PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

正月早々…

「昨日はお酒を飲みすぎて更新できなかったのかしら?」と思われているであろうひろみです。
みなさん、こんばんは。

違うの違うの、違うの~っ!
お酒を飲みすぎたせいじゃないのっ!
確かにね、昨日はこの数日の中で一番お酒を飲む予定だったのよ。
しかぁ~し、なんと生理になっちゃったの…。
しかもここ最近ではトップクラスの生理痛でね…。
痛みのあまりお酒もろくに飲めずに散々な1日だったわ(泣)
ったく、正月早々めでたいめでたい(棒読み)

で、ですね。
今朝も痛みに耐えながらベッドから這い出ると、ちわクンがソファーの上から迎えてくれましたよ。

辛そうだねぇ

えぇ、おかげさまで絶不調ですわ…。
早いとこ痛みだけでも取れてくれるといいんだけどねぇ。

お薬のんだ?

もちろん飲んでるわ。
なんかさー、こんなに痛いと女の子であることが嫌になってくるわよ。
何でこんなに痛いのかねぇ…。

女の子…?

ちわクン、そーゆうときは聞き流すものよ。
ちわの突っ込みのせいで痛みが増しちゃいそうだわ(泣)

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみさん大丈夫!?
せっかくのお酒デーだったのに・・・なんだかショックですよね~。
お腹を温めて、早く痛みが通り過ぎるといいですね。
こんな時に、ちわくんの冷静な突っ込み・・・。
ちわくん、もう少しいたわってあげてくださいな!
そうだそうだ、ちわくんがお腹の上に乗って温めてあげたらいいかも!
重くて余計痛いかな・・・?
早くよくなるといいですね。

| キウイ@管理人 | 2007/01/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃん、大丈夫ですか?
お酒は逃げないからね~♪
旧正月って言う手もありますからぁ~。

よく食べて、よく寝て、安静にしてね。
ちわくん、ひろみちゃんのメンドウ見てあげてね♪

| ぴかこ@管理人 | 2007/01/04 22:18 | URL |

明けましておめでとうございますーー!!

ひろみさん大丈夫ですか??
私もすっごくヒドイので、
痛みは分かります・・・
辛いですよねー。

ちわクン、ひろみさんを労わってあげて~。
私はこれで仕事を休む事も多いので、
モカは喜び勇んで、おもちゃを運んで来ます。。。
オスには分からん痛みとはいえ、
少しは分かってくれ(>_<)

| みーな@管理人 | 2007/01/04 22:24 | URL |

あ~、つらかろうねえ。
私も生理痛ヒドイから、よくわかるわ。
この痛みは男の子のちわ君にはわかんないわよ。
ちわ君はひろみさんを優しくいたわるべきよ。
それが正しいジェントルマンってものよ!
今回ばかりは、アタクシひろみさんの味方よ。

| かおりん@管理人 | 2007/01/04 23:29 | URL |

生理痛はワタシも年取ったらひどくなりましたよ。
痛い上に体調不良におちいります(泣)
昔は全くなかったのに・・・。
あと数日頑張ってください。

| りえ@管理人 | 2007/01/04 23:58 | URL |

生理痛は辛いですね。
男にはわからないと思います。
姪もいつも辛いから病院へ行きましたが
痛み止めを処方されただけだったそうです。
助産婦の母が言うには妊娠すると治るとか・・・
腰を暖めるのが良いみたいです。
わたしは数年前に卵巣を取ったので生理は無くて
気楽な身ですが寂しさもあったりして・・・

| ウッコロ@管理人 | 2007/01/05 00:00 | URL |

新年明けました~
今年も、お勉強させてもらいますね^^

体調が良くなったら
今回飲めなかった分を小分けして
飲みに行きましょ~^^;
ちわ君!!
ひろみさんに優しくね~倍でお返しくるかもよ!よ!!




| moko@管理人 | 2007/01/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

「ちわクンったら、やさしーっe-266」って読みすすめていったら・・・
にやっと笑って、そんな厳しいつっこみしないでーっ!!
これは女の子しかわからない痛みなんだから
男の子のちわクンは、ちゃんといたわってあげてね!!

