PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

祝!

本日はCREAの発売日。
今月号はワンコブログ界のアイドル富士丸な日々の富士丸クンの記事が載ってるから、購入してる人も多いかな?
でもね、富士丸クンが載ってるずーっと後のページにちわも載ってるんですよ!

マジで?


マジもマジ、大マジよ!
応募したワンコ全員が載せてもらえるって聞いたから送っておいたのよ~♪
ほら、ちょっと見てごらんよ!
ちわクンが載っているでしょ?

どれどれ…

こっちのページかな?

あ…!

祝!

ね?ね?載ってたでしょー?
いやぁ~、雑誌に掲載されるのがこんなに嬉しいものだとは!
ちょっと感動しちゃったわよ~。

何でこの写真なわけ?

え…?
いや、あの、その…。
仕方ないじゃない!
アナタが協力してくれなかったんだから!
可愛い写真で掲載されたいなら、今度からはカメラ目線に協力しないさいよね!

それにしても、編集部で付けてくれたコメントは一体…。
ちわは「ご主人様」なんて口が裂けても言わない気がするわ(笑)

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わ~、スゴイ!!
雑誌デビューおめでとう、ちわ君♪
かぶり物をクールにかぶってる(ように見えて)、
かっこいいよ。
これでまたちわ君ファンが増えるかな??

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/01/06 21:25 | URL |

おお!さっそくクレアを買ってこなければ!
しかし、特集タイトルが「犬セレブ」とはすごいんじゃないかい?
その特集に参加してる日本犬はいただろうか…。
でも、写真のちわ君の表情…。
確かに「ご主人様が喜ぶなら」って顔じゃないわね(笑)

| かおりん@管理人 | 2007/01/06 21:40 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちわクン、雑誌デヴュー☆゚+.オメデトウ(*´∀`)ノ゚+.☆
カワイイ『みつばちわクン』の写真だったのね!!
雑誌掲載の喜び、ひろみサンも知ってしまいましたね?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ハマりますよ!!
だから、ちわクンも次に向けてモデルの練習しておいてね~
それにしても、本日雑誌掲載の記事が偶然にも同じだったけど・・・ (*・ε・*)ムー

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/01/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!一年に一回のワンコ特集号ね!
昨年お友達が載ったので「次回こそ!」って
狙っていたのにぃ~。忘れてたよ。

年々、物忘れがひどくなるわ。

ミツバチちわくん、やっぱりかわええ~。
「ご主人様♪」っていいそうな気がする(大笑)

| ぴかこ@管理人 | 2007/01/06 21:55 | URL |

みましたよぉーーーっ!!
雑誌デビュー☆おめでとうございますe-267
もしかしてお友達のワンちゃん、いるかな~って思って
ワンちゃんのお顔を一人ずつ見ていったら
ちわクンらしきワンコがミツバチの格好しててe-266
名前を見たら「ちわ」ってなってたから、そうだぁ!!ってe-343
なんだか私まで嬉しかったです!!
それにしても、毎日写真を見ていると
お顔がわかるようになるもんなんですね!!
そんなことにも感動しちゃいました♪
そうそう、あのコメントは編集部でつけてくれたんですね・・・(>ε<)=3 ププッ

| saclatte@管理人 | 2007/01/06 22:01 | URL |

ちわ君、雑誌デビューおめでとう!i-189
写真の中で着てるお洋服はミツバチちゃん
のデザインかな?i-84

今度本屋さん行ってCREAチェックしてこないと!笑
それにしても、写真の下のコメントって
編集部の人がつけるんですねぇ。
応募した人が希望の言葉を入れるんだと
ばっかり思ってましたi-201

| 羽華@管理人 | 2007/01/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

ちわクン、ひろみさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
6日まで実家でのんびりして来ました。
昨年は色々とありがとうございました。
今年もヨロシクお願いしますね!

