PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

クリスマス企画 抽選会

昨日の23:59をもってクリスマス企画への応募は締め切らせていただきます。
前回のちわクン1歳おめでとう記念企画に比べると期日が短かったにも関わらず、たくさんのご応募をホントにありがとうございました。

さて。
今回の抽選方法ですが、アミダ形式にすることにしました。
まずは下準備から。
前回と同様に、書き込み順だと公平さに欠けるのではないか?とのことからアミダを作成。
この作業が結構面倒だったりしたんですが、実はワタクシったらこんな素敵フリーソフトを見つけてしまったの♪

amidablt.jpg

VV Homeさんで見つけた「あみだクジ」ビルダー~~~V1.2です!
名前を入力してポチッとすれば、一瞬で順番を入れ替えることが出来るすぐれものですわよ。
と言うことで、ぽちっとな。

amidablt_2.jpg

結果はこんな感じ。
この順番で本選用のアミダを作成させていただきます。
横棒は「ちわ日記」の準主役とも言えるセツコに入れてもらいました。

カキカキ

で、その後、ちわの大好物のゴマ入りササミボールを並べます。

準備終了!

これで下準備は終了です!

では、みなさん。
心の準備はいいですか?
心の準備が出来た方は、下の「...READ MORE?」をクリッククリック♪
それでは、ちわタクロースの登場…と言いたいところだけど、あの衣装だと動きゃしないので、裸ん坊の状態で抽選会を行いまーす!

さぁ、それでは、ちわクンがどのササミボールを選ぶかご注目ください。


一番左端のササミボールを選びました!
一番左端のササミボールってことは…

当選者は…

当選者はあずき屋のかおりんさんです!
かおりんさん、おめでとー!

おめでとー★

当選者のかおりんさんは、秘密のコメントかメールフォームにてお名前とご住所をお知らせくださいませ。

今回惜しくも外れてしまったみなさん、ホントにごめんなさい。
またこのような企画を計画しますので、これに懲りず応募してくださいね!

それではみなさま、ホントにホントにありがとうございました。
これからもちわ日記をよろしくお願いしまーす!

Permalink | Comments(21) | Trackbacks(0) | Top

Comments

すご~い!!
こんなアミダソフトがあるのね・・・。
そしてまたもや、セツコさん、出番で~す!!
ダメだったか・・・。仕方ないよね。又の機会にチャレンジだ~!!オゥ~!!
・・・ってまたプレゼント企画があるって勝手に思い込んでる私であった・・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2006/12/21 21:43 | URL |

ぎょえー!!!はずれたか!!!!
前回と同様・・ゆーきの近くの方が当選しちゃうんだわ・・ これってやっぱり
ゆーきのお笑いのオーラーがそうさしてるのかしら・・・
でも かおりんさん おめでとうございます!!

ひろみさん また こういう企画お願いします!!
えんぴつ一本でも ゆーきは頑張ってチャレンジするわよ!!

| ゆーき@管理人 | 2006/12/21 22:05 | URL |

うわーっ!面白い!!!
またまたセツコさんとちわクンの登場ですね。
ちわクンは大好物のササミボールを1個食べたのね。(うふふ^^)
あんなに並んでいたのにザンネン。。。
この次は10名様だといいね~~。
ちわクン10個食べられるよ(にこっ)v-209

| syeriko@管理人 | 2006/12/21 22:21 | URL |

当たんなかったかぁ~~~~残念v-356

かおりサンおめでとうございますv-20

またのチャンスを虎視眈々お持ちしております(笑

| ちゅん@管理人 | 2006/12/21 22:38 | URL |

ざんね~んe-263
でも、ドキドキ楽しかったです!
いつもいつも楽しい企画、ありがとうございます♪
そして、かおりんさん!!おめでとうございますe-267
私もまた次(←図々しい私・・・)頑張るぞーっ!!
それにしても・・・アミダのソフトがあるなんて!!すご~い!!
これを見つけたひろみさんもすご~いe-420
(パソコン音痴の私と一緒にするなですね・・・スイマセン・・・v-356


| saclatte@管理人 | 2006/12/21 23:17 | URL |

ざんねんっ!
当たらなかった・・。
ちわくんお役目ごくろうさま♪
ごほうびはもらえましたか?

