PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

頭痛の原因

お天気だよ!

ホントにすごく良いお天気だよね~。
久しぶりにポカポカ暖かいし。
でもね、申し訳ないけどどこへも行かないわよ?
だって頭痛がするんだもん。
風邪引いちゃったのかなぁ?
それとも寝不足かしら?
もし寝不足だったらちわクンのせいだからね!
アンタが夜中に騒ぎ出すせいで眠れないんだから。

何で?

あ、そんなこと言うわけ?
あのね、こっちにはすごい証拠があるんだから!
と言うことで、証拠画像を提出します。


ねぇ、ちわクン。
夜中の1時半て良い子は眠る時間なんだぞ?
それなのに何で遊ぶ気まんまんになってるのよ。
しかも誘いになんてこなくていいから。迷惑だから。

そう言ってシカトしたところ、ちわクンたら更に暴れだしましたよ(泣)


どうだ!これが動かぬ証拠だ!!
この画像がある限り言い逃れはできないぞ。

ちっ…

ホーッホッホッホ!
証拠画像を消すような真似はしませんことよ♪
ま、そーゆうわけだから今日のお出掛けは中止ね。
どんなに憎たらしいお顔をしたってムリなものはムリですからね。
毎年この時期になると作ってくれる

クリスマスリース

なかなか上手く出来てると思わない…?

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

セツコママさん、素敵なリースが出来上がり
ましたね。
画像を印刷して家のリビングに飾らして頂こうかと・・・
ちわくん、午前1時30分にフルパワーですね。
わたしも寝るのは遅い方だけどお相手は出来ないですよ!
ひろみさんが睡眠不足にならないように12時までには寝てくださいね。

| ウッコロ@管理人 | 2006/12/23 23:00 | URL |

ひろみさん 大丈夫ですか?
昨日。かぼちゃ食べたのだから!寝不足だけかしらぁ。。。
風邪も流行っているので気をつけて下さいね
お大事に(´`*)

私も昨日PCつけたまま!寝ていました( 。 。 * ヾ
誰も気づいていなくてセーフ (汗)
怒られなくてすみました~♪ いい年してドキドキ えへへ

せつこさんのリース素敵ですね~☆
キレイな色合いv-238
可愛らしくて華やかですね~(^艸^*)
私のせつこママさんのイメージそのものです♪

| グリーン@管理人 | 2006/12/23 23:28 | URL |

ウチのも割と夜更かしですよ。
シカトしてると一人でハウスに行って寝るので、まだ良いのかも。
ちわくん、早寝しようね♪

せつこさんのリース華やかで素敵ですね♪♪

| りえ@管理人 | 2006/12/23 23:57 | URL |

お体、大丈夫ですか・・・
ちわクン、1時半にランラン元気ですが・・・
ちわクン!!ひろみさんを寝かせてあげて~!!

セツコママさまのリース、豪華で素敵ですe-267
とっても華やかで、明るいひろみさん一家のリースに
ぴったりな雰囲気だと思います!!
お花があると、お家が華やぎますよねe-420

| saclatte@管理人 | 2006/12/24 00:58 | URL |

ちわくん、あのような時間に随分元気ですね~!!
完全に夜型チワワ??
相変わらず昼間に寝すぎてしまうのかな~。
それにしても本当に激しく遊びに誘ってますよね~(笑)

セツコママさんすご~い!
すごく素敵です!!

| キウイ@管理人 | 2006/12/24 01:32 | URL | ≫ EDIT

★メリークリスマスです★
ひろみさん、寝不足ですか~無理しないことですよ。
せっかくのクリスマスですから早く治るといいですね!
確かに久しぶりにポカポカ陽気でしたよね~
ちわクン残念><
って、ちわクン宵っ張りなのね。
しかも激しい遊びっぷりで笑っちゃいました(*^m^*)
やっぱり昼間にファッションショーしたり撮影会して疲れるしかないかしら?^^;
この時計、何だか懐かしい気分の時計・・・学校の時計ってこんな感じだったような?^^
セツコ様のリース、めっちゃ素敵ですね~♪これは生花ですよね?
作るの難しそう・・・フラワーアレンジがお得意なのかしら?

| ムサシママ@管理人 | 2006/12/24 04:18 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-353

せっかくのクリスマスですから・・・
体調万全に迎えたいものですね

ちわくん、ひろみさんを寝かせてあげて~~~

わたくし寝不足が頭痛に直結してきて年齢を感じ始めましたv-292

| ちゅん@管理人 | 2006/12/24 10:57 | URL |

メリークリスマスvvvでしゅv
セツコさん!凄い綺麗なリースですね。
めぐも毎年作っていたのですが、入院して4年間作れなかったのでやめちゃいました。
だからリースを見ると ちっぽぷりぷりしますよ。めぐ。嬉しくてvvv

