PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

ダーリン?ハニー?

昨日のコメント欄を見て、鼻血が出るんじゃないかと思うほどビックリしたひろみです。
みなさん、こんばんは。

何人かの方に突っ込まれた「お兄ちゃん」だけど、弟のことなんですよ~!
と言うのも、我が家でのちわのポジションは一番末っ子の弟なんですよ(汗)
だから私はお姉ちゃん。
弟はお兄ちゃん。
セツコは母ちゃんなわけです。
あぁ、ココに「ダーリン」って呼び名を増やしてみたいものだ…。

ムリじゃね?

そうだよねぇ…。
どう見ても恋愛の神様から見放されてるもんね(泣)
私の何が悪いんだろう?
顔か?頭か?それとも性格か?!

スタイルじゃない?

くっ…!確かにその通りかもしれないわ…。

さてさて。
お留守番させられたショックの癒えたちわクン。
昨日まではやたら「抱っこー!抱っこー!」とうるさかったんですが、やっと以前のように大好きなおもちゃで遊ぶようになりましたよ。


ねぇ、ちわクン…。
一瞬ヘコってたよね?!
上手いこと誤魔化したつもりらしいけど、私は見逃さなかったわよ!
私と同じで、ちわクンにもハニーが必要なのかもしれないわね…。
って、ちわクンはオカマだからダーリンのほうがいいのかしら?

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくん、お留守番頑張ったじゃないですか~!
エライエライ。
でもやっぱりその後は甘えん坊さんになってしまったんですね~。
でもいつもお出迎えがクールだというちわくんも、今回は喜びを体で表現してくれたんじゃないですか?

そうかあ~、ちわくんもハニーが欲しい年頃になったんですね。
ダーリンも同時募集?ややこしいわあ~(笑)

| キウイ@管理人 | 2007/01/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、お留守番偉かったね。
うちのレディちゃんも一人でお留守番できるんだよ。すごいでしょ?

いつもあしゅに応援ありがとうございます。
おかげさまで、落ち着いてフツーの生活が一日、一日と増えていっています。
引き続き、応援ヨロシクです。

取り急ぎ、御礼まで。

| ぴかこ@管理人 | 2007/01/22 22:26 | URL |

え???
ヘコってた???
分からない~~~v-8

おかげで動画4回見ちゃいましたv-10


そして、そして昨日のマッサージの手を『弟君』と初めから決め付けてた私・・・ダーリンかぁ
そういう路線を全然想定してなくって失礼しましたv-356

| ちゅん@管理人 | 2007/01/22 22:28 | URL |

ちわくん、一瞬ヘコってた??
おもわず私も何度も動画見ちゃったけど
わかんなかったわ(^^ゞ
必死におもちゃで遊んでるちわくんは可愛いよね(*^_^*)

昨日は勝手な妄想しちゃってごめんなさい
<(_ _)>
お兄ちゃんて弟さんだったのね!

| チョコのママ@管理人 | 2007/01/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、内覧会お疲れさまでした→
我が家もちょうど1年前の1月15日が引き渡しで今日1年目の無料点検が来た所です。うちは建て替えだったので前の家から一度祖父の家に引っ越しそしてまた新居が完成する4ヶ月後位にまた引っ越しと短期間で2回も引っ越した感じです、、、でも同じく前の家から祖父の家に引っ越す日の1週間位前まで全く引っ越す感がないように普通に生活してました…普通なら段ボールに囲まれてる時期なはずなのに…ひろみさん今2ヶ月前ですよね?全然大丈夫!!うちまだ引っ越し業者さんも決まってなかったんじゃないかな^^;なんせ我が家全員、テスト勉強でもそうだけど際になって追い立てられなきゃ準備出来ない家族ですから↓↓って大丈夫って言葉が全然大丈夫に聞こえないですよね><;なんとかなります♪頑張って下さいね!
でで、ちわ君初の一人留守番だったんですね~すごい!
ちわ君偉かったね~♪♪淋しいのもあるけどでも一人でお家にいて伸び伸び出来たでしょ?!お留守番の間何をしてるかってほんと興味あります。でもほとんど寝てるそうです…
ヘコヘコ?上向いてお腹見せてまた元に戻る直前にヘコってたのかな?!何回もいつヘコ?って見入っちゃったじゃないですか^^;新しいお家に行って落ち着いた頃に増える予定の家族はハニーかダーリンかどっちか楽しみだねちわ君♪♪♪

| なっちゃ@管理人 | 2007/01/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

あはっ・・・ 大変失礼いたしました(汗)
でも、ちわクンが弟さんのことが大好きだってことが
よくわかりました~e-266

私も一瞬の仰向けへコ、見逃しませんでしたぞ♪
ちわクンはダーリンとハニー、どちらがいいのかしら?
でもやっぱり一番e-414は、このおもちゃだったりして!?

