PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

セカンドバースディ

3日後には2007年を迎えるなんて信じられないわ~。
と思うと同時に、我が家ではもうひとつ信じられないことが。
それは、2007年の元日でちわと暮らして1年なんですよ!

ねぇ、ちわクン。
もう1年だなんて早いよね~。

あの日のことは忘れない…

そ、そう言えば二日酔い全開だったわね…(汗)
でもさ、あの日はホントに幸せだったんだよ~。
可愛いちわクンを迎え入れることができて、どんなに嬉しかったことか!

フン、よく言うよ…

∑(゚◇゚;)
そんなことまで覚えてるの?!
そーゆうことは忘れてくれても一向に構わないのに…。
でもでも、アナタだってうちの子になる瞬間まで猫かぶってたじゃないか。
ものすごーくしおらしい態度を取ってたくせに、車に乗ったとたんに大暴れしちゃってさ~。

記憶にございません

都合の悪いことは忘れやがって…!

そう言えば、チワワ★はなのまいにちのhanaさんに教えてもらったんだけど、ワンコが家族の一員になった日を、ワンコにとってのセカンドバースディって言うんだって。
だからこれから先の元日は、ちわにとってのセカンドバースディ。
ちわクン、我が家に来てくれてありがとう!
そして、ちょっと早いけどセカンドバースディおめでとう!
いつまでも元気で小生意気で、そして甘えん坊なちわクンでいてね♪

さて。
年内の更新はこれにて終了とさせていただきますです。
(不定期更新はあるかもしれませんが/汗)
今年はみなさまとブログを通してお知り合いになれて、ホントに幸せな1年でした。
いつも私の拙い文章を読みにきてくれてありがとう。
コメントを残してくれてありがとう。
3日坊主の私がちわ日記を続けることができたのは、遊びにきてくださるみなさんのおかげです。
来年もまた拙い文章を書き散らかすと思いますが、どうぞよろしくお願いしますね。
それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ♪

来年もよろしくです♪

Permalink | Comments(23) | Trackbacks(0) | Top

Comments

毎日楽しいお話を読ませていただいて
ありがとうございました。
今年の締めがウーの病気のお話になって
しまいましたが・・・
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| ウッコロ@管理人 | 2006/12/29 22:46 | URL |

去年のお正月にちわ君を迎えたんですかぁ。
めでたいですねぇ(^^)
なんと!ひろみさん、真っ白なチワワにまで
心を奪われていたんですねぇ。
いやいやそれでも選ばれたのはちわ君ですから!!
あれっ もしかして今年は戌年だからワンコ
を飼おう!!なんてオ○ジギャグみたいな
事じゃないですよねぇ(- -;)
とにかく、来年もよろしくお願いします。

| あかねちん@管理人 | 2006/12/29 23:04 | URL |

家族の一員になった日を『セカンドバースデー』って
言うんですかーi-236
ちわ君にとってのセカンドバースデーは元日だから
二重に「おめでとう」だね!
ひろみさんの面白い日記を読めるのも年内は
今日が最後かー;残念!

こんな私ですが、また来年もよろしくデス★
ちわ君も、来年もよろしくねi-179

| Rabbit☆@管理人 | 2006/12/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

へ~、お迎えした日がセカンドバースデーなんですね♪
しかも元旦、なんて何だかおめでたい。
(ちなみにうちはエイプリルフールでした・・・)
今年は楽しいお話を読ませていただきましてありがとうございました。
また来年もよろしくね~!!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2006/12/29 23:39 | URL |

