PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

お下品な!

今年も残りわずかになりましたね。
でも我がちわ家では今年の大掃除は中止です。
なぜなら、3月頃にお引っ越しの予定だから♪
どうせ引っ越すときに綺麗にしなきゃなんだし、年の瀬にやることないわよね~♪と言う私の意見に、神経質なほど綺麗好きのセツコが珍しく快諾したんですよ。
しか~し。
部屋の掃除は引っ越しのときに頑張ればいいけど、パソコン内のファイルはそうはいきません。
と言うことで、今日はパソコン内にあるちわの写真の整理をしていました。

すると、私の作業を背後から眺めていたセツコが、この写真を見て一言。

zzz…

ちぃちゃんてやっぱり男の子よねぇ~♪
こんなに穴好きなんだもん。


下品すぎる…!

ちわクンの言うとおりよ!
この写真を見ての感想がソレってあり得ないわっ!
しかも娘の前でそんなセリフ…。
たとえ私が許しても、ちわ太郎侍が許さなくってよ!

親子ってすごいよね…

へっ…?
ちわクン、そこはそんなセリフじゃないでしょ?
「ひとぉ~つ、人の世の生き血をすすり~」とかって言わなきゃダメじゃない。
ほれ、もう一回やり直すわよ。

ママさんソックリ

きぃぃぃぃぃ!
私のことはどうでもいいんだってば!
この裏切り者め~!

って、そんなに私とセツコって似てるのかな…。
不安すぎる…(汗)

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

せつこママと見てドキドキ
まずは名前のチェック・・フムフムちゃんと言えてる。
穴好き??
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!そうきましたか!!!
親子って似るっていうよね・・
私は体系が母に似てしまいました><、、
で、ちわ君は何か証拠を掴んでの発言なのでしょうね~(笑


↓甘酒
私は苦手です><
でもキャンディはチャレしたいかも^^
だめなら母にあげちゃうw

| moko@管理人 | 2006/12/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

セツコママさん、今回もやってくれましたねv-290
あの写真をみて、そうきましたか!
なかなか、でないセリフかも(^^ゞ
でも、確かにちわくんは男の子だからね・・!なんとなく納得かなv-356
ちわくん、ひろみさんとセツコママさんは似てるのかな?何か確かな証拠があるのかも、チョコのママに今度こっそり教えてね(^_^)v
ひろみさんには、内緒にしておくからね!!

| チョコのママ@管理人 | 2006/12/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃうよね・・・。下品・・ってさ、私も人の事言えないからな・・・・。でも、さすがセツコさん。旦那に実は「我家のセツコさん」って時々言われてます。私もひろみさん家と似たものがあるらしい・・・。
ひろみさん、どこに引っ越すのかな・・・。遠くに行っちゃうの・・・?今はわりかしご近所さん・・・って感じで親しみ沸いてるんだけど・・・。それほど離れないといいな・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2006/12/29 00:22 | URL |

お引越し予定なのですねぇ~
そりゃ~大掃除なんて無意味だわぁ
(え??そうなの???って突っ込まないでね)

セツコままはなかなかストレートですねぇ(笑


↓甘酒にコメ入れれんかったv-12
究極下戸なわたくし、お菓子のラムレーズンもたべれましぇんv-355
粕漬けも酔っ払います・・・たぶんキャンディーちゃんもムリっぽいですv-406



| ちゅん@管理人 | 2006/12/29 00:50 | URL |

引っ越しですか。
私とキラも年明け引っ越しますよ。
荷造り全くできてませんが・・・。

| りえ@管理人 | 2006/12/29 00:55 | URL |

セ、セツコさま???
まさか、そ~来るとは思いませんでした^^;
で、ちわクンによるとひろみさんはセツコさまにソックリだとか???
ん~親子だから似るのは仕方ないですね!

またまたセツコワールドにハマってしまいそうです(。-∀-)ニヒ♪

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/12/29 00:57 | URL | ≫ EDIT

ひと~つ・・・って・・・今時の子は知らないわよ~そんなせりふ~
。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

わかっちゃったけどね。。。

ちわ太郎侍。。。

| まきちゃき@管理人 | 2006/12/29 08:07 | URL |

ひとーつ って・・・・。
なんでそのセリフになるんだろうi-229
タルトも隙間とか穴に入るの好きですよ。
やっぱり男の子だからなのかなぁ(^^;
セツコさんコメントがいちいちおもしろすぎ
です!!

| あかねちん@管理人 | 2006/12/29 09:27 | URL |

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/12/29 10:32 | URL | ≫ EDIT

セツコさま、年の瀬に相応しい(?)爆弾発言で・・・さすがに参りました(≧∇≦)
こんな時、それを聞いたひろみさんの反応が気になるんですけど^^;
お母さんと娘は似るといいますからね~でもこんな愉快なセツコさまに似るのだったらイイじゃないですかー!羨ましいですよ(≧∇≦)
ひろみさんはアマザケラーでしたか!
甘酒といえば・・・新年明けたと同時に、除夜の鐘を聞きながら毎年参る、近所の神社で飲む甘酒が特別美味しく感じる私です^^;
カンロから出てるのですね~カンロ飴が妙に懐かしいわ☆
ちわクン、包み紙の上から舐め舐め、ホント萌え~ですね(*^_^*)
ひろみさん、今年一年ありがとうございました。
(今年最後のコメになるかも?なので)
ひろみさんとちわクンに出会い、そしてご対面が実現でき、ちわタクロースさんまでやって来てくれて、本当に嬉しい一年でした。
そしていつもマメにコメントくれてありがとう!!
また来年、元気にお会いできるのを楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

