PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

大きくなって伸びました

何見てるの?

実はね、ちわのオヤツを買いにペットショップへ行ったら、めちゃめちゃ可愛いチワワちゃんがいたのよ。
で、ショップの人にお願いして写真を撮らせてもらったの。
ちわクンも可愛いチワワちゃんの写真を見てみたい?

見たいに決まってるじゃん!

仕方ないなぁ~。
じゃあ見せてあげるけど、携帯で撮ったからちょっと画質が悪いのは勘弁してね。

ブルー・マーブル

スムチーの女の子なんだけど、めちゃめちゃ可愛いでしょー?
しかもすごく珍しいカラーだよね。
確か、「ブルーマーブル」って言ったかな?
マーブルのチワワちゃんて初めて見たからビックリしちゃったよー。

ちわにもこんなに小さかった時代があったんだよねぇ…。
今じゃこんなに大きく、そして胴長さんになっちゃったけどさ(泣)

抱き方が悪かったんじゃ?

もし仮に私の抱き方が悪かったとしても、胴は長くならないと思うの…(汗)

Permalink | Comments(23) | Trackbacks(0) | Top

Comments

マーブルちゃんは私も見た事ないなぁ♪

それにしても可愛いぃ(*^_^*)
女の子のぉ顔してるねっ♪

家は女の子わんこ好きだからこの子が目の前にいたら家の子にしちゃうかも~☆

ちわ君のハニーちゃんになるのかな?

| いちご@管理人 | 2007/01/23 22:19 | URL |

マーブルカラーの仔ってネットでは見たことあるけど、実物は見た事ないの~
かわいいねぇv-10

ちわ君、胴長なの???
リルといっしょだぁ~
体重も同じくらいだし、フード量の割りに重量級なトコもv-8

| ちゅん@管理人 | 2007/01/23 22:31 | URL |

うっきゃぁ~!! きゃわいぃ~e-266
すっごくめずらしいカラーだし、すっごくかわいぃお顔してるv-318
ひろみさん、ちわクンの妹をお迎えする予定があるんですか!!
実は私もひそかにたくらんでいるんです!!
もしお迎えしたら、いろいろ教えてくださいね♪

ちわクン、全然胴長に見えないですよ~!!
ちわクンが胴長だったら、桜はアントニオ級の胴長v-356
まぁ胴長でも短足でも、かわいぃ我が子なんですけどね(笑)

| saclatte@管理人 | 2007/01/23 22:46 | URL |

ブルーマーブル???
確かにチワワのブルーマーブルって見たこともなければ聞いたこともないかも?
しかもお顔の左半分はブラックなのかしら?
凄く可愛いねぇ♪
思い切ってちわクンの『ハニー』でお迎えされたらいかがでしょう?
ちょっと予定より早めだけど・・・

ちわクン、胴長には見えないよ!
それに、ひなたも胴長だし、胴長のチワワちゃんはいっぱい居るから大丈夫!!

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2007/01/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

うっひょ~!可憐~v-10
美少女って感じ~e-266
ちわ君も十分可愛いけど、この子と比べるとやっぱり大人っぽいね。
特に表情が(笑)
こんな子がいたら、思わず連れて帰っちゃうかもしれないなあ。
あ、ちわ君がいても連れて帰るけど。

| かおりん@管理人 | 2007/01/23 23:23 | URL |

すごーく可愛いですね♪
ウチのキラがいなかったら、即ウチのコにしたいです!!
ちわくん胴長?画面でみるとそんな風に見えないですよ(^^)d

| りえ@管理人 | 2007/01/23 23:33 | URL |

え・・?すごい珍しい色合いだね、こんな色合い見たら、私もほれそう・・・。李が変わった配色で惚れちゃったからね・・・。ひろみさんは、抱っこしなかったの・・?抱っこしたら欲しくなってヤバイよね。

| 杏ママ@管理人 | 2007/01/23 23:58 | URL |

かっわい~v-42

でも、美少女は意外と、気がキツかったりするのよね~やっかみ。そこも、かわいい~から、にくいんだけど~。こんなカラーの子もいるんですね~。かわいいわぁ(ノ´∀`*)

| ララカチハ@管理人 | 2007/01/24 01:12 | URL |

わぁ~ コメント全然書き残せてないめぐめぐです。えぐえぐ。
ひろみちゃん!好きだぁ~(何故か告白)