ほんともう年末だなんてシンジラレナ~イですね^^;
お正月が来るなんて変な感じだけどそれでも年賀状を仕上げ大掃除をして…
ちわ君とは同い年と言う事もあって毎日のように遊びに来させてもらってたくさんのむうと同じを見つける事が出来ました。めっちゃ安心させてもらいました。
なっちゃが更新したらほとんど漏れなく温かいコメつけてくれてありがとうございました!とっても嬉しかったです。
あぁ何かこうしてみんなブログ納めしていかれるとなんだか淋しい感じも↓って言っても年始はすぐそこなんですけどね☆ちわ君、セツコさま、弟さまと素敵な年をお迎えくださいね!来年もむう共々よろしくお願いします♪
ちわ君☆3日早いけどセカンドバースデーおめでとう☆

| なっちゃ@管理人 | 2006/12/30 00:03 | URL | ≫ EDIT

今年最後の更新ですね~
ちわクンは元旦にお迎えされたからわかりやすいですよね
ホントにおめでたい日だし、戌年初日で正しくこの1年はひろみサン宅では戌年ならぬちわ年になったんじゃないかしら~!?
セカンドバースディーかぁ~
もちろんゴエくんのも忘れませんけど・・・

毎日楽しい日記をありがとうです
ひろみさん、ちわクン、また来年もヨロシクね!!
でわ、よい年をお迎えくださいね★

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/12/30 00:33 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースデー言うんだぁねφ(・ω・〃)
もう1つのお誕生日
お正月が楽しみだね^^ちわ君
豪勢な、ちわ君バージョンのおせちが食べれるよ♪
タブン・・ピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)  
 
ちわ君&ひろみさん&せつこママさん
今年は、とっても楽しませてもらいました^^
私のブログにも遊びに来て頂いてありがとうございましたm(*-ω-)m 
来年も、ちわ日記を楽しみにしています^^
お引越しもあるんですよね^^
大変でしょうけど(*`・ω・)o!!ガンバ

v-533
よいお年をお迎えくださいe-400

| moko@管理人 | 2006/12/30 00:40 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースデーなんてゆーのがあるなんて知らなかったです。
色々あるものなんですねぇ。

今日でブログ納めなんですね。
ここにお邪魔するようになって、そんなに経ってないですけど、こっそり犬育ての色々参考にさせてもらったりとお世話になりました。
来年も楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね♪♪

| りえ@管理人 | 2006/12/30 01:37 | URL |

とっても楽しいブログで
1年楽しませてもらいましたぁ^
セカンドバースディがお正月だなんて
良いなぁ~

本当に良いお年をお迎え下さい。

来年もパワー全開で楽しませてくださいね~♪

| まきちゃき@管理人 | 2006/12/30 07:26 | URL |

元旦がセカンドバースディなんですか!
それはいいですね!
今年はちわくん&ひろみさんにブログを
通して出会えて嬉しかったです。来年も
セツコ様のファンですので(笑)よろしく
お願いいたします。

| ノリ@NZ@管理人 | 2006/12/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースディって言うんですね!
勉強になりました。
しかも元旦ってのが覚えやすいですね。

ほんの数ヶ月でしたが
ひろみさんちわくん達に逢えてよかったです。ちわくんと同じ誕生日だぁ!から始まり(笑)今まで…仲良くしてくれて本当に元気沢山貰いましたvvv
楽しいブログですよ!はい。一気にファンになりましたものv

良いお年を迎えてくださいねv
来年もv是非是非!よろしくお願い致します。

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2006/12/30 15:42 | URL |

セカンドバースディって素敵な響きですよね~。
私はソラのセカンドバースディ、勘違いしててそのまま過ぎちゃいましたよ^^;

ちわくん、最初はネコ被ってたんですね~。
いまやすっかり小悪魔キャラが馴染んでますよね。
このブログ、ひろみさんとのコンビが絶妙で、いつも楽しく読ませて頂いていました。
そして勿論来年も、ちわくんとひろみさんのコントをおっと、素敵なブログを楽しみにしてますからね~^^

よいお年をお迎えください。

| キウイ@管理人 | 2006/12/30 16:59 | URL | ≫ EDIT

v-282セカンドバースディ。。
ほんまに すてちな 響き。
家族となった日が
私達には 思い出深い日だもん。。
生まれた日より 重みがあるしれないね。

ひろみさんと ワンコとの生活を
一緒に楽しめて 嬉しかったよ。
また 来年 バンバン ナニを 飛ばそうね!

