PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告



Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

スリッパ大好き その2

フガフガ…

相変わらず私のスリッパが大好きなちわ。
頭を突っ込んでフンガフンガ匂いを嗅ぎまくり、それに飽きると、噛み付いてブンブン振り回す。
壊れちゃうでしょー!
あのね、これはおもちゃじゃないの。
ちょっと、返しなさいってば!

ボロボロのスリッパ

だあああああ…!
中敷きがめくれあがってるじゃないかっ!
ちわクン、このスリッパはね、ちわクンがうちに来るちょっと前に買ったばかりなんだよ…。
まだ2ヶ月ぐらいしか履いてないはずなんだよ…。
なんで壊しちゃうかな。まったく。

満足♪

『壊すまで遊んで満足したから寝るね♪』

え…。
新しいスリッパ買うことになりそうだなぁ…。(ノ_・、)シクシク。

Permalink | Comments(2) | Trackbacks(0) | Top

Comments

こんにちわ~。

ぷーもスリッパがすきです~。

というよりスリッパにうなってます。

攻撃してこないからだな~。なんて弱虫なんだ・・・。

| ぷくお@管理人 | 2006/02/06 19:45 | URL |

>ぷくおさん
そうそう!
攻撃してこないから強気でガンガン責めるんですよね。
ちわもぷくおちゃんに負けず劣らず弱虫です(笑)
こんなんじゃワンコ友達はまだまだ先だろうなぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2006/02/06 20:50 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