スムチーちゃん、確かに変わったカラーですねぇ~可愛いねぇ~~。
ちわくん!全然胴長じゃないと思うよぉ~?
普通だよぉ~~??
でもでも、小さい子を見ちゃうと…うちの子…って思うのあるよね?
大丈夫。赤ちゃんはみんな団子ちゃんみたいなまん丸だもん。
大人?と比べるとちわくんは普通だよ♪

それにしても…赤ちゃん…めぐも欲しいぃ~~。

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/01/24 03:28 | URL |

ブルーマーブル初めて見ました♪
すごく可愛いね(*^_^*)
こんな可愛いワンちゃんを見たら欲しくなります(^^♪
チョコのお姉さんは、ペットショップ行ったら必ずワンちゃんを抱っこして「可愛いなぁ♪チョコの妹ほしいなぁ」って言ってます!
いずれは、チョコに妹を考えているんだけど
、今はまだね・・・^^;
でも、こんな可愛い赤ちゃんを見るといいなって思いますね(*^^)v

| チョコのママ@管理人 | 2007/01/24 10:25 | URL | ≫ EDIT

ブルーマーブル?新色だったりするのかしら?
ホント珍しいカラーの子ですね~大きくなってもこのままのカラーでしょうかね?
それとも少し変化があるのかなぁ・・・興味津々!
それにしても可愛いな^^
ちわクン、全然胴長さんじゃなかったよ。
身近でひなちゃん見てるけど、ひなちゃんもっと長いよ^^;
それに、ムサシくんより胴長じゃないよ~って、犬種が違いますから~全然慰めにもなってないな ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)

| ムサシママ@管理人 | 2007/01/24 10:41 | URL | ≫ EDIT

かわいい~ですね。
ブルーの子は見たことあったんですけど、
マーブルちゃんは初めてです!

ちわくんの妹さんになるのかな?!
(ドキドキ)

あずきも、胴長になってるようね?!
だ、抱き方じゃないですよね~(笑)

| あずっこまま@管理人 | 2007/01/24 11:29 | URL |

いやんv-345メチャ可愛い!!
カラーも珍しくて綺麗だけど、お顔立ちも
超可愛いですね!!
“ブルーイザベラ”のチワワは出会った事があるけど
“ブルーマーブル”のチワワには出会った事ないなぁ。見てみたぁいi-84

| あかねちん@管理人 | 2007/01/24 13:19 | URL |

うわぁ、こんなカラーの子もいるんですね~
ブルーマーブル?初めて聞きました!
お顔の半分は黒いのかな?
個性的で、1度見たら忘れられないお顔ですね♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/01/24 13:28 | URL |

ブルーマーブル・・・
初めて見ました!!!!!!
こんなお顔の子がいるんですね~
チワ君も一緒に行っていたら、
連れて帰るって言い張ってたかもですねww
「「嫁にこないかハニー♪」」ってwww

| アイ@管理人 | 2007/01/24 13:32 | URL | ≫ EDIT

ダックスとかではブリングルって言うけど、チワワはマーブルって言うんですね~
ちわくん相変わらず毒舌ツッコミでいい感じだわ~(笑)
そうか~きっとあたしの母親の抱き方が悪かったからあたしは胸が小さいのだな?

| 二キティ@管理人 | 2007/01/24 13:55 | URL |

キュンv-238 かわゆぃ~♪(^艸^*) 
ちわくんとお顔が似ていますね~♪
とってもかわゆいお顔だわぁ~(´m`*)
連れて帰りたくなっちゃいますネ・・・

ちわくん胴長じゃないですよ!!!
REXはた~まに、サイズをワンランク下にして~☆
ロング~☆ そう!!! ダックス用を買ってみたりデス
これが、結構v-218 あぁ~あ・・・
また秘密暴露しちゃったv-8

| グリーン@管理人 | 2007/01/24 15:27 | URL |

ブルーマーブルですか?
とっても可愛いワンちゃんですね
初めて見ました~♪
ちわクンはスムチーちゃんに負けないくらい
可愛いし胴長じゃな~いよ。(あっは^^)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/01/24 19:06 | URL |

可愛い~!!
カラー、初めて聞いた色です。
とってもめずらしいですね。

ちわくんの胴、そんなに長い?
うちのソラは、かなり猛烈に長いですよ・・・^^;
最初、コロスケもすごく長いと思ってたんですが、ソラのほうがもっと長いです(笑)
私も抱き方が悪かったのかな?

| キウイ@管理人 | 2007/01/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

わあ、めずらしい毛色のコですね。
かわいいですね~

ダックスだったらダップルって言う色かな?
マール?