追伸 飲みすぎませんように(笑)

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2006/12/30 17:23 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、セカンドバースデイ元旦なのね、とってもメデタイ!!
ちわくんのブログ毎日更新されててしかもおもろいし、(ちわくんとひろみさんの漫才コンビ)今年楽しく見させてもらいました。来年もまた見に来ますよ~!!来年もよろしくお願いします~!!
お年玉プレゼント企画やりました。よかったら参加して見て下さいね。

| 杏ママ@管理人 | 2006/12/30 18:43 | URL |

へええ、セカンドバースデイっていうんですか。
お正月は二重におめでたいですね。
今年はブログを通じてひろみさん&ちわくんに出会えて、うれしかったです。ありがとう~。
来年もおもしろ日記を楽しみにしてますよ~。
ちわくん、ネタ提供してね(笑)

| まび@管理人 | 2006/12/30 20:41 | URL |

元旦がセカンドバースディなんて、おめでたくって、素敵e-420
ちょっと早いけど・・・ハッピーセカンドバースディv-314
ワンコを迎えた日の幸福感って、一生忘れられないですよねe-266

今年は本当にちわクンとひろみさんとセツコさまには
たくさん笑わせてもらって、たくさん癒されちゃいましたe-415
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね!

| saclatte@管理人 | 2006/12/30 21:49 | URL |

少々フライングだけど・・・
セカンドバースデイ☆おめでとう

2006年はリルと出合った激動の年となりました!
そしてブログを通じひろみサン&ちわ君ともお知り合いになれ、とってもハッピーです♪

2007年もヨロシクお願いしま~~す

| ちゅん@管理人 | 2006/12/31 01:12 | URL |

え~~~~~!
ちわクンはファーストバースディが10/15でセカンドバースディが1/1???
ひなたはファーストが10/19でセカンドは1/5だよ!
どちらも4日違いだぁねぇ・・・
何か他にも縁があるかも?

ひろみさん、今年は元日からHappyな年だったのですね。
元日にちわクンをお迎えするなんて素敵です。
来年は引越しもされるし、もしかしたらちわクンに弟か妹が出来るかも・・・だし、もっともっと素敵な1年になりそうですね。

ひろみさんには結構早い時期からお友達になっていただき、私がコメントを残せないときでもマメにコメントをくださり本当にありがとうございました。
私より後から知り合ったムサシ君一家がご対面できているのが悔しくて、ちわクン&ひろみさん&セツコ様にお会いするために来年の春頃に上京しようと思っています。
お引越し等で忙しくされているかもしれませんが、もしよろしければ短い時間でも会って遊んでやってくださいね。

今年は本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/12/31 02:03 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、セカンドバースディおめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ
元旦だなんて2倍おめでたい♪
ちわくんとひろみさん、セツコさまのこのブログ、
いつもとっても楽しみに読ませていただきました!
来年も楽しみにしてます(*´∀`*)
そして来年もよろしくお願いしまーす
良いお年を☆

| Hana@管理人 | 2006/12/31 15:02 | URL |

セカンド・バースディか☆はじめて知りました。
うちはまだセカンド・バースディ迎えてないけれど、「我が家にきて1年」っていうのは感慨深いですよね。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/12/31 15:21 | URL |

今年も残すところあと数時間になりました。
ブログを始めたことでたくさんのみなさまとお知り合いになれて、ちわと私は幸せ者です。
来年もちわ日記をよろしくお願いしま~す!


