PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

リベンジだ!

現在、ちわ日記ではクリスマス企画を行っております。
いつもお世話になってる皆さまの中から、抽選で1名様にワンコのおもちゃをプレゼント!
ささやかな物で申し訳ありませんが、ご希望の方はこちらのコメント欄に「ちわタクロース、かもぉ~ん♪」とお書き下さいませ。
尚、締切日は12月20日23:59とさせていただきます。

プレゼント企画は締め切っております。
ご応募ありがとうございました。


応募を待ってるよ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日のリベンジを図るべく

ランへ行くんだって♪

その通り。
今回は1分100円なんて結果は許しませんからね。
せめて30分は遊んでちょうだいね!

ハイハイわかりました

何その投げやりな返事は…。

さぁ、ちわクン。
みんなと一緒に遊んでいらっしゃいな♪

みんな暖かそうだね

お?今日はなかなかいい感じなんじゃない?
と思って見てると…。

クンクン


ちょっとしつこいよ?


しつこいって言われた~!

あちゃぁ~…。
ちょっとしつこくしすぎたみたいね(汗)

と言うことで、今回のランは正味30分。
前回に比べたら良いほうかな?
次回は1時間キッチリ遊んでくれるといいなぁ。

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくん、今回はちゃんと約束どおり30分遊んだのね?
次は1時間だってさ!
1時間は寒いかもねぇ・・・
でも、『ラン』にはなってないのかな?

こっちのは屋外のランが近くにないのですが、このとき、ひろみさんは何をして待ってるんですか?
一緒に走るわけではないんですよね?
ん?飼い主さんも一緒に走り回って遊ぶのかな?

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/12/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、今回はお尻クンクンの
30分でしたか?
ちわくんもクンクンされたのかな?
次回は走っている姿を見せてね。

| ウッコロ@管理人 | 2006/12/18 00:20 | URL |

車中抱っこなしで寝てるし
今回のランは30分で更新してるし

ちわ君えら~い
成長が、はや~~ぃいい^^
次は1時間コース間違いなし!だね~♪

ワンも人間も・・顔馴染みになれたら楽しいよ~♪


| moko@管理人 | 2006/12/18 00:30 | URL | ≫ EDIT

今日は、わりと暖かでしたねv-238
3ワンちゃん、お話をしているようでおりこうさんです♪
ちわくん、楽しい一日でしたか?
おやつもゲットできたのかな  ( ^^ * )v

今度ぜひぜひREXと遊んでやって下さいネ♪

| グリーン@管理人 | 2006/12/18 00:53 | URL |

おぉ~~エライねぇ!ちゃんと?30分遊べたんだね。
ちゃんとご挨拶もできるし!エライエライ。
最後泣いちゃっているけどね。フフ。
ピコなんてこっそりしか出来ないからね(笑)ワンコがこっち向いたら逃げるし、最低でしょ?
今日はなんのおやちゅもらえたのかな?

あ!私も思いました。
チャンと車内で一人で乗れるんですね。
ピコは抱っこ虫です。「抱っこしてなね!ピコ窓見てるカラ!」って感じです。小生意気妖怪!

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/12/18 06:22 | URL |

30分延長☆
(...って誤解を受ける書き方かな???)

何事も『ちょっとずつ』でいいんですよね
それじゃぁ~同じく10分でリタイアした先日のトリミングのリベンジにリルもそろそろ挑戦かな~(笑

| ちゅん@管理人 | 2006/12/18 09:24 | URL |

ちわくん、エライ!
30分遊べたんだね!
少しずつ延ばせるといいですね~!
あずきは、どうなるんだろう??(笑)

しつこいって言われてしまったけど、
1個ずつ覚えればいいよね!
ちわくん、がんばれ☆

| あずっこママ@管理人 | 2006/12/18 09:49 | URL |

チワタクロースさん、本当に愛らしくて可愛いね^^
何度見ても可愛い可愛い!!
チワタクロースさんからのクリスマスカード、うちの冷蔵庫にマグネットでペッタンコして、いつも見てますよ~★
そしてチワタクロースさんに話しかけてる私って、怪しい?^^;
ちわクン、リベンジ成功だね!
ちょっと暖かい日なら、そしてお友達がいっぱい居たら、30分はあっという間よね♪
次回は1時間挑戦だー!
最後の『えーん』のちわクン、ムサシくんもよく『しこいと言われた』と、とぼとぼ戻ってくるのですが、その表情とソックリで笑っちゃいました(≧∇≦)(ちわクンごめんね)

| ムサシママ@管理人 | 2006/12/18 09:58 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー、『ランへ行くんだって』のちわくん超絶可愛い~v-10
もんのすごいいい顔してるー可愛いよぉー
思わずうちの5人とちわくん1人で交換してくれんかな~?って思ってしまったべ・・
でも5人も押し付けられたらいやだわよねぇ~?(笑)
ちわタクロースに応募したいけど、最近あんまりコメ書いたり出来てないから自粛します~^^
誰が当たるか楽しみですね~

| 二キティ@管理人 | 2006/12/18 12:41 | URL |

30分!前回に比べたらすごい進歩じゃないですか!
しつこいって言われちゃったのですか。
ぷくはもっとしつこいですよ。
だからモテないのか・・・。

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/12/18 12:49 | URL | ≫ EDIT

今回はそれでも長く遊んでくれたみたいですね~。
お友達とも仲良く(?)お話しできて良かったじゃないですか~!
ソラなんて、マーキングばっかなんだもの・・・^^;
せっかくのランなのに、マーキングっていうのもねえ?