実は・・・「昨日はお酒を飲みすぎて更新できなかったのかしら・・・」って
ちょっぴり思ってました・・・
ひろみさん、スゴイ!!なんでわかったの?
大変失礼しました・・・

| saclatte@管理人 | 2007/01/05 00:11 | URL |

明けまして~おめでとうございます~♪
ぱぴぽんも正月早々v-46でした。
日々の宴会が非常に身にしみましたv-38
痛い痛いと夜中に転げ回ってる私を気にもせず、
隣でいびきをかいてるゆあ君・・
ちょっぴり癒されながらも唸っていました~。
ちわ君の微妙な表情。。。年明け早々笑わせて頂きました~。ホント二人は会話してるみたいv-90

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/01/05 01:20 | URL |

まぁ~~…最初の「お酒…」めぐも思いましたが…それはそれは…
女の子(強調)にしか解らないのよ!?
ちわくん…最初は「優しいじゃん」そう思ったのに…

でも、めぐも思いますぅ~
アイツの痛みって最悪ですよね。
チチも痛いし…クスンクスンだよね。
頑張ってぇ~~無理しないでぇ~(TT)/

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/01/05 03:20 | URL |

明けましておめでとうございます!
昨年は、ちわくん、ひろみさんと出会えて手大変、充実した1年でした。
今年も、よろしくお願いします。

ひろみさん、だいじょうぶですか?
トップクラスの痛み。。。
う~・・・わかる。。わかります。。
嫌ですよね~。。
早く、痛みがよくなるといいですね~!
しっかり、飲まなくちゃ!(笑)

| あずっこママ@管理人 | 2007/01/05 09:46 | URL |

あららら~
大丈夫!? ゆーきも生理痛ひどいよ!!!
強烈よ!!!!

夜中も何回も目がさめるくらいよん!!!
こんなとき ホント 女はつらいなーって感じるねぇ!!

| ゆーき@管理人 | 2007/01/05 10:20 | URL |

私もその苦しみはよ~く分かりまっせ!
ほんっと、生理痛ひどいのです。
人として機能しなくなります。

| ノリ@NZ@管理人 | 2007/01/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

あ~、私も分かる!!
何しろ本当にひどい時は1日トイレにこもってたりしてた・・・
今は我慢せずすぐに薬を飲んじゃうからそこまではいかないけど。
ほんと憂鬱なんだよ、ちわ君。
君は男の子だから分からないかな。
ひろみさんに優しくねっ!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/01/05 12:46 | URL |

あぁ~それって同じ女性としてわかりま~す。
とっての辛いのよね!
これから2~3日は憂鬱日を送るんですか。
同情しま~す。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/01/05 14:56 | URL |

いやぁ~ん(^艸^*)
絶対!!!『 かなりの二日酔いと 』 と確信していました~
あの痛みはつらいですよね・・・(>_<;)
でも堂々と書くひろみさんが好き v-238
今年も 『 ちわ日記 』 は盛り上がりますね~♪
アクセス解析 大丈夫かなぁ・・・
ちわくん時々ひろみちゃんをセーブしてあげてね ┐(´ー`)┌ 
  

| グリーン@管理人 | 2007/01/05 19:43 | URL |

生理痛で苦しんでいる人がこんなに多いとは驚きだわ~!
お互いつらいけど頑張ろうねー!

>キウイさん
私の生理痛って腹痛だけじゃないんですよ(泣)
ひどいときは、お腹を壊したり、熱が上がったりしちゃうの。
だから出来ることなら、ちわも部屋から出て行って欲しいぐらいですからね~。
生理痛のない身体になりたかったわー!

>ぴかこさん
そうか!旧正月に飲めばいいのかっ!
って、それだと一緒に飲むメンバーが集まらなさそう(笑)
ちわはね、イライラしてる私が怖いらしく、リビングで寝てばかりいますよー。
まぁ、私の部屋でキュンキュン言われるよりマシかな…?