| saclatte@管理人 | 2007/01/22 23:53 | URL |

ウチのキラは弟の腕でヘコヘコを1回だけしたことがありますよ(^_^;)
やられた弟は全く気付かずでワタシが「いやぁ~!!」とやめさせました。

| りえ@管理人 | 2007/01/23 00:18 | URL |

スミマセン・・・ ドキドキしながら伺いました(。_ 。〟)
弟さまでしたか m( _ _ )m ごめんなさいです。

そうかぁ~!!!
ちわくんのダーリンは、お兄ちゃんなんですね(^艸^*)
あの、うっとりした表情は恋?
淋しさをおもちゃで・・・ うんうん♪

あっ。また暴走しちゃいました(。 。〟)ヾ スミマセン

ちわくん♪ 遊んでいるところもかわゆいけど
毛布にまったりは、一緒にゴロゴロしたくなっちゃいますv-238

| グリーン@管理人 | 2007/01/23 01:01 | URL |

あーら、ひろみサンの弟さんなのにダーリン疑惑が浮上!?
ママちゃんは『お兄ちゃん=弟さん』だと疑いもしなかったけど、それってひろみサンに失礼だったのかしら~!?(゜ロ゜)ギョエ!!

ちわクンヒトリでお留守番どうだったぁ?
たまにはヒトリもよくない?

ヘコってたのわからなかったけど、ゴローンって寝転がってオモチャと遊ぶちわクンはかわいすぎる!!

ちわクンのハニーはひろみサンでしょ?
ひろみサンのダーリンはちわクンd(゜ー゜*)ネッ!
それで万事めでたしめでたし!!一件落着♪

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/01/23 02:49 | URL | ≫ EDIT

ぶぶっつ(≧m≦)うわめ使いのチワ君かわい~。私も、ハッピーの初ヘコリを見たときは、びっくりしましたが、これくらいなら、かわいいものですよ~。チムニーなんて、女の子なのに、高速ヘコリをしちゃうんですの。飼い主に似たはしたないのかしら(ノ´∀`*)へへへ。

| ララカチハ@管理人 | 2007/01/23 03:40 | URL |

私は疑いもなく、お兄ちゃんとは弟さんだと思っていましたが・・・それはそれで失礼だったかも?!(汗)
うんうん、ちわクン一瞬ヘコったの見逃がさなかったわよ~^^
お年頃だものね、仕方ないかもね☆
確か、お引越し後家族が増える予定なのよね?
ちわクン、新しい家族はハニーかしら?ダーリンかしら?どちらをご希望??^^;

| ムサシママ@管理人 | 2007/01/23 08:29 | URL | ≫ EDIT

私も“お兄ちゃん”は弟さんだと疑い
もしませんでした・・・。
ひろみさんのダーリンはちわ君じゃないですか!
私は人に『彼氏いないの?』と聞かれたら
迷わず携帯の待ち受けになってるタルトを
見せていますよv-353
あぁ婚期が遠のく・・・・・。

ちわ君ヘコってました?わかんなかった
ぞぉ。そんなこっそりヘコるテクニック
を持ってるなんて、エロ本隠しが上手な
中学生みたいv-398
ひろみさんの目は誤魔化せなかったみたい
だけどねi-84

|  あかねちん@管理人 | 2007/01/23 11:06 | URL |

ちわくん、めちゃめちゃ、カメラ目線で
遊んでますね~!
へこってたの、分からなかったですよ
(笑)
ハニーって呼べる人、私も欲しいです(爆)
どこが悪い??うーーん、
みんなの見る目がないって事で(笑)
だめですか??ウヒヒ。。。

| あずっこまま@管理人 | 2007/01/23 11:41 | URL |

私も『お兄ちゃん』=弟さんだと疑いませんでした・・・
そっかぁ・・・ひろみさんの『ダーリン』って思わなくっちゃいけなかったのねぇ^^;
ひろみさん、失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ

ちわクンはタマタマはなくなったけど、お○ン○ンはあるかられっきとした男の子だよね!
だからやっぱりハニーを迎えてもらわないとね!ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2007/01/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんこんにちゎゎん♪

新しいお家に引っ越し羨ましいわぁ(^-^)

お引っ越ししたらちわ君にハニーちゃん出来るのかしら?
ダーリンかな?

良かったらうちの②ハニーとも今度おデートしていただきたいわぁ♪

ムービー見れなくて残念(T_T)

| いちご@管理人 | 2007/01/23 13:00 | URL |

ちわクンお留守番ご苦労様でした。
ご褒美に抱っこして貰ったり
おもちゃで遊んでもらったり良かったね。
ヘコっていたのがわからなくって2回も見ちゃったよ。(あっは^^)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/01/23 13:37 | URL |

>キウイさん
いや、それがねぇ、想像してたより喜ばなかったんですよー。
私としてはシッポぶんぶんの嬉ションじゃー!かなぁって思ってたのに、実際は「抱っこ」のみでしたからね~(汗)
まぁ、感情表現の薄いちわにしては頑張ったほうなのかも?!
飼い主ですらダーリンのいない人生を送っているのに、ダーリンとハニーの同時募集って生意気ですよねっ!(笑)

>ぴかこさん
レディちゃんに比べたら、ちわはまだまだですよ~。
あしゅちゃんの体調が良くなりつつあってホントによかったです!
このまま元気いっぱいの元のあしゅちゃんになって欲しいわ~。
で、また一緒にお散歩しましょうね!
楽しみに待ってますから♪