| lりえ@管理人 | 2006/12/22 00:28 | URL |

( ̄□ ̄;)!!乗り遅れちゃいました~
最近忙しくって久しぶりに遊びに来れたと思ったら。。
また機会があったらぜひぜひ参加させてくださーい(^▽^人)♪
参加できなかったけど
抽選会楽しく見させていただきました☆
今回もとっても楽しかったぁ~♪
ちわくんのサンタ姿(o´艸`o)かわいすぎです!

| Hana@管理人 | 2006/12/22 00:37 | URL |

またまた♪わくわく~v-238たのしませて頂きました。
ありがとうございます(^^*)
ひろみさんってスゴイ!!!っていつも感心しちゃいます♪

夢のような光景のちわくんなのに。。。
ちゃんと1つだけ(1ケずつ)で、エライわぁ~☆
REXだったら・・・
あまりに必死になりすぎて、蹴散らかしてしまうに違いない!

ほんとうに、ありがとう♪お疲れさまですv-238


| グリーン@管理人 | 2006/12/22 01:14 | URL |

はずれちゃいました~。残念~。
でも毎回毎回抽選会(ん?韻をふんでる?)が楽しみですよ。こんなソフトもあるんですねえ。
次回こそ頑張るぞ!(私が頑張っても意味ないですね)

| まび@管理人 | 2006/12/22 01:29 | URL |

おはようございます~!

またまた、惨敗です~!(笑)
プレゼント企画当たったことが
ありません。。
まぁ、運はとっておけ!という事でしょうね!i-237
当選された、かおりんさん、おめでとう!!

ちわくん、迷わず、一直線でしたね!
サンタ姿のちわくん、やっぱり、かわいいわ~!

| あずっこママ@管理人 | 2006/12/22 08:35 | URL | ≫ EDIT

残念(>_<)はずれちゃった!
でも、今回もワクワクしながら、楽しませて頂きました!(^^)!
いつか、当るまで頑張るぞ~(*^^)v
ひろみさん、ちわくん、セツコママさん
抽選会ご苦労様でした(^^♪
ところで、あと残ったササミボールはちわくんもらえたのかな?!

| チョコのママ@管理人 | 2006/12/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

楽しい企画、お疲れ様でした。
かおりんさん、おめでとうございます☆
今回は自粛させて頂きましたが、次回は参加させてくださいね~^^
って、次回を催促する私・・・失礼しました^^;
しかし、このようなソフトがあるとは!!さすがひろみさんだわ♪
参加していない私でも、とっても楽しく拝見しました。
ちわクン、律儀に端っこから頂くタイプなのね~
ムサシくんなら・・・一気に2~3個はいけちゃうかも?^^;

| ムサシママ@管理人 | 2006/12/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

へぇ~。そんなソフトがあるんですねぇ。
ところでちわ君、サンタ姿が様になってきたんじゃない??もしかして気に入っきた?
ちわ君はおヒゲも白いから適任だね♪
ちわサンタからのひろみさんへのプレゼントはあるのかなぁ?(^m^)

| あかねちん@管理人 | 2006/12/22 09:57 | URL |

色んなソフトがあるんですね。
あみだくじはハズレちゃったけど
楽しませていただきました。
ちわサンタさんはひろみさんとセツコママへ
どんなプレゼントをするのかな?

| ウッコロ@管理人 | 2006/12/22 10:34 | URL |

あ~残念!!でも楽しませてもらいました♪
また是非参加させて下さいね。
でもちわ君、よく器用に1個だけササミボール選んだね~
うちの子だったら1個だけにとどまらず、
どんどん食べちゃうかも・・・

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/12/22 13:16 | URL |

きゃはは、楽しかったですぅ~~。
外れて残念だけど、楽しかったv
そ、前も思ったんだけど…ちゃんと一粒しか食べないからエライよね!!!
ピコなら全部食べちゃうよぉ~
しかも怒られるの解るから急いで食べるはず(笑)

↓またお袖で寝ているぅ~可愛すぎ(笑)
赤ちゃんちわくんも可愛いぃ~~!