ちわクン写真掲載おめでと~!
いいな!いいな!!
ミツバチちわクン、可愛いよ~“((o(・Д・o*)コクリ
ちわクン、この写真が気に入らないなら今度はバッチリカメラ目線でお気に入りのを投稿してもらおうね!^^

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2007/01/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-282ちちち ちわ君・・
この表情が きっと 一等賞だと 思うよ。
みんな おすまし顔が 多い中(見てはないけど)
ちわくんの このお顔が いいんだって!
かわいいお顔は ココのみんなが知ってるからね。

・・って 決して かわいくないわけではなくて 滝汗;

おっかぁ 墓穴掘りそうなので ここで・・(笑)

追伸 雑誌掲載は とっても うれしいよね♪

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2007/01/07 01:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
CREAチェックしなければ!!明日、本屋にGoします。

| りえ@管理人 | 2007/01/07 01:55 | URL |

わー!すごい!読者モデル犬!
これはぜひクレアを買ってこないと!
それにしてもい~い表情。
きっとこのニヒルなお顔が編集者の目に止まったのね☆

| まび@管理人 | 2007/01/07 12:45 | URL |

ちわ君載ってるの!!
買いに行かなきゃー!!!(@^^)@
ちわ君の嫌気が見える顔つきといい、
かわいい着ぐるみといい、いいじゃん×2
ちわ君だってたまにご主人様って呼ぶよねぇ?おやつもらう時とか、もらう時とか・・・・・・・・・・。(; ̄  ̄)?

| あかねちん@管理人 | 2007/01/07 16:08 | URL |

おぉ!全国誌デビュー!
それは本屋に行ってチェックしなくちゃ!
かわいいよ!ちわくん♪

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/01/07 16:19 | URL |

おぉ~~~ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
買いに走らねば!!!
コメントって編集部で付けてくれるの? スゴ~イ(@ @;)

(*´m`)ぷぷ 確かに!かわいぃちわくんのお顔が 迷惑そうな・・・
さすがなコメントだわ~☆ 笑っちゃう~♪

雑誌デビューおめでとうv-238
新春早々縁起が良いねぇ~☆

| グリーン@管理人 | 2007/01/07 17:31 | URL |

ちわ君雑誌掲載おめでとぅ~♪♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これはポストカードにして送って頂いたミツバチちわ君ですね☆あの時めっちゃ可愛い~っと母と喋ってたんです→この帽子被せられたなんともいえないお顔…大好きです☆
プリチィ~な可愛いお顔もいいけどなっちゃはこちら側の可愛さが好きだよちわ君!いやこれもプリチィなわけで…あっうぅぅぅ^^;

| なっちゃ@管理人 | 2007/01/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

ちわクン、雑誌デビューおめでとう。
とっても可愛いですよ。
次回はどんな雑誌に出るのかな?
たのしみにしてます。

| ウッコロ@管理人 | 2007/01/07 22:25 | URL |

>まりりん@チワワさん
クール…と言っていいのかしら?
愛らしいワンコたちの中で、ただ1匹迷惑そうな顔をしてるのがちわです(笑)
もっと可愛げのある写真を送ればよかったかなぁ?
そうすればファンが増えたかも?

>かおりんさん
日本犬はいませんでしたねぇ(汗)
投稿写真のほうでは日本犬も多かったんだけどな。
ちわの表情を見て、あのコメントを付けたとしたらすごいセンスですよね(笑)
どこをどう見たら「ご主人様」って言ってるように見えたんだろう…。

>ゴエママちゃん
いやぁ~、確かにクセになりそうな感じです(笑)
それにしても、ゴエママちゃんの記事を読んでビックリしたわ…。
投稿写真なんてものは、ある意味「親バカ全開」のものでしょ?
よその家のワンコ写真を投稿して何が嬉しいのか理解不能だよね。
やっぱりネット上に写真を載せることって怖いんだなぁ…。

>ぴかこさん
実は私も忘れてて、写真を送ったのはギリギリだったの。
だからこんな不貞腐れた写真を送ってしまったのよ(汗)
え?!ご主人様って言いそうな気がする?
それってものすごく嫌々言ってる感じでしょ?(笑)

>saclatteさん
おお!見ていただけましたか!!
投稿写真の中で一番不貞腐れた顔をしたのがちわだったでしょ?(笑)
そうそう、毎日見てるとワンコのお顔って覚えますよね~♪
私も真っ白なチワワちゃんがたくさんいる中で「桜ちゃんを探して!」って言われたら、探し出す自信がありますもん。
ワンコのお顔も個性ってありますよね!

