PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

Merry Christmas♪

めりくり★

いつもちわ日記に遊びにきてくれてありがとう!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
みなさまの元にもサンタクロースが訪れますように…。

ちわタクロース&ひろみ

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

今年はちわクンとひろみさんにたくさん癒してもらっちゃいましたe-420
みんなにたくさんの幸せをくれたちわクンとひろみさんの元にも
サンタクロースが訪れますように…e-489
(あれっ?ちわタクロースは訪ねていくほう・・・?)
なにはともあれ・・・
Merry Christmas♪ 素敵なクリスマスを過ごしてくださいねe-267

| saclatte@管理人 | 2006/12/24 21:57 | URL |

Very Merry Christmas!

ちわサンタさん、我が家にもきてくださぁ~い!プレゼントは「三億円の当たりくじ」でよろしくお願いします~(笑)

ちわファミリーがステキなクリスマスを過ごしますように・・・♪

| ぴかこ@管理人 | 2006/12/24 21:59 | URL |

ちわサンタさん、今夜は大忙しね。
うちにも来てくれないかしら。
可愛い笑顔だけでオッケーだから。
ともあれ、メリークリスマスv-354

| かおりん@管理人 | 2006/12/24 22:42 | URL |

ちわサンタさん、家にも来てちょ。
そして黒助達とガウガウ騒いじゃって~!!楽しそう・・・。想像すると。
ひろみさん、ちわくんにとっても素敵な聖夜になりますように・・・。
うちも杏、李サンタが出没したよ

| 杏ママ@管理人 | 2006/12/24 22:48 | URL |

MerryXmase-328

昨日から食べすぎでお腹が重いのです><
カロリー消費の為にトナカイになって、ちわ君サンタを
連れまわそうかな~
ぁっ!その役は、ひろみさんだった!!( *´艸`)

素敵なChristmasを~e-48

| moko@管理人 | 2006/12/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-238メリークリスマスv-25
間に合いました~♪
ちわタクロースくん♪お疲れさまです。
今夜はひろみちゃんを寝かせてあげてね~☆
丑三つ時にはv-39でるんだよぉ~ ヒエェ~v-12

ひろみさん頭痛は、風邪だったのでしょうか? 心配です。
どうぞお大事になさってくださいねv-238

| グリーン@管理人 | 2006/12/24 23:58 | URL |

Merry Christmas!

体調も復活されたようで楽しいクリスマスを過ごされたかな???

| ちゅん@管理人 | 2006/12/25 00:41 | URL |

ちわクン・ひろみさん
メリークリスマス!!
楽しいクリスマスを過ごしたかな?
ひなたトナカイ&あとむサンタはプレゼントを配らずに自分達だけプレゼントもらって喜んでたわ(汗)

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/12/25 02:02 | URL | ≫ EDIT

☆Merry Christmas☆
ちわサンタさん、うちにも来てくださーいヽ(≧∀≦)ノ
こんなにかわいいサンタさん、
見てるだけでも幸せ~(o´艸`o)

ひろみさん、体調はどうですか?
お大事にしてくださいね。

| Hana@管理人 | 2006/12/25 02:04 | URL |

メリークリスマス♪

クリスマスパーティーとかしたのですか?
昨日、一人でハウスに行くとか書いたら、今日はやられちゃいました・・。
2時近くまで、全くハウスに行く気配なしでしたよ(泣)
きっと留守番の腹いせです・・。

| りえ@管理人 | 2006/12/25 02:43 | URL |

メリークリスマスv-255
ちわくん・ひろみさん楽しいクリスマスを過ごされたかなぁ(^^♪

ひろみさん体調はどうですか?大丈夫?
私はちょっと風邪ぎみで声がかすれてでませんでした(>_<)
日記もなかなか更新できなくて
今日は会社のお友達とチョコの誕生日&クリスマス会の日記を書く予定なのでまた見てね!(^^)!

| チョコのママ@管理人 | 2006/12/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
体調はその後大丈夫ですか??
ちわ君、サンタ姿でちゃんと看病できたかな?
とりあえず夜中は寝ようね~(笑)

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/12/25 13:32 | URL |

メリークリスマス!!

ちわくんのサンタ姿、かわいいですね!
やっと、PCあけられたって感じです!

