| ウッコロ@管理人 | 2006/12/12 23:18 | URL |

ちわくん宙ぶらりん お見事です~♪

そして!!!
毎夜、楽しな~ちわくんの会話v-221
後遺症って。。。 (笑)
ひろみさん♪ホント~に毎夜 ありがとうございます。
笑ってストレス解消しなきゃ眠れなくなりそうですv-238

| グリーン@管理人 | 2006/12/12 23:50 | URL |

ちわくん、キノコちゃんが無事退院できてよかったねv-290
さすがひろみ先生オペご苦労様でした!!

ちわくん、これでまたキノコちゃんと遊べるねe-51
でも、むちゃはしちゃダメよe-319

| チョコのママ@管理人 | 2006/12/13 00:03 | URL | ≫ EDIT

おー!!きのこちゃん無事退院ですかぁ☆
さすがひろみクリニックのひろみ先生!なっちゃがオペするならきっと1ヶ月は入院だったわ^^;縫い目なんて関係ないっ!また開かなきゃそれでいいんです♪
それにしても動画のちわ君、、一緒にして申し訳ないけどむうを見ているみたいだった…
むうもぶら下がるんですよ↓↓おもちゃ引っ張りっ子してる時にふと吊り上げたらそのまましがみついてて(苦笑)ワンってどんなあごしてるのかな~??!ワン的には大丈夫なんですよね→ちわ君見て変な安心感(^▽^;)

| なっちゃ@管理人 | 2006/12/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

ぉおおおお
ちわ君釣れたどぉおおおおお
ひろみさん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
強度バッチリ^^縫い目?気にしな~い♪

で、ちわ君
ベットから落ちそうになりかけて体重移動して前進した!
ナイスです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

我が家のお坊ちゃまは・・落ちてるなw
お坊ちゃま仕様でベット解体したのよね^^;

| mokok@管理人 | 2006/12/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

(´∀`*))ァ'`,、
キノコちゃん退院できてよかったね~!!
早速ちわクンの熱い歓迎を受けてるし
ちわクン、最後きのこちゃんをエサに釣れましたね
ウチもよく同じように食いついたまま離れずブラ~ンとなるので『チワワが釣れた!!』って言って遊んでます
よく考えたら、顎の力だけで自分の体重支えてる(?)のよね~
キノコちゃんがまた入院しないように、ちわクン優しく遊んであげてね~

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/12/13 00:48 | URL | ≫ EDIT

キノコちゃん退院おめでとう
ちわクン、大好きなキノコちゃん帰ってきてよかったね。
今度はしっかり遊べるよ。
あらら~ラブラブでガリガリですか。(あは^^)v-209

| syeriko@管理人 | 2006/12/13 07:48 | URL |

キノコちゃん、無事退院できて良かったですね~と思ったら、バージョンアップして退院ですね!
後遺症どころか、強度アップしてるじゃないですかー!
ひろみ医師のオペ技術お見事!!学会で発表ものですよ~
うちも何かあったらひろみ医師を指名してお願いしよーっと!
って、予約いっぱいで数ヶ月待ちとかかな^^;
ちわクン釣れましたね~^^またいっぱい遊んでね♪
ムサシくんも革手袋で釣れるんですよ~でも・・・重っっ><

| ムサシママ@管理人 | 2006/12/13 09:15 | URL | ≫ EDIT

きのこちゃん、無事退院できて、
よかった~!
これで、ちわくんも、思いっきり
遊べるね!
縫い目は、ほら見えないし!
私も、あずきがボロボロにした
おもちゃ縫いますけど、
縫い目はね~!!!(笑)
いんですよ!!i-237

| あずっこママ@管理人 | 2006/12/13 09:59 | URL |

お~、ひろみ先生!手術の成功おめでとうございます!!
縫い目?そんなの見えないから大丈夫だよ~
でもこのちわ君の勢いだと、じきに次の手術が必要になるかもね?

