PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

おやつの時間

ちわのおやつは仔犬用ミルク。
ミルクを作るためにキッチンでカチャカチャやってると

なんだ?

『何してるん…?』

ちわクンのおやつを作ってるんだよー。
もうちょっと待っててね。
粉ミルクだから溶けないのなんのって…。

よし!出来た。
さぁ、召し上がれ。

んまーい♪

『うまー!うまー!ミルクうまー!』

うんうん。私が心をこめて溶かしたからね。
そりゃあ美味しいだろうよ。

空っぽ

『ごちそうさまでした♪』

おお、綺麗に舐めたもんだねぇ。
できればごはんもこの勢いで食べて欲しいんだけどなー。
ねえねえ、聞いてる?
ごはんもさー、これぐらいきれいに食べてほ

ウルサイなぁ

『おやつの後はお昼寝なの!うるさいよ、ひろみちゃんは…』

…ごめんなさい。

Permalink | Comments(6) | Trackbacks(0) | Top

Comments

こんばんわ~

ちわくんの食器ぷーのと似てます。ずーっと同じの使ってるんです。

ぷーにミルクあげたことないな。今日は一緒にちぢみを食べてます・・。小さなときに食が細かったからどんどんあげたら豪食になりました・・。ちわ君は気をつけてね。

| ぷくお@管理人 | 2006/02/07 21:22 | URL |

>ぷくおさん
こんばんは!
この食器はショップで勧められるがままに購入したものなんです。
うちも壊さない限りこの食器を使い続けちゃうだろうなぁ。
仔犬用ミルク、不味いですよ~!
ちょっとだけ拝借して飲んでみました(笑)
食が細いと心配で色々食べさせたくなりますよねぇ…。
でもぷくおちゃんのお話を聞いてると、食が細いのは仔犬のうちだけなのかしら?
食べさせすぎないように気をつけます。

| ひろみ@管理人 | 2006/02/07 22:13 | URL |

こんにちは。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうです。
私も早速遊びにこさせていただいちゃいました^^
ちわくん、可愛いですね~!!!
やんちゃざかりで、我が家のソラの小さい頃を
思い出します。
うちも小さい頃すごいやんちゃで、とにかく
色んなものが壊れました(笑)
壊して怒られて、拗ねてるちわくんがキュートだなあ~。
それから、私のブログに書いていただいたコメントが
「秘密のコメント」になっていたので、私の方のブログに返信書かないほうがいいかな?
こちらに書かせてくださいね。
チワワって、確かにふわふわ、柔らかいもの大好きですよね。
あっという間に自分のものにしてしまいますもんね。
当然のようにお尻乗っけて(笑)

それではまたちわくんの成長を見に遊びにきますね!^^

| キウイ@管理人 | 2006/02/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

>キウイさん
いらっしゃいませ♪
『秘密のコメント』にしてしまったのは、私のミスなんですよ~…。
書き込んだ後、あれ?って(笑)
お手数をおかけしてしまい申し訳ないです。
やっぱりチワワってフワモコが大好きですよね!
大好きなのに、うちのちわときたら
一番気持ちいいフワモコした部分を毟り取っちゃうんですよ…。
で、怒られて拗ねるって言うのが日課となってます。
ソラちゃんも小さな頃はやんちゃだったんですね。
大きくなって落ち着いたら、『やんちゃぶりが懐かしい』って思うんでしょうけど、今は泣きそうですよ。毎日(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/02/07 23:28 | URL |

いやぁ、今日もかわいいー(ノ´∀`*)
ポメがたくさん生まれたときは、うちも、毎日、

「はよ、ちろやー。ぼけぇ。」
(はい、、、すいません、うすのろで、、)

とベビー達から叱咤されながら、
粉ミルクときました。いまだに、みんな大好物です。犬の母乳に似せてあるのかな?
私も犬母乳味見しとけば良かった(ノ´∀`*)

| ララカチハ@管理人 | 2006/02/08 14:38 | URL |

>ララカチハさん
母乳の味なんですかねぇ?
匂いは甘いミルクなんですが、味はほとんどしませんでした。
脱脂粉乳をさらに薄くしたような感じ。
人間の飲むものじゃありませんね。やっぱり。
ポメちゃんたちに『早くー!早くー!』って急かされても、なかなか粉ミルクが溶けないから大変だったでしょうね…。
修羅場になっている状態が安易に想像できます…。
ご苦労様でした(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/02/08 18:23 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

