PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

スティッチになろう!

いつものように食後のひと時を楽しんでいると、宅急便のおっちゃんが荷物を届けてくれましたよ。
送り主はいつもお世話になっているドッグカフェのママさん。
はて?一体コレは何だ?
何か頼んでいたものあったっけ?と思いながら箱を開けると、お手紙が。

すてぃっち…?

スティッチ…?
おお!スティッチね!

スティッチって何?

ん…?
あぁ、ちわクンはスティッチを知らないかぁ~。
言われてみれば我が家にはスティッチのグッズってないもんね。
まぁ、着てみればわかるわよ。

これがスティッチ?

そうそう、コレがスティッチよ!
これを着てお散歩したら、綺麗なお姉さんたちにモテモテかもしれないね。

マジで?!

コノヤロウ…。
綺麗なお姉さんに反応しやがったな…。
でも、多分モテになれると思うよ~。
だって、こんなに可愛いんだもん♪
ま、男の人からもモテモテになるかもだけどね。

男の人はちょっと…

わかりやすい反応をありがとう(汗)

ママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
大切に着させてもらいますね♪

どうもありがとう!

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

かわいいですね。
あれっ!?これってスティッチのお口の中にちわくんの顏が…。食べられてる?
かわいいからオールオッケーですね。
キラにも着ぐるみ着せたいなぁ。

| りえ@管理人 | 2007/01/11 23:56 | URL |

スティッチちわクン、マジきゃわいぃe-266
それに、4枚目の「マジで!?モテモテ?」のちわクンが
またなんとも言えずかわいぃ♪
ちわクンって普段はクールなんだけど
時々すごいあどけない無垢な表情をするところが
かわいくて仕方がありません!!
あっ!!私、年いってますが、目をつぶってお姉さんってことで・・・
ちわクン!!バッチリ《自称》お姉さんにモテてるよ♪

| saclatte@管理人 | 2007/01/12 00:33 | URL |

きゃーーーー!可愛いねぇ~~
スティッチは オナゴにモテモテ間違いなしだよね(愛)
って、男の人はいやなんだ(笑)
素直な反応だね!きゅふふ。
めぐも、少々(?)年食ってますが
お姉さんって事で!
ちゅ~させてぇ~って位可愛いじょv

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/01/12 01:49 | URL |

あはははヾ(≧▽≦)イカス~☆
おひさしぶりです☆あけまして、よろしくおねがいいたします☆

いやぁ。新年そうそう、いいもの見たなぁ!!スティッチ!!ちょっと、チワ君が食われているように、見えるのは、私だけでしょうか、、、ヾ(≧▽≦)カワイイヨー

| ララカチハ@管理人 | 2007/01/12 03:49 | URL |

スティッチちわクン、マジかわゆ~い!
ちわクンだけでも可愛いのに
スティッチのオーラが出ているものオーモテ
だよ♪
女の子がいっぱい集まってきたらシェリコのも2,3人よろしく(ケラケラ^^)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/01/12 07:48 | URL |

スティッチちわくんめちゃ可愛いよe-51
きっと女の子にモテモテだと思うよ(^^♪
おばさんの私だけど、ちわくんにメロメロだよ^m^
もうちわくん可愛くてだい好きe-266
でも、ちわくんおばさんはダメかしら(^^ゞ

| チョコのママ@管理人 | 2007/01/12 08:50 | URL | ≫ EDIT

おお!!可愛いじゃないですかぁi-237私はスティッチ大好きですよv-351いいなぁ。うちもタルトに着せたい♪すっごい嫌がりそうだけど・・・・。
ちわ君可愛いよぉ。それ着たらいっぱいイタズラしなきゃだね(^m^)

| あかねちん@管理人 | 2007/01/12 10:12 | URL |

スティッチの着ぐるみ、めちゃめちゃ
かわいいですね!
カフェのママさん、すてきですね~
私も行きつけのカフェとかって
作ってみたいですね!

| あずっこママ@管理人 | 2007/01/12 10:57 | URL |

素敵なプレゼント良かったね~ちわ君。
でも微妙な顔なのは気のせい??

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/01/12 12:28 | URL |

ちわクン、似合ってるじゃん!
最初の写真は「やっぱりやる気ないのかな?」って思ったけど、モテるとなるとやる気が出てきたねぇ!
外は寒いからスティッチになって(?)スティッチに食べられて(?)お散歩に行くといいね^^

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2007/01/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

あひゃ~っ、スティッチ可愛い~~!!
スティッチ着せたら、ちわクンの右に出るものは居ないんじゃないかしら?^^
スティッチ着たワンちゃん初めて見たかもー^^;
被り物部分も、オーダー品のようにピッタリサイズですね~!
皆さんのコメでもありますが、ちわクンスティッチのお口から・・・(*^m^*)プッ
これはモテ間違いないわ~どこへでも着て行って、周りの反応を知りたい気分です♪

| ムサシママ@管理人 | 2007/01/12 13:12 | URL | ≫ EDIT

スティッチかわいーv-10
あたしディズニーで今スティッチが一番好きー
こんなのがあるのねぇ~
ちわくんかばいいわ~^^
綺麗なお姉さんだけでなく大阪のお姉さんにもモテモテよー

| 二キティ@管理人 | 2007/01/12 15:42 | URL |

うちのもお姉さんには目がないです。
男ってやーねー(笑)
でも「マジで?」の顔にきゅんときちゃいました。
あ!クレア買いましたよー!
ちわくんってほんと着ぐるみ似合うなあ…。

| まび@管理人 | 2007/01/12 15:55 | URL |

おぉ、かわいいじゃぁないの!!
コスプレ・ちわくん!
バンビも美女ズキです。。まったく、そんな風に育てた覚えはないのに。。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/01/12 16:08 | URL |