| ムサシママ@管理人 | 2006/12/29 14:35 | URL | ≫ EDIT

おぉー!セツコさん、すばらしいひと言!!!
ちわクンも今年は随分と揉まれて
大人になりましたね。
ひろみさんとちわクンの掛け合いも
楽しかったしここに来るのが楽しみです。
ちわクン元気で良いお年を♪



| syeriko@管理人 | 2006/12/29 16:15 | URL |

セツコママさん、なんという大胆なお言葉を(笑)
これには私もビックリです!

パソコンの写真整理できましたか?
未公開の写真があったら、また是非アップしてねん^^

| キウイ@管理人 | 2006/12/29 17:17 | URL | ≫ EDIT

もう ひろみさん一家と同居したくなったゆーきよん!!
笑いが止まらない感じだわぁ!!!

ひろみさん 今年一年 お世話になりました!!来年も いっぱいお話しましょうね!!

また 来年もゆーき一家をよろしくです!
そして 大・ぽっとを見守っててねん♪

| ゆーき@管理人 | 2006/12/29 21:23 | URL |

>mokoさん
うちは体型はあんまり似てないんですよー。
セツコのほうがスリムだしね(泣)
でも顔とお下品さは似たようなものかも(汗)
大抵の人が「親子ソックリね~♪」って言いますよ…。トホホ。
ありゃ、甘酒は苦手ですかぁ~。
意外とアマザケラーって少ないのかしら…。

>チョコのママさん
とっても悔しいことに、ちわは私の弱みを握りまくってますからね~。
だから証拠なんて山のように持ってるんじゃないかしら(汗)
こんなときだけはワンコが喋れなくて良かったわぁ~。
もしちわが喋れたりなんかしたら、私は外を歩けなくなるかもしれない(笑)

>杏ママさん
引っ越し先は近いですよー。
何しろ今のマンションから引っ越し先のマンションが見えますからね(笑)
杏ママさん、セツコ扱いされてるのか…。
ってことは、私とも下品具合は似たようなものかも?(汗)

>ちゅんさん
突っ込みませんよ!
だって、私も絶対無意味だと思いますしね(笑)
粕漬けで酔っ払っちゃうんじゃ、甘酒キャンディーは無理かもなぁ…。
セツコもブランデーケーキを口にして酔っ払っちゃう人なんですよ(汗)
酒豪と言われがちな私の親とは思えないわぁ~。

>りえさん
年明け早々のお引っ越しですか!
荷造りって面倒くさくてイヤですよね~…。
私もそろそろやり始めないとな(汗)

>ひな*とむ姉さん
似たくないと思っていても、年齢を重ねるごとに似てきますよね(汗)
私とセツコの場合は体型と性格は違うけど、その他はソックリですもん。
特に顔は似てるみたいです…。
悔しいけど、セツコのほうが整った顔してるんだけどなぁ…。

>まきちゃきさん
Σ( ̄▽ ̄;)た、確かに…。
でも今回の内容はオトナな内容だからいいんです!(笑)
アダルトカテゴリーへ移動すべきかしら(汗)

>あかねちんさん
タルトくんも穴好きですかぁ~!
ちわもちびっ子の頃から穴には目がないの。
穴を見つけるとずぅ~っとペロペロ舐めてるしね(汗)
女の子はこんなことしないのかしら?

>ノリ@NZさん
こんなお下品なセツコだけど、まだファンでいてくれますか…?(笑)

>ムサシママさん
え?私の反応ですか?
笑うかシカトするかのどっちかですね~。
いちいち反応するのに疲れちゃったかも(笑)
神社で飲む甘酒ってホント美味しいですよね!
私は初詣では必ず2杯ほどいただくんですよ~!
家で飲むのより、寒空の下で飲んだほうが美味しく感じるのはナゼかしらね~?
こちらこそ今年はホントにお世話になりました。
可愛いムサシくんと、素敵なパパママご夫婦に会うことができて、ホントに良い年になりました。
素敵な年の瀬をお迎えくださいね!

>syerikoさん
素晴らしいと言っていいのでしょうか(笑)
ちわはホントにオトナになってくれました。
あんなにちびっ子だったのが嘘みたいですよー。
シェリコくん&syerikoさんも良い年の瀬をお迎えくださいね♪

>キウイさん
あまりの写真の量に私自身もびっくりでしたよー。
しかも使えない写真も多かったしね(汗)
と言うのも、ちわが移動した後の廊下の写真だったり、尻尾の先だけかろうじて写ってたりなんだもの(笑)
未公開の写真で良さそうなのがあったら今度アップしてみますね~♪

>ゆーきさん
いやぁ、一緒に住むとウザイことこの上ないですよ?(笑)
こちらこそ今年は大変お世話になりました!
これからも大クン&ぽっとちゃんの成長を見守らせてくださいね~♪
ゆーきさんは、ちわとセツコのボケっぷりを見守っててくださいませ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/12/29 22:39 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