そそ、ちわくんったらちわくん!
あっぷでちょ。なんでそんなにハイテンションなの(笑)頭痛って辛いんだよォ~~(TT)
ひろみさん、大丈夫でちゅか?あぅあぅ。
寝不足とか、肩こりとか…かな?風邪じゃないといいですね(涙)

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/12/24 11:48 | URL |

セツコ様の作ったリース、すごい!!
すっごく綺麗!
ますますセツコ様のファンになりました。

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/12/24 13:59 | URL | ≫ EDIT

お母様すごく器用ですねw(*゚o゚*)w
こんな素敵なリースがあるとクリスマス気分がさらに盛り上がりそう♪

うわぁ、ちわ君ったら元気すぎ(/-\*)
やっぱり若さのせいかしら!?
うちなんておじいちゃんだから22時には就寝です(笑


| 葵@管理人 | 2006/12/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

>ウッコロさん
ええええっ?こんな写真でホントにいいんですか?
印刷に耐えられる解像度じゃないですけど、それでもよかったらどうぞ~♪
そうそう!12時までに寝てくれれば楽なんですけどねぇ…。
ちわクンは12時から元気になりやがるんですよ(泣)

>グリーンさん
心配してくれてありがとー♪
昨晩はちわが騒ごうとシカトして寝たらスッキリ元気になりましたよ♪
パソコンを点けたまま寝ちゃうってあるある(笑)
でもこの時期は風邪を引きやすいから気をつけてくださいね~。

>りえさん
シカトしてると寝てくれるっていいなぁ…。
ちわはこれ見よがしに近付いてくるんですよ~。
で、「ほら?楽しそうでしょ?」って…(泣)
楽しいのはちわだけってことに早く気付いてくれないかしら…。

>saclatteさん
ご心配をおかけしました。
一晩グッスリ寝たら元気いっぱいになりましたよ~♪
お花のある生活ってホントいいですよね~。
実は私は枯らす専門なんだけど、セツコが頑張ってくれるので助かってるのよ(笑)

>キウイさん
完全に夜型チワワです…(泣)
12時ぐらいから元気になりはじめますからねぇ。
元気なのはいいけど、遊びには誘わないでほしいわ~。
撫でて♪とかだったらまだ我慢できるのになぁ…。

>ムサシママさん
この時計、実は真っ暗にしてると光るんですよ~!
学校にある時計より少しだけ高価かも?(笑)
実はセツコ、フラワーアレンジメントを習ってるんですよ。
だからいつも季節に合わせたアレンジメントを作ってくれるのよ♪

>ちゅんさん
あー、わかるわかる!
寝不足だと頭痛になるし、寝すぎだと腰痛になるんですよねぇ(泣)
気持ちは若いつもりでいても、身体は確実に老化してますもんね…。
若返りの薬をサンタさんに届けてもらいたいわ~(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
心配してくれてありがとね~。
グッスリ寝たら治ったんで、やっぱりちわのせいだったみたいです(汗)
めぐみさんもリースを作ってたの?!
不器用な私と違って女の子らしいんだなぁ。

>ノリ@NZさん
あの天然ぶりからは想像できないぐらい器用でしょ?(笑)
私と違って手先がすごく器用なんですよー。

>葵さん
若さのせいもあるのかなぁ?
どちらかって言うと、ワガママぶりを発揮しまくっているような(汗)
お犬様を見習って22時ぐらいに寝てほしいわ~!
そうすれば私も楽できるのになぁ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/12/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんちわ君、メリークリスマスv-354
ちわ君、夜中に暴れてますねぇ(^^;)
でもタルトもこんな感じです・・・・。
活動時間が夜になってますね。完全に・・。

| あかねちん@管理人 | 2006/12/24 22:21 | URL |

やっぱり動画っていいなぁ~
動画で見るとちわくんはやっぱ可愛いなぁ~v-10って再認識しましたよ~
証拠画像のことよりも暴れるちわくんが可愛くてそのことに釘付け~(笑)
リースも素敵ですね~^^
メリークリスマース!

| 二キティ@管理人 | 2006/12/25 13:43 | URL |

>あかねちんさん
めりくり~♪
タルトくんも夜型チワワなんですね…。
コレってホント辛いよね~!
私、ちわのせいで肌荒れもひどいことになってますもん…(汗)
代謝が悪くなってるんだから勘弁してほしいわ~!

>ニキティさん
メリクリ~♪
睡眠の邪魔さえしなければ可愛いんですよ。
でもとことん邪魔しますからねぇ…(汗)
バーちびちゃんは邪魔したりしない?
シッカリ者のみみ姐さんが「早く寝ろ!」って恫喝したりするのかしら?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/12/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