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/12/22 14:40 | URL |

今回は残念した~!
かおりんさん、おめでとうございます!^^

こういうソフトがあるんですね~。
毎回抽選方法が楽しいです!
ちわくん、この後、あのおやつ全部食べれたの?

| キウイ@管理人 | 2006/12/22 17:11 | URL | ≫ EDIT

かおりんさん、おめでとうございますi-214i-189
今回は便利なソフトが見つかって良かった
ですね♪
セツコさん、抽選会でも大活躍ですね笑”
ちわ君はこの後、この並んでるササミボールは
食べれたのかな?
それとも、見ただけでしまわれちゃったかな?

| 羽華@管理人 | 2006/12/22 18:55 | URL | ≫ EDIT

(T_T)
やっぱりダメだったのね~

次回がんばる=

| まきちゃき@管理人 | 2006/12/22 19:07 | URL |

すごーい!楽しい企画をありがとうございました→かおりんさんおめでとうございました☆見ているだけでハラハラドキドキ^^;楽しかったです♪♪ちわ君はしっこから食べて全部もらえたのかな?!ほんと夢のような光景☆むうには見せないでおきますね^^;お疲れ様でした!また楽しみにしてまーす♪

| なっちゃ@管理人 | 2006/12/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

みなさん、ホントにありがとうございました。
またこんな企画をすると思うので、これに懲りず応募してくださいね♪


>杏ママさん
またのチャレンジをお待ちしております(笑)
って、次はいつになるかなぁ?

>ゆーきさん
あぁ、そう言えば前回もそうでしたよね…(汗)
次こそは頑張ってくださいね!

>syerikoさん
10粒のササミボールは許されても、10名様のプレゼントは経済的にキツイっす(汗)
多くても2名が限界かも?

>ちゅんさん
あははは!
待っててください、いつかまた絶対にやりますから(笑)

>saclatteさん
アミダソフトってすごいよね~!
私も見つけたときは感激だったもの。
ん?saclatteさんがパソコン音痴?うそぉ~?!

>りえさん
ご褒美は抽選会のとは別に、ササミボールを2個あげました。
「たくさんあったじゃん!」て感じで不満そうでしたけどね~(笑)

>Hanaさん
年末にこんな企画をしちゃってごめんなさいね~!
でも、またやりますからその時は是非!!
次はどんなプレゼントにしようかなぁ~♪

>グリーンさん
動画が短かった理由は、ちわが他のまで食べそうになったからなんですよ(笑)
ちわもかなり必死でしたからね~。

>まびさん
いやいや、頑張る者は救われるって言うし(笑)
でもそれ以上にちわに頑張ってもらわないとですよね~。

>あずっこママさん
ありゃりゃ、プレゼント企画で当たったことがないんですか~!
うちでもまた企画しますんで、これに懲りず応募してね~♪

>チョコのママさん
こんなにたくさんのササミボールを与えたら、絶対ごはんを食べなくなりますよー。
なので、2個だけご褒美であげました(笑)

>ムサシママさん
ムサシくんのお口は大きいから2~3個でも余裕でしょうね~(笑)
でもね、ちわもリハーサルでは2個いっぺんに食べたのよ(汗)
本番では1個だけ咥えてくれてホッとしたわ~!

>あかねちんさん
ちわタクロースから私へのプレゼントですか?
そりゃあもう安眠をお願いしますよ!
他の物はいらないから、私の安眠を返してくれぇ~!(汗)

>ウッコロさん
私が求めるのは安眠以外あり得ません(笑)
セツコは何がほしいのかなぁ?

>まりりん@チワワさん
いやいや、ちわも次へ行こうとしてたのよ~!
だから妙に動画が短いのです(汗)

>緋野めぐみ*ぴこさん
ちわもリハーサルでは2個いっぺんに食べたの。
次回からはもっと大きなおやつでやらないとダメっぽいわ(汗)

>キウイさん
いやぁ~、さすがにあれを全部はあげれませんよ(笑)
あんなに食べたら絶対にごはんを残すしね~。

>羽華さん
2個だけ残して、あとは全部片付けちゃいました(笑)
ものすごく恨めしそうな顔をしてたけど気にしな~い♪

>まきちゃきさん
また企画するから応募してくださいね~!
次こそは当たるかも?!

>なっちゃさん
ちわは23個ものササミボールにウキウキしてたけど、抽選会が終わったとたん片付けたので不満気でしたよ(笑)
だってねぇ?いくら何でもこれ全部は食べさせられないよね。

| ひろみ@管理人 | 2006/12/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