下の記事で、ひろみさんも、
頭痛でしたか?
この時期、頭痛に悩まされてる人、
おおいですね。
お互い気をつけましょうね!

| あずっこママ@管理人 | 2006/12/25 15:17 | URL |

メリークリスマスv-353

本物のサンタクロースより
ちわタクロースのほうが来て欲しいかも~v-344

ご馳走用意して待ってますわ♪ちわタクロースさんカモ~ンe-266

| mari@管理人 | 2006/12/25 16:08 | URL |

Merry Christmas ☆.。.:*・゚

>saclatteさん
いやいや、こちらこそ桜ちゃんの笑顔には癒されましたよ~!
ちわタクロースと来たら、サンタの格好をした人を見て「怪しいヤツ!」って感じで威嚇しまくってましたよ(汗)
ちわと生活してる限り、サンタさんは訪ねてくれないかもしれません(泣)

>ぴかこさん
ちわタクロースが当たりクジを持って行ったら、私に何かご馳走してくださいね(笑)
って、うちにも3億の当たりクジがほしいなぁ…。
そうしたら有無を言わさずちわの兄弟を迎え入れるのにな♪

>かおりんさん
可愛いかどうかは別として、ちわタクロースからのプレゼントは届いたかしら?
発送が遅れちゃったから、ちょっと心配なんですよ~(汗)
クリスマス中に届くといいなぁ。
もしクリスマス中に届かなかったら「お年玉」ってことにしてください(笑)

>杏ママさん
杏ママさんのところでは杏サンタと李サンタが登場したんですね(笑)
ふたりでサンタの格好をしてるのは可愛いだろうなぁ~♪
ちわタクロースとガウガウしたい…?!
本気でガウガウするから止めた方がいいかもよ?(笑)

>mokoさん
私もかなり食べ過ぎましたよ~!
でもね、ちわタクロースを連れまわしてもカロリーの消費量は少なかったわ…。
って、行った先々でお酒なんか飲むからだよねぇ(汗)
年末年始にダイエットは無理だな…(泣)

>グリーンさん
フフフ、昨晩はいつも仮眠をしてる時間に連れ出したのでグッタリでしたよ(笑)
やっぱりあの仮眠が悪かったんだなぁ~。
私の体調はバッチリです!
心配してくれてありがとね~♪

>ちゅんさん
日中はクリスマス料理を作るのに奮闘し、夜はお酒を飲みに行ってました♪
やっぱりあの頭痛は寝不足だったみたいです(汗)

>ひな*とむ姉さん
ひなたトナカイ&あとむサンタは迷子になるのが心配だったんだもんね~。
でもちわも方向音痴っぽいから配達はムリだろうなぁ(汗)
お互い、今度からは地図の読ませ方を教えなきゃね(笑)
ワンコにもわかる地図ってないかしら?

>Hanaさん
結構似合ってると思うんだけど、実はちわはサンタ服が嫌いなのよ~。
コレを着せる時は大暴れ。
季節物の衣装でよかったわぁ~(笑)
体調はバッチリです!心配してくれてありがとね♪

>りえさん
行きつけのお店のクリスマスイベントには参加したけど、パーティーらしいパーティーはしませんでしたよー。
キラちゃん、夜更かし子になっちゃったんですね…(汗)
お留守番が辛くても腹いせなんてしちゃダメだよ~!

>チョコのママさん
私の体調の悪さは寝不足から来てたみたいなので大丈夫ですよー!
チョコのママさんこそ大丈夫かしら?
声が出ないのって辛いんだよね。
年末に向けてますます忙しくなるだろうけど、あんまりムリをしないようにね。
お大事に~!

>まりりん@チワワさん
体調はバッチリ元に戻ったので、夜はちわを連れて飲みに行っちゃいました♪
おかげでちわクンはグッタリです(笑)
いつもこれぐらい大人しいといいんだけどなぁ。
でも、毎晩飲みに行くのは経済的に無理だけどね(汗)

>あずっこママさん
あら?あずっこママさんも頭痛だったのかしら?
この時期って体調を崩す人多いですよね~。
ホントお互い気をつけないといけませんね。
無事にお正月を迎えられるよう頑張らなきゃ!

>mariさん
ひろみトナカイも一緒でいいですか…?
だってだって、ルルちゃんのクリスマスディナーすごく美味しそうだったんだもん!
ワンコ用でいいから食べたいわ~!
ホントに行けるならタッパとか持って行っちゃうかも(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/12/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