ブルーの色って素敵ですね。高嶺の花ですがe-263

チワワはいろんな毛色があってどれもOKだから、楽しいですね。

ちわくん、もしかして妹ができるかも・・・^^

| mari@管理人 | 2007/01/24 20:14 | URL | ≫ EDIT

色も珍しいけど、私もマーブルのチワワちゃんって初めて見ました!さっきネットで顔だけ茶色(フォーン?)で身体が真っ黒のチワワ発見。最初は全身真っ黒だったのに、だんだん色が変わっていったそうです。いろんなチワワちゃんがいるんですね。

ちわくん胴長だっけ?そんなイメージないけどなー。
うちは胴長です。てか足も長い。あ!デカイだけか!

| まび@管理人 | 2007/01/24 21:41 | URL |

!Σ(゚口゚II)(叫)
始めてみる~
でもかわいい~
半分子みたいでかわいい~

| まきちゃき@管理人 | 2007/01/24 21:48 | URL |

>いちごさん
ホントお迎えしたいぐらい可愛かったんですけどねぇ…。
さすがに引っ越し前の慌しい時期にお迎えするのは可哀想なので断念しましたよ。
いちごさんは女の子のワンコ好きなのかぁ~。
私は男の子のワンコとしか生活したことないんですよー。
なので、この次こそは女の子を迎え入れたいなぁ~♪

>ちゅんさん
ショップのお姉さんも、「よくダルメシアンとチワワのMIX?って聞かれるんですよ~」って苦笑したましたよ(笑)
でもそれだけ珍しいカラーなんでしょうねー。
リルちゃんとちわって似てるかもですよね…。
何で大して食べてないのに太るんだか(汗)
ちょっとの量で太る=省エネ体質なのかしら?

>saclatteさん
おお!saclatteさんも計画中?!
うちは以前から、引っ越しが落ち着いたらもう1匹増やしたいね、って言ってたの。
ただね、犬種で相当悩んじゃってて大変よー。
桜ちゃんてちっとも胴長に見えないんだけどなぁ…。
あ、でも女の子のほうが、男の子より胴長さんに出来てるんですって。
確か出産のためって聞いたような気がするわ~。

>ひな*とむ姉さん
そうそう!お顔の半分が真っ黒なのよー。
お迎えしたいんだけど、どんどん慌しくなるのに見てあげられないのは可哀想かなぁ、って思って断念しましたよ(泣)
貴重な子ども時代を放ったらかしにしちゃうのは可哀想だしね。
ひなちゃん、胴長さんかなぁ?
あとむクンがスタイル良いから、そのせいで胴長さんに見えるだけじゃなく?

>かおりんさん
確かにちわの表情はオッサンそのものですよね(笑)
このチワワちゃんね、ちわと違ってワンコも人間も大好きなんですって。
抱っこしたらペロペロ舐めてくれるんですよ~♪
あの瞬間はホントに連れて帰ろうかと思いました(汗)
でも、さすがに引っ越し前の慌しい家に連れ帰るのは可哀想ですよね…。

>りえさん
私も「ぜひ我が家に!」って思ったんですけどねぇ…。
でもやっぱり落ち着いてから迎え入れるようにしないと可哀想ですよね。
そうじゃなくても、今はアレコレ忙しいしね(汗)

>杏ママさん
私も抱っこさせてもらったんですよー。
心がグラグラ揺れまくりましたが、理性がそれを押し留めました(笑)
さすがに引っ越し前の慌しいときに迎え入れるのは可哀想ですしね~。
素敵な飼い主さまが見つかってくれるといいなぁ…。

>ララカチハさん
そうそう、美少女は気が強かったりするのよね~。
でもね、この子ったらものすごく愛想が良かったんですよ(汗)
抱っこしたら私の顔をペロペロ舐めてくれたりして…。
性格の良い美少女なんてずるいですよね(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
遠距離恋愛ってしたことないんだけど、どうぞよろしくです(笑)
ちわね、写真で見るより胴長なんですよー。
どこのお洋服を着ても、胴回りはピッタリなのに着丈は短いの(汗)
あと2~3cm胴が短かったらなぁ…。