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/12/13 13:25 | URL |

無事オペ成功したのですね。
おめでとうございます。
ちわくんとの面会もできるほどの回復ぶり、
素晴らしいです。

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/12/13 16:38 | URL | ≫ EDIT

キノコちゃん無事退院おめでとうございます♪

画像アップでも縫い目なんて全然見えなかったですよ~

先日エプロン作ったんです
何だか『できる女』ポイ☆
着てみたら・・・肩紐片方だけ裏むいてましたv-12

| ちゅん@管理人 | 2006/12/13 20:51 | URL |

きのこちゃん、
オペ成功おめでとうございま~す。(^^)
これでちわ君思いっきりあそべますね。

激しくあそんでいますね。
ひもつききのこちゃんはいい感じですね~♪

| mari@管理人 | 2006/12/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

>saclatteさん
大興奮ですごいでしょー?
この状態になったときは釣られたってへっちゃらなんですよ(笑)
紐はね、キノコちゃん上部の輪っかに通しただけなんです。
簡単すぎてバージョンアップとは呼べないかも…?(汗)

>ウッコロさん
オペ痕はかなり頑丈に何度も縫い付けました(笑)
でもこんな遊び方をしてたらすぐにほつれそうですよね~。
もう少しお上品に遊ばせるようにしなきゃ。

>グリーンさん
最近はすぐに離しちゃうけど、ちびっ子の頃はもっと長い時間浮いてられたんです。
自分の体重を支えるのが辛くなったのかしら…?
うちのブログで笑ってストレス解消?!
おかしいな…、ものすごく真面目にやってるのに(笑)

>チョコのママさん
ちわに「無茶は禁物」って言葉は通じませんよ~(泣)
手渡したとたんに無茶しっぱなしですから…。
今日もずるずる引っ張りまわして遊んでます。
って、遊び方を間違えてますよね(汗)

>なっちゃさん
あ、やっぱりむうクンもぶら下がるんだ?
ちわはちびっ子の頃のほうがぶら下がり率が高かったんですよー。
最近はちょっとぶら下がったらすぐに離しちゃうの。
身体が重いのかしら…(汗)

>mokokさん
バランスを崩した瞬間「うわぁ!」って思ったんですよー。
持ち直してくれたから、そのまま撮影続行しちゃったけど(笑)
バディくん仕様でベッドを解体したなんてすごいなぁ…。
私がちわのためにやったのってキッチンへ入れないようにする金網だけかも(汗)

>ゴエママちゃん
うちも「チワワが釣れた!」とか「大漁だわ!」って遊びますよ~!
やっぱりどこのお家も一緒なんだなぁ(笑)
ワンコの顎の力ってホントすごいよね。
チワワみないなちびっ子でも、人間の骨を噛み砕く力があるのかしら?

>syerikoさん
ワンコのラブラブはガジガジですからねぇ…。
壊れるから噛まないで、って言えないのが辛いわ(笑)
せめて年内は無事でいてくれるといいなぁ…。

>ムサシママさん
あっという間に傷物にされたんで、強度だけを考えてオペしたんですよ~。
おかげで見た目はイマイチになっちゃいましたが(汗)
ムサシくんも皮手袋で釣れるんですか?!
ちわが鯵だとすると、ムサシくんは鮪かな(笑)

>あずっこママさん
縫い目はね~…。
いや、私に綺麗に縫えって言う方がムリなんですよ。
だってお裁縫をするぐらいなら、日曜大工をしてるほうが好きだし。
女性がみんな縫い物上手だって思われると迷惑だわ~(笑)

>まりりん@チワワさん
せめて年内のオペは遠慮したいかな、と(笑)
何しろお裁縫セットを探すだけで大変だったんですよ~。
針と糸を持ったのなんて10年ぶりぐらいかもしれないし…(汗)

>ノリ@NZさん
キノコちゃんの回復力はワンコ並みかもしれません。
ノリさんはお裁縫が上手で羨ましいなぁ、って、いつも思ってたんですよー。
さすが素敵な奥ちゃんだわ!(笑)

>ちゅんさん
手作りエプロンだなんて素晴らしい!
肩紐が裏を向いてるぐらいどうってことないですよ!
私だったら裁断の段階で失敗してると思いますし(笑)
ちゅんさんはお子さんの宿題のお手伝いをしたりしてるし器用なんだなぁ。

>mariさん
ちわはナゼか紐付きにするとより一層興奮するんですよー!
なので我が家のおもちゃは紐付きが多いです(笑)
思いっきり遊べるようになったのはいいけど、壊さないでほしいなぁ…。
複雑なオペはできないし…(汗)

| ひろみ@管理人 | 2006/12/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