被り物した時、ちわ君の『イヤ過ぎる・・・』って表情が大好きなの

だけど今日はなんだかキメポーズじゃありませんこと!?
ちわ君の中でモテ度up作戦が既に始まってるのかな~~~

| ちゅん@管理人 | 2007/01/12 16:31 | URL |

かわゆぅ~ぃぃぃv-238
かぶりものといえば!!!ちわくんだわぁ~(^艸^*)
まるでスティッチ♪そのもの~♪ いえv-222
それ以上です。
町をカッポしてまた報告してね~(≧∇≦*)/

ドッグカフェのママさんv-218ナイス♪

| グリーン@管理人 | 2007/01/12 19:53 | URL |

>りえさん
確かに丸齧りされたように見えますね…。
キラちゃんも着ぐるみが似合うと思いますよ~!
今の環境に慣れて、色々楽しめるようになったらぜひ着てみてくださいね♪
きっと飼い主が病みつきになりますから(笑)

>saclatteさん
頑張ってオトナぶってるのがバレてしまいましたね(笑)
最近になってやっと感情表現が豊かになってきた感じなんですよ~。
ちびっ子の頃はクールと言うより無愛想って感じだったからなぁ。
saclatteさんは目を瞑らなくても綺麗なお姉さんぽい気がするわ…。
きーっ、羨ましい!

>緋野めぐみ*ぴこさん
ちわったら、なぜかお姉さん好きなんですよねぇ…。
しかもね、お化粧をシッカリしてるお姉さんが好きみたい。
お姉さんに抱かれてるときは明らかに顔つきが変わりますからね~(笑)
こんな女好きに育てた覚えないんだけどなぁ…(汗)

>ララカチハさん
あけました、おめでとうございまっす♪
確かにちわが食われてるように見えますよね(笑)
もしくはスティッチの皮を被ったチワワ?!
って、スティッチって何の動物なんだろう?

>syerikoさん
シェリコくんは被り物を被らなくても大モテでしょー?
でも10人ぐらい集まったら2~3人送りますね(笑)
でも何となく誰も集まってこないような…。
ちわクン、普段はかなり無愛想だからなぁ~(汗)

>チョコのママさん
たぶんね、下は10歳から上は60前後まで大丈夫ですよ。
だって、セツコのお友達でも大丈夫でしたからね~♪(笑)
ただ、男性の場合は30~40前後までならいいみたい。
それ以外だと唸るのよね(汗)

>あかねちんさん
今以上にイタズラされたら困り者かも…(汗)
そうじゃなくてもイタズラっ子で大変なんですよ~!
あ、でもカバーオールだと動きが鈍いから大丈夫かな?
着せたとたんフリーズしてたしね(笑)

>あずっこママさん
このスティッチを送ってくれたお店は、ちわがカフェデビューしたお店なんです。
だからかなぁ?すごく気にかけててくれるの。
それにワンコグッズやお洋服のリサイクルもやってるからお奨めですよ~。
成長期の頃はかなりお世話になりましたもん。

>まりりん@チワワさん
気のせいじゃないと思います(笑)
なんでこんなに被り物が苦手なのかしら…?
写真を撮るときぐらい笑顔を作ってくれてもいいのにねぇ?

>ひな*とむ姉さん
イノシシに比べると、やる気がある感じでしょ~?
でもね、やっぱり基本はやる気なさげよ。
しばらく着せておいたら、遠いところを見つめたままになっちゃったしね(笑)
スティッチを着てのお散歩はムリかも(汗)

>ムサシママさん
サイズがピッタリで私も驚いたんですよ~!
まるでオーダーしたかのようですよね。
これを着て行けばモテは確実なんだけど、ちわはあんまり乗り気じゃないみたい…。
着せたままにしてたら、だんだん嫌そうな顔になってきたからねぇ(笑)

>二キティさん
勝手なイメージかもしれないけど、関西(特に大阪)の女性は綺麗な女性が多い気がするのよね~。
だから多分、ちわを大阪へ連れて行ったらウハウハなんじゃないかしら?(笑)
連れて行く機会があったらスティッチを着せて行こうっと♪
で、ニキティさんに可愛がってもらわなきゃ♪

>まびさん
あぁ、やっぱり…。ホント男ってやーねー(笑)
おお!クレア買ってくれたんですね!ありがとう!
ちわの着ぐるみ姿って、すごーく嫌そうな顔がいい感じでしょ?
似合うというよりは、嫌そうな顔してて面白いって感じかも?(汗)

>バンビとヒメの姐さん
バンビくんも美女好きなのね(笑)
どうしてこう男ってやつは、ワンコも人間も美女好きなのかねぇ?
育て方を間違えたのかな…。

>ちゅんさん
モテ作戦のために、まさかやる気をみなぎらせるとは思いませんでしたよ~。
実は私も「イヤ過ぎる…」って表情が大好きなの。
嫌がっている姿って萌えるよね?
…って、それはあまりにもSすぎる発言かしら?(笑)

>グリーンさん
いつもものすごく嫌々な顔をしてるのに、被り物と言えばちわだなんてありがとうございます(笑)
いつかスティッチを着せてお散歩できたらなぁ…。
カバーオールが苦手なのを克服してもらわなきゃ♪

| ひろみ@管理人 | 2007/01/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

