PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

アップのお顔は

相変わらずパソコンをしている私の背後でうるさいちわクン。
パソコン中は遊ばないって言ったでしょー。
もういい加減あきらめてくれてもいいんじゃない?
などと言っても理解してくれるわけもなく、ずっとキュンキュン鳴いているので遊んであげることにしましたよ。

で?何して遊びたいわけ?

引っ張りっこ!

あー、ハイハイ。
引っ張りっこでもしましょうかね。
でも、これが終わったら大人しくしててよ?
わかったわね?

ガルルルル

って、聞いちゃいないし…(泣)
それにしても、ちわクンも引っ張る力が強くなってきたわね~。
でもまぁ、まだまだ敵じゃないけど♪
ほら、もっと強く引っ張ってみなさいよ。


ちわクン…。
アナタ、アップで撮るとずいぶん面白い顔になるわね…。
ちょっとブサ可愛くて気に入っちゃったかも(笑)

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

プププッ(^w^)
確かにアップの顔、おもしろ可愛いわ。
おでこが広くて、眼が大っきいからかなあ。
すーっごくカメラが近くなったとき、ちょっと困ったふうに眼を閉じるトコも、ベリーキュートよっ!

| かおりん@管理人 | 2007/01/12 23:45 | URL |

あはははつ
(ノ´∀`*)。.:*:・'☆':*:・'゚:*:・'゚☆

かわいいっ。ちょっと、魚眼レンズでとったやつみたいっ。私は、ワンコのお鼻まっくろ好きです☆

| ララカチハ@管理人 | 2007/01/12 23:56 | URL |

ワンのアップの顔ばかり載せたシールとかカレンダーとかに載ってそうなお顔だわ^^
いつも思うけど、ちわクンはどこから見てもイイ男よ~!!
ちょっぴりブサ可愛いちわクンもナイスです(^_^)v
しかし、このおもちゃ大好きですね~よく遊んでるような気がするのですが、一番のお気に入りかしら?
その魅力は大きさ?感触?
先日トリミングしたばかりだからでしょうか、襟巻きの部分が真っ白でフサフサで綺麗なちわクン★
ワンのホスト界があったら、ナンバー『ワン』間違いナシよん^^;

| ムサシママ@管理人 | 2007/01/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

引っ張りっこウチのキラも好きですよ(*^^*)
骨の形のオモチャちわくんのお気に入りなんですか?いつも遊んでますね。

| りえ@管理人 | 2007/01/13 00:13 | URL |

ぷぷぷぷ~~~~~~v-10
滅多に一人で笑う事ないのに、笑ってしまいました~。
魚眼レンズ風?はんぺんみたいっていうか。。
ぶちゃ可愛いです~~~v-63
色男の顔の形変わってるし~~~♪


| ぱぴぽん@管理人 | 2007/01/13 00:17 | URL |

ワンコの鼻を魚眼レンズで写した、鼻デカPETみた~い!!
とってもかわいぃよ~!!e-266
全然ブチャに見えない私は、完全にちわクンにやられてるv-347

| saclatte@管理人 | 2007/01/13 00:37 | URL |

パソコンの前でニィィンマリしちゃいました☆
ブチャカワフェチにはたまらんデスネ!この顔♪♪むうもこんな顔しますよ~☆で、なっちゃが引っ張ってるでしょ?むうが必死に引っ張り返してこんな感じのブチャ顔するんです…でしばらく止まってる時になっちゃのもう片方の手でむうの眉間の当たりを指でヨシヨシナデナデするとウットリするんだけど離せない~みたいな何ともブッチャイク度が増し増しなんです♪♪ぜひ試してみて下さいね☆

| なっちゃ@管理人 | 2007/01/13 01:59 | URL | ≫ EDIT

かわいくて何回も見ちゃったよ~
一生懸命引っ張ってるんだけど、途中で一瞬止まって『ん~、どうしようかな・・・?』って感じで目をキョロっとするのが萌えだぁ~
ママちゃんもこのアップのお顔好きだよぅ
ゴエくん見ててもよく思ってたんだけど、ちわクンの今日の動画を見て改めて思った
チワワって(チワワだけじゃないかな?)、見る角度によって随分顔が違いません?
ゴエくんは真正面のちょっと下気味だと大人顔、ちょっと上からだと幼顔、斜め横は渋顔って感じかなぁ~?
で、ちわクン引張りっこで遊んでもらっておとなしくなったのかしら?

