PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

グッジョブ♪

本日はちょいとばかり忙しかった私。
ちわクンの写真を撮ってる時間もなさそうだったのでセツコにデジカメを渡しておいたところ、なかなか面白い写真が撮れてましたよ。
と言うことで、今日はセツコが撮ったちわの日常をお送りいたします。

まずはコレ。

おねむです…

午前中の至福のひととき。
忙しい朝の時間はウトウトしながら過ごします。
くっそぉ、気持ち良さそうな顔して眠りやがって~!

おはよ~♪

お昼間際になるとご機嫌で目を覚まします。
と言うのも、お昼にちょびっとだけオヤツをもらえるから。
ちわクンの体内時計は意外と正確なのね…(汗)

そして午後。

おやすみなさ~い!

オヤツをもらって満足なちわクン。
とっとと寝る体勢に入ります。
って、ちょーっとばかり寝すぎじゃね?
アンタねー、そんなだから夜更かし子になるんだよ!
ココとかココを参照)
こんなにお昼寝ばっかりしてて、今夜眠れなくなっても知らないからねー!

うるせー!

んまっ!何て口の利き方でしょっ!
そんな悪い子に育てた覚えないざますよ!

って、ちわクンのこんなブサイクなお顔の写真が撮れるなんてセツコったらグッジョブだわ!
今度から忙しいときはちわ日記の更新も頼んじゃおうかしら?(笑)
めぐ*ピコ日記♪チワワラブvのめぐみさんからシリトリバトンが回ってきましたよ~!
受け取ったお題は白タヌキの「キ」。
「キ」ねぇ…。
何があるかな?と思ってパソコンデスクの上を見渡したところ、夏に使ったまま放置してあるコレが見つかりましたよ。

何だこれ?

あぁっ!ちわクン、ダメだよ!
ツーンとするから嗅いじゃダメだってばー!

くっさー!

…だから言ったのに(汗)
いくら蓋をシッカリ閉めているとは言え、人間の一億倍の嗅覚を持ったワンコにはきついって…。

と言うことで、「キンカン」でシリトリを終わらせちゃいました。
頑張って続けてた方、ごめんなさいね。
めぐみさん、バトンを回してくれてありがとでした♪

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

いやあ、せつこさん。

名、いや。迷カメラマンですね。
次からデジカメはせつこさんに任せたらよかっぺ!!(ってどこのなまりよ)

あらたなるせつこさんの特色発見か?

| 杏ぱぱ@管理人 | 2007/01/17 22:59 | URL |

キンカン・・・流石ひろみサン!
潔くシリトリを終わらせちゃいましたね・・・キンカンが目に入ったけど、見ないふりぃとかしちゃわない辺り惚れちゃいましたv-413

御昼寝してても腹時計がちゃんとなるちわ君って凄くない???

| ちゅん@管理人 | 2007/01/17 23:03 | URL |

毛布にくるまれて1日中寝てるちわくん、いいですねぇ(*^^*)

キンカンはウチでも愛用してますよ♪
虫さされにはキンカンでしょう(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/01/18 00:48 | URL |

ち、ち、ちわクン?!「うるせー!」って・・・しかもそんなお顔で・・・^^
こんなちわクン、オバチャン初めて見たですよ~
でも『ウザイ』でなくて良かったな。
私『ウザイ』と云う言葉がどうもイヤなんですぅ><
きっとちわクンもお年頃なのよね~♪
思春期に、親に色々言われるのがめっちゃ鬱陶しかったのを思い出しました^^;
しかし、本当セツコさまナイスです(^_^)v
セツコさまが『ちわ日記』を更新されたら、どんな感じかしらね?^^
色々なキーワードに引っかかっちゃう?(*^m^*)
最近、ムサシくんも朝から昼からよく寝るんですよ~
でも夜更かしもせず、夜もよく寝るので、どこか悪いのかしら?って気になったりしますが、そんなものですかね??
ひろみさん、キンカンって・・・ひろみさんのその潔さ、カッコイイー!!

| ムサシママ@管理人 | 2007/01/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

4枚目の、「ちぇっ」ってお口のちわクン、サイコーe-420
この一瞬を逃さなかったセツコサマ、名カメラマンです!!
セツコさま更新のちわ日記、楽しみにしています♪(笑)

キンカン、私は真冬でもパソコンデスクの目の前に常備派です!
首こり(私は肩はこらないのに、首がこるの・・・)に効くからね!