>みーなさん
あー、会社を休んじゃうのってわかります!
私もね、一度電車の中で倒れてからは無理をしないようになりましたもん。
こればっかりはオスにはわからない痛みですよね~。
でも、ちわはひどい顔をした私が怖いらしく、私の部屋で寝ようとしません(笑)

>かおりんさん
ちわのジェントルマンへの道は険しそうですよ~。
労わるどころか、イライラしてる私が怖いらしくて傍へ寄ってきませんからね(汗)
こんなときは女の子と生活したかったわ~!
そうすれば辛さを分かち合えるかも?(笑)

>りえさん
私も年齢と共にひどくなってる気がします…(泣)
学生の頃はこんなにひどくなかったのになぁ。
やっぱり生理も老化と関係があるのかしら?

>ウッコロさん
私も病院へ行ったことがあるんですよー。
でも痛みを取る方法って薬しかないみたいですね(泣)
ウッコロさんも卵巣を取っちゃったの?
実はセツコも取っちゃってるんですよー。
でもセツコは更年期がひどく出てるので辛そうです。

>mokoさん
小分けにしてかぁ…。
でもそれだと自腹を切らなきゃですよね…。
ちぇっ、先日だったらタダ酒だったのになぁ(笑)
ちわね、優しくするどころか、イライラしてる私を怖がってますよ(汗)

>saclatteさん
フフフ、saclatteさんの考えてることはお見通しですよ!なーんてね(笑)
あの文章を最後に更新しなかったら、10人中8人が「飲みすぎだな」って思うでしょ?
だから今回のエントリーは絶対に言い訳しとかなきゃ!って思ったのさ♪
って、言い訳の内容が生理痛って言うのも格好悪いなぁ…(汗)

>ぱぴぽんさん
イベント時に生理だとホント辛いですよね…。
私はなぜかイベント時に生理が来ることが多いんですよー。
これってやっぱり日頃の行いが悪いのかしら…。
お互い可愛いワンコに癒されましょうね~。
ちわは癒すどころか逃げ出してるけど(汗)

>緋野めぐみ*ぴこさん
そうそう!オッパイも痛くなりますよね(泣)
一人暮らしだったら、自宅では上半身裸で暮らしたいぐらい…。
でもいつもは貧乳の私のオッパイが、生理中は少し大きくなるのは嬉しかったり(笑)
ま、生理が終われば萎んじゃうんだけどね~…。

>あずっこママさん
生理中のお酒って危険だもんね~。
あっという間にお酒が回るから、酒好きの私でもさすがに自粛しちゃいます…。
早く痛みだけでも取れてくれないかなぁ?
そうすればちょっとは飲めるのに…。

>ゆーきさん
わかるわかる!
痛みで夜中に目が覚めたりするよね~!
あと痛みのせいで気が遠くなったりね…(汗)
生理痛のない身体に生まれたかった…(泣)

>ノリ@NZさん
人として機能しなくなるってわかります…。
生理痛でうずくまってる私は、まるでイモムシのようですよ(笑)
同じ女性でも痛みのない人もいるのに、何でこんなに痛い人もいるのかなぁ?
ホント勘弁して欲しいです…(泣)

>まりりん@チワワさん
便座に座ってると気が遠くなったりしない?
私も以前は薬を飲むのが嫌で、よくトイレに篭ってたのよね~。
でもトイレって意外と冷えるから、余計に辛くなったりして…。
痛みがなくなる方法があればいいのにねぇ…。

>syerikoさん
これから数日と言うより、ここ数日と言ったほうがいいかもしれません…。
と言うのも、私は前触れも結構ひどいんですよー。
でもその分(?)、生理期間は短いの。
痛みがなくて、生理期間も短かったらいいのになぁ。

>グリーンさん
げっ、やっぱり堂々と書きすぎた…?(汗)
どうしようかな?と思ったけど、「アノ日」とかって書くともっといやらしいかなぁ、って思ってね…。
アクセス解析はね、今のところ大丈夫っぽいわよ。
さすがにこの単語で検索する人はいないのかも?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/01/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

