PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

ヘタレっ子の日

今日の強風はすごかったですね~!
バルコニーに置いてある植木鉢は大丈夫かしら?って心配になっちゃいましたよ。
そんな私の横で、私以上に心配そうな顔のワンコが1匹。
ちわクン…?
そんなに張り付かれてるとトイレにも行けないんだけどな(汗)
何がそんなに心配なわけ?

飛ばないよね?

さすがに14階建てのマンションは飛ばないと思うの…(汗)
こんなのがすっ飛んだら周りのお家にも迷惑だしねぇ。
って言うか、アナタは男の子でしょ!
これぐらいの強風でビビってどうするの!
そんなヘタレっ子にはオヤツなんてあげませんからね。


ホーホッホッホ!
オヤツに夢中になったおかげで、風の音が気にならなくなったでしょ?
さ、今のうちにトイレへ行ってこよっと♪

待って!

トイレぐらい自由に行かせてくれ(泣)

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくん、遅れちゃったけど雑誌掲載デビューおめでとうv-315
ちわくんらしさがでててよかったよ!

今日の風は、すごかったねi-6
車でお出かけしたけど、風で横に飛ばされそうな勢いだったよi-230
ちわくんは、風の音が怖かったのかなぁ?
おやつを必死にとろうとしてるちわくんがとっても可愛いe-51
でも、風の音に怖がってちゃダメよ!
ちわくんは男の子だから、ひろみさんとセツコママさんを守ってあげてねe-319

| チョコのママ@管理人 | 2007/01/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

ヾ(^▽^*)キャハハハ~♪
こんなにお菓子めがけてピョンピョン飛び跳ねてるちわクンに
「いらないよね!?」って言ったひろみさんに
一人パソコンに向かって、大笑いしちゃったじゃないですか~!!

今日の強風はすごかったですね~!!
確かにバンバン外でいろんなものがぶつかる音とかすると
結構人間でもビクっとしちゃいますよね!
こんなに怖がってることだし、連れションしてあげて~♪

| saclatte@管理人 | 2007/01/07 23:03 | URL |

ちわくんも風の音が怖いんですね~(^- ^*)かわゆ~い
ひろみちゃん命!かな?  うふ♪
REXも怖くてすがってきますが、それはそれは必死
誰かれかまわず~なんです ( ̄▽ ̄;) かわいくない・・・
そして!
ちわくんのジャンプ力はREXの2倍いや3倍?
REXが跳ぶとドスドス響くんですよ~ ( 。 。 * ヾ
華麗なちわくん、ドンなREX
違う2ワンですが それぞれに ポッv-238

| グリーン@管理人 | 2007/01/07 23:07 | URL |

ちわくん、雑誌に載ったんですね~。
あの蜂っ子ちわくん本当に可愛いよね~^^
ちわくんは不満なの?
いつも愛想良く写真に写るようにしましょう(笑)

風、強かったですよね~。
ソラも、あまりのも大きい音がするときは、「なんだ?」ってちょっと固まっています。

ちわくんジャンプすごいですね~!!
結構高く飛ぶんで驚きました。

| キウイ@管理人 | 2007/01/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、オヤツゲット作戦成功おめでとう!

でも、ひろみちゃんのおトイレは自由にいかせて上げてね♪

CREAかったよ~!今年はセレブか・・・。
縁遠いな(苦笑)

| ぴかこ@管理人 | 2007/01/07 23:18 | URL |

ひろみさんから離れられなかったんだ
(*ノωノ) キャッ可愛い♪
でもトイレ位は自由に行きたいよね^^;

