PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

負けてなるものかー!

予想以上に好評だったセツコの撮ったちわ写真。
1年以上もちわを撮り続けた私より素敵なブサイク写真を撮るだなんて許せないわ!
と言うことで、今日は私のプライドにかけて、ちわクンのブサイク顔を撮ることに決めましたよ。

さ、ちわクン。
どんどんブサイク顔をしてくれたまえ。

そんなこと言われても…

いやいや、ちわクンなら出来るはずよ!
だって昨日のセツコの写真を見てごらんなさいよ。
あんなに見事なブサイク顔が出来てるじゃない。
お願いだからブサイクなお顔してよー!

だから嫌だって…

くっ…!
私の顔じゃダメなんだってば!
三十路過ぎの女の顔なんか見て喜ぶ人はいないもの(泣)
ちょっとだけでいいからさ~。
ちわのブサイク顔を撮らせてよ~!

報酬は?

ほ、報酬…?!
え~…っと、わかりました。
報酬としてささみジャーキーを1つとたまごボーロ1つ。
それにチーズまで付けてあげちゃいます!
ね?これなら文句ないでしょ?
ささ、早くブサイクなお顔をしてくださいな♪

こんな感じでいい?

ちわクン、ありがとー!
これでセツコと張り合うことが出来るわ!
って、こんなことで張り合ってどうするつもりなんだ、私は…(汗)

Permalink | Comments(19) | Trackbacks(0) | Top

Comments

んまぁ~あ!
なんて素敵なブサイク写真。
某モモちゃんにも負けない舌の巻きっぷりがナイスです。
こーゆー巻きが出来るのって、チワワとかパピとかの方が柴より舌が薄いからなのかしら?
柴は巻かないなあ。

| かおりん@管理人 | 2007/01/18 23:26 | URL |

ちわくんブサ顔、超かわいい♪
チワワってブサ顔もかわいいのが良いですね。
その内ウチのキラのブサ顔もとってやります(^o^)v

| りえ@管理人 | 2007/01/18 23:31 | URL |

ちわクンのブサイク顔って絵になるよ~♪
ちわクンの大人しい顔、寝ている顔
怒っている顔いろんな顔を撮って
写真展を開くと超人気だよ。(ウフフッ)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/01/18 23:51 | URL |

(*≧∀≦)=3ププーッ!
ちわくんのブサイク顔たまらんです!カワイイ~♪
ひろみさんのブログ、ちわくんのいろんな表情が見れて楽しいですヽ(≧∀≦)ノ
そしてセツコさまが撮ったちわくんのブサイク顔もとってもステキ☆

| Hana@管理人 | 2007/01/19 00:22 | URL |

あははは・・・。
ひろみさんたら・・・。ナイスショット!!
でもさ、やっぱちわくんは、ブサイクじゃないからどんな写真みてもかわいくてよ・・・。エヘヘ。

| 杏ママ@管理人 | 2007/01/19 00:37 | URL |

ちわくん可愛いぃぃっ(´∀`)
全然ブサ顔じゃないわよぉ~ゎょぉぉ~~~!!

可愛いちわくんと面白いひろみさんますますファンになっちゃった☆

バニは撮る写真全て変顔か宇宙人みたいになっちゃうし私の顔は常におかしな顔よ∑( ̄口 ̄)
ちわくんもひろみさんも見る勇気あるかしらぁ?

無事、宮殿に遊びに来れて良かったです♪
ありがとぉ('-^*)/
これからよろしくお願いしまぁす♪

| いちご@管理人 | 2007/01/19 01:04 | URL |

あははは(>▽<)今日も毛布に入ってる(笑)可愛いなぁぁ~~~
どうしてなんだろうね?ピコもたたんである毛布とかに入って寝ていたりするし(笑)
でも、ぶさいくじゃないよぉぉう?
可愛いよぉぉう?
半目?でも全然OK!バッチリ可愛いから♪♪

あぁ~癒されたので、寝ようかな…zzz
寝る前にひろみさんとちわくんに逢わなきゃ駄目駄目症候群めぐめぐでした

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/01/19 02:54 | URL |

舌の先の見事なカールといい、芸が細かい!
素晴らしい!

| ノリ@NZ@管理人 | 2007/01/19 06:06 | URL | ≫ EDIT

さすがひろみさん!!
素晴らしいブサイクショットです♪
舌の先が丸まってるのと、しょうがないな~って視線がグッド☆
って全然ブサイクじゃないけどね~

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/01/19 08:42 | URL |

セツコママさんもひろみさんもちわくんのいい表情を撮れてますね(^^♪
今日のちわのブサイク顔可愛い^m^
舌をクリンって巻いてるところを撮るなんてやっぱりひろみさんすごいわ!(^^)!
ちわくん協力したから、いっぱい報酬のおやつを貰えたかな(*^_^*)