>羽華さん
投稿写真はミツバチだけど、着ている服は違いますよ~。
写真下のコメントって、私も自分で付けられるものだと思ってたの。
でも写真を送るときに「どこが可愛いか」を書かされたのね。
だからそれを参考に付けてくれたと思うんだけど…。
でも何かが違う感じだわ(笑)

>ひな*とむ姉さん
こちらこそよろしくです♪
こんなにたくさん毎日撮ってるのに、ばっちりカメラ目線の写真が少ないことにビックリですよー!
おお!これなら!と思ってもピントが合ってなかったりしてね。
ちわにモデル修行をしてもらうだけじゃなく、私の腕も上げなきゃなぁ…。
って、オートフォーカスのカメラでピントが合わない私って…(汗)

>ぷりんのおっかぁさん
抱きしめたくなるほど可愛い子が多い中で、唯一のブサイクがちわだったわ(笑)
この写真、笑いを取るならOKだけど、可愛らしさ勝負では負けるよねぇ~。
誰がみたってふてぶてしく見えるし(汗)
せめてぷりんちゃんみたいに困った顔をしてくれればいいんだけどなぁ。

>りえさん
我が子が雑誌に載るのがこんなに嬉しいとは思ってもみませんでしたよ~。
キラちゃんも来年はどう?

>まびさん
我が子ながらふてぶてしい顔だと思うわ~(笑)
まぁ、格好と顔のギャップを楽しんでいただければGOODかな?
クレアは1年に1度だけワンコ特集を組むのよ~。
次回はこたクンも送ってみては?

>あかねちんさん
おやつのときでも呼ばないような気がするわ…。
どちらかって言うと、「早くよこせ、すぐよこせ」って感じだからなぁ(汗)
あれ…?服従訓練が出来てない証拠か…?
今年の目標は「ご主人様」って呼ばせることにしようかしら。

>バンビとヒメの姐さん
全国紙デビューかぁ~♪
なんていい響きなのかしら(笑)
って、デビューがこの写真って言うのはやっぱり可哀想だったかしら(汗)

>グリーンさん
こんなコメントを付けられるとは思ってもみなかったので驚きですよ~!
確かに「被り物を着せたときの嫌そうな顔が好き」とは書いたけどさ…。
こんなに不貞腐れた顔をしてるのに、ご主人様なんて言うわけないよね(笑)
私がコメントを付けられるなら「早く終わらせてくれる?」だと思うんだけどなぁ。

>なっちゃさん
そうそう!あのときの写真ですよ!
なぜかセツコはこの写真が大好きで、今回も数枚の候補を全て却下した上で、コレが一番よ!などと言いやがりまして…(汗)
確かに不貞腐れた感じが可愛いと言えば可愛いんだけど、初掲載がこれでいいのか?って感じでしょー?(笑)

>ウッコロさん
次は…どうしよう(汗)
あんまりワンコ雑誌を買わないんで疎いんですよね~。
ゴエママちゃんに色々教わったほうが良さそうかしら(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/01/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

本、見ました~♪
昼間「ほほ~ちわ君もとうとうモデルデビューかぁ」
と感心していたら・・・
偶然、のぷたが買って本を来てくれたの~~~v-238
「ご主人様~」キャラではないはずが、写真はご主人様~って言ってるみたいだから、ひろみちゃんの願望が編集部の人に伝わったのかしら~?!むふふっv-238

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/01/09 13:21 | URL |

>ぱぴぽんさん
この写真から私の願望を読み取るなんて、編集者の方も侮れないなぁ~。
でも、普通に見たら「ご主人様」って顔じゃないよねー。
もしご主人様って言ってたとしても、ものすごく嫌々だと思うわ。
こんなんじゃメイドカフェで働けないぞ!(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/01/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

