PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

年賀状の準備

現在、ちわ日記ではクリスマス企画を行っております。
いつもお世話になってる皆さまの中から、抽選で1名様にワンコのおもちゃをプレゼントしちゃいます!
ささやかな物で申し訳ありませんが、ご希望の方はこちらのコメント欄に「ちわタクロース、かもぉ~ん♪」とお書き下さいませ。
尚、締切日は12月20日23:59とさせていただきます。

プレゼント企画は締め切っております。
ご応募ありがとうございました。


応募を待ってるよ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

年賀状の受付開始って15日だったんですね…。
未だに年末気分になってないひろみです。
みなさん、こんばんは。

って、こんなことじゃいかーん!
何のためにイノシシの帽子を買ったかわからなくなるじゃないか!
と言うことで、今日はちわクンにイノシシに変身してもらうことになりました。
では、イノシシさんの登場です!どうぞ~♪

屈辱的だ…

うわぁ…、何そのテンション。
もうちょっと楽しそうなお顔…はムリそうね。
大嫌いな被り物だもん、仕方ないか~。
よし、こうなったら最終奥義!おやつの舞だ!

おやつのためなら…

あ…、ごめん。
おやつを持った私の指まで写っちゃった…。
ちょ、ちょっと待ってね。
綺麗に撮れたらおやつをあげるからさ。

コノヤロウ…

ち、ちわクン…?!
あのねあのね、お顔が極悪になってるってば!
そんなお顔をしてたんじゃギャラ(おやつ)は渡せないな。

そ、そんなぁ…

あああああ…!
ちわクン、イノシシが脱げてる!
デコ全開になってるよっ!

このほうが可愛くない?

いや、それだと何の被り物だかわからないですから…(汗)

Permalink | Comments(20) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひゃはは、やっぱりかぶり物は苦手だよね!
でもいい写真は撮れた?
モデルお疲れ様、ちわくん。
ちゃんとギャラはもらえたかな~?

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/12/19 21:51 | URL |

私は年明けのご挨拶(年賀状)は年が明けて
自分の気持ちが盛り上がってから書くことに
数年前から決めています…だから、相手方に
届く日にちが恐ろしく遅いです~(T▽T;)はは…。

イノシシちわくん、可愛いです~♪
素敵な年賀状になりそうですね☆^^

| mari@管理人 | 2006/12/19 21:58 | URL |

デコ全開(*・艸・)ププ
かわいい~♪
はなにもイノシシの被り物ほしいわ~(笑)

| はなポン@管理人 | 2006/12/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!!
ちわくん、猪さんに変身ですね~!
ソラも被り物は苦手で、頭に何かかぶせると、目がほそ~くなっちゃいます。
ちわくん、おやつに釣られて頑張ってるけど、笑顔ってわけにはいかなそうですね~。
デコ全開のちわくん、すご~く可愛いです^^

| キウイ@管理人 | 2006/12/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

あぁ 最後の写真いいかも!!
ゆーきだったら その写真の年賀状
ほしいワン!!!

ちわくんも年賀状撮影に大変だわねぇ
ぽっとはもう 終わってもう
年賀状も刷って 後はポストに入れるだけになったわよー!!

| ゆーき@管理人 | 2006/12/19 22:39 | URL |

私も今頑張ってチョコの年賀状を作成中ですv-290
ちわくん、おでこ全開の写真が可愛いe-51
ちわくんに必死さが伝わってくるわ~♪
チョコも撮影が、疲れてしまってその日の夜はめちゃ早くに寝てしまって朝もいつもなら、ゲージからだしてってバタバタしてるのに、ぐったりしてました(^^ゞ
でも、なんとか年賀状は作れそうです!
ひろみさんも頑張ってね(^_^)v

| チョコのママ@管理人 | 2006/12/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

でこ全開ちわクン、超かわいぃんですけどe-266
イノシシらしき鼻ときばも見えてるし・・・ダメかしら?
でもでも!!ちゃんとかぶれてるのもかわいぃよ!!
普段のちわクンっぽい感じだし♪
どんな年賀状ができたのかしら?
ぜひブログでも公開してくださいね!!

| saclatte@管理人 | 2006/12/19 23:07 | URL |

ウチは11月中に年賀状出来てて、宛名書きも終わってたのですが、まだ出すのは早いなぁ~と思っていたら、いつの間にかもうこんな時期!!
慌てて今日投函してきましたよ~
ちわクンは季節ごとにいろんな被り物してるよね!!
イノシシもカワイイ★
けど、鼻しかほとんど写ってないのは気のせいかしら?(汗)
ちわクンの毛色とイノシシが結構マッチしてて違和感ないね
で、年賀状用の写真はバッチリ撮れたのかな?