| saclatte@管理人 | 2007/01/18 01:17 | URL |

ちわくん、いい表情してるわ・・・。
毛布に包まって気持ちいいんだろうな・・・。
ちわくんの体内時計すごいね。おちは散歩の時間の時計絶対ついてる感じだわ・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/01/18 02:18 | URL |

セツコママさん、ちわくんのいい写真が撮れてますね(^^♪
気持ちよさそうに寝てるところやお昼で起きるときの表情がとってもいい感じで撮れてる~(*^_^*)

キンカンって思いつくところがさすがひろみさんだわ^m^
でも、あの匂いは、ちわくんにはきつかったよね^^;

昨日NTTの方にみてもらったけれど、モデムには異常はありませんって!
あとは、お宅のPCが原因ですって(>_<)
困ったあとどぅしていいのか、わかんない・・・。
なので、今日も会社のPCからです(^^ゞ

| チョコのママ@管理人 | 2007/01/18 09:27 | URL | ≫ EDIT

あら!セツコママ、写真とっても
うまいじゃないですか~!
すごい!!!
こうなったら、更新もたのんでしまいます?
(笑)
ちわくんお昼寝、すごい楽しそうに
もぐってますね!

しりとりバトン、「キンカン」で終わらせるところ、なかなかですね~

| あずっこママ@管理人 | 2007/01/18 13:07 | URL |

寝顔ってとってもかわゆぃですよね^^
無防備なお顔に、息を吹きかけたり♪

せつこさん写真スゴーイv-218
あの、凄みのある表情♪ なかなかとれないですよぉー
ちわくんの~目の上の雰囲気がスキ~(^艸^*)
彫りの深いニヒルなちわくん♪新たな魅力発見~♪

パソコンデスクの上にキンカン?(≧m≦*)ププッ



| グリーン@管理人 | 2007/01/18 13:17 | URL |

セツコさん、素敵な写真ですね。
特に4枚目のちわクン、最高で~す。(あっは^^)
中々あんな風には撮れませんよ。
1枚1枚ちわクンの個性が出ていてとっても可愛いよ~♪v-209

| syeriko@管理人 | 2007/01/18 14:13 | URL |

お久しぶりです!
やっと少し落ち着きましたのでブログ更新をし始めました(^^ゞ
これからもよろしくお願いします!

寝る子は育つとよく言ったものですよね・・・
うちのパスタ君も食べる・眠る・遊ぶ・眠るの繰り返しですよ(^_^;)

| ヤンドク店長@管理人 | 2007/01/18 16:55 | URL | ≫ EDIT

バトンvvv受け取ってくれてありがとうですvv
キンカン(笑)あははは
それはデンジャーだよちわくん!!!!
ピコも前、肩こり取るぬるくすりをクンクンして「ウキャン」って怒っていた(笑)
バカナコ(TT)

それにしてもセツコさん&ちわくん(笑)
あははは、おもしろぉぉい!
写真撮影センスバッチリですね!
いいなぁ~家族で暮らしていると色々な表情みれてv
とっても楽しかったです(愛)

ちわくんお昼寝…毛布に入っているのが好き(笑)でも、夜更かしちゃんになるの…わかるなぁ~~……

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/01/18 17:53 | URL |

セツコママさん、ツボを押さえて撮ってる気がします(笑)
素のままのちわくんが満載だわ~。
それにしてもちわくん、本当にお昼寝が大好きですね~!!
これじゃあ夜中に遊びたくなっても仕方ないかも・・・。^^;

| キウイ@管理人 | 2007/01/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

チワ君、いつも寝てばっかりですねww
確かに、我が家も一日中寝てる気がします( ・∀・)ノ
私がたまに、一日中家にいたりすると、
「「なんでこんなに家にいるの~
眠りづらいよ~」」
みたいな空気になります( -∀-)ノ
母、邪魔者デス。。。
それにしても節子さん。写真上手ですね♪♪

| アイ@管理人 | 2007/01/18 20:25 | URL | ≫ EDIT

>杏ぱぱさん
次からはセツコに、ですか…。
でもね、面白い写真も多いけど、使えない写真もこれまた多いんですよー。
もう少しピンボケ写真を減らしてくれればなぁ…。
せっかくいいアングルなのにもったいない。