ちわ君雑誌でびゅ~したのぉおおおお
明日、雑誌買ってこなきゃです
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

| moko@管理人 | 2007/01/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

風の音怖いんですね。
うちのキラはビビリのクセに音には全く反応しないんですよ。騒がしい環境にいるからかも…。

| りえ@管理人 | 2007/01/08 02:08 | URL |

ちわクン、ビビリータかぁ・・・
あれ?雷も怖かったっけ?
ゴエくんもたまにはちわクンみたいにカワイイビビリータになってくれないかなぁ~って思うよ
ちわクンの目の下、もしや風が怖くて泣いちゃった痕!?(笑)
ちわクンはオヤツ焦らされてジャンプしてたでしょ
ゴエくんは焦らされると最近闘牛のように後ろ足を蹴って『ワン!!(早くクレ!!)』って言うんです
どこまで強気になるのやら・・・(汗)

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/01/08 02:46 | URL | ≫ EDIT

ちわくんコワかったんだね~
ひろみさんから離れられないちわくんカワイイ♪
はなは風の音に無反応です。。
雷の音さえもあまり反応してくれないし…
無反応すぎてちょっとサミシイ気がしちゃいますぅ( ̄∀ ̄*)

それにしてもちわくん、高く飛びますね♪
ビックリしちゃいました(*^艸^*)

| Hana@管理人 | 2007/01/08 03:23 | URL |

本当にすごい強風よね~
和歌山もすごいよ~
我が家は海の近くだから特に。。

音聞いてるだけで寒くなる~

春が待ち遠しい~

| まきちゃき@管理人 | 2007/01/08 07:48 | URL |

ちわクン遅れちゃったけど
雑誌デビューおめでとう~~☆
ちわクンって感じですごーく良かったよ。。。
所で風、強かったね!
お隣さんの物置がカタカタいっていて
何度もお外が気になりました。
寝不足で~す。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/01/08 10:03 | URL |

すっかり出遅れましたが・・・改めまして本年も宜しくデスv-353

ちわ君、風が怖くって離れらないって~~~
可愛いトコあるじゃないですかぁv-344

只今我が家では屋根から雪が落ちる度にリルが吼えまくってますv-356


ちわ君、雑誌掲載おめでとうv-353
ひろみご主人様~~~(笑
こう言うコメントって編集者さんの方で決めちゃうものなんですね~

| ちゅん@管理人 | 2007/01/08 13:13 | URL |

ちわくんもおトイレについてくるの!?
大とぽっともそうなのよ・・
ひざの上にぽっと・・
大は トイレットペーパーを出しまくって・・・
大変なのよ・・これで 二人目ができたら・・・・・

ぽっとはひざの上・・
大はトイレットペーパー
二人目は・・・・・・・・・

おー おそろしい・・・

| ゆーき@管理人 | 2007/01/08 15:33 | URL |

あはは!

トイレに付いてくるワンコって結構多いんですよね!家ではニャンコのヒメが必ず同伴です☆

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/01/08 21:33 | URL |

>チョコのママさん
強風の中の運転て怖いんですよね~!
高速だとハンドルを取られて、いつの間にか車線変更しちゃってるときもあるし(汗)
お互い強風時の運転は気をつけようね!
ちわね、風の音は特に苦手かもしれないわ~。
飛行機の音とかだとへっちゃらなんだけどなぁ。

>saclatteさん
あ、やっぱりアレはひどい?(笑)
でも必死になる姿が可愛くって、ついつい聞いちゃうのよね~。
連れションはね、あんまりいい思い出がないのよ…。
以前、トイレのドアの隙間から匂いをクンクン嗅がれた挙句、「くっさー!」と言わんばかりに逃げ出されたことがあるのよ。
レディに対して失礼しちゃうでしょ~(泣)

>グリーンさん
REXクンは誰かれ構わずなのかぁ~。
でもそれはそれでちょっと羨ましいかも。
ちわの場合、普段はそっけないクセに、こんなときだけ擦り寄ってきますからね。
普段から可愛げのあるところを見せろよ!って感じかしら(笑)
ちわもね、近くで聞いてるとドスドスしてますよ~!

