PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

クリスマスと言えば…?

クリスマスと言えば何かしらね?

ご馳走でしょ!

と言うちわクンの要望を満たすべく、クリスマスディナーをご用意させていただきましたよ。

クリスマスプレート

鶏の形をしたジャーキーに大好物のトマトとレタス。
そしてデザートにリンゴのコンポート。
フードボウルってのがイマイチだけど、でもなかなか美味しそうじゃない?

ゴクリ…!

って、私の話なんて何も聞いてないわね(汗)
ま、いいわ。お食べなさいな。

なかなか美味しいよ♪

そいつは良かった♪
用意した甲斐があるってもんだわ~。
でもさ、ちわクン…。
何でコレだけ残してるの?

ぽつ~ん…

せっかくのプレゼントなのに残すなんてひどいんじゃなくて?

プレゼント?!

うん、そうよ?
だって、クリスマスと言えば?の問いに「ご馳走」って答えたのはちわクンじゃない。
だから食べ物がいいのかなぁ?って…。

コレがプレゼント…(汗)

でもさ、お洋服もいっぱいあるし、おもちゃもいっぱいあるし、これ以上必要ないでしょ?
だから今年はコレで我慢しなさいね。
来年のクリスマスには色々用意してあげるかもしれないから。(かも?)

そうそう!食後はふたりでお酒を飲みに行きましたよ!
もちろんちわはちわタクロースの格好で。
そして私はムサシサンタさんにもらったトナカイのカチューシャをつけて。

恥ずかしいかも…

確かにちょっと恥ずかしかったわ。
店内ではちっとも恥ずかしくないんだけどね。
さすがに街中だと怪しさ120%だもんね(汗)

このときの写真は…ごめんなさい。
撮り忘れました(泣)
ムサシサンタさん、せっかくネタになるものをプレゼントしてもらったのにごめんよ~!
誰か撮ってた人がいたらデータを送ってもらおうかな…。

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

メリクリ~
破れない障子から水ぶきできる
プラスチック障子たるものもあったよ~
さすがにそれはお高いけど・・

素敵なクリスマスだね~ちわくん♪

| まきちゃき@管理人 | 2006/12/25 21:48 | URL |

ちわくん、美味しそうなクリスマスディナーだね(*^_^*)
チョコなんていつもと同じご飯だったよ(^^ゞ
でも、ちわくん何故に鶏の形をしたジャーキーだけが残ってるのかしら・・・?!
すごく美味しそうなのになぁ♪
チョコならきっと一番に食べているかも!

ちわくんサンタさんはやっぱり可愛いね^^
ひろみさんがトナカイのカチューシャつけてる姿をもう一度見たかったなぁ(^_^)v

| チョコのママ@管理人 | 2006/12/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

Happy Merry X’mas!
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
ひろみさん、ちわ君!!お久し振りです!!
ちわ君、大きくなったね(*’-^*)。
ちわサンタ、似合ってるよ~(*^-゚)vィェィ♪
こたサンタも見に来てね!
また、復活したのでがんばってブログ
+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ カキカキします^^

ps.コタならすぐにお肉のガムにくいつくぞ^^

| ★こたまま★@管理人 | 2006/12/25 22:06 | URL |

ちわ君いいなぁ~
本物のクスマスディナーだぁ

        by  リル

そ・・・そうね
私の用意した物は『なんちゃってディナー』だったわ・・・ちわ君のご馳走の前じゃぁ認めるしかないわ!!!!

| ちゅん@管理人 | 2006/12/25 22:35 | URL |

メリークリスマスv-255
ひろみちゃん&ちわ君♪

ちわ君ったらメインディッシュを残しちゃったの~?!
でもお野菜が食べれるの偉い!
それ以上に愛情いっぱいの手作りディナーを作ってあげたひろみちゃんはもっと偉いv-238

来年こそは是非ご対面したいです~。
↑ぱぴぽんの夢v-25をかなえて下さいませ(^^;)

| ぱぴぽん@管理人 | 2006/12/25 22:41 | URL |

Merry Christmase-420

ちわクン、メインディッシュ食べなきゃ~!!
なんでなんで~、こんなにおいしそうなジャーキーなのに!!
ちわクンったら、グルメだわ♪
でもでも、トマトとレタスが大好物ってところが
またちわクンぽくて、かわいぃのよねe-266
食後にふたりでお酒を飲みになんて、素敵e-420
私もカチューシャつけたひろみとなかいさんに
お目にかかりたかったですぅ(>ε<)!!