>ちゅんさん
あはは!私に惚れたら怪我しますよ?なーんてね(笑)
夏から放置しっぱなしと言う不精ぶりを突っ込まれないでよかった(汗)
ちわの腹時計は以外と正確なんですよねー。
朝もほぼ時間通りに催促しますよ。

>りえさん
ホント羨ましい限りです(笑)
やっぱり虫刺されにはキンカンですよね~♪
臭いけど効き目あるし♪

>ムサシママさん
「ウザイ」って言葉を嫌いな人って多いですよね。
私の周りでも数人いましたし。
ちわにとって私は親以上にうるさい存在だと思いますよ~。
もしかしたら小姑並みかも(笑)
ムサシくんは朝・昼・晩とよく眠るのかぁ。
ワンコは20時間近く寝るものだって何かで読んだから大丈夫じゃないかなぁ?
具合が悪くて眠ってるのって何となくだけどわかりますしね。

>saclatteさん
セツコの更新したちわ日記を読みたいですって?!
でもそうなったら、間違いなく「セツコの部屋」は消されますよ~?
saclatteさんは首こりするんですか。
私は万年肩こりの女なんですよ(汗)
そんな私のお気に入りはピッ○エレキバンです(笑)

>杏ママさん
杏ちゃんはお散歩体内時計がついてるのかぁ~。
意外とワンコって正確な体内時計を持ってますよね!
出来ることなら、おやすみの時間の体内時計を搭載して欲しいわ…。

>チョコのママさん
適当に撮っておいて♪って言ったわりには、良い写真で驚きましたよー。
でもピンボケ写真もかなり多かったんだけどね(笑)
ありゃ、モデムの調子は悪くなかったんですか…。
ってことは、やっぱりパソコン本体の調子が悪いんですね。
パソコンに詳しいお友達さんが早く戻ってきてくれるといいけれど…。

>あずっこママさん
更新も頼みたいところなんですが、セツコの文体はすごーくお堅いんですよ~。
私宛へのメールですら、「です」「ます」ですからね(汗)
ちわね、毛布にもぐるのが大好きなんです。
見当たらないなぁ?って思ったときは必ず毛布にもぐってますからねー。
毛布を片付ける時期がきたら、また大騒ぎするんだろうな…(汗)

>グリーンさん
ちわはね、眠っているところを邪魔されると怒り狂うんですよ…。
なので、どんなに可愛くても息を吹きかけるなんてできましぇん(泣)
セツコの写真、なかなかいい感じでしょー?
もしかしたら無心で撮るほうが良い写真が撮れるのかしら?
私が撮るときは邪心が多いからなぁ(笑)

>syerikoさん
4枚目の写真は私もお気に入りですよ(笑)
撮ろうとしても撮れない写真ですもんね~。
もっとセツコにお願いするようにしてみようかな?
あ、でもそうなると、ちわ日記を乗っ取られる可能性が出てくるかも?(笑)

>ヤンドク店長さん
お久しぶりです!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
パスタくんも食べる・眠る・遊ぶの繰り返しですか~。
ちわも全く同じ行動パターンですよー!
あ、でもたまーにイタズラをするが入ってるかも(汗)

>緋野めぐみ*ぴこさん
バトンを終わらせちゃってごめんなさいねー。
でも、「き…き…」と言いながら見つけた物がキンカンだったのよ(汗)
ちわの毛布好きな様子、すごいでしょー?
自分のベッドより毛布が好きですからね。
おかげで私は昨晩も寝付けませんでしたよ…(泣)
いい加減にしてけろー!

>キウイさん
セツコにツボを押さえて撮るなんて言う高等技術があったとは!(笑)
でも私が撮った写真と違って面白いでしょー?
セツコはね、ちわの寝姿がすごく好きなんですよ。
だから今回も寝姿の写真が大半で、起きてるのはこの数枚だけだったの(汗)
寝姿ばかりじゃブログ更新は任せられないわね…。

>アイさん
ありゃりゃ…。邪魔者扱いされちゃうんですか(汗)
ちわはね、自分だってお昼寝するくせに、周りがお昼寝するのは許さないみたいなんですよー。
セツコが寝ようとすると、色んな手を使って妨害しまくるそうです(笑)
やっぱりいつも誰かが家にいるからワガママなのかなぁ?
達也クンみたいに少しは自立した男になって欲しいわ。

| ひろみ@管理人 | 2007/01/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

