PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

お詫びのマッサージ

ブログの更新をお休みした昨日。
何をしていたのかと言うと、実は新居の内覧会があったんですよー。
あのクソ寒い雪の中での内覧会ですってよ!
寒くて風邪引くっちゅーねん。

お留守番させられました

そんなこと言われても仕方ないでしょー?
まだ入居してないお家にちわを連れて行くことは出来ないし、仮に連れて行けたとしても、アナタのシッコやウ○コに気を使っていられないもの。
それどころか、「ちわクン邪魔」「あっち行ってて」って邪険にされるのがオチよ?
それだったらお昼寝してたほうがいいと思うんだけどな…。

と、いくら言い訳をしたところで、ちわクンの「お留守番させやがって」と言う気持ちを消せるわけもなく…。
まぁ、そうよね。
初めてのひとりでお留守番だもんね。
いつも誰かしら家にいる状態から、だ~れもいない状態は辛いわよね。
だからさ、ひとりでお留守番させちゃったお詫びとして、お兄ちゃんがマッサージしてくれるってよ?
ね?ちわクン。これで機嫌を直しておくれ。

そんなんで

機嫌が直るはず

む?お気に召さない?
じゃあ、もっと下の方をマッサージするように申し付けますから。

な、直るはず…

直るはず…?

気持ちイイ♪

オカマ犬になっても股間へのマッサージは有効なものなのね…(汗)

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

新居の内覧会~~~v-353
ワクワクする響きやわぁ

ちわ君一人のお留守番初めてだったんだね
それは拗ねるわぁ(笑
箱入り息子だったのね♪

| ちゅん@管理人 | 2007/01/21 21:16 | URL |

新居~♪ いぃな~(^艸^*)
これからなにかと、忙しくなりますね
体調に気をつけて、頑張ってくださいね~O(^-^ )○ ☆

ちわくん~v-238 まったりと気持ちよさそう♪
体勢がSEXYだわぁ~ (。_ 。〟)ヾ

でも・・・ お兄さんって? (¬ε¬*)b'' チッチッ
弟さんのことを、そんな風に呼ばれたことないですよね

(*≧m≦)キャン♪ 妄想爆走炸裂中   スミマセ~ン

| グリーン@管理人 | 2007/01/21 22:16 | URL |

新居の内覧会いいですね(#^.^#)
これから、バタバタ忙しくなっちゃうのかなぁ・・・!
風邪など、ひかないように気をつけてね。

ちわくん、一人でお留守番寂しかったかな?
でも、マッサージは気持ちよかったみたいねe-51
最後の写真がなんとも、可愛いわ♪
ところで、ひろみさん「お兄さん」って??
私も妄想しちゃいました(^^ゞ

PCがなんとか復活しました!
ご心配かけてしまってごめんなさいね。
あたたかいコメントありがとうございました<m(__)m>
また日記の更新もできたので、遊びに来てくださいね♪

| チョコのママ@管理人 | 2007/01/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

新しいお家ってなんだかワクワクしますよね~v-46いいな、いいなっ♪
本当に寒いですねっ。
ちわ君ったら一人でお留守番を体験してなかったとわ~。ゆあが聞いたら羨ましがるぞ~。
家もほとんど一緒ですが、遠出の時とか食材買い出し、近くのレストランで食事の時はひとりでお留守番。
帰った後は一秒たりとも離れません。
マッサージが良いのね~おかまちゃんでも気持ち良いのかぁv-15
今度家も帰ったらマッサージでご機嫌とろ~ッと★
今日は風呂に入れたのでご機嫌斜めのゆあ君でしたv-37

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/01/21 23:09 | URL |

ちわクンのお顔がすっごく嬉しそう!!
なでなでも気持ち良さそうだけど
この“謎の(?)”お兄さんが大好きな感じがしますe-266
「股間へのマッサージ」だなんて・・・ポッ(*^o^*)
(あれっ?反応してるの私だけ・・・?)
アクセス解析、大丈夫かしら・・・

新居の内覧会があると、いよいよ家具選びとか引越しが本格的になってきて
バタバタしますよね!
毎日寒いので、お体には気をつけてくださいね♪

| saclatte@管理人 | 2007/01/21 23:50 | URL |

いよいよ新居へ引越しの準備が始まるわけですね~
忙しくなりそうですが、新居での生活は楽しみでもありますね♪
昨日は本当に寒かったですね~横浜の方では午前中から雪が降っていたみたいですが、ひろみさんの方でも降ったのですね。
ちわクン、ひとりでお留守番初めてだったのか~
それは心配だったでしょうね?
そしてちわクンも寂しかったかな?
ひとりで何してるかな~と覗いてみたくなりますよね^^;
お利口さんにお留守番できたようだし、お兄ちゃんのマッサージのご褒美もらえて良かったね!
最後の画像、『うっふ~ん☆』って感じのちわクンが女の子っぽく見えるのですが・・・(*^_^*)

| ムサシママ@管理人 | 2007/01/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

内覧会ですか。引っ越しが近くなってドキドキ、ワクワクですね。
ちわくん、一人のお留守番初めてだったんですね。
ウチのキラは留守番の後、すぐなでてあげないとわざと変な所でオシッコしたりしますよ。

| りえ@管理人 | 2007/01/22 00:00 | URL |

えっ?昨日、そちらは雪だったのですか?
こちらは暖かかったですけどねぇ・・・
ちわクン、初めての一人留守番だったんだ?
でも、ちゃんとお留守番できたんでしょ?
やっぱりちわクンは偉いなぁ~~~!
昨日のご褒美はおやつではなくお兄ちゃんのマッサージだったのね?
頬を赤らめてるちわクン、可愛い~♪

いよいよお引越し準備ですか?
何でも新しい物は気持ちいいですよね!
それがお家となると格別だと思います。
いいなぁ~~~~~!