>ウッコロさん
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
ウーちゃん、お熱が下がってきたみたいでよかったです。
ウーちゃんの病院通いで大変だろうけど頑張ってくださいね!
あ、そうそう!モチャちゃんのカイカイは治ったのかしら…?
来年もよろしくです☆

>あかねちんさん
選ばれたとは言っても、選んだのは弟なんですよ~(汗)
私はその真っ白なチワワちゃんのところで思考回路が停止してましたです…。
だって、ちわより愛想が良かったんだも~ん♪(笑)
今年はタルトくんやあかねちんさんとお知り合いになれて幸せでした。
お互い来年もチワワライフを楽しみましょうね!

>Rabbit☆さん
ホント2重のおめでとうです♪
ま、本犬は「へ?」って感じでしょうけどね~(笑)
ところで…Rabbit☆さんて羽華さんだよね?
間違えてたらごめんなさい(汗)
来年もよろしくで~す♪

>まりりん@チワワさん
ウィンちゃんはエイプリルフールにお迎えしたんですね~♪
きっと「信じられないぐらい可愛い子がきたわ!」ってことですよ(笑)
こちらこそいつも遊びにきてくれてありがとうです。
来年も頑張って更新するので、また遊びにきてくださいね!

>なっちゃさん
この時間になってもまだ年末って信じられないですよ~(汗)
むうクンとはお誕生日が近いこともあって、いつも気になる存在でした。
フードファイターなむうクンを見て、何度羨ましいと思ったことか!(笑)
お互い来年もチワワライフを満喫しましょうね~!
むうクン&なっちゃさんも素敵な年をお迎えくださいね♪

>ゴエママちゃん
ホント今年はちわ年って感じでしたよー!
ちわの行動に一喜一憂しまくってましたからね♪
ゴエママちゃんもきっと同じだったでしょ?(笑)
今年はゴエママちゃんには大変お世話になりました。
ちわのお誕生日にいただいたバースディカード、ホントに嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいね~♪

>mokoさん
人間用のおせちもろくに用意してないので、ちわ用なんてありませんよー(汗)
ちわとカラーの感じがとってもよく似ているバディくん。
気づけばバディくんのほうが男前になっちゃったけど、来年は負けないわよっ!
って、今の段階でもう勝負にならないかも…?(笑)
来年もよろしくお願いしますね~♪

>りえさん
参考になるようなことを書いた記憶がないんですけど(笑)
でも、こんなおバカブログに来てくれてありがとうです!
お互い引っ越しを控えてたりで忙しいですけど、頑張りましょうね!
キラちゃん&りえさんも良いお年をお迎えくださいませ♪

>まきちゃきさん
こちらこそチャキちゃんの様子には癒されましたよ~♪
チャキちゃんにとって結婚後初のお正月ですね!
やっぱりブルーくんのご実家にもご挨拶へ行くのかしら?(笑)
来年もチャキちゃんの素敵な新婚生活を垣間見させてくださいね♪

>ノリ@NZさん
私もノリさん&ぷくちゃんとブログを通して知り合うことが出来てホントに幸せでした。
やっぱりネットってすごいですよね~!
海外で生活している方ともお知り合いになれるんだもの。
来年もセツコの活躍を期待(?)しててくださいませ。
きっと彼女なら何かをやらかしてくれるはずです(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
「お誕生日が一緒だ!」ってところからお話させてもらうようになったんですよね~♪
こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとです!
ピコちゃんの愛らしい小悪魔的なキャラは私の目指すところです!(え…?)
来年こそはピコちゃんみたいになれるよう頑張るのでよろしくね♪
って、ソコ気持ち悪いって言わない!(笑)

>キウイさん
迎え入れた日のちわはホント豹変しましたからねぇ(汗)
ワンコのくせにネコをかぶるなんて何事?と思ったもんです(笑)
キウイさんには初期の頃から仲良くしていただいて、ホントに嬉しかったです。
私が静岡へ行くときは必ず連絡しますので、ぜひぜひソラちゃんとちわのご対面を実現させましょうね!
良いお年をお迎えくださいませ~♪