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/01/13 03:16 | URL | ≫ EDIT

動画のどあっぷの時の顔、かなりツボでした。
すんごい可愛い。

| ノリ@NZ@管理人 | 2007/01/13 08:37 | URL | ≫ EDIT

引っ張り合いってワンチャンは好きだよね!
チョコも大好きでよくぬいぐるみを持ってきては、引っ張り合いをしてます(*^_^*)
ちわくんのアップブチャ可愛い~e-51
ちわくんだんだん男の子らしくなってきたよね(^_^)v

| チョコのママ@管理人 | 2007/01/13 14:13 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、かものはしみたいで
可愛い~!!
フモフモしたお口がもうなんともいえないですよね~。
こんなに引っ張ってもぬいぐるみを離さないちわくん、すごいわあ~!

昨日の記事、スティッチ!!!!!
超可愛いじゃないですか!!
口の部分から顔を出すってのがスティッチっぽくていいですよね(笑)
寒がりなちわくん、コレ着てお散歩に行ったら、きれいなお姉さんにもモテるし、
防寒にもなってすっごく良さそう!(笑)

| キウイ@管理人 | 2007/01/13 14:42 | URL | ≫ EDIT

ちわくん 可愛いぃぃ~~
そうそう、ワンコってアップだと全然違う子になりますよね。
それが可愛いのだよぉぉう。

引っ張りごっこは本当好きだよねぇ~
でも、最近ピコすこ~し?大人になったのか
あんまり「遊べ!」ってのが少なくなりました。
それも少し寂しいよね(笑)うふふ。わがままかな。

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/01/13 17:01 | URL |

パソコン中に遊びの催促されると辛いですよね(^^;
でも、キュンキュン鳴くのはかわいいかも(/-\*)
うちは放っておくとすぐいじけちゃいます。
遊んでやろうとしてもタイミングを逃すとこっちが誘っても無視だし…。

超アップのちわ君ってなんだかちわ君じゃないみたい!
これはいいアングルですね^^
私も引張りっこした時に撮ってみようっと♪

| 葵@管理人 | 2007/01/13 19:20 | URL | ≫ EDIT

ブサ可愛い???
な~に!!! 言っちゃってるんですか~(¬ε¬*)b'' チッチッ

めっちゃ可愛い♪ 超可愛い♪ ですv-221
わたしもアップのお顔は大好き (^- ^*)
こんなお顔で近づいてきたら!
ぜったい遊んであげちゃいますね~☆

| グリーン@管理人 | 2007/01/13 19:22 | URL |

あはは!
ホントに、どアップかわいいです!
ワタシもあとでバンビと引っ張りっこ遊びしようかな♪

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/01/13 19:44 | URL |

>かおりんさん
おでこが広くて眼が大きいのは重要でしょうね~。
あとは眼が離れていることかしら?
眼が離れているせいで、ものすごーく間抜けな顔になるのよね。
まぁ、そんな間抜けなヒラメ顔に萌えちゃうんだけど(笑)

>ララカチハさん
お鼻が真っ黒なさまって可愛いよね~♪
私も真っ黒なお鼻って好きなんですよー。
ちわの鼻、色艶共にいい感じでしょ?(笑)

>ムサシママさん
THE DOGだっけ…?アレっぽいよね~。
このオモチャね、実はちわを迎え入れたときにショップのお姉さんからプレゼントしてもらった物なんですよ~。
だから一番お気に入り&一番薄汚れたオモチャなの(笑)
ホントはそろそろ処分したいんだけどね…。
多分捨てちゃったりしたら怒り狂うんだろうなぁ(汗)