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2007/01/22 00:36 | URL | ≫ EDIT

いよいよ新居への引越しがせまっているのかな?
大変だけど、楽しみですね♪
ちわ君はいつも誰か家にいていいな~
うちの子とはエライ違いだわ・・・

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/01/22 09:27 | URL |

てことは引越しもせまっているのでしょうか。ちわさん可愛い。(* ̄m ̄)

| ノリ@NZ@管理人 | 2007/01/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

もう、やあねぇ男の子ってv-398
って言いたくなるくらい、うちのオカマ犬も股間マッサージが好きですよ。
でもひろみさん・・またエロキーワードに引っ掛かるんじゃ・・・・。(;- -)

今の時期に内覧会って事は、引渡しは3月頃?いいなぁ。新しいお家ってワクワクしますよねぇ♪今お住まいの所から近いんですか?入居したら早速ちわ君マーキング業務に入るんだろうな・・・。

| あかねちん@管理人 | 2007/01/22 10:14 | URL |

うはは。。。
ちわくん、しっかり気持ちよさそうな
お顔して大満足ですね!
新居の内覧会!どうでしたか?
すごいワクワクじゃないですか?
新しい環境ってすごい、ワクワクしますよね!ちょっと、寒い日だったのが
残念ですけどね。。

| あずっこまま@管理人 | 2007/01/22 11:47 | URL |

>ちゅんさん
箱入り息子どころか、ちわ様状態なんですよー。
だから、初留守番に「オレ様を置いて行くとは何事だ!」って感じなのかも(笑)
新居の内覧会っていい響きでしょ~?
でも現実は駐車場の説明等で表にいることも多く寒さ全開でしたよ(泣)

>グリーンさん
Σ( ̄▽ ̄;) ちっ違いますってば!
我が家ではちわは一番末っ子って扱いなので、弟=お兄ちゃんになるのよーっ!
そんな妄想を炸裂させるような色気のある話だったら、私のことだから「ダーリン」とか書いちゃいますって(笑)

>チョコのママさん
あぁ、チョコのママさんまで(汗)
そんな素敵男性がいるのなら、今ごろ嫁に行ってますって!シクシク。
パソコンが直ったみたいで良かったですね~♪
でも設定が変わっていたって何なんだろうね?
勝手に変わるものでもないと思うんだけどなぁ…。

>ぱぴぽんさん
あんなにあっちこっちに連れて行ってもらってるゆあクンでさえお留守番経験があったのか~!
帰った後は1秒たりとも離れないっていいなぁ。
ちわは愛らしい姿で離れないんじゃなくて、恨めしい顔をしながら離れないの(汗)
もっと素直な子になって欲しいわ…。

>saclatteさん
謎じゃないです謎じゃないです…。
このお兄ちゃんは叱るときに「下取りにだすぞ!」と言う我が弟でございます(汗)
「股間へのマッサージ」はまだヒットしてないみたいですよ~♪
って、やっぱりこの言葉も危険そうかなぁ?
ダイレクトすぎて逆に平気じゃないかしら?と思った私は迂闊すぎ?!

>ムサシママさん
楽しみな反面、慌しくなるのが憂鬱だったり…。
引っ越しってホントに大変ですもんね~。
あと1ヶ月ちょっとぐらいで準備できるのか不安だわ~。
最後の画像が女の子っぽく見える?!
それはきっとフラッシュの光でち○ち○が飛んじゃってるからですよー。
それともオカマとしての自覚が出てきたのかしら(笑)

>りえさん
ひょえ~!キラちゃんは撫でるのが遅いとアテションをしちゃうんですね!
ちわは意外と大丈夫でしたよー。
でも珍しく「抱っこ抱っこ!」って騒いでたから、やっぱり淋しかったんだろうなぁ…。

>ひな*とむ姉さん
雪の中の内覧会はめちゃめちゃ寒かったですよ…。
だってね、室内は暖かかったからいいけど、駐車場の説明とかは外なんですよー。
寒くて泣きそうになりました(汗)
ご褒美はオヤツとナデナデだったの。
でも、オヤツだけじゃ機嫌が直らなかったんです…。
って、いつもと同じ量のオヤツだったのが悪かったのかしら?

>まりりん@チワワさん
少なくとも2ヵ月後には新居で生活してる予定です♪
ちわはね、ホント幸せ者だと思いますよ~。
だって先代犬はお留守番させまくってたのに、ちわは今回が初ですからね~。
でももう少しお留守番に慣れてもらわないと困るかも…。

>ノリ@NZさん
まだ何にも準備してないけど、2ヵ月後には新居へ移っている予定です。
が、ホントにこの荷物がまとまるのだろうか…。
めちゃめちゃ不安だわ~(汗)

>あかねちんさん
引渡しは2月末で、引っ越しが3月の予定です。
転居先はビックリするほど近いんですよー。
何しろ今の自宅から新居の建物が見えるぐらいですから(笑)
マーキング業務は恐怖だけど、初めのうちは仕方ないんでしょうねぇ…。
出来ることならやって欲しくないけどね(汗)

>あずっこままさん
新居の内覧会はただひたすら寒かったです…。
雪の中の内覧会って、どれだけ運が悪いんだ!って感じでしょ?(汗)
転居した後の生活はすっごく楽しみだけど、転居のことを考えると気が重いわぁ…。
この溢れかえるような荷物をどうやってまとめるかを考えるだけで現実逃避しちゃいそうです(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/01/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