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/12/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

(*ノωノ) キャッ 
斜め45度?の、ちわ君いけてますぅ♪
猪を背負ってる?感じでいいかも~( ´艸`)

被り物ってフリーズするし上向いたまんまだしカメラマンにとってはきっついよね><
でも・・オヤツという手があったのですね。
今度やってみよっと^^

| moko@管理人 | 2006/12/19 23:48 | URL | ≫ EDIT

かぶり物いいですねぇ。
ウチも来年はやろうかなーと思います。(今年は出しちゃったので・・)

| lりえ@管理人 | 2006/12/20 01:13 | URL |

おッ♪♪
やっと楽しみにしてたウリ坊の被り物が
出てきたi-237
ちわ君可愛いー(*^_^*)
でも、たしかに最後の2枚の写真は、それ
だけ見たら何の被り物か分からないかも笑”

| 羽華@管理人 | 2006/12/20 01:34 | URL | ≫ EDIT

気のせいかもしれないけど…記事の部分の色緑色に変わりました?ん?前から緑だったっけ~?!気のせいか^^;
ちわタクロース…じゃなかったちわシシだぁ~☆カワイイ~♪♪でもやっぱり若干固まってますね^^おでこ全開も捨てがたいですね~アミアミネットと一緒でちょっとお間抜けちゃんが可愛いんですよね♪♪
ああ、、年賀状考えなくちゃ↓まだ買ってもないのに元旦に間に合いますかね^^;っていうかもう少しでお正月とかおかしなことないです?!年の瀬って感じがまるっきりしないです↓↓

| なっちゃ@管理人 | 2006/12/20 01:55 | URL | ≫ EDIT

くふふふふ、お腹抱えて笑いました。
楽しみにしていた ウリボーちゃん。
ちわくん 屈辱的だなんて言わないで
笑ってよぉぉ~ん♪
極悪の顔も可愛いし、クププ。
最後ぬげぬげなのもいいよね。
でも、わかるぅ~ホント被り物嫌いだし
対象物小さいから撮影も大変だし。
ね~~。モデルちゃんも大変だよね?ごめんってわかってても、やらせちゃいますよね。
ふふふvvv

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/12/20 06:04 | URL |

キャハハハハ(≧∇≦)ちわクン最高!!可愛いよ~♪
でこ全開に一票!ってそういう企画ではなかったわね^^;
この被り物、やっぱり鼻が強調されるよね?
ムサシくんも数日前に改めて被ってみたのですが・・・^^
あまりに似合わないので、パパが被って写真撮影☆
もしかしたら、我が家の年賀状はパパのイノシシかも??(*^m^*)
うちも急がなくちゃー!!
なんだかんだ忙しくて、まだ手がつけられていません><

| ムサシママ@管理人 | 2006/12/20 11:08 | URL | ≫ EDIT

ちわ君ギャラは無事にゲットかな~??

リルを猪に仕立てて年賀状に登場させるべきかって考えてたけどダンナの『初登場がブタ鼻では可哀相過ぎるv-406』という私の上をいくバカっぷりに猪案は却下でしたv-356

| ちゅん@管理人 | 2006/12/20 11:37 | URL |

ちわくん、可愛い!
わたしも買いたかったけど売り切れでした・・・
どんな年賀状ができるのか楽しみです。

| ウッコロ@管理人 | 2006/12/20 11:57 | URL |

ちわくんも、被り物嫌なんだね~!
うはは。。なんだか、被り物が
後ろに下がっていて、おでこ
ツルっとしていて、いい感じよ~!

あずきも、きっと嫌がるだろうな~(笑)

| あずっこママ@管理人 | 2006/12/20 14:20 | URL |

屈辱的で大爆笑です♪ (≧O≦*)
デコ全開もOKですよ~~~☆

仕上がりが♪とっても楽しみ~ (´m`*)ワクワク~☆
お正月に更新して下さいね o( ^ ^ o )

| グリーン@管理人 | 2006/12/20 16:42 | URL |

サンタの次はいのししのかぶり物なのね(笑
ちょっと脱げちゃったけど、
ちわ君の言うとおり最後の写真が一番かわいいかも♪
新年の挨拶記事が楽しみ((o(*^^*)o))
しっかりいのししになって登場してね、ちわ君(笑


| 葵@管理人 | 2006/12/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

>まりりん@チワワさん
いい写真かどうかは別として、正面からの写真が撮れましたよ~!
なので、ちょびっとだけギャラをあげました(笑)
被り物が平気になって欲しいんだけど無理かなぁ?
年始のご挨拶向きの写真が撮りたかった(汗)

>mariさん
なんて素敵な決め事なんでしょ!(笑)
私もホントはそうしたいんですよー。
でもセツコにも頼まれてるんで、遅らすわけにはいかないの(泣)
年賀状なんて習慣、なくなっちまえばいいのになぁ…。