PCは明日みてもらえるかもしれないの!
今日は会社のPCで更新しようかな(^^ゞ
コメントのお返事できなくて、ごめんね<(_ _)>

| チョコのママ@管理人 | 2007/01/19 08:58 | URL | ≫ EDIT

キャハハハハハ(≧∇≦)
ちわクン連日のブサ可愛いショットですね★
『大体ボクはブサイクじゃないし』・・・そうよね~ちわクンはいつ見てもイイ男だもん!
『ブサイク顔なら自分の顔でいいじゃん』・・・ちわクンとひろみさんのやりとりが今回も最高です!
大あくびのちわクン、舌がクルンとなって可愛いわ♪
ひろみさん、ナイスです(^_^)v

| ムサシママ@管理人 | 2007/01/19 09:07 | URL | ≫ EDIT

や~ん。ちわ君ったらブサ可愛いv-346
いいのよいいのよ。ホントに可愛い子は何したって可愛いのよv-8
特に親の下に“バカ”が付く飼い主にはブサ可愛いって堪らないほどいいモノなのよ。
ねぇひろみさん?

| あかねちん@管理人 | 2007/01/19 13:36 | URL |

可愛い顔して~!ってリクエストするなら納得なんですが、ブサイク顔して~!とリクエストするあたりがひろみさんらしいです^^
それにしても↓のセツコママさんの写真、よく撮れてますよね?
これならひろみさんが張り合うのも分かるかも???^^;

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2007/01/19 15:04 | URL | ≫ EDIT

まっ!ちわくんまたブサイクな顔してますこと!(笑)
いやいやブサイクも可愛いよ~
最近の世の中にはブサカワという素晴らしい言葉があるから助かるわよね~
うちのバーくんもいっつもブサカワーって思うけど、一応可愛いが付いてるからいいのーw
ちわくんはやっぱりどんな顔でも可愛いけどね^^

| 二キティ@管理人 | 2007/01/19 15:08 | URL |

あはは~☆ちわ君ブチャ可愛い♪♪
ブチャかわフェチなっちゃにはもうたまらんお顔です☆☆☆
ぷりん君もそうだけどちわ君もおおあくびのベロはクルンて巻いてて可愛いな~☆
むうは平べったい方が多いかも…やっぱりいっつも出てるからかな><;よし!こうなったらなっちゃが大あくびした時に意識してクルンって丸めるかな^^;って誰にも見せられないや↓↓

| なっちゃ@管理人 | 2007/01/19 16:07 | URL | ≫ EDIT

『 ブサイク顔 』 連呼ですね~ なにか?って思いました(笑)

ちわくんは、ブサイクではなくて
かわいぃぶちゃいく顔のつくれるワンコv-238ですね
もちろん、どんなお顔もキュートです( ^ ^ * )v

でも。。。 
せつこさまに一票!  かな? ( ^ ^ ; ヾ

| グリーン@管理人 | 2007/01/19 16:32 | URL |

ちわくん、さすが!
報酬で、このお顔!!
バッチリじゃない~!
ブサ顔選手権、出場決定~☆(i-237

| あずっこママ@管理人 | 2007/01/19 16:35 | URL |

ちわくん、よくあくびしました!!
エライ!!
でも、とっても可愛いブサイク顔ですね^^
ワンコのあくびって、舌がクルンってなってるのがなんか面白いですよね~。

ちわくんも、ソラと一緒にブサイクキャラでコンビ組みます?(笑)

| キウイ@管理人 | 2007/01/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

>かおりんさん
いやいや、某モモちゃんには負けますよ~!
ちわはアクビのときした巻き舌になりませんからねー。
柴は巻かないものなんですか?
やっぱり舌の作り(?)が違うのかしら?
あずきちゃんの舌は長いからペロンペロン巻くとばかり思ってましたよー(笑)

>りえさん
キラちゃんのブサ顔も楽しみかも~♪
ちわよりあどけない感じで可愛いんだろうなぁ。
愛されているワンコのブサ顔って可愛いですよね!
ブサ顔好きな私には堪らんです(笑)

>syerikoさん
写真展かぁ~!
どんな客層になるか楽しみですよね。
きっと私と同じブサ顔マニアが集まるんだろうなぁ(笑)
可愛いお顔担当はシェリコくんにお任せするわ!