>キウイさん
ん?!ちわってジャンプ力があるほうなのかしら?
やたらピョンピョン跳ねるんで、チワワってみんなどうなんだと思ってましたよ(汗)
ソラちゃんも大きな音は怖いのかな?
ちわは風のピュ~って音も怖いみたいなんですよねー。
こんなに臆病でいいのかしら…。

>ぴかこさん
おお!クレアを購入してくれましたか!
セレブ特集のときなんかに載ってしまってすんません(笑)
一般家庭には必要のない情報だよね、あれは…。
因みにうちは縁遠いどころか縁がない状態ですから(泣)
セレブって何?美味しいの?って聞きたくなるわ~。

>mokoさん
振りほどいてトイレへ行くと、トイレのドアの前でキュンキュン攻撃ですよ。
トイレのときぐらい落ち着いて用を足させて欲しいもんだわ~(汗)
雑誌デビューとは言っても、応募者全員が載れるものなんですよ~。
来年はバディくんもいかがかしら?
我が子が載ると結構感動するわよ~♪

>りえさん
我が家もかなり五月蝿い環境にいるんですけどねぇ(汗)
何しろ基地の飛行機がぶんぶん飛び回ってるし。
ちわはキラちゃんよりヘタレっ子なのかもしれませんね(笑)

>ゴエママちゃん
不思議なことに雷は平気なのよ~!
ゴエくん、かなり逞しくなってきましたね!
後ろ足を蹴り上げながら催促するなんてすごいなぁ!
うちは焦らされ過ぎると泣き出すからな…。
涙を武器にするなんて男の子として情けなくないのか?って感じだわ(笑)

>Hanaさん
はなちゃんが無反応ってちょっと意外かも…。
勝手なイメージで、はなちゃんはヘタレっ子仲間だと思い込んでましたよ~。
はなちゃん、ごめんね(汗)
無反応なのは淋しいかもしれないけど、反応しすぎるとウザイですよ~(笑)
何でトイレへ行くのにイチイチ断らなきゃならないんだ…。

>まきちゃきさん
あー、海が近いと風もかなり強いんでしょうね~。
しかもものすごく寒そう(汗)
ホント早く春が来て欲しいですよね!
って、春が来るとまたひとつ歳をとるのか…。
それはそれで嫌だなぁ(笑)

>syerikoさん
物音って意外と気になるものなんですよね~。
我が家もお隣さんのバルコニーの物音でビクビクしてましたよ。
syerikoさん、そのせいで寝不足になっちゃったの?
シェリコくんと一緒にシッカリ休んでくださいね!

>ちゅんさん
雪の落ちる音ってものすごいんでしょうね…。
でも関東だとそこまで積もることがないので、ちわに聞かせてあげたいかも(笑)
そうそう、あのコメントね、編集部のほうで決めちゃうんですよ。
もう少し捻ったコメントが欲しかったわ~。
って、そこまで求めちゃダメかしらね?

>ゆーきさん
こんなときだけ着いてくるのよ(汗)
普段はトイレへ行こうが、お風呂へ行こうがへっちゃらだもん。
大クン、トイレットペーパーを出しまくっちゃうんだ(笑)
これでふたり目が出来たら大変なことになっちゃうかもね~。
でも、その頃には大クンも良い子になってるんじゃないかしら?

>バンビとヒメの姐さん
結構同伴させてる人は多いですよね~。
でも我が家では禁止させてます。
だってトイレぐらい落ち着きたいんだもん(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/01/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

名古屋は雪でした。
母は風の音がすると眠れないと言いますが
モチャは何があってもスヤスヤ眠る良い子です。
ちわクン、ひろみさんにトイレだけは
一人で行かせてあげてね。

| ウッコロ@管理人 | 2007/01/08 23:19 | URL |

>ウッコロさん
ひえ~!名古屋は雪だったんですか!
モチャちゃん、何があっても眠っていられるなんてすごいなぁ!
ちわももっと根性のある子になってくれればいいのに。
モチャちゃんの爪の垢を送ってもらおうかしら?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/01/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