| saclatte@管理人 | 2006/12/25 22:53 | URL |

メリクリクリクリv-238

ちわサンタクロース かわいい!!
ねぇ トナカイ必要じゃない!?
ポットナカイ出動してあげるわよ!!
でも・・早く走りすぎて・・
ちわサンタクロースとプレゼントを落としちゃうかもね・(汗)

| ゆーき@管理人 | 2006/12/25 23:00 | URL |

ジャーキー(゚ー,゚*)ジュルルル 
そういうのもあるんだね・・・
来年それ買っておこう!(忘れないといいけど。。w
初めてのクリスマスだったけどプレゼントも食事も用意してなかったですよ私(爆

イルミネーションの撮影じゃなくて
ひろみさん&ちわ君の撮影にいけばよかったなぁ・・( *´艸`)

| moko@管理人 | 2006/12/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

うわぁ。ちわ君すごいご馳走!
なんでチキン型ジャーキー残しちゃうのぉ。
いらないならタルトに頂戴v-238
ひろみトナカイさんも見たかったわぁi-278

| あかねちん@管理人 | 2006/12/25 23:11 | URL |

せっかくのジャーキー、もったいないですね。
それにしても野菜をたくさん食べて、ちわくんえらい!
ウチのキラも見習って食べてもらいたい・・。

| りえ@管理人 | 2006/12/26 01:35 | URL |

ちわくん、ジャーキーなんで食べないの??
もったいないぞーー!

トナカイカチューシャ姿、見たかったです!
誰か、街でとってますように~☆

| あずっこママ@管理人 | 2006/12/26 10:19 | URL |

ちわクンのクリスマスプレート、めっちゃご馳走ですね~!!
ひろみさんの愛情たっぷりで、ちわクン贅沢言っちゃダメよ~ん^^
ムサシくんなんか、いつもと変わらないディナーだったわ。
この鶏形のジャーキー、ムサシくんにもプレゼントして頂いたものと同じかしら?
めっちゃ大喜びで、あっという間に完食でしたよ~!
ちわタクロースさんとトナカイひろみさん、飲みに行って楽しいクリスマスをお過ごしだったのですね♪
トナカイひろみさん、勇気ある~!!
で、ウケました?^^;

| ムサシママ@管理人 | 2006/12/26 12:10 | URL | ≫ EDIT

メリクリ~♪ですね。
すっかり満喫したのですねv
ちわくんのご馳走!美味しそうですねぇ~
ジュルリv
ピコにはご馳走があたらなかったけど、
お洋服プレゼントしたからいいよねv
トナカイのカチューシャv見たかったわぁ~
くふふv楽しそうに笑っている姿…
是非v見たいのでvデーター送ってくれたらいいですねvv

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/12/26 16:04 | URL |

な・・・なんでちわくんそれ残しちゃうの!?
メインディッシュなのに(笑)
ごちそうもらってよかったね~。
しかもひろみさんと一緒にクリスマスパーティに参加したんだね~^^
ちわサンタさん、大人気だっただろうなあ~。

| キウイ@管理人 | 2006/12/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

ちわクンのクリスマスすご~いご馳走ですね。
でもジャーキーどうして食べないの?
うわーっ!勿体無い!!!
シェリコだったらきっとジャーキーから食べちゃうよ。
ちわクンのサンタさん街中でも人気だったでしょう♪
だってとっても可愛いから(うふっ^^)

| syeriko@管理人 | 2006/12/26 19:11 | URL |

ちわクンのクリスマスディナー、とっても美味しそう!
でも何でジャーキーだけ残しちゃったのかな?
食べにくかったのかな?
「これがプレゼント?」って・・・確かに「ご馳走!」って答えたちわクンがウカツだったわね(。-∀-)ニヒ♪
来年は「ご馳走!とお洋服!」って答えるんだよ!

ひろみさん・・・本当にあのトナカイをつけて歩いたんですか?
その勇気に拍手です!

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/12/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

>まきちゃきさん
プラスチックの障子なんてものもあるんですね~!
って、プラスチックって時点で障子らしさを失っているような(笑)
今度こそチャキちゃんに破られないといいね!