>ちゅんさん
カメラの向きが変わる前に2度ほどヘコってるんですよ~!
ちょっとわかりにくかったかな?
ダーリンを想定してなくても構いませんよー!
だって、ダーリンがいないのは事実なんですもの…。イジイジ(笑)

>チョコのママさん
おや、ココにもわからなかった人が。
カメラの向きが変わる前に2度ほどヘコっているんですよー。
ちょっと難易度が高かったかしら?
そうそう、お兄ちゃん=弟なのよ~。
でも妙齢の女がお兄ちゃんて言ったら、ダーリンて思うほうが正しいのかもしれないよねぇ…(汗)

>なっちゃさん
私も10日で引っ越しを経験したことがあるけど、1週間はすごいなぁ!
でも結局やる気の問題なんですよね。
「何としてでも荷造りをしなくては!」って思えば頑張れるはず。
…なんだけど、前回と違ってちわがいるから微妙だわ~。
ついつい現実逃避でちわと遊んじゃいそう(汗)
そうそう、引っ越しして落ち着いたらワンコを増やしたいんですけどね~。
もし迎え入れるとしたら女の子の予定です。
でもハニーなんて呼ばせるもんですか!
「妹」ってことにしちゃいますから(笑)

>saclatteさん
ケンカばかりしてるけど、何だかんだで仲良しですね~。
身体を使った遊びは弟のほうが激しくていいみたいです(笑)
ちわはね、人間だったら間違いなくハニー好きなんですよー(汗)
でもワンコだとどうなのかなぁ?
男の子と遊んでいるほうが多いかも?!

>りえさん
女の子もヘコる子は多いみたいですよー。
「ヒート前後になるとしちゃうのよ~」って話はよく聞きます。
でも、男の子みたいに優位に立ちたくてヘコることはあるのかなぁ?

>グリーンさん
悲しいことに血を分けた弟だったんですよ(笑)
でもねー、ちわのダーリンは弟じゃないと思うなぁ…。
どちらかって言うとライバル?天敵?
いつもふたりでドタバタ大暴れしてますからね~(汗)
一緒にゴロゴロって夢だわぁ…。
ちわは一緒に寝ようとすると逃げるのよ。可愛くねぇ~!

>ゴエママちゃん
いやいや、失礼なんかじゃないですよ~。
だって、事実ですしね(汗)
私のベッドでひとり遊びをするときは、必ず仰向けになって遊ぶんですよー。
で、たまーに疲れ果ててそのままの格好で寝てたりします(笑)
すっごく可愛くて愛らしいけど、ベッドの真ん中で寝られるのは迷惑だったり…。
私の寝る場所がないじゃないかー!(泣)

>ララカチハさん
ちわはどうも持久力がないみたいで、長くても10回前後しかやらないのよ~。
そんなちわの姿を見て、弟は「オマエ、人間じゃなくて良かったな…」って呟いてましたよ(笑)
チムちゃんに高速ヘコリを教わったほうがいいかも?!

>ムサシママさん
いやいや、ちっとも失礼じゃないですって!
って言うか、ムサシママさんはセツコが散々「お兄ちゃんが…」って言ってるのを聞いてますもんねー。
引っ越し後に迎え入れる子は女の子って決めてるんですよー。
ただ犬種が未だに決まらないの(汗)
マンションの規定もあるから難しいわ~。

>あかねちんさん
私もね、「彼氏いないの?」の問いにちわの写真を見せるんですが、何故か「それは息子でしょ?」って言われちゃうんですよ…。
どこへ行っても「息子は元気か?」って聞かれちゃうしね~(汗)
ちわのヘコるテクニック(略してヘコテク)すごいでしょー?
コッソリするのは得意みたいですよ。
でも持久力がないから、あっという間に終わっちゃうんですけどね(笑)

>あずっこままさん
カメラの向きが変わる前に2度ほどヘコってるんですよ~。
そうそう!ハニー欲しいよね?ね?
あずっこままさんの場合はみんなの見る目がないって事なんだろうなぁ。
私の場合は間違いなく「女を捨てすぎ」なんだと思います…(汗)
佇まいもすっかりオバチャンだしね~(泣)

>ひな*とむ姉さん
いやいや、いいんですよ…。
みんなにダーリンと思われてて訂正するのも虚しいですから(笑)
タマタマはないけど、ち○ち○はそこそこ立派ですよ~。
でもね、どうもちわは人間の女の子が好きなんですよ…。
いくら何でも人間のハニーは迎え入れられないしなぁ(汗)

>いちごさん
引っ越し後の生活は楽しみなんですけどね~。
でも、引っ越し自体は面倒だからやりたくないなって(笑)
引っ越し後、落ち着いたらもう1匹ワンコを迎え入れるつもりではいるんです。
が、どの犬種がいいか決まらない…。
うちの家族は協調性がないからなぁ(汗)

>syerikoさん
ヘコってたのわかったかしら?
カメラの向きが変わる前に2度ほどヘコってるんですよー。
もう少し長くやってくれればわかるんだけどなぁ。
って、それはそれで恥ずかしい姿かも?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/01/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