| キウイ@管理人 | 2006/12/18 17:17 | URL | ≫ EDIT

ちわクン、30分も遊べてよかったね。
この次は1時間ですか?
お友達がいっぱい出来て困っちゃうかも~~。
元気なちわクン超かわいい~~♪v-209

| syeriko@管理人 | 2006/12/18 18:00 | URL |

>ひな*とむ姉さん
一緒に走り回ることもありますよー!
まぁ、ほとんどが立ちっぱなしの状態ですが(汗)
でもウンコやシッコをした場合、飼い主が責任を持って片付けないといけないから、ボォ~っとしてるわけにはいかないの。
マーキング癖のある子の飼い主さんはいつも大変そうだよ~。

>ウッコロさん
お尻クンクンで115分ぐらいだったかなぁ?
残りはあっちウロウロ、こっちウロウロの状態で(汗)
寒さのせいか走ってる姿は見れませんでしたよー。
やっぱりチワワに冬のランは辛いのかしら?

>mokoさん
車に乗るときはドライブボックスって決めちゃったんです。
そうしたら意外とすぐに慣れましたよ♪
1時間コースで遊んでくれると嬉しいんだけどね~。
今までの最長は40分ですよ(汗)

>グリーンさん
この日のおやつはチーズケーキでしたよ♪
ホントいつかREXクンと遊ばせてみたいよね~!
でも、ちわの無愛想ぶりにREXクンが呆れちゃうかもしれないな…。
めちゃめちゃ愛想ないですからねー(汗)

>緋野めぐみ*ぴこさん
フフフ、うちも基本はコッソリですよ。
しかも嗅ぐクセに嗅がれるのは大嫌いですから(汗)
ピコちゃんは抱っこ虫なのかぁ~。
ちわはドライブボックスに入れてないと、車内で大暴れするんですよ(泣)
大人しく抱っこされてるピコちゃんのほうがえらいですよ~!

>ちゅんさん
うん、ちょっとだけ誤解されるかも(笑)
何事もその子のペースでやってあげるのが一番みたいですね~。
リルちゃんもトリミングにちょっとずつ慣れるといいなぁ。

>あずっこママさん
ちわはね、自分はしつこくするくせに、相手がしつこいのは許せないのよ(汗)
ホント自己中オトコで困っちゃうわ。
あずきちゃんはランデビューはまだだっけ?
初めてでも上手に遊べる子だといいね~♪

>ムサシママさん
えええええ!冷蔵庫に貼ってるですって?!
何だかとっても照れてしまうわ…。
しかも、あの汚い字も一緒でしょ?
誰かに代筆を頼めばよかったかもー(泣)
ムサシくんも「しつこい」って言われてトボトボ帰ってくるのね~。
この表情はレッドの子の宿命なのかしら?(笑)

>二キティさん
めっちゃワガママですよ?しかも、めっちゃヘタレですよ?
それでもいいなら是非(笑)
ちわタクロースに応募していただいてもOKですよ~!
見てくださってる方みなさんへのプレゼントですからね♪
だから自粛なんてしないで応募しちゃってくださいね~!

>ノリ@NZさん
すごい進歩ではあるんですけど、ちーっとも走らないんですよ(汗)
ぷくちゃんみたいに走り回ってほしいんだけどなぁ。
しつこいオトコはワンコ的にもダメなんですかねぇ…。
でもね、今回の相手って男の子ばかりだったのよ(笑)

>キウイさん
マーキングのある子は大変そうですよね…。
ちわはランに入場してウ○コをするぐらいかなぁ?
って言うか、何で毎回必ずウ○コするのか謎です…。
これも一種のマーキング行為なのかしら(汗)

>syerikoさん
ホントはもっともっとお友達を作ってほしいんですけどね~。
ちわったら相手のワンコが「遊ぼ♪」って誘ってくれても、「面倒だから後でね」って感じなんですよ。
この愛想のないのは誰に似たんだか…。
わ、私じゃないですよ…?(汗)

| ひろみ@管理人 | 2006/12/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

うひゃ!
ちわくんのサンタクロース姿なんてかわいいの!!
ハマってますっ。
うちもそろそろ、DOGラン再チャレンジしようかな。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/12/18 21:54 | URL |

>バンビとヒメの姐さん
なかなか似合ってるでしょー?
でもちわ自身はフードを被らなくてもサンタ服が嫌いみたいです…(泣)
バンビくんもラン再チャレンジ?
他のワンコと仲良くなれるよう、お互い頑張ろうねー!

| ひろみ@管理人 | 2006/12/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