>りえさん
ムサシママさんのコメレスにも書いたけど、迎え入れたときにプレゼントしてもらった物なんですよ~。
お気に入りと言うより恋人に近い感じかも(笑)

>ぱぴぽんさん
はんぺんて(笑)
でもなんかノッペリした感じに見えるよね~。
やっぱりチワワは平面なお顔なのかもしれないわ。
ゆあクンもどアップだと同じ感じになるのかな?
可愛いゆあクンからは想像できないなぁ…。

>saclatteさん
やられてますね…。
完全にちわウイルスに犯されているんで、早急にワクチン接種すべきです!
急がないと不治の病になっちゃうかもよ?(笑)

>なっちゃさん
なるほど、眉間をナデナデするんですね…。
今度やってみなくちゃ♪
それにしても、ブサ可愛いフェチが多くて安心するなぁ~。
ブサイクだって喜んでる飼い主は私だけかと思ってたわ…(笑)
精悍なお顔より、こーゆう間抜けなお顔のほうが萌えまくるよね?ね?

>ゴエママちゃん
あー、確かに角度によって顔が違うかも。
目つきのせいかな?と思ってたけど、やっぱり違う印象がありますよね。
可愛らしく撮るためにはちょっと上のほうから撮るのがいいのかな♪
ん?この後静かになったかって…?
さらにハイパワーになりましたよ…。トホホ。

>ノリ@NZさん
別の生物っぽくって可愛いでしょ~?
私もこのお顔はツボです。
いつもこんなお顔だったら(笑えて)いいのになぁ~(笑)

>チョコのママさん
だんだん男の子らしい顔になってきてるよね?
でもね、未だに女の子に間違われることが多いのよー。
こんなにやんちゃそうな顔をしてるのに不思議だわ~。
あ…、でも去勢してるから間違えではないのか(汗)

>キウイさん
引っ張りっこの様子を見てると、気の強さがわかるでしょー?
何があろうと離そうとしませんからね~。
あのスティッチの着ぐるみ、すごく可愛いよね!
でもね、私の中ではスティッチ=ソラちゃんになってるみたいなのよ。
会う機会があったら持って行くから、ぜひソラちゃんにも着てみて欲しいわー。
絶対ちわより似合うはず(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
あぁ、やっぱり年齢と共に引っ張りっこをしなくなるものなのね…。
今はウザイぐらいに誘われるから迷惑だけど、言わなくなったら淋しいかもなぁ。
あ、でもピコちゃんは引っ張りっこをするイメージないかも。
「ピコはお姫さまだからそんなことしないよ!」って言い出しそう(笑)

>葵さん
いやいやいや!可愛くなんてないですって!
振り向くまでずっとキュンキュンですから、いい加減ウザイ感じです(笑)
お犬様は結構デリケートなんですねー。
イジケちゃうなんて可愛いなぁ~♪

>グリーンさん
あぁ、グリーンさんに遊び相手をお願いしたいかも…(笑)
もうね、ちわってばものすごくしつこいんですよー。
何度も何度も何度も何度も挑発してきますからね(汗)
いつになったらパソコン中は遊ばないって理解してくれるのやら…。

>バンビとヒメの姐さん
バンビくんは幼顔だから、どアップにしたら可愛いだろうなぁ~♪
写真を撮ったらぜひ見せてくださいね!
めーいっぱい萌えさせていただきます(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/01/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

ちわクンのアップ、大きな目が可愛いよ。

ウーを応援してくれてありがとうございます。
熱は下がりましたがまだ食欲がなくて・・・
だんだん痩せていく姿を見ると辛いです。
でもウーが頑張っているのでわたしも負けません。

| ウッコロ@管理人 | 2007/01/13 22:30 | URL |

>ウッコロさん
ウーちゃん、まだ食欲がないんですね…。
でもきっと元気いっぱいになりますよ!
だって、こんなにみんなが応援してるんだもん!
ウーちゃんのお顔にいつもの笑顔が戻るまで、ウッコロさんも頑張ってくださいね!

| ひろみ@管理人 | 2007/01/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

