PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告



Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

噛み癖が直らないなぁ

興奮しすぎたり、気に入らないことがあると噛み付くちわ。
噛まれるたびに大声で、痛いっ!って言うようにしてるんだけど、これがなかなか理解してもらえない。
あのな、ちわクン…。
噛んでもいいのはおもちゃだけなんだよ?
人間を噛んだりしちゃいけないの。
わかる…?

ふぅ~ん

『え?ひろみちゃんはボクのおもちゃでしょ?』

うっ…!ちっ、違うもんっ!
私はちわのおもちゃなんかじゃないぞー!
だから噛むな!な!

…と言ってるそばから噛まれました。
だから痛いって言ってるじゃんっ…!悪い子にはこうだっ!

ガブッ!
『きゃん!』

ちわに噛み付いちゃった♪てへ☆
これで噛まれるのが痛いってことを理解してくれるといいなぁ。

Permalink | Comments(2) | Trackbacks(0) | Top

Comments

こんにちわ~。

ぷーも前は噛み癖があったんです。

でも、ままにぶっ飛ばされて今はもうないよ。

ぷくお

| ぷくお@管理人 | 2006/02/04 22:22 | URL |

>ぷくおさん
あらら。
やっぱり一度は痛い目に合わせないと直らないものなのかしら…。
今回のことで噛んじゃダメってわかってくれるといいなぁ。
他所の人を噛んだりしたら大変ですからね。
ぷくおママさんを見習って頑張ります!

| ひろみ@管理人 | 2006/02/05 01:59 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

