PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

体重測定

ちわの体重を量ってみた。
確か、我が家にきたときが700g。
その後、あまりにも食べないため不安になって量ったときが1000g。
さてさて。
少しずつ食欲も出てきたし、どのぐらいになってるのかなー?

…?
……1400g?
え?1400g??
重くなったような気もしてたが1400gか…。
うん、そりゃあ重いわ。
1ヶ月で倍の重さになったのか。
うーん、恐るべし(笑)

あっ!ってことは…。
うわー!やっぱり!
着れなくなったお洋服があるじゃないかー!
まだ1度も着ていないダウンジャケットや、1度しか着ていないネルシャツ…。
どーしよ、これ。

いやん♪

『そんなの知りませんがな』

そりゃそうだけどさ、でもね、こんなに小さなお洋服、他のワンコには着れないのよ。
誰かに譲ろうにも、誰も着れないのよ。
もったいないと思わない?
あー、こんなことなら自分の洋服買った方がよかったかなぁ。
ちわが来てからと言うもの、自分の洋服を我慢してちわのお洋服ばかり買ってたのにさ。

ボクのせい?

『だから知りませんがな…。ボク悪くないし』

うん、そうだよね…。
成長するのが当たり前だもんね…。

Permalink | Comments(2) | Trackbacks(0) | Top

Comments

なんと、ちなみにぷーは4キロ近くある巨大チワワです・・・。

そして、ガムが大好きです・・。

今日ガム食べてるときに頭をさわられて、うなったので、また、ぶっ飛ばされています・・・。

ガムの時だけなんですが・・。

| ぷくお@管理人 | 2006/02/05 20:55 | URL |

>ぷくおさん
仔犬の頃はどんな感じだったのかしら?
ぷくおちゃんのように『食べるの大好き』だったらいいんですけど、ちわは食に対する欲求が少ない子なんですよ。
なので、とにかく健康でいてくれればいいなぁ、と思っています。
せっかく買ったお洋服が無駄になったことは悔しいですけどね(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/02/05 21:20 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