>チョコのママさん
おお!チョコのママさんも考えてるの?!
しかも妹って決めてるんですね~。
ショップで抱っこさせてもらっちゃうと、心がグラグラ揺れますよね…。
私も今回はかなりの勢いで揺れましたもの。
理性が働いてよかったわ~(笑)

>ムサシママさん
チワワってどんなカラーでもOKな犬種だから、もしかしたら新色なのかもですねー。
変化はどうなんだろう…?
大きな変化はなさそうな感じだったけど。
ムサシくんより胴長だったら、間違いなく「チワギー(チワワ×コーギー)」ってことになっちゃいますよね~(笑)
でもコーギーとかダックスは、胴が長ければ長いほど可愛いような…。
うちにいた先代犬もかなり胴長さんだったしね♪

>あずっこままさん
ちわの妹として迎え入れたかったんですけどね…。
でも、さすがに今の時期に迎え入れるのは可哀想かなぁ?って思って断念しました。
あずきちゃんが胴長?!
そんな風には見えなかったけどなぁ…。
でも私と同じ抱き方をしてたらヤバイかも?(笑)

>あかねちんさん
そうそう!お顔立ちがものすごくいいですよね!
めちゃめちゃ私好みのお顔なんですよー♪
"ブルーイザベラ"のチワワちゃんて見たことないなぁ…。
どんな感じなのかしら?
やっぱり見た瞬間「おお!」ってなる?

>まりりん@チワワさん
そうそう、お顔は半分だけ真っ黒なんですよ。
見れば見るほど個性的なカラーですよねー。
なかなか同じカラーの子には出会えなさそうな感じですもんね。

>アイさん
いやぁ、ちわにそんな男らしさがあるかどうか(汗)
私の勘だと「ジャーキーやるから子分になれ」程度だと思うんですよね(笑)
やっぱり少しは達也くんの男らしさを分けてもらわなくちゃなぁ。

>二キティさん
胸の大きさも抱っこの仕方が問題でしたか!
ってことは、私の胸がツルペタなのもセツコのせいってことね…。
くっそぉ~、自分の胸が小さいからって、娘にまで重荷を背負わせることないじゃないかー!(笑)

>グリーンさん
どうも私はこの手のお顔に弱いみたいです(笑)
REXクン、そんなに胴長さんだっけ…?
写真で見る限りはすごくバランスのいい身体だな~、って思ってたんですよー。
ダックス用を着るほど長くは見えないけどなぁ?
ひなちゃんが胴の短めな犬種だから、余計そう思うんじゃないかしら?

>syerikoさん
いやぁ~、やっぱり仔犬の可愛らしさには負けますよー(笑)
たった1年でも、ちわの顔がオッサンくさく見えますから(汗)
その点、シェリコくんは幼顔だよね~。
ちわももう少し若作りしてくれないかしら?

>キウイさん
私もこんなカラーがあるとは知らなかったのでビックリでしたよ~。
ホントにチワワって色んなカラーがありますよね!
ソラちゃんとコロスケちゃん、そんなに胴長さんだっけ?
ちわは胴回りに合わせると着丈が短いし、着丈に合わせると胴がブカブカなの(汗)
身体のサイズにピッタリ合う服を見つけると、似合う似合わないに関わらず、つい買っちゃう私です(笑)

>mariさん
確かにブルーは高嶺の花ですよねぇ…。
でもやっぱりすごく綺麗な色でしたよ!
レッド好きな私でも、あの色には惚れちゃいました(笑)
お迎えしてあげられる環境だったらなぁ…。
せめて引っ越し直後だったらお迎えしちゃうんですけどね~。

>まびさん
ひょえ~!そんなカラーの子もいるんですね!
チワワってカラーが豊富な上に、変化も大きいですからね~。
飼い主としても楽しみが多い犬種ですよね♪
こたクンてそんなに大きく見えないんだよなぁ(汗)
あ、そうだ!身体の調子はどうかしら?
もうスッカリ元気になったのかな?

>まきちゃきさん
お顔はまさしく半分こでしたよー(笑)
でも胴体は綺麗なマーブルなの。
すっごく可愛いよね~♪

| ひろみ@管理人 | 2007/01/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