>Hanaさん
ちびっ子の頃と違ってネタがないんですよ~。
だからついつい顔芸に走っちゃってるんです(笑)
セツコの撮ったブサ顔とどっちがブサかしら?
報酬ありの割にはブサ度が低いと思わない?

>杏ママさん
いやいや、写真に撮れないお顔はかなりブサイクですよー。
我が子ながら「それでいいのか!」って言いたくなりますから…。
ちわが女の子じゃなくて良かったわぁ~。
ま、私はブサ顔マニアなので、どんな顔を見ても萌え~♪ってなっちゃうけどね(笑)

>いちごさん
ちわもかなりチワワらしからぬお顔をしますよー。
それ以上に、私の顔のほうがヤバイけど(汗)
色々お手数をおかけしてごめんなさいね。
こちらこそ、やんちゃ坊主ちわとアホ飼い主の私をよろしくです♪

>緋野めぐみ*ぴこさん
半目がちょっとヤバイ感じでしょ~?
可愛いと言うより、不気味な気配すらあるような…?
ん?寝る前に私とちわに逢わないとダメになってしまったですって?!
あー、だったらもっと眠気を誘う更新にしたほうがいいかしら?
こんな顔のちわを見た日は悪夢を見ちゃうかもですもんね(笑)

>ノリ@NZさん
このカールっぷりはなかなかいい感じですよね~。
でもね、アクビのときしかカールしてくれないんですよ…。
もっとクルンクルンカールしてくれるといいんだけどなぁ(笑)

>まりりん@チワワさん
この目つき、「ったく、面倒くさいなぁ」って感じに見えますよね…(汗)
でもやっぱり負けず嫌いの私としては、セツコに負けるわけにはいかんのです!
コンセプトはよりブサイクに(笑)
いつかもっとブサイクなお顔を激写して見せますわよ!

>チョコのママさん
この手の写真を撮るときは連射の嵐なんですよー。
そうじゃないとなかなか撮れない瞬間ですしね。
パソコンを見てもらえるかもってことは、お友達が帰ってきたのかしら?
早く直るといいですよね~。
チョコちゃんの可愛いお顔を早くみたいわ♪

>ムサシママさん
確かにね、ブサ顔を撮るなら私の顔の方がヤバイんですけどね(汗)
でもここはワンコブログだし!と言うことで、ちわに協力してもらったんですよ♪
舌がクルンてなる瞬間を撮れてよかったですよー。
そうじゃなかったら、もっと報酬を渡さなきゃいけないところだったし(笑)

>あかねちんさん
親の下に"バカ"が付くどころか、"バカ"の下に親が付く飼い主にも堪らんです(笑)
我が子のアホ面&ブサ顔って何て可愛いんだろうって思いますよね~♪
キリッとしたお顔よりも、間の抜けたお顔のほうが好きだわー。
だって、普通にしてたら可愛くて当然ですもんね♪(←バカ丸出し)

>ひな*とむ姉さん
セツコにこんな才能があるとは思ってもみませんでしたよー。
ついこの前まではズームの仕方も知らなかったのになぁ。
でもここで負けたらブログ管理者として本気でヤバイですよね?
セツコ以上のものを撮れるように頑張らなきゃ!

>二キティさん
ブサカワって言葉は便利ですよねー。
私もちわに向かって「ブサカワ~♪」って言いまくってますよ~。
バーくんもブサカワって思われてるのかぁ~。
確かにちわと似てるしブサカワかも?!(笑)
でも私はそんなお顔のバーくんが大好きだああああ!

>なっちゃさん
むうクンの舌はクルンてしないのかぁ~。
いっつも出てるのって関係あるのかしらね?
あ、もしかしたら普段のちわは舌をクルンて収納してるのかもですよね(笑)
ん?なっちゃさんがアクビをしたときに舌を丸めるですって?
今ね、私もやってみたけど、これはかなり難しいですよ…。
上手く出来たらブログにアップしてくださいね(笑)

>グリーンさん
がーん…!セツコに1票ですか…(泣)
やっぱり故意にやってもらったのと、自然な姿とでは違うのかなぁ?
でも私の意地とプライドにかけて、セツコよりも良いブサ顔写真を撮らなければ!
今日から首にデジカメを提げておこうかしら…?(笑)

>あずっこママさん
ブサ顔選手権に出場できそうですか?(笑)
でも、できることならシード選手になって欲しいかも…。
やっぱり極めるならとことんがいいですもんね♪
…って、極めすぎても問題かしら…(汗)

>キウイさん
組みます組みます!
ユニット名は何にしましょうか?
やっぱり「BU-SA」とかがいいのかなぁ?
あー、あと決めセリフも考えなくちゃ!
今度一緒にネタ合わせしましょうね(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/01/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