>ぷりんのおっかぁさん
きっと生まれた日は生んでくれたパパママに感謝する日なんですよ♪
ぷりんちゃんとおっかぁには親近感湧きまくりの私です。
だって、初期の頃からのお友達ってだけじゃなく、苦労を共にしてきたからねぇ。
当時のことを思い出すと、必ずぷりんちゃんの影が見え隠れしてますよ(笑)
来年もお互いスクスクと成長しようね!
ん?飲みすぎに注意…?き、気をつけます…!(汗)

>杏ママさん
お年玉プレゼント企画のクイズ、めちゃめちゃ難しいです…。
でも頑張って考えてみますね!
今年はホントにお世話になりました。
杏ちゃんと李ちゃんは、お正月に晴れ着を着るのかしら?
来年もどうぞよろしくお願いしまーす!

>まびさん
こちらこそこたクン&まびさんとお知り合いになれて幸せでした!
ホントにありがとー!
こたクン、腰の調子はどうかしら?
お正月の間、痛みが出ないといいね。
同じ県内だし、来年はお会いできるといいですね~♪

>saclatteさん
こちらこそ桜ちゃんの笑顔にいつも癒されてましたよ~!
あんなに笑顔の素敵な子はなかなかいないんじゃないかしら?
ちわなんて滅多なことじゃ笑いませんからねぇ(汗)
また来年も仲良くしてくださいね!
で、いつか桜ちゃんとちわのご対面が出来たらいいな♪

>ちゅんさん
ワンコを迎え入れた年は激動の1年になりますよね~。
我が家も何もかもが変わった気がしますよ!
今年はリルちゃん&ちゅんさんとお知り合いになれてホントに幸せな1年でした。
お互い可愛い我が子との生活を満喫しましょうね~♪
来年もよろしくです!

>ひな*とむ姉さん
ふおおおおおおお…!
ファーストだけじゃなくセカンドも4日違いとは!
これはきっと何かの縁がありますね!
ひなちゃん、ちわはオカマだけどお婿さんにもらってくれない?(笑)
ん?春頃に上京されるんですか!?
そりゃあもう、引っ越しを途中で放り出してでも会いに行きますよー!
ひな&とむコンビと会えるなんて夢みたいだわ~♪
こちらこそ今年はありがとうございました!
来年も仲良くしてくださいね♪

>Hanaさん
2倍におめでたいけど、物入りの季節なのでお祝いは縮小気味です…。
だって、お年玉やら何やらで財布の中身が淋しいんですもの(泣)
私もはなちゃん&Hanaさんのブログを楽しみにしてましたよー!
どんどんベッドが潰れていく様が面白くって(笑)
来年もちわ共々、仲良くしてくださいね~♪

>バンビとヒメの姐さん
ホント1年て感慨深いです。
あんなに小さかったちわが、こんなに小生意気立派になって!
バンビくん・ヒメちゃん、そして姐さんには、ネコちゃん&ワンコとの同居の楽しさを教えてもらいました。
いつかご対面できたらいいですね~♪
来年も仲良くしてくださいね!

| ひろみ@管理人 | 2006/12/31 18:33 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、一日早いけど「セカンドバースディ」おめでとうv-290
家族の一員になった日をセカンドバースディっていうんですねv-410

今年はひろみさん・ちわくんで出会えて私もいい年になりました♪
来年もまた楽しい日記を楽しみにしてますねe-343

| チョコのママ@管理人 | 2006/12/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

>チョコのママさん
お祝いのメッセージをどうもありがとう!
ちわとの生活は「もう1年」とも感じるし、「まだ1年」とも感じる状態ですよー。
どっちにしても、もうちわのいない生活は考えられませんけどね♪
私もチョコちゃんの可愛らしい日記を楽しみにしてますね!

| ひろみ@管理人 | 2007/01/02 17:51 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