>はなポンさん
コレね、ペットパラダイスで売ってたんだけど、色んなサイズがありましたよー!
はなちゃんサイズもあったから探してみては?
すごく似合いそうな気がするんだけどな~♪

>キウイさん
笑顔とは程遠いですねぇ…。
年賀状で使うものも笑顔と言うよりは、魂が抜けた感じだし(汗)
ソラちゃんは被り物をかぶると目が細くなっちゃうのね。
でも、ちわみたいにひたすらブサイクになるよりいいかもー。

>ゆーきさん
最後の写真ねー、実は少しピンボケしてるのよ~。
ぽっとちゃんはもう投函するだけなのか~!
うちももっと早くから着手しとけばよかったかな…。
私のサボり癖が悪いんだけど、おかげで慌ただしいこと(汗)

>チョコのママさん
はっ!言われてみれば、ちわも昨晩は早寝だったかも…。
撮影会って疲れるってことなのかもねー。
ってことは、毎日撮影会をすれば早寝してもらえるってこと?(笑)
チョコちゃんの年始用の写真も見てみたいわ~。

>saclatteさん
角度によっては牙がツノに見えない…?
我が家では鬼の子みたいだから却下されちゃったんですよー。
桜ちゃんみたいに笑顔の素敵な子だと苦労しないんだろうなぁ…。
来年に向けて、桜ちゃんの爪の垢をもらっておこうかしら?(笑)

>ゴエママちゃん
この帽子ね、イノシシの顔が見えるように被せると、ちわの顔がほとんど見えなくなっちゃうの(笑)
年賀状用の写真はバッチリとは言えないけど、それなりの写真が撮れましたよ。
でも、何かブサイクなのよね…(汗)
ゴエくんみたいな立派なモデル立ちが出来ればいいのになー。

>mokoさん
我が家では何をさせるにもおやつですよ(笑)
ワンコにおやつはたまらない魅力ですしね~♪
でも、その割には笑顔が少ないよなぁ…。
嫌々だから仕方ないのかしら…(汗)

>りえさん
もう投函後ですか!早いなぁ~。
来年はぜひ被り物を見せてくださいね~♪

>羽華さん
お待たせしたのにこんな写真ですいません(汗)
でもイノシシの帽子は可愛いでしょー?
ちわは思いっきり嫌な顔してるけど(笑)
こんなお顔の写真を年賀状に使っていいのか悩むわぁ~。

>なっちゃさん
気のせいなんかじゃないですよー!
気付いてくれたなっちゃさんはさすがです!
おお、なっちゃさんは年賀状すら買ってないんですね?
やった、私のほうが一歩リードって感じだわ(笑)
でも年末って気がしないのは一緒だよー。
あと10日ほどで今年が終わるなんて信じられないもの(汗)

>緋野めぐみ*ぴこさん
すんごい嫌そうな感じが面白可愛い感じでしょー?
でも、極悪顔こそ「ちわっぽい」気がするのよね~(汗)
もっと余所行きの顔が出来ればいいのになぁ…。
って、ワンコにそこまで求めるのは酷?(笑)

>ムサシママさん
えええええ!パパさんがイノシシを被るの…?
ムサシくんが試着したとき「可愛いなぁ~♪」って思ったんだけどなぁ。
ムサシくん、お揃いのイノシシになろーよー!
間違いなくパパさんより似合うはずだよー(笑)

>ちゅんさん
旦那さま、素晴らしい飼い主バカになってますね~(笑)
でもブタ鼻って可愛いと思うけどなぁ。
巳年のときはどうするのかしら…?

>ウッコロさん
ありゃ、売り切れでしたか~。
でもウーちゃんとモチャちゃんはホッとしてるかもですね(笑)

>あずっこママさん
ビックリするぐらい被り物嫌いなのよー。
サンタ服のときはフリーズしてたけど、イノシシはかなぐり捨てる感じだもん(汗)
帽子を叩きつける仕草はダチョウ倶楽部の上島さんを彷彿させるわよ…。
そんなに嫌がらなくてもいいのにね?

>グリーンさん
デコ全開だとチワワじゃなくてカワウソっぽい気がするのよね~。
ちわを初お披露目する相手もいるのに、カワウソじゃヤバイかなって(笑)
お正月更新かぁ…。
二日酔いじゃなかったら更新しますね(汗)

>葵さん
最後の写真ねぇ…。
確かに可愛いんだけど、ちょっとばかりピントが合ってないんですよ~。
オートフォーカスが付いてるのにピントが合ってないって、どれだけ腕が悪いんだ!って感じですよね(汗)
使えないデジカメだわ~!(違)

| ひろみ@管理人 | 2006/12/20 21:57 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