>チョコのママさん
初めて食べるジャーキーだったんで警戒しまくってたんですよー。
咥えたままでオロオロしてましたからね(汗)
私のトナカイ姿が見たかったですって?!
軽くイタイ子っぽかったけど、それでも見たい?(笑)

>★こたまま★さん
お久しぶり&おかえりなさぁ~い!
ちわ、かなり大きくなったでしょー?
こたクンのサンタ姿も見せてもらったけど、ホント可愛かったわぁ~♪
ちわと違って大人しくしてるのが素晴らしい!

>ちゅんさん
いや…、うちもかなり「なんちゃってディナー」なんですよ。
しかも私たちの食事の余り物だしね(汗)
リルちゃん、きっとリルちゃんのお誕生日のときは盛大に祝ってくれるよ!
だから今回は我慢だね!

>ぱぴぽんさん
ちわはオクラ以外の野菜は好きかも~。
オクラはね、ペッて吐き出しやがりましたよ(汗)
ホント来年こそはご対面したいですね~♪
でも、ちわがゆあクンをいじめたりしないか心配…。

>saclatteさん
ちわタクロース姿だったから、お店の中でものすごく不機嫌だったのよ~(笑)
他のお客さんに「今日のちわ機嫌悪いね」って言われるぐらい(汗)
来年はサンタ服を新調しなきゃダメかも…。
でもシーズン物を買い直すのは悔しいなぁ。

>ゆーきさん
あはは!確かに振り落とされそうかも~。
まぁ、いざとなったら、ちわタクロースにも走ってもらいましょ♪
ぽっトナカイに比べると持久力がないけどね(笑)

>mokoさん
このジャーキーすごくいいでしょー?
もうね、見た瞬間、クリスマスは決まったわ!って思ったの♪
イルミネーションじゃなく、私たちの撮影にくればよかった?
でもお酒の席で撮影なんてしてられる?(笑)

>あかねちんさん
クリスマスっぽくっていい感じでしょー?
でもちわは食に対して神経質なところがあるから、初めてのものはなかなか食べてくれないのよ~!
これも食べ始めるのに15分ぐらいかかったからね(汗)

>りえさん
ちわも最初のうちはあんまり野菜を食べる子じゃなかったんですよ~。
でも、ちょっとずつ与えるようにしたら、今では大好物になりましたよ♪

>あずっこママさん
えーっと、エレベーターの防犯カメラには写っていると思います(汗)
でもさすがにその画像はもらえないもんね~(笑)
店内で誰か撮影しててくれるといいんだけど…。
今度お店に行った時に聞いてみますね!

>ムサシママさん
そうそう!ムサシくんにプレゼントしたのと同じものです。
私のトナカイ姿はなかなか受けてましたよ♪
でも、「ひろみちゃんなら絶対やってくれると思ってた!」って言われるのは三十路女としてどうなんだと…(笑)
近所の友達には被り物好きなのがバレてるからなぁ(汗)

>緋野めぐみ*ぴこさん
店内ではトナカイのカチューシャをずーっとつけてたんですよ♪
お酒を飲むときも、トイレへ行く時も全てトナカイ(笑)
年に一度の仮装パーティーに比べればトナカイ姿は楽勝です!
パーティーのときの仮装はドラッグクイーンみたいだからね(汗)

>キウイさん
私のトナカイ姿よりも、ちわタクロースのほうが人気でしたね~。
ふと気付くと色んな人たちと記念撮影してましたから(笑)
そうそう!メインを残すなんてひどすぎるでしょ?
未だに半分残してるのよ~!(泣)

>syerikoさん
私もね、ジャーキーから行くんじゃないかって期待してたんですよ。
なのに、最後の最後まで残しやがりましたからね~。
来年からは別のものにしたほうがいいのかしら。
ちわのクセに好き嫌いがあるだなんて生意気だわっ!(笑)

>ひな*とむ姉さん
オホホホホホホ♪
実は私、あの手の被り物が大好きなんですよ(笑)
アフロのヅラとかあったら、自ら率先して被っちゃうタイプですからね~。
って、いい歳してるんだから、そろそろ落ち着けって感じかしら(汗)

| ひろみ@管理人 | 2006/12/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

